>>238
総合病院の神経内科、一時、精神科とか変わるからいい加減なもんだと思うw
でもそこそこ名の通った大きな病院、薬はコンスタン、マックスで貰って半年はもたせるw
何人かリアルで病人と話したけど、この人にはSSRIは必要ないんじゃないかと思う人もいたし、
要は薬の作用より副作用で苦しんでいる様だった事を見ていても、
初めから多剤の場合はセカンドオピニオンを試みるべきと思う。
で、同じ様ならその薬が必要なのでしょう。俺も初めから多剤なら分からず服用してたと思う。
それ程、苦しかったからw貰ったあと直ぐにトイレで服用したよ。
で、体がシャキッとして完璧だと思って直ぐに買いもの、そのあと、公園で珈琲と煙草で一服、
途端に具合悪くなって、薬の程度というか万全でない事を知ったw
いきなり薬を多く出す医者は疑った方がいい。2.3件行って納得して通うべきだね。

薬否定論者じゃないけど、SSRIの副作用を目の当たりにすると俺は飲みたくない。
自傷とか軽犯罪とかその人の自覚がないんだよ。自然に体が動いて覚えてないという。
寝ながら食ってたり、食っている事すら覚えてない。
ぶくぶく太って治そうと思う気すら全く伺えない。自分じゃなくなるんだよ。
自覚もできない程の薬漬けは本当に恐ろしい。