体がんの検査はしなかったのかな?
内膜厚くなってるってことはそういう心配もあると思うんだけどクリニックによって検査するしないってまちまちだったりするから
あまりに長引くなら病院変えるのも手だと思う
自分も生理痛重くてダラダラ不正出血続いたり生理の期間が長くなったりしてたけど
最初に行ったところはCA125が何度調べも基準値を少し超えたのが続いたのに隠れ内膜症かもね、痛み止めでしのいでだけしか言われず、
次に産科メインのところに行ったら頸がん検査しかされずそれは陰性でホルモン剤出されたけど不安定なままとりあえず出血止まったからとあいまいで通院終了して、
また出血長引きて量も増えてきたからと三番目のクリニックで初めて体がん検査とMRI撮る話になって結局内膜ポリープと腺筋症がわかったよ
筋腫はずっと前からあると言われてたけどサイズが小さいからと治療なしだったけど筋腫と腺筋症って判断難しいことも多いみたいでもっと早くMRI撮ってたらあんなに出血しなくても済んだのかもと悔しい
状態変わらないのに医者があまり手を尽くしてくれないなら病院変えるのは試した方がいいかもと思う