>>259
意味不明な先制攻撃されたから言うけどさー
リアル世界で人と付き合えない程、性格が糞悪いのか、
病気がかなり重いのか、薬の多剤かODなのか?全てあてはまるのか?
自演なんてくだらない事するわけねーだろw園児レベルで発想すら100%ねーわw
自演の意味するところがないよな。それによって何か有益な事が俺にあるか?
キモイなら見なきゃいい。本スレがあるんだからそちらで楽しんでればいい。
流れて消える様なスレなんだし、んな事テキトーでいいだろ?
しかも俺様掲示板的な命令口調で管理人かよw自演発言して自分が構ってほしいのか?
妄想自演発言に過疎消化スレに厳重注意と、逆にキモイし怖いんだけど大丈夫か?
争いはしたくない、荒らさないで静かに本スレ行って思い存分、掲示板で人生謳歌して下さい。
俺はここで半端なく人生謳歌するからさw普通は興味がなければ過疎消化スレには絶対にいかない。
そんなに俺の事に興味があるのか?w見当違いで荒らしたり、キモイとか相手を先制攻撃して
普通の人様に迷惑ない様に、真っ当な人間が可哀相だから、そこだけはお願い!では、さようなら♪

でもって、ドレの配信は一個人の例だが勉強になるな。説得力もある。病んでる人も集まりそうだw
話題が病気の事になると湧いてくる様だwリスナーにもいかに病んでる人が多い事かw
何度も乗り越えてる事もあって説得力がある。まあ、鬱、ODなんだけどな。
過去動画聴いてて自律神経系の話題を待ってるんだがまだ出てこないw
基本、精神論者なんだけど、実績があるから参考になる。勉強家で賛否はあるも知識はある。
簡単にODって言うけどODの人が薬を抜くのは半端なく大変だろう。
彼は強制入院レベルのODだからなwだから余計に薬否定論者になるんだよ。

そーいえば、次期担当医ググったら名の知れた医師と公演とかしてる人だったw
次回は11月だが早めに予約変更でもするかな。早めに話してみたいw
公演や論文見ても、薬に対して知識が豊富そうなんだわ。
向き合い方とか断薬とかだな。あの医師?と一緒に公演してんだから色々聞きたいわw