あと、申し訳ないですけど本当に入院治療して治った人がいたら、ぜひ教えて頂きたいです。
検査して入院するまでは、上にたくさん書かれているので、その後のことが聞きたいです。
どういった症状や状態で悩んでいて、それがどのように変化したから治ったと判断したのですか?
うちでしか治療できないとの事ですけど、特別な検査をしているって事はわかったんですが
その後の治療は何ですか?針やお灸、電気をあてる、肛門をしめる力の訓練、作業療養士の訓練
とかだったら東京であるんですけど、うちでしか治療できないってのは他に何かあるんですか?
NISの治療をしているのであって、ここで訴えている人たちの症状を認めているわけでも、治療を
しているわけでもないと思うのですが東京から入院治療する価値はありますか?もし行くとしたら
仕事を完全にやめないといけないし、お金や時間のかかる事なので家族の理解もないと成立しません。
そのようなリスクと比べた時に、その治療はリスクをうわまわる特別な価値はありますか?