>>951
ここでも何人かの方が書いている補中益気湯です。
>>687で書いたんだけど「4年間」「3年間」は間違いで5年、4年です。
補中益気湯で4年間、朝勃ちがなかったのが数日ごとに勃つようになりました。

一応>>687以降の経過を書くと・・・

安易に安価な牛車腎気丸に変えたところ体質に合っていなかったようで勃起力が衰えてきました。(2ヶ月服用)
8月の朝勃ち回数:月11回
9月:8回

慌てて補中益気湯に戻すも何かが崩れたのか芳しくない・・・
そこで補助になるサプリを探し始める。

【つけ加えて効果のあったサプリ等】
@板の情報でビタミンB【ネオビタミン】摂り始める
(ガリガリで中々体重が増えなかったのが一気に筋量が増えパワーがアップ)

A続いて【ユーグレナ】を10月から摂取
(性欲が増してきて元々の補中益気湯の効果が完全に戻ってきた)
(精子の量が増えた気がする)
(やたら元気が出てきて週2〜3ジム行くのがやっとだったのが5〜6日になった)

Bこの板の情報で【ヤクルト牛乳】を10月中旬から摂取
>>896で投稿)
(これが思いの外合っていたようで勃起力がさらに蘇る)

10月の朝勃ち:15回

C【抑肝散】(これがだめ押しとしてすごい効果が出ています)
偶然の話なんだけど、自律神経失調症みたいな症状(頭痛)が続いていたので11月6日、ネットで漢方を出してくれる精神科を調べてこの漢方薬を服用させられる。
4日後から何故か勃起力が増し朝勃ちが連日起き始める。
変に思ってググってみたら抑肝散はインポにも効果があることを知り納得。

(11月9日から8日連続朝勃ちが起こり、1日置いてまた今日で6日連続起きています。)

まだまだ心もとないけど、こんな感じで漢方を柱にして効果のありそうなサプリを試していってます。