【ビー板をご覧の皆様へ】

ビー板にはミジンコ組という誹謗中傷を楽しんでいる人たちがいます
ミジンコ組は相手に知的障害やホモ、痴呆老人やパン工場と言うことで侮辱したつもりになっています
しかしそれは相手を見下しているのではなく障害者やゲイの方、お年寄りやパン工場で働いている方を見下しているのです
この人たちの「体質」こそがビー板を傷つけビートルズのファンを傷つけているのです

【ミジンコ組の糞スレ】(一部)

→◆ポール憎悪厨は何故?卑劣な捏造コピペを使ってポール誹謗中傷活動を10年以上も続けるのか?10◆
→○◆ポール誹謗中傷【2.11パン工場ナポリ自爆事件】犯人はやはりポール憎悪厨だった!◆○★7
→ポール後輩のエントンジョンにアドバイスされるwww Vol.2
→ポール憎悪厨ミジンコはレスがほしくて仕方がない
→ポール擁護厨 15
→ポール憎悪厨連呼13
→ミジンコに死を【Down with mijinko】2死骸目

ミジンコ組は誹謗中傷するためにこれらのスレを上げます
私はここしばらくじっくりとビー板を観察してきましたが「ポール憎悪厨」は方便です
私は憎悪厨ではありませんがかれこれ一年以上死ねとか知恵遅れとか言われています
そして通報されています
ナポリ記事やマンコスレは通報されず私が通報されてきたという事実…
真正ホモストーカーに至っては70以上のスレを上げ150以上の糞コピペでビー板を荒らしたのにもかかわらず通報されませんでした

>>368を見てください
同じビー板の仲間であるミジンコが誹謗中傷されているのにミジンコを誹謗中傷しているレスは通報していません
あなたはこれが正義だと思いますか?
これは【悪】です
つまりミジンコ組の通報です

ミジンコ組の「ミジンコだから」という浅知恵はそのまま「知恵遅れだから」「ホモだから」に直結しています
ミジンコ組の人間性の低さがビー板を傷つけビートルズのファンを傷つけているのです

【重要】
大切なことはビー板には誹謗中傷をしないミジンコがいるということです
ミジンコはマルチポストでときどき焼かれているみたいですが一度も誹謗中傷していません
そのことをあなたの頭の片隅に留めておいてください

Mijinko & Love