お二方、相談に乗って頂いてありがとうございます。
血液検査の数値ですが、WBCの値が11.7(平均9ぐらいらしいです)
CRPが3.0(平均0.5ぐらいらしいです)でした。この数字がどれぐらいなものか、不勉強なものですいません。
医者にはこの2つが高いと言われました。血液検査と共に行ったインフルエンザの検査は陰性でした。
あと、パニック障害を患って10年以上経ちます。初期の頃はパキシル→ジェイゾロフトの2つのSSRIを飲んでいました。
症状が安定してきたので断薬しようとしたのですが、離脱症状が酷く、少しずつ量を減らしながらで3年近くかかりました。
現在服用しているのは、離脱症状が出にくい抗不安薬のメイラックスとスルピリドを飲んでいます。
元々、自律神経失調症持ちで肩こり、喉のつかえ、顎関節症などいろんな症状が出ています。
そして今回、自慰後のインフルエンザ症状が出て(11月1回、12月2回)、精神的にも参っています。
特に直近の1回は、前回の発症から10日間自慰を止め、自慰を再開した瞬間に来たので、なんらかの因果があると思っています。
それ以来、怖くて自慰をやれない状態です(年末年始病院も開いていないので)。
長々失礼します、レスタミンコーワという市販薬が良いとの書き込みを上で見ました。
これなら自分ですぐに試せそうなのですが、お二方のご意見を伺いたいです。
ネットで調べたのですが、やはり原因は自分の精液アレルギーから来てるものなのでしょうか?