レスくださったみなさんありがとう。
経験者の方に話を聞くのが一番落ち着きますね。

過去スレのログを何度も読んだりして、今から手術してきますってカキコミしてる方々など
今頃元気に回復して、もはや過去の出来事にしてるんだなとか
まさに私にレスくださった皆さんもそう。こんな不安を乗り越えてきたんですよね。

突然にクリニックで手術と言われ、紹介された病院で精密検査、そして日程も決りと
ほんとに少しずつ少しずつ、自分自身で乗り越えるしかないんですよね

私は悪性を疑うものはでてないのですが、CA125が35.9とわずかに基準値はみ出してたり、
MRIの所見にごくわずかな腹水とか書かれてる事を神経質にとらえて
気がつけばそのワードをネット検索しまくって、かなり自分で自分を追い込んでしまってます。

過去ログで、手術が楽しみって勇者の方もいて、少しでもそのポジティブメンタルが自分にもあったらいいにのにと思いますw

>>146
来月に手術なのですね。
私は来年2月です。

手術待機中に捻転になったらとかも怖いですし、手術しないと良性かどうかが確定しないとこも

この病気ってほんと精神的に病みますよね。

お互い、良い結果であればいいですね!
ネガティブ思考に陥ってる私が言うのもなんですがw
不安な時はこちらに吐き出して、先人たちの経験談見たりしてクールダウンしましょうね。

手術の無事をお祈りしてます。