そこで、オナニーのおかずのネタとして、乃木坂とかのアイドルを使おうとしたのですが、興奮できないのです。
なんか幼稚過ぎてエロスが足りない気がして、なにか安っぽくて、ただのお人形のようで、興奮できないんです。
AVを見ても、全然興奮できなくて、それで20分もヒタスラ扱いてても、全然立たないのです。立っても直ぐに小さくしぼんでしまいます。

だからペニスがダメになったのかな??と思いきや、そのアイドルの動画を見飽きたほど見た動画でも、それを見るとまた勃起するので、
一体俺は20分間もAVを見て一生懸命に扱いてて、乃木坂も使ってるのに、一体何をしているんだ??と思うのです。。

しかしながら、ここ1年間、カイカンというものがないです。射精すら出来ない。
そのアイドルを使ってやっと射精にいたるということで、カイカンを得られてないのは、もう年なのでしょうか??
それとも精神的な問題??
その大昔のアイドルまだ見たことがない動画や、もしエロ動画とか濡れ場とかもしあったら、絶対にまたビンビンになれる自信があるのだけど、見飽きた動画ばかりなので辛いです。。

そのアイドルじゃないと抜けないというのは、僕の精神的な問題なのか、それともそのアイドルだけにしかないエロスがあって今のアイドルには持ってないということなのでしょうか??