新LED ZEPPELINのブートレグ総合スレッド24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイ・ラヴ・フォーエバー れっど・つぇっぺりん ジミー結婚して♪ 沼田育美 メタル馬鹿は誰にも相手にされないからクリスマス年末年始とすべて引きこもって
オナりながらせっせとzep荒らし行為をして年寄り相手に自分の欲求を満たそうとするが
しかし重度な虚しさに負けて自らの底辺人生が終わるのをさひたすら待つのであーる ここまで暴かれれば荒らしメタルも恥ずかしくて書き込めないだろw メタル馬鹿はメタル好きでも何でもないただのノラ荒らし
某所ではノラ爺と呼ばれてるガイ爺 ジミーペイジがギター下手って事実をブートで再確認して何が楽しいの? 楽器の上手下手は関係ないって再確認できて楽しいのよ ネグソブルーが、御茶ノ水から消えて、
フルノートビルが、もぬけのカラ、
夜逃げ? >>159
ハイハイ、ジミーペイジがヘタクソと現実から逃避ね(笑) ベックとクラプトンは偉大なギタリストだが、ペイジはなあ(笑)
三大ギタリストと言ってるのは日本だけで大間違い
こんなデマ言い出した当時のバカ音楽評論家は誰だよ >>162
ローリングストーン誌選出「最も偉大なギタリスト100人」
https://noize.tv/special/2011/10/hrhm.php
1位 ジミヘン
2位 クラプトン
3位 ペイジ
>投票に参加したのは、総勢58人。投票者は、レニー・クラヴィッツやリッチー・ブラックモア(ディープ・パープル)、ジョー・ペリー(エアロスミス)、ブライアン・メイ(クイーン)、ナンシー・ウィルソン(ハート)ら著名ギタリストやプロデューサーなどの音楽関係者、同誌の編集者などです。 >>165
やっぱりポパイ、ホットドッグプレス世代だなW
雑誌のステレオタイプなカタログを本気にするからダメなんだよ、爺さんW
マスコミに騙されるなよ >>164-165
70歳以上の業者間投票なんか意味なし。
ジミーペイジ下手糞ギターの評価は変わらない(笑)
ゼップはライブでスタジオアルバムのように弾けない、歌えないバンド。 新年早々構ってちゃんのジジイが暴れていやがる。
寂しいのであろう。 >>166-167
というど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>167
今頃ジミーペイジ崇拝って素人丸出し(笑) >>165
>>170
出たーwww www
zep爺が必死にすがるローリングストーンの記事w >>170
アメリカのミーハー雑誌を拠り所にして、ゼップがー、ペイジがー、言うのは
いかにもニワカ素人そのものだけどねW ジミーペイジ3位はZep売れたからでギターの腕が評価されたわけじゃない
ペイジをベック、クラプトンと並べてるのは日本だけのガラパゴス評価 >>175
ペイジがバカにされてるのに都合良く考えるバカ >>172-173
というにわか素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>178
図星の指摘に反論レス出来ず繰り返すだけのニワカ素人W >>178
Zep爺、劣勢だぞガンガレ
雑誌のランク鵜呑みかよ
情弱メディアリテラシーゼロじゃん >>718
リアル演奏聴いてみな。
ジミーペイジが酷評される理由がわかるから。
5分15秒はマジで酷い。
https://youtu.be/GirPp-OVQcU >>179-180
という便所の落書きに必死になっちゃってるニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>182-183
zep爺www 涙ふけよ😢
ジミーペイジは下手糞なギタリスト
現実直視しろよ爺さん ヘビメタ害爺は正月から元気に荒らしてんな
相手にしてもらえるスレはもうここしかないんだろうな >>184
正月に即レスするも鸚鵡返し=相手にされてないことに気づけない哀れなニワカど素人おじさんの戯言でした
ありがとうございました ↑↑↑
と言いながらも、
悔しくて必死にレスするアホw >>192
またしても即レスしてしまうニワカど素人おじさんの戯言でした
ありがとうございました ZEP爺連呼はもうメタル板では自分で微妙なレスして自分で叩いてる状態だからな
好きの反対語は嫌いではなくて無関心 >>196
Zep爺と呼ばれるのが気に触って我慢ならない老人 正月のテレビ番組がつまらないからここのスレで腹いせに荒らし行為をするヘビメタ害爺 ゼペリン大好きじいちゃん、いいように釣られて遊ばれとるわ
かわいそうやで、もうええ加減にしときいや(笑) マジなんでペイジはライブで弾けんのやろ
アルバムと同一人物とは思えんで
下手通り越して酷いレベルやからな
人に聴かせるもんやないわ
子供の発表会の方がうまいで プラントもライブが酷いんや、まるで声が出えへん
バンド後期はホンマどうしようもないレベルや
ブート集めとる人に聞きたいやけど、ゼップなんで弾けない歌えないんや? ツェッペリン後期のライブはエディ意外は元々それほど人気はないし話題にもならん 今の45歳以下はzep知らないからな。大枚はたいてzepブート買う奇特なヤツってどんなヤツだろ。ゼップ全盛の頃は団塊の世代が20代だからきっと年金で買うんだろうなw >>197
まともに相手にされてないことにまだ気づけないニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>199
投稿時間もろくに見られないニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>208-209
あ、zep爺ちょうどいいところに来たな。
爺さんに聞きたいんだけどさ、今の時代に50年前のzepのブートが商売になるの?誰が買うの?高齢マニアだけしか興味ないだろ。ブート音源なんてネットにいくらでも転がってるし。
正直言ってzepの場合、ブート聴かない方がいいじゃん。幻滅するだけだし。アルバムだけ聴いてりゃいいけどブートだと演奏できないの明らかだろ。 >>208-209
zep爺さん、必死なところ悪いけどさ、質問に答えてくれよw
zep爺さん、アンタ何歳?ブートでジミーペイジのあのギター聴いてなんとも思わないの?たいていのロックファンは爆笑するんだけど。 ここのスレこんなに盛り上がってるのは正月家族に見放された爺さん達のおかげですか
さて俺は今から麻雀大会に行ってくるんやぞ うらやましいだろ 確かに1977-7-17シアトルのペイジのへたれギターとプラントの歌はダメダメだと思う
そして1980年の欧州ツアーではジミーが日本のローランドと宣伝契約したものだから
歪み系エフェクターもMXRから日本製のBOSSに変えたらアマチュアみたい糞な音になった
やはりベストプレーは1970から71年あたりだと思う
1971年初日のバークレーでの天国への階段のギターソロはベストテイクかな
子供の喧嘩じゃないんだから否定したり肯定したりするんだったら具体的にやってくれないか ノラ荒らしのノラ爺にまじレスとかきしょっ
あれだけスルーしろと言ってるのにわからんのかブート屋ども ノラ爺 ヘビメタ爺 害爺 ZEP爺 ←これって同一人物? >>210-211
相手にされないことにようやく気づき対話形式に変更したニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました ノラ爺 ヘビメタ爺 害爺 ZEP爺 ←これって同一人物? >>213
僕は天国ソロはフロリダサンシャインが好きですねえ キースリチャーズと比べたら、ジミーペイジはマシな方では? >>219
なぜか勝ち負けに持っていきたがるニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました >>220-222
zep爺、早く質問に答えてよ
回線コロコロやって3連投
同一人物バレバレだよw >>223
自分に都合の悪い書き込みは全て自演扱いするニワカど素人おじいさんの戯言でした
ありがとうございました ペイジのギターはスタジオ加工してるからライブで弾けないって話だろ知らんのw 下手糞だから聴くなとか偏見だろ 俺はただ好きなだけなんだけど プロだからね
聴くに耐えないレベルでは批評は厳しい
異常に過大評価してもねえ 美人でスタイル抜群だが性格がゆがんだキチ害女よりも
ちょいブサイク顔な女でも味がある良い性格の女が好きになるのと同じで
ZEPが大好きなんだけど何か >>229
ここまで書かれたらふつう荒らせないよな
それでも荒らした奴は害児決定だな 超絶技巧で正確無比な演奏って面白いんだけど
……飽きるんだよな あのペイジのつんのめるような頭の中で描いたフレーズが思い通りに弾けない所が最高なのに
例えばクラプトンが天国への階段を絶品のペンタトニックでスラスラと弾いても
面白くも何ともないだろう っぃせの魅力はボンゾもお忘れなく
プレゼンスのアキレス最後の戦いでのドラムパートもボンゾが手数間違えてもそのままその採用してるし
狂熱のライブでも幻惑されてのインクルードの花のサンフランシスコのドラムのイントロを失敗して
ジョンジーにへの字な顔されてボンゾがバツが悪そうな顔してるも面白い Zep爺さん、下手なバンドをマヌケな賛美www
全然ダメだろしっかりしろ
ガンガレZep爺www >>229-235
Zepがーペイジがーボンゾがーと泣き叫ぶ老人W おじいちゃんワンパターンw
アドリブ利かないのはペイジと同じだねw スタジオ通りに演奏できないのかアドリブ効かないのかどっちなんだよ
一貫性がない煽り方するな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています