新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>496 うれしょんぶちまけながらうんこ茄子食う独居害爺 ↑↑↑ ゼッペリンじいさんはジミーペイジの調子っぱずれギター聴いてたからアタマおかしくなったんだろw テクは言うまでもなく、多くの曲を拝借してんのにね>頁 (しかもクレジットなく) 何が基準なのかさっぱりわかんね〜 そういやRSが選ぶボーカリスト100やら200もなんか変だったな。 明らかに入るだろ!ていう歌手が全然入ってなくて、下手くそな 奴らが何人もランクイン。あれも何が基準なのか全くわからなかった。 多分記者の好み?それしか考えられない RSとか特に「歌詞」が大事みたいで、自分らがビビっとくる歌詞を 書いたというだけで、どれほど悪声で音程がズレまくってても 「素晴らしいシンガー」になるんだよなぁ・・・なんか違うような 「俺は高速道路の星ーー!」とかカスみたいな歌詞が多すぎて評論家もうんざりしているからじゃないか? クラプトンの順位が低すぎる これは皆が思ってそうだな ワクチンについて余計なこと言ったからだろ。RSの説明にもチョロっと そうあるらしいし。怖いねぇ・・・どこの指示だよ カッペにはわからないだろうが 広告打つ前に店頭に出ているなんてザラだからな 6 :中谷勝好 代表取締役[qqz272v9@plum.ocn.ne.jp]:03/09/13 21:51 HOST:p33018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp 対象区分:[個人・三種]優先削除あり 削除対象アドレス: http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1058176082/362 削除理由・詳細・その他: 初めまして。 本日、知人よりスレッドに私(本人)の会社名・実名・現住所が書き込まれていると いう連絡を受けまして、確認致しましたところ、確かに当方のものに間違いありませ んでした。 内容は明らかに攻撃性を含むものであり、恐怖を感じました。 何卒、速やかに削除をお願いいたします。 http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1058176082/l50 の362です。 本当によろしくお願いします。 中谷勝好 Led Zeppelin『LIVE AT BUDOKAN』(1972/10/2,10/3 武道館 7CD+2CDR EVSD):本日、BFに入荷しておりました。 ローリングストーン誌のお笑いギタリストランキング第3位で嬉しさのあまり発狂するゼッペリンじいさん(笑) >>509 悔しくてしょんべん撒き散らしながらうんこ茄子ヤケ食いする独居リッチん害爺受けるわ リッチん本スレでもいろんな奴にバカにされとって受けるわwwwwwww >>511 ネタ切れ独居下手リッチんこヲタ害爺 効いてる効いてるwwwwwwwww Googleに続いてPbにも完敗した MV馬鹿の精神が異常をきたすまでどこまでも追い詰めるからw MV馬鹿の精神が壊れるまでどこまでも追い詰めるからw 50年も経つのにジミーペイジのギターが調子っぱずれに気付かないって馬鹿いるんだなw 超ありえないスペルミス「St.Louys Bluce」でGoogleに完敗したMV馬鹿が 悪魔の証明を説明出来ないからGoogleに逃げ込んでいるこの行為 これはいったいなんなんでしょうか?w つーかGoogleじゃなくて あくまで意味を熟知しているであろう ”MV馬鹿による説明”を再三希望しているってのがわからないのか?w そりゃ検索すりゃ検索結果が出ることくらいわかるってのw 俺が聞きたいのは、あくまで”MV馬鹿による説明”なワケよw えっ、言ってる意味わかんない?w わからなけりゃ早めにそう言ってほしいんだけどw 70年代の後半からもう真剣に音楽をやっている感じがしなかったな。 そんな人物には見えなかったんだけど、案外成功に溺れるタイプ だったのか ペイジはワンパターンで70年代半ばから進化がなくゼッペリンがすでに時代遅れになってることに気付かなかったから 予約がいっぱい来ていてありがたいのだが、故に当日はてんやわんやになるだろう。なんとか全て木曜発送にして、週末にはお届けしたいと思っている。 Googie検索に無いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今さらゼッペリンのブート買うのは年金暮らしだけでしょ(笑) 超極上オーディエンス録音と書いてあったら、欲しくなるのがコレクターの性 デストロイヤーは77年の中ではそれほど悪くないよね。 シアトルなんか聴けないレベル。 演奏がヘボいのがZEPやん うまかったら影武者が弾いてる場合だろw シアトルか ペイジは言うまでもなくヘタクソ満開だがプラントもかなりひどい これでプロ? ベイシティローラーズの方がうまいくらいw そういや、ベイシティローラーズのブートって見ないなw ツベで見たけど今年になってロバート・プラントが天階をフルで歌ってるのな なんかのチャリティ出てて、大口の寄付した人からリクエストが あったそうだから断れなかっただけじゃ? カッペにはわからないだろうが 広告打つ前に店頭に出ているなんてザラだからな 頁はZEP後はむしろアコギ主体のミュージシャンに変身すれば 良かったんに。やはりハードロックにこだわりが強かったのか でもさ、80年代はそう簡単に70年代みたいにやること全部 当たるってわけにはいかなかったと思う。 なんかガラっと変わったような気がしたわ。 マイケルジャクソンみたいな要素がないとちと苦しいような・・・ あそこですぱっとやめて一応伝説みたいになれたんだから 良かったのかもね。 ペイジは60年代末期が全盛期だからね。70年代はロックが物凄く進歩した10年間で、70代半ばにはアメリカからはエアロスミス、キッスやボストン、イーグルス、ジャーニー、フォリナーといったスタジオワークに長けたいわゆるスタジアムロックのバンドが次々に登場、イギリスはピストルズ、クラッシュからパンク/ニューウェイブ時代となった。そうした中、ZEPはそれなりにレコードセールスはあったがペイジの音楽は明らかにロック界の主流から外れ時代遅れとなっていった。しかし本人は気付かずまるで進歩がないままポールロジャース、デヴィッドカヴァーデイルと組んでZEPの二番煎じ三番煎じをやったところで誰の目にも失敗は明らかだった。 あとZEPはライブ(生演奏)が下手なのが致命傷だったね。70年代末頃からアメリカ音楽業界はレコード売るより野球場やアメフト場などの大会場で公演する方が儲かることに気付いた。ライブやればやるほどボロが出てしまうZEPには厳しい時代となった。 今ではスタジアムでのライブが収益の中心となり、バンド活動のメインとなっている。例えば1枚15ドルのCDを100万枚売ると1500万ドルの売上だが、ストーンズはたった2回のライブで同じだけ売り上げる。長く生き残ってるバンドはライブに定評があるバンドが多い。 ゼッペリンは名曲がない 天国~は盗作疑惑がついてまわるし ひたすらリフ繰り返し長いだけの凡庸な曲が多い アルバム聴いても何も残らず飽きる 60年代末期当時はハイトーンのヴォーカルにエコーかけるなんて斬新なアイディアだったけどね。70年代になると機器が進歩しレコーディング技術が発達したから手の込んだ音楽を作るバンドがたくさんに出てきたし音楽性もどんどん多様化していったけどペイジは引き出しが少なかったね。音楽的なバックボーンがなかったから5年くらいでアイディアが尽きた。結局、ZEPはハードなだけで音楽的にはヤードバーズのままだった。金切り声でドカドカうるさいだけでワンパターンの曲ばかりだから飽きられるのも早かった。 一応、最高傑作といわれる76年のプレゼンスもZEPとしては全力を出し切っているんだが煮詰まり感が強く平凡な出来でしかない。あの時点で音楽的限界だなという感じがする。プラントはバンドの音楽性に危機感を抱いていたらしいがペイジは能力の限界だった。やがてバンドは路線対立しボンゾの死で崩壊する。 申し訳ありません。入荷が延期になりました。来週末入荷予定です。 再度、ご予約をお待ちしております。 https://www.arte.tv/de/videos/072433-000-A/pink-floyd-p-u-l-s-e/ ピンク・フロイド(Pink Floyd)が1994年10月に英ロンドンのアールズ・コートで行ったコンサートでは、アルバム『The Dark Side of the Moon(邦題:狂気)』の全曲演奏も行われました。この模様はライヴ映像作品『P.U.L.S.E(邦題:驚異)』としてもリリースされ、2021年にはレストア/リエディットされてBlu-ray化もされました。ドイツ・フランス共同出資のテレビ局arteのサイトでは新たに、『P.U.L.S.E』から『The Dark Side of the Moon』全曲演奏ライヴのフル映像を無料公開しています キース・リチャーズのガンズ・アンド・ローゼス評が面白い 「ガッツは認めるよ。でもカッコつけ過ぎだな。見た目がさ、個性がないよ。ジミーに見えるやつもいるし、ロニーみたいなやつもいる。モノマネばっかりだ。俺にはカッコつけ過ぎてるように見えるよ」 続けて 「ジミー・ペイジのことは大好きなんだけど、あのバンドとなるとそうじゃなくて、ジョン・ボーナムがまるで操縦の利かない巨大トラックのようなドラムで高速をかっ飛ばしている感じになっちゃうとね。なんか、音楽シーンの方向があれで一方的に決まっちゃったんだよね。ジミーは素晴らしいプレイヤーだよ。でも、あのバンドに関してはなんかちょっと空っぽなところも感じたりしたんだよね」 >>543 ZEPもライブに定評があるバンドだったんだけどね その言い分だとまるでストーンズが上手いバンドのようであるな >>554 そうだよな ZEPはお笑いライブで定評はあるよなw >>554 涙ふけよ😢Zep爺www お前Zepのブート聴いて上手いと思ってたら音感異常だぞ 50年経ってもまだジミーペイジの調子っぱずれギターがわからんのか😁 全然まともに弾けてないんだよ わかんないの? ジミーペイジはライブだとフィンガリングとピッキングがズレる独特の奏法が特徴なのよ(笑)まあハッキリいうと右手と左手が合ってなくて技術的にはまるでダメ、下手なんだけど。 アルバム作った時は弾けたのかねえ? それとも誰かに弾いてもらったのかな。 日本も70年代のバンドはヴォーカル以外はスタジオミュージシャンが影武者として演奏してる事が多かったと聞くからね。 >>554 ストーンズのライブ見たことないのか ストーンズは上手いよ、チケット高いけどちゃんと金額に見合うshowを見せてくれる 昨日のデフレパード良かったわ Kアリーナ、音は無茶苦茶いい デフレパードのジョー・エリオットはライトハウスに行ったんだなww 何のブートを持って帰ったのか気になるね 大谷はやっぱドジャースかね 750億もらえるんだろ ZEPブート6CDに10マソ振り込もうとしてる怖い夢見た >>563 正しくはRock & Roll Hall of Fakeだろ それならペイジもw >>569 マジレスだけど、これ聴いて随所で音程外れてるのわからないかな?譜面どおり弾こうとしてるけど、たどたどしくてかなり正しい音を出せてない。これ聴いてペイジうまいという人はいないと思う。 上手い同業者がペイジをどう見てるかわかるコメント エディ・ヴァン・ヘイレン 「ジミー・ペイジはスタジオアルバムでは素晴らしいプレイをしているのに、なぜライブでは腕の折れた小学生みたいなんだ?」 イングヴェイ・マルムスティーン 「ジミー・ペイジは世界で最も過大評価されてしまっているギタリストだ。彼のギターがラジオから流れてくるとウンザリしちゃって、ラジオのスイッチをいつもブチッと切るのが俺の習慣になってる。」 「ジミー・ペイジが3大ギタリストとして認められている事は、とんでもないジョークとしか思えない!」 それならまだいいさ。一番ショックなのは「それ誰?」だw >>553 キースwww まるで自分らは空っぽじゃないみたいな言い草だなオイ あんたらも大して変わらんでしょ 「バカでかい」音じゃないってだけで >>569 ピッチ以前に基本が出来てない フレットの押さえ方からやり直しw >>573 会社で50才以下にジミーペイジ知ってると聞くとその答えが返ってきますw エドワードヴァンヘイレンと同じ感想 ライブ聴くとレコードで弾いてる人と同一人物かと疑ってしまう 初めて買ったのがロッテルダムだったのでその頃の曲に思い入れがあるな レインソングとかホットドッグがZEPなんだよね 等身大で悪くない、むしろ良い出会い方だったと今では思ってる 80年のライブはコンパクトにまとまってて聴きやすいよね。 77年がちょっと重い。 >>574 パクリでオリジナルがないことを空っぽって皮肉ってんだよ(笑) 将来的に少なくとも2回、セールを考えている。ひとつはワシが余命宣告を受けた時。明日かもしれない、来年かもしれない、10年後かもしれない、いつになるかわからないが、在庫を一掃するセールをやる予定。大規模なセールをやるぞお。 西新宿で買えない三流品は不良在庫の山で大変そうやな >>582 ほージョーエリオットか 間近で見ると爺さんだなw >>583 >将来的に少なくとも2回、セールを考えている。 場所取るフィジカル自体に興味無いんでセールにも惹かれない。 たとえどんなに格安でも。 盤がプレス盤でもジャケがオンデマンド簡易印刷のブートが多い。ペラペラの紙で、表面の印刷に凹凸があるのが特徴。ウチは全てキチンとオフセット印刷で厚手の紙にクリアコーティング加工したものである。 ジャケだけ一丁前に厚手 肝心なCDは中身がペラペラwww それにしても、フィジカル・グラフィティは何度聞き返してみてもボツテイク拾遺集の凡作にしか思えないなあ 過大評価だぜやっぱこれ とくにつまんないのがTrampled Under Foot、Kashmir、Down By The Seasideあたり アメリカンロックの安易なパクリだったり、あまりにも通俗的なアレンジで済ませてたり、 なんかツェッペリンらしい実験精神とか緊張感があまり感じられない Night Flightもただのポップスで駄曲の部類だけど、 おれが好きなジェフ・バックリィのお気にだったようなので大目にみといたるわ(笑) Custard Pieみたいな、のちのプレゼンス収録曲につながるゴツい音塊の佳曲もちらほらまざってるのにな アメリカンロックをパクるにしても、キャンディストアロックぐらいまで練り上げてこそツェッペリンだろ まあ、中途半端なアルバムだわ 鍵アカに戻したからバラしてもよかろう。ミロのヴィーナスに手がちゃんとあるのだ。つまりSONG REMAINSとROCK AND ROLLが頭から収録されている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる