>>501
仕事を酷く休むと翌年の有給や毎月の手当等、
また同僚にも迷惑がかかる為休めない。

>>500
ありがとう。

ただ、実際、四ヶ月で89日通院してる(実質ほぼ開院日はほとんど通院)

過去の毎月の給与や源泉徴収から計算して休業補償を出すんだろうけど、
フルに出ることはないと思えたので、辛い身体を引きずって二日だけ休んだけど、
それ以降から仕事に出たんだよ。

ただ、雨の日等は首の痛みがひどくなったり、とにかく頭痛が酷くてね。
吐き気は最初の数か月に比べて楽にはなったけど、まだ右手の中指と人差し指に
軽い麻痺感も残ってたりするよ。

今日、後遺障害非該当の書類が送られてきたよ、本当に気分が悪い。

弁護士特約は入ってたので、あとは自分の保険の会社と相談して、
弁護士と相談し可能そうなら何等かの対応をするしかないかな。

事故の翌日の電話一本のみの加害者がムカつくよ。
私立学校の教員みたいだけど、あんないい歳してゴールド免許じゃないって、
一体、どんだけ普段いい加減な運転してるんだろうと思う。
多分、スマホ等をつついていて追突したとしか思えないぶつかり方なんだよね。

症状固定を言われるまでの四か月間、ほぼ通院出来る日は通い続けた。
それ以降の3月〜今日までもずっと通院してるよ。
とりあえず弁護士と相談してみて勝てそうならやれるところまでやるつもり。
相談料10万に弁護士費用300万まで出るというならやってみたいだんだよね。

もう勝ち負けじゃなくて意地。
Nっせい同和損保って本当に酷いな、って何処もそんななんだろうねえ。