ラム録音後スタジオミュージシャンヒュ−マクラケンはポ−ルの毒牙に危機一髪逃れていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒュ−は「僕と一緒にバンド組まないか?」と声を掛けてきたポ−ルに必死に抵抗していたがなんとか逃れた デビッドスピノザはアルバムでは3legs など少ない参加だったので助かった
↑
ニューヨーク売れっ子スタジオミュージシャンのヒュ−を誘うとかアホか 彼は次々と予定入っていたし
第一ポ−ルのライブじゃ決められたフレーズしか演奏出来ない
彼はクロスオバ−ミュージシャンでバリバリのアドリブを弾くのが得意なの ポ−ルのバンドではもったいない 飼い殺しされてしまうだろう
たたドラムのデニーはあえなく陥落したようだ 何で ポ−ル という表記になるのか本当に不思議www
クロスオバ−ミュージシャン というのもちょっと面白いけど
ミジンコの水準からすれば大したことない
ミジンコには
エントンジョン
ロ−リングス−トンズインタビュー
くらいのレベルを期待したいところだ
一層の奮起を期待する ×毒牙「に」危機一髪逃れていた
○毒牙「から」危機一髪逃れていた
知恵遅れ栗本春汚物の挑発って、よくよくみると変な日本語だわ >>3
日本語の文法で言うところの助詞の使い方が苦手なようだ
ヤツの祖国には助詞に該当するものは無いのだろうな 確かに変な日本語だもんな
祖国はどこなんだろうか
次半島系かな 栗本春汚物て「ー」と「−」の違いが理解できていないとは
なんか憐れだな >>10
黒須という名前の叔母さんがいたんじゃね?
−の意味は不明 クロスオーバー(Crossover)とは、ジャンルの垣根を乗り越えて音楽性を融合させるスタイルを指す音楽用語である。
例えばジャズとロック 「ー」と「−」の違いが理解できないキチガイが、何偉そうに言ってるのか 突っ込みどころ満載のミジンコが建てた馬鹿スレ
晒上げ
「ポール・マッカートニー大好き!ミジンコたタヒ」なんだろ 「ー」と「−」の違いが理解できないキチガ栗本春汚物が、何偉そうに言ってるのね
ビートルズの曲なんかほとんど知らないのに
精々エントンジョンにアドバイスしてもらえ >>17
ロ−リングス−トンズとか週刊マガジンで使われるコトバらしいよ .
【盗作】 衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった 【捏造】
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。 【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
この動画の(1分40秒)から聴けば分かるが、
ポールは、ナポリ民謡”Piccere' Che Vene a Dicere”のメロディに
イエスタデイの歌詞を付けて歌っているだけ。
↓
https://angeloforgione.com/2016/10/05/canzone_napoletana_mondiale/
イエスタデイは、完全に盗作です。
【ローマDPA時事】の記事が掲載される前には、必ず数人のチェックは必ず入る。
曲が似ていたというのも【番組を見た人達の平均的な感想】なのだろう。
世界中にに記事は配信され、イギリスでもマスコミ報道されてる。
また、イタリア、スイス、ドイツ、アメリカ、日本
EUでは全域と言っても過言では無いほど報道されていた。
グレコさんが下手な事をやれば(何の裏付けもない場合)直ぐに訴訟の対象になる。
1895年のナポリ民謡の楽譜が有るからTVで演奏が出来た訳。
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏は、
多くのヒット曲を残した実績と、地位も名誉もある立派な人物。
イエスタデイは盗作だと言う確信があるから 、
自ら責任を背負ってテレビ番組に出演して公表した。
https://it.wikipedia.org/wiki/Lilli_Greco
. こんなポールネガティブキャンペーンを14年以上続けてるのにも関わらず何の成果も出せないポール憎悪厨って無能過ぎて哀れだよな >>21
『ビートルズ「イエスタデイ」のこと』
かつて「日刊ゲンダイ」が「ローマDPA時事」の通信として、
以下のように伝えたことがあったと言う。
「イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ 7/21)」
とりたてて盗作などと騒ぐよりも、
忘れられかけていた音楽を発掘したポール・マッカートニーの功績と考えることもできるのではないか。
そんなふうに考えるのは、音楽シロウトのポールファンの単なる甘い認識というものなんだろうか・・・なんてね。
http://ji-ji-wanwan.seesaa.net/article/179755037.html >>22
ブログで書いた人が一人見つかった
こ、これが成果か・・・? >>23
「イエスタデイ」の原曲は、なんとイタリア・ナポリ民謡で
あると報じた。このソースは、7月18日、イタリアのTV番組で
同国の作曲家、R・グレコが「イエスタデイは、1895年に作曲された
ナポリ民謡のカバー曲だ」と新設を唱えたという。
65年に作曲したレノンとマッカートニーは、世界のいろんなジャンルの
音楽に幅広く精通しており、その中でも特にナポリの民謡(ナポリターナ)は
大のお気に入りだったそうである。
TV番組で演奏されたナポリターナ原曲は、イエスタデイに酷似していた
そうだ。
また、ビートルズ伝記には、マッカートニーがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配になり、
「1ヶ月ほど音楽関係者に、作曲したばかりのイエスタデイのメロディを
以前聞いたことがないかと尋ね廻っていた」記されているそうだ。
https://blog.goo.ne.jp/tetsuro_adachi/e/dd85d6a806cb6927a833c2e611e0b09e >>24
ブログで書いた人が二人見つかった
こ、これが成果か・・・? >>24
ちなみに何ヶ月か前に「Yesterdayは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲」なんて新説が出たらしく、
ちょっと話題になったみたいだ。
つーかポール自身がコレを「夢の中で聴いた曲」であり
「別の誰かの曲のメロディなんじゃないかと思って、みんなに聞かせて廻った」
と当初から言ってるんだしねえ…
https://plaza.rakuten.co.jp/pomusic/diary/200612100000/ で、これらの中でイエスタデイをナポリ民謡と断定している人は何人いるの? >>27
イエスタディはナポリの民謡?
ビートルズの名曲『イエスタディ』はナポリ民謡を真似たものではないか?
という疑惑が持ち上がっているそうです。
指摘しているのは、ナポリの作曲家リッツグレコ氏で、イタリアのテレビ番組で
「イエスタディは1985年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲である」という新説を唱えました。
加えて、彼は「ポールとジョンは世界の音楽について幅広い知識を持ち、
特にナポリ民謡がお気に入りであった」とつけ加え、自説の信憑性を訴えたそうです。
http://blog.livedoor.jp/zep1329st/archives/50963575.html >>28
で、これらの中でイエスタデイをナポリ民謡と
断定
している人は何人いるの? ミジンコさんよ、もう疲れただろ?
これ以上何を言っても恥の上塗りになるだけだろ?
もうそろそろ引退考えてもいいんじゃないかい? 死にかけのポールは既に遺言を残しているよ。
イエスタデイの盗作も白状すべきだな。
__________________________________________________
雑誌「SIGHT」より
「ひとつ言っておかなきゃならないのは、僕は物凄い数の
レコードを出してきたってことだよ。
いくつかは酷いのがあったさ、そりゃ進んで認めるよ。
10年に渡って、僕のサウンドの基本はビートルズで、
とくに、ジョンだったってことを理解してもらいたいんだ。」
「曲作りで行き詰まった時に、
ジョン・レノンに完成させてくれって任せられる贅沢を想像してみなよ。
それがなくなって寂しいと思うかって?
もちろんだよ。とてもね。」
「ジョンレノンの功績ばかりが取り上げられて、
僕はスタジオの予約係とまで言われるようになった。
だから、何かを言わなきゃいけないと躍起になったんだよ。
( インマイライフは、自分が書いた等の虚言 )
結果、反対に世論の逆襲にあってしまって、反省もしてるよ。
『 ジョンの墓の上で踊っているようなものだった 』って。
僕だってやることがなくてなんとなく曲を発売することがある。
だけどそれの何が悪いって言うんだい? 駄作だって数多くあるのは認めるよ。
僕だって作曲の作業過程まで全部覚えてるなんて無理な話だ。」
・・・《サイトより》 で、ミジンコの長年の活動の成果としてイエスタデイをナポリ民謡と断定するに至った人は何人いるの? 「ー」と「−」の違いが理解できないキチガ栗本春汚物が、何偉そうに言ってるのね
ビートルズの曲なんかほとんど知らないのに
精々エントンジョンにアドバイスしてもらえ まーたウツダこと栗本春汚物が捏造している
Your mother should knowがっていう事実は無い
事実は以下詳しい
https://blog.kouchu.info/2017/06/OurWorld.html
「ー」と「−」の違いが理解できないキチガ栗本春汚物が、何偉そうに言ってるかね
ビートルズの曲なんかほとんど知らないのに
精々エントンジョンにアドバイスしてもらえ で、イエスタデイをナポリ民謡と断定している人は何人いるの? 栗本春汚物て「ー」と「−」の違いが理解できていないとは
なんか憐れだな 追い詰められてカビのはえたコピペ貼ってるバカ栗本春汚物 何で ポ−ル という表記になるのか本当に不思議www
クロスオバ−ミュージシャン というのもちょっと面白いけど
ミジンコの水準からすれば大したことない
ミジンコには
エントンジョン
ロ−リングス−トンズインタビュー
くらいのレベルを期待したいところだ
一層の奮起を期待する まんま憎悪厨ではないか
ttp://no-korea.com/minzoku/index.html
〜しかも、手の込んだ嘘ではなく、全く単純な子供じみた嘘、
大言壮語の類の嘘で、調べれば直ぐ嘘と分かる程度の嘘です。
ただ、それを執拗にしかも威圧的に繰り返し繰り返し、
「嘘も百回言えば真実になる」を当に地で行きます。
〜このように事実を捏造するのが韓国人です。この件に限らず、
韓国の嘘は高度なものではなく、至って稚拙なレベルです。
『嘘』自体が彼らにとっては日常的行為です。
日本人の倫理観で解釈することは危険と言えるでしょう。
韓国人は当然のように嘘をつき、当然のように事実を捏造すると言っても過言ではないのです。 1日1曲スレで捏造コピペがバレて、あまりの悔しさに祖国を思う栗本春汚 ミジンコって「PLAYBOYインタヴュー」と記載する
これは戦前のカタカナ表記みたいだけど
ミジンコこと栗本春汚物は戦前生まれなのか >>32
イギリスの音楽誌『UNCUT』04年7月号に掲載されたポールのインタビュー翻訳
「ジョンの墓の上で踊ってるようなものだったのかもしれない。
自分がやったことを実際以上に見せようとしていると、たくさんの人が思ったみたいだね。
まるでジョンをけなすみたいで。
でもあいつだって、僕のビートルズでの貢献をはっきりさせるのは喜んだはずだよ。
他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったからね。 」
Sight Vol.22 winter 2005 より
要するに、
ジョンは 他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったから、
ポールが嘘を吐いていたということ。
傲慢で自己中な性格のポールが、
ジョンに自作のリードボーカルを譲るのは、絶対に有り得ない。
よって、ジョンが解散直後1970年のインタビューで発表した
「インマイライフは自分が書いた」という意見の方が正しいということ。
. >>45
「要するに」という言葉くらい勉強しろや
捏造指摘への返答はどうした?
捏造指摘への返答はどうした?
捏造指摘への返答はどうした?
捏造指摘への返答はどうした?
捏造指摘への返答はどうした? >>45
ロ−リングス−トンズとか週刊マガジンに書かれていたんだろ
捏造するな 「ー」と「−」の違いが理解できなきゃ、馬鹿にされるわな ミジンコ栗本春汚物は、以前から「ー」と「−」の違いが理解てきていなかった
馬鹿ですな
パティーボイドの本読んだやついるか?3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1388399295/469
469 名前:ホワイトアルバムさん[sage] 投稿日:2016/04/14(木) 23:57:21.84 ID:???0
パティがHDNに出なかったらジョ−ジとの出会いは無かった。
ってことは、クラプトンとの出会いも無かった。
イギリスのロック・シ−ンはまるで違っていたかも...
少なくとも「サムシング」と「レイラ」はこの世に存在しなかった イエスタデイの作曲者がポールだと思っている人物が、ミジンコにとっての「ポールヲタ」の定義とのこと
世の中「ポールヲタ」だらけだな あまりにも哀れな栗本春汚の挑発
しかし「そろそろクリスマス」とか「町金」で、挑発にならず、馬鹿を晒したミジンコこと栗本春汚物
60 陽気な名無しさん[] 2020/08/24(月) 20:19:38.77 ID:FyX++om70
そう言えばそろそろクリスマスだけどまた今年もKバカは貧乏くっさいコンビニのケーキで過ごすのかしら?w
いいホテルでたまには食事したら?
町金で金でも借りてww負け犬にふさわしいわw どうでもいいけど、あれ、ふーせん丸太二人組っていう名前だよね
なんか素人のくせにポールの研究とか言ってんの ウツダこと栗本春汚物のうわ言
279 ホワイトアルバムさん[age] 2020/09/27(日) 08:49:28.17 ID:???0
ビー板に糞スレを100以上立て続けて、
オールクリアを企んでいるのは、お前(低能ポールヲタ)だ。
有料会員だからといって、
5ちゃんねるのサーバーに負荷を掛け過ぎだな。
運営の人は、サーバーの負荷と1人の会費を天秤にかけて
この基地外を放置するか、会員除名にするか判断した方が良いと思う。
仮にオールクリアしても、同じ事を繰り返して
同じ状態の板に戻るだけです。 ビートルズ板にクソスレを立てているのはミジンコなのだが
ポールヲタ(つまり健常者)に責任転嫁しているミジンコ栗本春汚物は卑劣である 知恵遅れのウツダこと栗本春汚物はゴミクズのような人間 そうか 「ポールヲタ」とやらの荒らしに見せかけるために
スレタイにわざわざ「ミジンコ最高」と入れているのか
こいつは本当にどうしようもない最低の馬鹿たれだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています