>>863
朝グレープフルーツジュースか、もし生を絞れる時はやってみます

実はコートリルは処方されたのですが、前から浮腫みがかなり酷く、医師は浮腫みはコートリルでは改善しないし更に浮腫むはず、と言われました
確かに試しでソル・コーテフを注射してみたら体調の変化はないのにただ浮腫んで終わりました
要はコルチゾールが低くても体調不良の原因は副腎と言い切れない、と言いたいようでした
他にもリウマチ反応あり、甲状腺は問題なし、結局欲しけりゃコートリルあげるけど、といった若干投げやりな処方でコートリルを出された状態
結果浮腫むのが怖くて飲めずにいます
コルチゾールは1,2ではなくもう少しあるのですが1日通して低値のため、調子がいいというのが何なのかもうひたすらわからない状態です

長年の体調不良の要因を副腎か?と思い出したのが最近なので昔のスレは知らないのですが見るだけで疲れそうなバトルがありそうですね
病院にいっても上記のような見放され方なので情報を得たいですが同時に消耗する作業にもなっています

いろいろ教えてくださりありがとうございます!感謝します
副腎総合スレは実りのないインチキ論の応酬を避けるべく立てられたと思います