昨年末東邦病院リプロダクションセンターで受診しました。誰かの参考になればと思って投稿します。
>>724さんと基本的には同じ流れでしたが,私の場合は保険適用でした。

・11月上旬 写真を送って相談。受診を決める
※メールの段階で,下方彎曲45度で保険適用手術が可能と言われ,手術を決断
・11月中旬 初受診。手術日決定
※初診料以外に選定療養費5,400円がかかる
・11月下旬 2回通院。入院前検診と麻酔科との相談
・12月中旬 3泊4日の手術
初日様子見・2日目午前手術・3日目様子見・4日目退院
※夜中痛みで起きて,寝付けなかった。我慢してしまったが,看護師さんに言って痛み止めをもらってもよかったかも。
※また,手術後の所見をみたら,下方彎曲60度でした。写真を撮った時は完全に勃起させられていなかった模様。

・12月下旬 通院。患部の回りのテープを剥がしてもらう
※ここで皮膚も剥がれ,流血。笑 ガーゼ&包帯を巻くと,剥がす度にかさぶたが剥がれ流血するので,なんちゃって湿潤療法として,サランラップを巻いた上からガーゼ包帯をしました。くっつかなくなったので,数日で治りました。

退院後最初の1-2週間は,明け方痛みで目が覚めることがありました。また,日中もトイレの度に包帯を巻き直すのが面倒でした。

1ヶ月程度経ちますが,亀頭回りの縫い糸も目立たなくなって(吸収されて?)きました。まだ勃起させてはいけないようです。また亀頭の先っぽは感度が落ちているなと思いますが,これは様子を見るしかないようです。自分は早漏気味なので,よかったかもしれません。笑

費用については,高額療養費制度を使って,初診から事後診療も合わせて10万円かからないくらいでした。

2ヶ月後から自慰・性交開始なので,どんな感じになるか楽しみです。