失礼します。
30歳ですが、高校生の時もあんまり性欲が無くて、オナニーはゲームのストレス解消でやってました。
17歳当たりの時は、当時のアイドルも、小倉優子?や深キョン?とかを見た時にかわいい!という感情が生まれてオナニーをしようとした時はありましたが、あまり刺激的な体験はありませんでした。

そんな中、19歳の時にツベで見た大昔のアイドルに大興奮して、もう居ても立っても居られない!!この可愛さは異常!神!!神秘的!!どこにでも居そうで、いやいや!全然いない!!
こんなに可愛く愛くるしくそしてエロい、そして何よりも菩薩的に神々しいアイドルは何処にもいないぞ!!という興奮でそのアイドルをおかずにオナニーした時の19歳のあの体験で、オナニーというものの気持ちよさやカイカンを覚えた者です。
それから数年間は素晴らしいオナニーライフが出来たのですが。。

しかし、昔のアイドルなので動画があまりなく、全ての動画を見まくってしまったのです。