>>57
だからこちらはミジンコさんの通報が聞き入れられた結果だと言っているのです
ポール憎悪厨はビートルズ板の最重要課題ですよね?

★よもやまの矛盾に気づいてください

ビートルズ板はポール憎悪厨により機能不全に陥っていました
ビートルズ板住人はポール憎悪厨をミジンコさんのせいにしてミジンコさんのスレをけちょんけちょんに荒らし削除し奪いました
ところがミジンコさんの活躍によりポール憎悪厨は議論のスレ主よもやまだと発覚
ポール憎悪厨の活動は低下し、とりあえずビートルズの話ができる状態になりました 

しかし…

>おれが削除を懇願したのはミジンコによる荒らしのコピペ

これです

真性ホモストーカー
静岡転石男(管理人)
星野マン子
春汚物連呼
ポールオタ連呼
よもやま
THEうんこマン
coverman
dremer

これらのキャラが同一人物であると言う決定的証拠はありません
しかしポール憎悪厨がよもやまだとわかった今でもこれらのキャラはミジンコさんのスレを荒らしミジンコさんを辱めています
言い換えるとこれらのキャラはポール憎悪厨の味方をしているのです

★ポール憎悪厨とは

>便所でミジンコが死んでいたので流したった
>小さいチンポシゴいて絶頂にポールマッカートニー死んで
>ケツからヌポッって感じウンコマンコマンコマンコマッカートニー死んで世界に謝罪
>小野洋子さんチンポしゃぶってウンコ漏らしたwwwww
>ポールマッカートニー粗チンシゴいて絶頂後に心臓麻痺であえなく頓死wwwクソスレばっかwww
>ポールマッカートニー死んで世界に謝罪しろ
>キチガイポールマッカートニーが死ねばいいかな!
>デリーシャス満汁を一気に飲み干すポールマッカートニーさんは最近通販でザーメン2リットル購入して一気飲み
>ゲロ吐いたけどポールマッカートニーさんの一気飲みで美味しいウンコ出ちゃったけど?
>ウンコ喰うポールマンコっとニー
>(^Д^)ギャハ ポールマッカートニーさんは黒人土人肉便器を殺害して埋めてる!
>ポールマッカートニーさんは黒人肉便器を殺害していい感じに喰っている
>ポールマッカートニーさんは黒人土人虐殺してすげえセックスした後埋めてる!
>フェラチオの後黒人土人を手足バッサリ切ってレイプしたポールマッカートニーが死ねばいいかと

あなたが本当にビートルズのファンならよもやまの人間性の低さに気づくはずです
気づいた方はよもやまのスレにレスしないでください
よもやまのスレにレスするということは
「フェラチオの後黒人土人を手足バッサリ切ってレイプしたポールマッカートニーが死ねばいいかと」
の価値観を受け入れ共有するということになります
それはポール憎悪厨に味方することになります
ポールの顔に泥を塗ることになります