>>649
仮に前から4番目と5番目の前歯【第一小臼歯】【第二小臼歯】が虫歯になりやすい状態だったのなら、
あらかじめ、鏡で歯の状態を見せて、その旨の説明を行うはずだし、なんの断りもなく、無断で前歯のほぼ全ての箇所を、
銀歯になどしないはずです。

なんの違和感もない、健康できれいな前歯でした。
【自分でもミラーを使って、歯の状態を確認できます。】

大阪歯科大学附属病院では、事前に2階で歯科医師が歯科検診を行って、歯や虫歯の状態等を確認し、
それから症状や年齢に応じた治療を受けることになります。
【私は9階の保存修復科で治療を受けることになりました。】

そして、私は2階での歯科検診で、前歯の4番目と5番目の歯は虫歯だとは言われていませんでした。
「c1,c2,インレー,レジン......と一本ずつ丁寧に歯科検診を受けます。」

そして、9階の保存修復科で、前から6番目の歯【第一大臼歯】の咬み合せの箇所の虫歯の治療に関して
黄地智子に、白い詰め物にしてくれる様に頼みましたが、「この場所は白い詰め物だと保険が利かない」
「見える場所ではないので、銀歯にしても外見には影響がない」との説明で、銀の詰め物にする治療を受けました。

そして、繰り返しになりますが、無断で前から4番目と5番目の歯【第一小臼歯】【第二小臼歯】の
ほぼ全ての箇所が、銀歯になりました。

以前に他院で、審美治療を受けていたこともあり、きれいな歯をしていましたが、
前から4番目と5番目の前歯が、ほとんど銀歯になってしまい、まったく笑えなくなってしまいました。

※単なる容姿にダメージを与える目的の嫌がらせ

※事前に歯の写真撮影やレントゲン撮影を行わなければ、治療前の歯の状態に関する証拠が残らず
「大きな虫歯があった」と開き直られれば、何も文句が言えません。

※悪質な歯科医師の診療報酬の点数稼ぎ・嫌がらせを予防する為には、事前に治療を受ける虫歯の箇所を確認し、
その場所以外の歯の治療は、勝手に断りもなく行わない様に、強く言っておくべきだったと思いますが、
「しまった」「まさか」と思った時は、後悔先に立たず、後の祭りです。