>>865
かゆみが少ないだけでボリボリ掻く程には痒いわけじゃないってだけですね。
明らかに普通とは違うし足の皮も所々皮膚がめくれてきてたので。
最初の頃は水虫とかなった事なかったのでなんだろうなって感じだけでした。
水虫とは思ってなかったので最初はオロナイン付けたりしてただけでした。
それが一年たっても治らないしもしかしてこれって水虫じゃ?って思ってネットとかで色々調べてるうちに自己診断で水虫じゃないかと思いました。
まあ自己診断で水虫と決めつけてたんですが今回初めて病院に行って白癬菌の反応が出ましたねってハッキリ言われました。
この症状が出たしたのがちょうどスポーツジムに通いはじめてでしたので恐らくはジムの終わりにジムのお風呂に入って帰るんですがそれのバスマットだろうと思います。
いまもジムには通ってますが今となっては今度は私がうつす側になってますね、、、、というか水虫になってから周りの人見てたら水虫っぽい人沢山います。
ほんとこういう施設を使った後は帰ったらちゃんと足をキレイに洗わないとですね。