>>449
善玉菌のチカラは試してみる価値あると思うよ。俺も試してて今10日目だけどめちゃくちゃ効果あるよ。
人によるとは思うけど。20年間悩まされてたのが嘘みたいに良くなってきてる。
渋滞とか行列とか人混みでいつもなら漏らしそうになる場面でも結構大丈夫になってきた。
映画館とか、広いのにトイレが男女兼用でひとつしかないような店はまだ避けてるけど。
腸内環境が良くなってきてるのか知らんけど、渋滞とか行列でいつもなら「 ヤバい」って思った途端にお腹ギュルギュル、全身から血の気が引いて頭は真っ白、手足は痺れて半パニック状態になってた場面でも大丈夫になってきた。
頭で「ヤバい」って思って便意を身構えててもそれがこない。それがこないから「あれ?これ大丈夫かも」って思えるようになって、「大丈夫」って思えたらお腹はますます安定していく感じ。
腸が安定してくると精神も安定してくるっぽいね。腸脳相関を実感してるよ。
まだ10日目だから半信半疑だけど俺にとっては神の薬。
今まで何飲んでも全く効かないor気休め程度だったけど、これはマジで効いている感じがする。