>>276
> パウチの容量を注意して、あまり溜めないように1日で交換していれば
たぶん、クローズタイプのパウチの事をおっしゃっているのだと思いますが、
クリップなどでパウチの排泄口を閉鎖しておくタイプもあります。
それなら、適時トイレで便を捨てることができますし、毎日交換しません。

> 仮に他人に軽く押されても漏れるような事はないのですか?
パンパンに溜まっている時に満員電車に乗ると、パウチが破裂するかもしれません。
それほど溜まっていなければ、軽く押されたぐらいでは漏れることはありません。
しかし、装具(面板とパウチ)をきちんと装着できていないと、押されなくても漏れることがあります。

> 漏れるのは溜め込みすぎた状態で布団で寝てしまった場合でしょうか?
自分で食事と排泄の時間的関係を把握して、食事後何時間すると排泄が始まり終わるのかがわかっていれば、
寝ている時に漏れることはないでしょう。

> それとガス抜きのフィルターがあるようですが、そこからの臭いはろ過されてるのでしょうか?それとも臭いますか?
私はフィルターの無いパウチなので、わかりません。

詳しく知りたいのなら、ここ↓で訊いてみるといいと思います。
【オストミー】ストマについて語ろう その8【ストーマ】
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1464432973/