>>405
まあ、自己責任で選択するしかないな。
実際に医師に突っ込んで事細かく構造や機能を伺うと、
安易な選択は出来ないと思うよ。たったこれだけの隙間がーとか確認出来るし
ボキなんてやられてこの僅かな隙間に支障がでないわけがないとか普通に思ったよw

雨の中、国民の権利の行使をしてきたぜ♪

体の弛緩も治療としては外せないけど、根本は脳のオーバーヒートだと思ってるから
そこの正常化に努める事なんだよ。自己治癒力に頼るわけなんだが
元の程度によりやっぱり時間がかかるんだよ。いかに自分の体で治させる事を補助していくか、
妨げるものを除くか、でもって時を待つしかないんだよ。

少なくとも今現在、自分の体が正常化に努める治癒力で完全ではないけれど
生きてはいる。最悪時も生きていたw脳がオーバーヒートしちゃって生命を
無意識で司る自律神経のコントロールにも支障は出たが不調はあるも生きてはいる。
生きていた。徐々に冷やされ、支障具合も軽減されてくるんだなー経験的に思うな。

来月、春以来、メンタルの病院に行く、主治医が変わり薬害の公演もする医師で
治療法の選択肢としてどんなもんがあるか興味があるな。
用意してバンバン突っ込んで聞くwが、あんまり期待はしてないのも事実かなw
ここまで良くなってきたんでそれを続けていくだけなんだよな。