いきなり長文乱文失礼致します、どなたかアドバイスを…助けて。

太ももに明らかに粉瘤だと思われているのが出来ていて、
今日自分が住んでいる市内の皮膚科に行ってみたんです。
前はニキビ程度の大きさだったのが、今では2〜3cmくらいに赤く腫れているし、
しこりも大きくなっていて、触るとじくじくと痛みます。
多分、炎症しているか化膿していると思われます。

でも、行ってきた所の皮膚科のお医者様は…
患部を一度も触りもせずに問診のみで、何の検査もしてくれず、
結局抗生剤の塗り薬と抗生剤の飲み薬しか渡されませんでした。
具体的に何の検査も患部にも触れてこられなかったのでで、
粉瘤かも不明なのですが、ネットの画像や症状から察するに粉瘤だと思います。
前に患部を押したら酒糟みたいなのが出たし。

患部が日に日に赤く大きくなり、このまま塗り薬と抗生剤の飲み薬のみでいいのか不安です。
お医者様には、「検査とかして下さらないのですか?」と訊ねてみたんですが、
お医者様いわく「化膿や炎症している内は検査しても具体的な症状がわからないので無理です」と言われました。

そこでお尋ねしたいのは、思い切って別の医者に行くべきでしょうか?様子見がいいでしょうか?
私的には、炎症して膿んでいるならば、このスレでも書かれているように切開するとか、きちんと粉瘤かどうかの検査をしてくれるものだとばかり…。

こちらは田舎なので、形成外科というのが市内にないんです。
隣の市や車で30分くらいの距離のところでしたら「粉瘤手術します」とネットに記載してある病院とかあるようなのですが。

長々と脈絡無くて本当にすみません。
特に皮膚科とかに拘らなく、そういった最初から「粉瘤手術します」と謳っているネットで記載されている病院がいいでしょうか?
そういったところは、触診や検査はしてくれますかね。なんだか色々と心配なのですみません。