で他には無いの?
ちな敢えて現役咳カスの火消しに皮肉の意味を込めて同調してみたんだけどね。
身体・健康板で咳カスが何処まで糞ハラスメントを正当化出来るか見てみたいからさ。
咳を気にする方が病気であり異常であるという論拠をもっと積み上げてみ?
ガンガンに火消しを積み上げないとこのスレでは咳カス押されてるみたいだしね(笑)

ミソファニア、パライノアなんてものはハラスメントの加害者を責める事が出来ない
善良な被害者が心の行き場を失って自分の病気として受け入れた結果であり逃避なんだよ。
PATMも似たようなものだと思う。

本当に何の意図も無い音、仕草、行動に対して被害者は嫌悪していてそれが100%被害妄想であるかどうか
他人に精神的圧をかけるモラルの無いゴミどもが一番分かってるはずなんだがね(笑)
俺も昔咳カスだったから断言出来るが、被害者が嫌悪するほど感じる事ならば
その場において加害者にはほぼ間違いなく積極的な悪意や敵意はある。
被害者に病気のレッテルを貼るという事は相当馬鹿にしてコケにしてるって事に気付こうな。
そして馬鹿にしてコケにしてるという事自体がそいつがハラスメントの加害者側の可能性が高い事をよく表している。