【搾取】なぜウイングスのメンバー達はポール・マッカートニーの元から去って行ったのか【パワハラ】
ポール VS ジョン、ジョージ、リンゴに通じる人間模様 >>122 というツッコミを待ってましたが、ミジンコは知らない曲だろう >>125 比較にならないゴミ糞マイナー曲がtake it away それ道端で叫んでみ?イマジンはわかるけどテークイットなんですかぁ?と聞かれるぞw >>124 一応アメリカでトップ10入りのヒットしてるんだから、 多くの人に支持されたと思うんだけどね。 >>127 チョンポップは1位だからより多くの人に支持されたのかな?w move over MRS.L のほうがよっぽど糞です >>128 ポールはチャート操作みたいなインチキはしてないもん。 >>131 糞すぎて誰も覚えてないよ チョンポップみたいにw >>1 そりゃ以下の音源、ジミー・マッカロック作のmedicine jar を収録したウィングスUSAライブの 音源聴けば分かりますよ。ポールのベース音のあり得ないでかさ笑 Medicine Jar (2013 Remaster) https://www.youtube.com/watch?v=jJFsOar8obE こういうことされたら誰でも不信感抱くし、「おいおい、俺の曲でなんでここまでアッピール する?」と思われて当然。 Wings USA liveでは全編ポールのベース音がこの調子で異常にバカでかい。 このライブ盤発表後、ジミーとジョー・イングリッシュの二人はバンド脱退。そりゃそうでしょ。 >>133 みじんこ〜リアン阿呆ポール憎悪厨は、妄想が得意 ヒトモドキの頭の中に時間軸という概念は、存在しない だから、いつもの独自研究 ミジンコは、自信を持って発表! (巷の声) また、基地外が呟いてるぞ クスクス、クスクス (笑) >>134 133はミジンコじゃないんじゃないか? >>133 でたー久しぶりの独自研究 全く説得無いところがミジンコらしい もっと発表しろよ >>135 ミジンコと同じレベルだから問題なし 事実関係を無視して脳内妄想を垂れ流し >>135 レらりノン珍理狂信者とでも言うのかな? ミジンコ嘘ばっかし 挑発されたも無視しようぜ 実生活でもだれからも相手にされない痴呆老人の成れの果て 【独りよがり】なぜクラプトン達は、元リーダーの元から去って行ったのか【前衛音楽】 どんをり どんをり が辛かった サイドギターのおっさんが下手だった 133はあれだろ、ユーチューブでポールを見て衰えたと感じて ポールに引退するよう手紙を出したとかいう大馬鹿野郎だろw ミジンコの活躍に励まされたのかwww >>12 ローレンスは特にアコギの演奏の評価が高く ウィングス後もソロ名義でのアルバムリリースや 来日公演などを行い、日本語版のwikiページが 出来る程度には日本でも知名度がある また、デニー・レイン、デニー・シーウェルと ビートルズフェスでウィングストリビュートを 行ったりもしていた スティーブはウィングス加入前はエルトン・ジョンからも 彼のパーマネントバンドに勧誘される等、実力は折り紙付き ウィングス後も数々の大物ミュージシャンと共演している ジュリアンのヴァロッテにも参加、日本人では 久石譲の作品にも参加している >>9 ジェフの加入期間は7か月、ビーナスの録音の為 渡米してから「2週間」で脱退した 彼が唯一クレジットされているのがシングルの ジュニアズ・ファームである 彼の空手の生徒にELPのカール・パーマー (後にエイジアでも活躍)が居た ウィングスのオーディションを受けたのは カールの勧めだった 元ジミヘンバンドのミッチ・ミッチェルも このオーディションを受けていた >>146 唯一? アルバム火星金星の中にもクレジットされている曲が数曲あるが 発売当初は、まだポール・マッカートニー&ウイングス名義だったから、ベースの音が前面に出ていても仕方ないよね 元リーダーは、ウイングスは、ポールのバックバンドだって言ってた位だし でも、ツアーの成功でウイングスはバンドとして高く評価され、スピードオブサウンドから、ウイングス表記に変わったんだよね 大変だったろうけど、バンドメンバーは、ツアーの成功に皆満足していたと思うよ >>149 ウィングスって評価されてもいないし残ってすらいなくない? 結局ポールのソロベストに統合されたよな? >>150 アーカイブ馬鹿売れしてるだろ 時代に取り残されてますよ >>150 昨年、グレイテストヒッツ再発されてるぞ、情弱 >>151 馬鹿売れ?どこで? どのチャートの1位?w >>153 お隣の国では発売されてなかったんだな、悪かったよ 馬鹿w >>155 お隣の国ってポールとポールヲタの祖国の韓国か? 馬鹿売れでニュースになってるならそれ貼れよw >>156 また馬鹿を披露しちゃったな ミジンコ 大英帝国とミジンコのお国は戦争始める気かw >>157 ポールのゴミが馬鹿売れしてるなんて聞いたことないけど >>159 あれ、ウイングスじゃあなかったの 糖質ミジンコ まるで、新種だなw 【妄想】なぜウ5chのビートルズファンからはミジンコ憎悪厨は見放されてしまったのか【捏造改竄】 【妄想】なぜ5chのビートルズファンからはミジンコ憎悪厨は見放されてしまったのか【捏造改竄】 【妄想】なぜ5chのビートルズファンからミジンコポール憎悪厨は見放されてしまったのか【捏造改竄】 失礼 ミジンコポール憎悪厨よ、 ちなみにポール・マッカートニー&ウイングスグレイテストヒッツは、全英第5位、 元リーダーのベストは全英第8位だぞ 覚えとけよw >>162 お隣はポールとポールヲタの祖国の韓国なんだが >>168 ミジンコポール憎悪厨よ、 ちなみにポール・マッカートニー&ウイングスグレイテストヒッツは、全英第5位、 元リーダーのベストは全英第8位だぞ 覚えとけよw 余程悔しかったようだな 単細胞ミジンコw >>169 日本はジョン・レノンの国 韓国は元ビートルズのポールの国 立場も関係も完全一致 ウイングスのギタリストについて 日本語表記はよく間違われる(レコード会社でも) ヘンリー・マッカローはMcCulloughで ジミー・マカロックはMcCullochで マクローチなどと誤表記されることあった 二人ともポールと同じアイルランド系の Mc=マッカ >>173 なんか匂うな、ムーブ臭 誤訳が大好きムーブ! ジェフ・ブリトンは脱退時に 「空手映画に出演しアクション俳優に転向」と 記事を書かれたが実際はジミーや デニーと上手くいかなかった ヘンリー・マッカローは脱退時に 「ポールをボトルで殴ってクビ」と 記事に書かれ本人もネタにしていたが 実際にはボトルは勿論素手でも殴っておらず ガセだった >>146 唯一 嘘ばっかしだな メディシンジャーやワインカラーの少女のドラム叩いている 適当なこと言うな情弱 佐村河内がポールそっくり過ぎてワロタwww ↓ ところで Fixing A Hole ってマルエヴァンスが手伝ったの? サージェントペッパーズという「架空のバンドによるトータルアルバム」にするという構想も マルエヴァンスだよね? 彼はそのとき、ポールから一回きりのお金を手にしたけど、クレジットはされなかった、という話があるんだが・・・・ http://www.warr.org/beatles.html "Fixing A Hole" - Mal Evans cowrote the song with Paul, but took a one-time payment rather than a songwriting credit. Not plagiarism, because Evans was a willing party to the arrangement, but it sure is weird. 結局、サージェントもジョン主導だったね。 ハイライト曲のアデイ、そしてルーシーやカイトなどの アルバムの重要曲を数日で書き上げたジョンはやはり天才。 ポールは最後までマルエヴァンスが書いたFixing A Holeのような 不思議なメロディの曲は1曲も書けなかった。 フリーアズアバードの時と同様に サージェントに関しても「ポールの虚言やねつ造発言」に騙された人が多いけどw そうそう、ポールは映画「レットイットビー」でもカメラマンを買収して、 自分だけ多く映るように画策したのは有名な話だ。 ゲットバックもA面だけアルバムに入れて、 ドントレットミーダウンを外す画策をしたと言われているし。 ほー、don’t let me down はビリープレストン作らしいけど >>150 ポールはソロとウィングスの区別がついていない これは問題だよな〜。 実質ポールのソロみたいなもん ってのは認めざるをえないが、 やっぱソロはソロ、ウィングスはウィングス と区別をつけてほしい。 >>180 ビートルズさえも俺のものだと思っちゃってるからなポールはw >>180 >>181 別にお前(等?)が困るだけだから、問題無いだろ ポールは、4人いないとビートルズではないと言ってるし 早く鬱病治せよ >>182 ウィングスもビートルズと同じく 各個性の集合体であり けっしてポールと彼のバックバンドでない。 これがオレ(>>181 )の認識だ。 お前の認識は現在のポールや 世の多くの連中と同じだな。 ウィングス=ポールソロでしょ、っていう。 まぁ分からんでもないよ。 ↑すまんオレは>>180 だ。 オレが憎悪厨だと思われてるフシがあるが オレは>>181 とは別人だぞ。 >>183 ジョンもそういってるの知らないんだ ウイングスは、ポールのバックバンドで、メンバーは誰でもよい 楽曲は素晴らしいが、ポールの実力だと言った内容の発言だよ >>185 ジョンが何をどう言おうがそのレスには関係ないだろ韓国人 どの程度素晴らしいのかはハウドゥユースリープに詳しく書いてあるしなw >>188 阿呆なファンもいるものだ 。 ポールはこの曲について特に反撃はしなかった。「あの曲で“ジョンは酷い嫌な奴”とは思わないで欲しい」と発言している。 ジョンも「あれは自分自身のことを歌ったんだよ」、「ポールと俺のことにお前らは関係ない」、「曲のインスピレーションを得るために(当時の)ポールへの憎しみを題材として使っただけ。本当に憎んでいたわけじゃない」と発言している。 >>177 >ゲットバックもA面だけアルバムに入れて、 >ドントレットミーダウンを外す画策をしたと言われているし。 アルバム「レット・イット・ビー」(70年5月発売)に 「ドント・レット・ミー・ダウン」が入ってないのは 2月にアメリカで発売されたコンピレーションアルバム 「ヘイ・ジュード」に先に収録されたから 3か月の短い期間で同じ曲が重複するのを避けた (企画編集したのはクラインのABKCO) グリン・ジョンズ編集の「ゲット・バック」の 1stミックス、2ndミックスのどちらにも 「ドント・レット・ミー・ダウン」は入ってたけど 「プロデューサー」としてクレジットして欲しいという ジョンズに激怒し最終的にボツにしたのはジョン にしても70年代以降のポールの曲の薄味については否定する人はいない。それほど 豹変したわけで。 結局何が変わったか、よくよく聴きこむと。ビートルズ時代には、自分のなかの生の感情や メッセージを割合そのまま曲にしてたと思うのね。それが曲に、生々しさや重さ与えていたと 思う。 70年代以降、彼は曲作りにおいてそういう作業を止めてしまったような気がする。結果、 或る断片を思いついては膨らませるだけの曲しか作らなくなってしまった。薄味の正体は それでしょう。 彼はそれが自分のスキルの向上だと思ったかもしれないが、だがそれは間違いだった。 彼の曲にはビートルズ時代の濃厚さ、リアリティが無くなった。ポールの70年代以降の 曲の足らなさはそれであって。彼が何故そういう作法にこだわったのか謎というしかない。 >>190 酷くもなければ嫌な奴でもない、ただただ辛辣に事実を指摘してるだけだからな 本当に心の底から納得することしか書いてないからな >>194 書いたのはジョン 妄想して、したり顔のファン >>195 辛辣に事実を指摘しまくったのはジョン ポールヲタ以外が全員納得 >>177 >そうそう、ポールは映画「レットイットビー」でもカメラマンを買収して、 >自分だけ多く映るように画策したのは有名な話だ。 カメラマン(トニー・リッチモンド)は監督の指示で撮るだけだから 買収もクソもない。ポールは監督のマイケル・リンゼイホッグと カメラの配置、台数、アングルを打ち合わせて決めた (残りの3人は全く無関心だったので) 実際に素材として50〜60時間分が撮影され、放置された 元々テレビドキュメンタリー用だったが、マネージャーとして 実権を握ったクラインが映画にすることを計画し、リンゼイホッグに 210分のラッシュ版を作らせ、メンバーに試写し感想を聞いた この時期珍しくポールとジョージ、リンゴの意見が「ジョンと ヨーコのシーンが長すぎる」で一致した クラインは演奏シーンを中心に編集するようリンゼイホッグに 指示し、上演版は80分となった ハウドゥユースリープいついて wikiより >ジョンも「あれは自分自身のことを歌ったんだよ」、「ポールと俺のことにお前らは関係ない」、 >「曲のインスピレーションを得るために(当時の)ポールへの憎しみを題材として使っただけ。 >本当に憎んでいたわけじゃない」と発言している。 ミジンコ、ポール憎悪厨とムーブ! 嘘、自演、なりすまし 思考回路は半島モードw >>198 辛辣に事実を指摘しまくったことと関係ないなw おっといけねえ ついミジンコの相手をしてしまったわ 無視無視 >>201 すべてが さすがにビートルズのカバーでドサ回りして生き恥晒しまくるほど落ちぶれることは読んでなかったけどなw >>203 才能が無くてプロに成れずに精神病になったお前の見解には1mmも説得力が無いぞ ピーター・ドゲット〈ビートルズ解散の真実〉より引用 なんともバツの悪いことに、イヴェントのチケットの売れ足は、 前年のハリスンのそれに比べるとはるかに遅かった。 レノンはやむなく、皆様に最高のひとときを保証する (スプレンディッド・タイム・フォー・オール)ラジオの広告をレコーディングした。 それでもチケットの売れ行きは伸びず、彼は恥を忍んで ポール・マッカートニーに電話をかけ、ステージで共演して くれないかと打診したが、マッカートニーは断った。 クラインはひそかに、あまった席のチケットをただで配った。 286ページより >>205 こういう裏切りが積み重なった結果、ジョンに「来るなら電話しろ(断るから)」と言われるまでになったポール 日頃散々悪口言いまくってるくせに ちょっと強い態度に出られると被害者面 まさにチョソレノン >>208 ポールヲタの妄想を叩き潰す不都合な事実の提示はあってもポールの悪口なんてひとつも見たことないぞ? やれやれ 今日もミジンコの挑発は続くのか 無視ムシ でないと馬鹿がうつるわ >>198 ジョンがつるんでたNYの左翼(ウェーバー)が 平和や反戦を歌わないミュージシャンは体制の犬だから 糾弾するってやり玉に挙げたのがポールだった ウェーバーはリンダの父や兄のイーストマン法律事務所の前で ポールの葬式ごっこデモをやり、ジョンもけしかけた ハウドゥユースリープはそんな時期の作品 当時ネットはなかったが雑誌の読者投稿等で アルバムのA面で「想像してご覧争いのない世界を」と歌った B面でハウドゥユースリープかよって皮肉られた ジョンはその後もウェーバーに資金援助する等交流を持っていたが ウェーバーを通じて本物の反政府主義者とも付き合うようになり FBI等に睨まれるようになった エジプト・ステーションのプロデューサーによると ポールって、意見するとムッとして二、三日口をきいてくれなくなるらしい。 ↓のビートルズ・クラブの音声配信より(13:40あたりから) https://park.gsj.mobi/voice/show/9855 Frozen Jap ポールの無神経さが解る曲。 こんなタイトルつければ日本人が嫌悪感示すの判ってるだろうに。 いくら「富士山のことを思い浮かべて作った」なんて言っても言い訳にしか聞こえない。 最後の「牢屋の扉を閉めるような音」は何なんだよ?嫌みったらしい。 日本公演中止で悲しんでるファンのことなんて全く考えてないんだろな。 東芝も「FROZEN JAPANESE」なんてタイトル変更して、何やってんだ? 未収録にする位の抗議行動をすべきだった。へタレが。 ビートルズを辞めたがっていたジョンを引き止めて こっそり1人で抜け駆け「解散記者会見」発表してリーダーぶり、 おまけに自分のソロアルバムの発売日に「解散記者会見」を 合わせてセールスにも利用した狡猾なポール。 仲間を裏切ってまでリーダーぶりエエカッコして金儲けした 最低最悪な捏造マシーン、 それがポールという男の正体だ。 何一つ社会貢献をしていない生きる価値無しのウンコ製造機である憎悪厨が残りの人生をポール誹謗中傷活動に必死になっているという構図だな >>217 脳に障害がある人はターゲットを決めて情報収集をし、そこから攻撃のポイントを発見し、執拗に攻撃する特性があります。普通の人から見ると異常ですが、本人からするとはいたって普通の行動なのです。 脳の神経が発達してない、もしくは障害があり、行動の善悪、別の選択肢の判断が出来ず、批判する人は敵だと認識し攻撃対象が増えていきます。 己の行動は悪くないと認識しているので行為は本人が死亡するまで止まりません。 関わらないのが相互のためです。 だそうだ 【妄想】なぜ5chのビートルズファンからミジンコポール憎悪厨は見放されてしまったのか【捏造改竄】 >>217 >ビートルズを辞めたがっていたジョンを引き止めて >こっそり1人で抜け駆け「解散記者会見」発表してリーダーぶり レコード会社との印税引上げ交渉が不利になるからと アラン・クラインが脱退公表を口止めしていた ジョンもキリスト事件でバッシングの矢面に立たされた経験から 自分が発表すると解散の戦犯にされるんじゃないかとビビッていた そこで他人の口から言わせようと画策し、トロントライブを取材に 来ていた既知の記者コネリーに自分の脱退リークした ジョンは自分が指示するまで記事にするなとコネリーに釘を刺したが この大スクープの誘惑に負けて無断で記事するだろうと期待していた ところが逆にコネリーは慎重になり、何度もジョンにもう記事にして いいかと確認をしたが、その度にジョンはまだだと口を濁した そうやってグダグダやっている内にデイリーミラーがポール脱退を 報じ、そのことをコネリーがジョンに伝えると「なんで俺が辞めたと 言ったときお前はすぐに記事にしなかったんだ」と激怒した いくらミジンコポール憎悪厨が嘘書いても事実を変えることはできないのに、良く書き込むよな みじんこ〜リアンは阿呆だからな 誹謗中傷はお手のもの、ミジンコ read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる