【ミジンコ組とは】

●ミジンコ誹謗中傷している人たちのことである
●「死」「春汚物」「便所」「コロナ」「災難」「下痢」「死骸」「遺体」
「憎悪」「ウンコ」「糖質」「キチガイ」などの下品なワードを好んで使う
●相手に「知恵遅れ」「ホモ」「パン工場」「痴呆老人」「高卒」などと言うことで侮辱したつもりになっている
●ポール憎悪厨を口実に誹謗中傷する

ミジンコはミジンコ組が糞スレを上げたり誹謗中傷のレスをするたびにミジンコ最高のスレを上げています
それをMijinko Peaceキャンペーンと呼ぶそうです
ビー板がウンコや死ね、マンコや憎悪だらけにならないようミジンコが考え出したキャンペーンです
中にはとても良いスレもありますがマルチポストだという声があることも事実です
実際にときどき焼かれています
しかし、誹謗中傷に誹謗中傷で対抗しないミジンコの〇〇大好き!のやり方はアホなりに賢いものです

461 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2021/10/09(土) 22:22:00.71 ID:???0
失笑、春汚焼かれる

BAN: LRvlr.Sjt7g0QzVI
Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1632695456/859

ミジンコ組がミジンコのことを笑っています
あなたはこれが正義だと思いますか?

ミジンコ組は糞スレを上げるとミジンコが反応することを知っています
そして通報して喜んでいるのです
浪人はお金のかかる話です
ミジンコ組はミジンコからお金を奪っているようなものです
ミジンコ組は【悪】です

ちなみに私も通報されています
ミジンコ組はミジンコを誹謗中傷しているレスやナポリ記事やマンコスレ、浜崎あゆみネタは通報しません
真正ホモストーカーに至っては70以上のスレを上げ150以上の糞コピペでビー板を荒らしたのにもかかわらず通報されませんでした

ミジンコ組の「ミジンコだから」という浅知恵はそのまま「知恵遅れだから」「ホモだから」に直結しています
ミジンコ組の人間性の低さに気づいてください
ミジンコ組の人間性の低さがビー板を傷つけビートルズのファンを傷つけているのです

★くり返しになりますがビー板には誹謗中傷をしないミジンコがいます
そのことをあなたの頭の片隅に留めておいてください

Mijinko & Love