真夜中 それは人を素顔にもどす
真夜中 オレは匿名掲示板に、ネガティブな書きこみをすることで、人生のイライラを発散していた
「死ね バカ 殺す カス ぼけ くたばれ 消えろ クソ アホ 氏ね 死ね 死ね 殺す 殺す 古露す」
昔母が言った “天はすべてを見てるのよ アナタが死んだあと、アナタは生前の行いのいかんによって、
そのプラスマイナスで、 裁きを受けるのよ”  もちろんオレも、それは知っているが、この生きがいを、やめることが出来ない
「死ね バカ 殺す カス ぼけ くたばれ 消えろ クソ アホ 氏ね 死ね 死ね 殺す 殺す 古露す」
オレの守護霊と、背後霊が、そんなくだらないオレを見て、会話をしていた
背後霊「なんでアナタは、こんなどうしようもないバカを、守護しているのですか?」
守護霊「このどうしょうもないバカが、どれだけバカな行いをするか、記録するためだ」
背後霊「私も仕事ですから、このバカの背後についていますが、こいつは本当にバカですね ポジティブな思考が全くない」
守護霊「ああ、死後はそのバカな行いによって、こいつは地獄で当分しぼられることだろうよ」
背後霊「また匿名をいいことに、バカなののしり文句ばかりを書きこんでいますね」
守護霊「ああ、こいつは本当に救いようがない 来世はゴキブリか、ダニ、便所虫あたりに転生させるしかないな」
オレは匿名をいいことに、匿名だからこそ、悪口を書きまくる  昼は善人顔して、善人ふりして、生きてるけどな
何? 天はすべてを見ているだと ?
真夜中 それは人を素顔にもどす  真夜中  男の泣いてる声が、聞こえるか ?