術後三週間ですー t橋クリニックの修正記事ほとんど消えてるね
なんかあったのかな?もう修正手術しないとかだったらショックだな
東京の人行って聞いてきてよ。

経過は…まだわからないですね。手術は三ヶ月経たないと結果がわからないて
言われてるから。まだ腫れてるし、時間が経てば神経が生えてくるとも言われてるし
腫れが収まれば包茎になるとは言われてます。

正確には包茎になって亀頭が外気に触れなくなって湿ってきてから感度が高まって行くので
待つしかないですね。自分は退院して腫れが収まったらアロエクリームを塗って湿度を上げようと思ってます。
皆さんもわかると思うけど包茎手術して亀頭が乾燥して感度が落ちたと思うんですよ。
あと内板も取られてたらその感度低下もあると思うけど。

あと時間が経ってから自慰行為や性行為等しないと結論が出せないだろうし。
ですので、まだオススメも病院紹介もできません。先生にネットで書いて良いかも
聞かないといけないし。ある意味自分は実験体なのでその結論が出ないとダメでしょうね。

第一、先生に包茎に戻してくれと言ってそれを納得してもうのにも苦労しましたよ
本を紹介したり論文を探したり。ちなみに本は「切ってはいけません」石川英二著です。

ところで皆さん裁判はしないんですか?自分は弁護士と作業進めてますよ。
それも治療と共に自分が第一人者になる感じですかね?笑
過去に包茎手術して鬱になり自殺した人の裁判ならありますけど。

なにか行動を起こしてこの包茎手術が容認されてる社会を変えたい人は前書いたアドレスにメール送ってください
文字通り日本を変えましょうよ!被害者がこれからも出続ける、包茎手術医が生きていけてる社会は悔しくないですか?

あと質問なんですけどこの事実を知ってもらうために、もっと人の多い掲示版でスレ立てるとすれば何処が良いのですかね?
2chには疎いので教えてください。