身長が低いヤツはイキってるやつが多いと思っているが反面高身長のヤツは余裕があるとの持論
最近は見られないがやたらカラオケの点数を誇りにおもっているようだ
パチンコにはかなり自信がある(ようだ)
レスリング部の158cmのイケイケのやつが気に食わなかった(?)
筋力トレーニングに関してはあまり知識が無いようだ(下手すると素人でも知ってる超回復をドヤ顔で語っていたが、そもそも筋力トレーニング自体の知識経験の無さを露呈していた)
クソ親育ちで大学に行けなかった
だから高身長だが↑の持論に反して余裕が無く物腰が柔らかくない

たまたま見かけて1度だけ煽って来るだけならまだしも、これだけでこのスレにずっと張り付く理由にはならないでしょ
小さい人に大事な人を殺められたとか、自身が過去に所謂小さい人にイジメを受けていたコンプレックスがあるとか、実はただのスレタイ該当者だったとかじゃないとわざわざここまでこのスレに拘らないと思うんだが

>俺はチビの癖に調子に乗ってる腐れ外道が気に食わないだけだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

とか返ってきそうだけどそれはこのスレに異常に噛み付く理由にはならないし、
マジで理由が気になる
パチンコの話から想像するに少なくとも28.29.とか30代よりは上の年齢だと思われる。
自称高身長(はホントだとしても)のいい歳した大人がわざわざこのスレに張り付いてるなんてスレタイ該当者でもなければ余程の理由がないと説明がつかない。と個人的には思う。