HPにダマされた
必ずマイクロスコープ精密治療
ラバーダム
☆ カメラで治療際中を大型モニターに映して情報を共有

ぜんぶ嘘だった
逆にHPにも看板にも書いてない重要な事があった
保険治療は週2日のみで日別で(バイト)医師が違う実質週1治療
他の曜日は全て自費、保険治療と自費治療は別の医師で、自費は専門別に曜日固定で1人の医師みたい
医師が休むと次の治療は2週先〜3週先・・・
たっぷり時間をかけて丁寧に説明しニコやかで優しそうななのは初診のみ
2回目からは位高でシカメッ面に何か質問すると怒るように短くあしらい、まともに答えない
患者を犬猫を躾けるように何も話せないよう委縮させ自分にいいようにしてる
そのくせ削った後で後付けでXXXとかXXXとか神経抜く時もありますとか逃げ口上は言いたい放題する
後でわかったがマイクロスコープは自費の治療で使われるようだ
診察席の前壁にある大型モニターは保険治療の私には一度も使われたことが無い
私の担当医師は大学の講師で、糞えばって腕の悪さを隠してる、そして人柄だけでなく頭も良くない
自分の考えで好きなようにやり、私の話を聞かず繰り返し伝えた要望は完全無視された
痛くもない歯を多く削られた治療中の歯と周辺が、20日以上経過した今も痛くて痛くて、
歯科医院と担当医師への不信・不安と歯の痛さで気分悪い事この上ない
なんで歯医者は変な奴ばかりなのだろうか