ポールを絶対賛美しないでビートルズを語ろう3
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★必読★
■他メンバー叩き・持論押し付け厳禁
■ポールオタの特攻禁止
■荒らしはスルー
■侵入されても騒がない釣られない冷静な対応を
■マターリ語れ
むやみやたらに喧嘩を売らず買わず、節度あるレスを目指しましょう こういう馬鹿なスレ主がいるから、憎悪厨が勘違いするんだよな
確信犯かよ w
憎悪厨と同じ池沼くんだな >>1
サブタイトルは
ぼやく憎悪厨房を、有志が慰めるスレ
です
というか、スレ主(憎悪厨自演疑惑濃厚)と憎悪厨しか現れない寂しいスレだからポールオタも大歓迎なんです、実は 笑 憎悪厨のナポリ民謡
日刊ゲンダイの記事は2006年のものと思われるが、同誌は新聞ではなく、その記事の信頼性は正直高くないと見られている
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048172460
wikiにはイエスタデイ盗作の記載は無い
グレコ氏に関するリンク先にも、イエスタデイに関する記載は一切存在しない
元ネタのナポリ民謡もどこでも聞くことはできない
以上から、2018年の今において、イエスタデイナポリ民謡パクり説を唱えているのは世界中探しても憎悪厨ただ一人と思われる
そもそも、元ネタが事実かどうかも極めて疑わしく、少なくとも、今では誰も見向きもしないゴシップネタと化している
こんなゴミコピペを12年もせっせと貼り続けた憎悪厨は、おそらく5chで一番の馬鹿である
もしかしたら、以前勤務していたというパン工場で自慢げに吹聴して回ってしまったという暗い過去を背負っているのかも知れない フルボッコされたポール信者の発作が止まらぬ止まらぬw >>6
どこがフルボッコだって、まだ懲りて無いようだな 笑 989ホワイトアルバムさん2018/02/28(水) 19:08:23.35ID:???0
初代スレ立てた者だけど、あの時は「毎日1曲ずつ語るスレ」に
憎悪厨が乱入してきて荒らし放題だったのでね、ほとほとあきれ果てて
こういうタイトルのスレ作ってやったから勝手に使ってくれというつもりだったんだよ。
言わば隔離スレだ。
もうスレの意味はなくなってるから次スレはいらないんじゃない? >>10
ポールに殺意を抱くぐらい憎悪してるからそんな風に感じるんじゃないのかい? やっぱポールは天才だったね
それにジョンが嫉妬してしまった
それがビートルズの崩壊
同じくらい天才なのに..
ちょっと違うかw スレの伸び=ポール信者の発狂度数って思うと清々しいもんがあるなw >>13
年中発狂してるお前から見るとそう思いたいってだけの話だなw ポールのファン層の10割がキモオタなんて誰もが知ってる常識なんだから
今更自己弁護に必死になっても無意味ってことに気が付いてないんだろうか >>20
誰もお前以外に自己弁護なんかしてないだろ
弁解に必死なのはお前だろ
人のせいにもしようとしてるし 笑 賛美しないで何を語れば良いんだ?
ビートルズは平凡
こんな感じ? >>20
「ポールを絶対賛美しないでビートルズを語ろう」というスレだろ
「ポールオタ」なんかどうでもいいからビートルズを語ればいいだろうが ここはポールを賛美しないでビートルズを語りたい人間は憎悪厨1人だけって事を証明するスレだろ?w メンバーに嫌われまくりなポール
ビートルズファンに嫌われまくりなポールオタ
凄まじく吊り合いの取れたコンビだw 【パン工場ナポリ自爆事件】を起こして5ちゃんだけでなく他のSNSでも笑い者になってる憎悪厨は生きてて恥ずかしくないのだろうか? 何故に半世紀前のゴタゴタに
未だにあれこれ議論するのかね、きみたちは? 【パン工場ナポリ自爆事件】
ナポリ捏造コピペを準備中にパン工場で働いていたって図星突かれたレスに脊髄反射で反応してしまって墓穴を掘って自爆した憎悪厨氏が2018年2月11日に起こした事件です。
これによってポール誹謗中傷捏造歪曲改竄コピペの真犯人が噂通り憎悪厨だった事が証明されました。
PART10 ○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1451879316/560
557ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 08:53:15.89ID:???0
憎悪厨って、還暦越えの爺だったのか 笑
0739 ホワイトアルバムさん 2016/05/03 19:17:59
ナポリって、還暦をかなり過ぎた無職の親爺だよw
昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど
10年近く前(レノン理解先生と呼ばれていた頃)は
ハローワーク通ってる って書いてた
それでライブなんて行くわけないじゃん
音楽解らないんだからwww
友達も身寄りも教養もないという三無主義で生きてるみたい
金があるかないかは知らない
未だにデビッド・ボウイを先鋭的とかいう感覚なんできついねw
ポールとストーンズを批判したらジョンの価値が上がると思ってる爺さw
やればやるほど逆効果になっているのは御承知の通りwww
558ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:31:09.51ID:???0
>昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど
それは低能ポールヲタのパラノイア爺だぞ。
姑息なポールヲタは捏造投稿ばかりだから
屑ポールが叩かれる。
559ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:59:07.37ID:???0
でも、書いてあること今の憎悪厨に合致するぞ
ちゃんと反論できないのかよ 笑
560ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 10:56:14.06ID:???0
>>559
だから屑ポールヲタが好き勝手書いた捏造だと言っているのだが。
■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。(以下略) しかし憎悪厨はなんで卑劣な捏造コピペを使ってまでポール中傷活動を10年以上も続けてるんだろな… ポールオタはお仲間で盛り上がってたほうが幸せになれるぞ
友達作りな〜 憎悪厨は【2.11パン工場ナポリ自爆事件】以来どんどん頭がおかしくなってるね
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1505838146/
611 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/03/11(日) 23:16:16.54 ID:???0
>>608
リアルで筋の通らないことを強弁してるおまえらみたいなキチガイがいたらスプーンで目くりだしてやるわボケ
678 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/03/12(月) 17:45:00.53 ID:???0
>>677
ポール単独作品にありがちな、サビも展開もミドルエイトすらない一度聞いただけでゲロりそうになるほど退屈な糞曲がイエスタデイだからな
イマジンについて、やっとイエスタデイみたいな退屈な糞曲ができたとジョークを飛ばしたのがジョン・レノン >>33
孤独な基地外憎悪厨の願望かい?
妬みかな? 屑野郎の糞コピペあなたは信じますか
始めて目にする人がいたら、過去スレ見てください
あなたにも憎悪厨クオリティーの意味が理解できます 笑 ジョン・レノンの人格について語ろう
より
431 :ホワイトアルバムさん:2011/05/29(日) 17:40:48.14 ;ID:???0.netナポリが朝鮮人だったとはねw
思ったとおりだったw
おかしいと思っていたんだ。w
国民健康保険に入ろうとしてハローワークに申請して追い返されたとかさw
法務局と区役所の違いを知らないとかw
あと何だっけ。日本語だって変だけれどw
レノン理解先生という名前自体が笑えるよw
コリアンニートだっけw
うぷぷぷw
以上 なるほど、納得 ! ポールオタ、ポールヲタ、ポール厨、ポール信者、ポール教団を一生懸命使い分けて多人数工作をするのを諦めた憎悪厨って面白いよなwwww ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+Web >>40
このコピペは憎悪厨の一押しコピペなんだろうけど、正直、今となっては一番の屑コピペだな
リンク先と内容が上手くリンクせず、捏造コピペであることがモロバレ
お馬鹿を自ら晒してしまうチョン公・・・これこそが、憎悪厨クオリティーです 笑
ジョン・レノン
イエスタデイのことなら全部分かっている。
私は絶賛している。
ポールが生み出した、ポールの曲だ。すばらしい。
ポール・マッカートニー
スタジオで初めてこの曲を弾き語りした時、すぐにリンゴが、
「この曲にドラムはいらない」と言った。
ジョンとジョージもほかのギターもいらない」と言ってくれた。
そうしたら、ジョージ・マーティンが
「一人でやってみたらどうか」と提案した。
「ソロ・レコードということ」と訊いてみんなの顔をみたら、「そうだ、君以外にこの曲で出来ることは何もないよ、やってみろよ」と言ってくれた。
「ビートルズが分かる本」小林七尾著(溪水社)
以上、ポールの発言の一部だけを切り取って、事実を捏造するチョン公
気をつけよう、暗い夜道とキムチ憎悪厨・・・ なんかもうポールオタは病人の被害妄想だし
一々突っ込んでられんって境地になってきたわ ジョンが死ぬ前はイマジンは有名では無かった? 結構。
しかしビーの歴史を見てみると、、、ジョンの「超天才的」サウンドである
TNKや苺、セイウチ、A DAY,、、、はリリース当初は全く評価されずむしろ嫌悪の色が強かった。
しかし時代が進むと、実はこれらの曲はとんでもない名曲である、との評価が固まった。
僕自身も最初に聞いた苺なんて「なんじゃこりゃ?」で飛ばして聞いた。
ポールのペニーの方がずっと魅力的だった。
しかし年を取ると、苺は実は凄く深遠なテーマと時代を先取りしたアレンジがあることに気が付いた。
ジョンの作品は認知されるまでに時間がかかる。
しかし 認知が固まると、その評価は歴史に残る傑作となる。
ここがポールとの決定的な違い。だからイマジンが
発表当時 駄曲と思われても何の卑下も無い。
ジョンは生まれつき前衛で革新的だった。
レゲエ(マインドゲームス)やスカ(アイコールユアネーム)を
最初にロックに取り入れたのもジョンであり、
80年代に音楽通の間で流行ったライリーやグラス等のミニマルミュージックも、
ジョンが既にI Wont You でやっている。
そして、ギヴピースアチャンスはラップミュージックの先取りであり、
コールドターキーはパンクロックを予言していた。 憎悪厨は心の底からポールを憎んでるんだろうな・・
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1458995170/
971 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/14(金) 19:02:13.25
いやいや、嘘発見器にかけてアウトならバールで顔ぶっ潰して脳ミソほじくりだしてやればいいだろ
死人に口なしになってから何ほざいてんだ糞が
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1477567175/
68 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/31(月) 20:54:00.56
スチュに安全靴で鼻めり込むほど蹴り込まれればよかったのにな
スチュじゃなくポールが死んでれば良かったのにな
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1506192180/
998 名前:ホワイトアルバムさん2017/10/06(金) 18:12:01.79
元々天と地の差があり、糞ポールがテロで肉片になろうがちぢまることはない
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1518451774/
613 名前:ホワイトアルバムさん 2018/03/17(土) 23:12:19.93
早く死なないかな
今まで存命の元ビートルズで大目に見られてたことのすべての醜聞があふれ出すぞ >>44
独自研究炸裂 笑
そんなに神格化したいんだ
せいぜい頑張れよ 笑 >イマジンが発表当時 駄曲と思われても
いくらなんでもそれはないだろ
何知ったかぶりしてるんだ >>48
おまえさんがポールに興味なくても誰も困らねえよwwwww >>48
心の底にしまっとけよ
独自研究は笑われるだけだぞ ○「Hey Jude」
<「Save The Last Dance For Me」/ザ・ドリフターズ
ザ・ドリフターズの「Save The Last Dance For Me」を聴きながら作ったという
有名ではないがマニアは知っている(笑)エピソードがある。
ちなみにビートルズ最大のヒット曲。
"ラストダンスはあなたと"と"ヘイ・ジュード"を同時にかけてみるとよい。
ラストダンスはヘイジュード(キングトーンズ)
http://www.youtube.com/watch?v=ffAye-rLOAo
○「Let It Be」
<「Air(G線上のアリア)」/J.S.Bach from 「Orchestersuite Nr.3 D-Dur BWV.1068(管弦楽組曲 第3番 ニ長調 BWV1068)」(1729〜31)
+「Hark! The Herald Angels Sing(あめにはさかえ)」(賛美歌)
(1739作曲,1846年編曲)/作曲メンデルゾーン・編曲ウィリアム.H.カミングス
アルバム中ではこの曲の始まる寸前にジョンは「次は”あめにはさかえ”をやるよ」と言っている
がジョークだとおもっていたら、実はほんとに似ているそうです。
それとイントロのピアノの下降していくメロディが「Air(G線上のアリア)」っぽい。
プロコルハルムっぽいとでもいいましょうか。 特にブートで聞ける初期バージョンはバッハっぽい。
ケセラセラ+G線上のアリア がレットイットビーということです。 憎悪厨の思想背景が完全に統合失調症な件(コワッ)
ポールの曲は飽きやすい
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1327741113/
358 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2015/09/16(水) 02:37:23.66 ID:???0
馬鹿にされてないでしょ 話に付いて行けないからスルーされてるだけだ
俺の知識は伝わってるはずだ 伊達じゃないしな 言い方悪くしてるから反感持つ奴いると思うけど
敢えてポールオタを攻撃している 彼らも被害者だからな ポールは悪人だから ポールは悪の権化だ 12ホワイトアルバムさん2012/02/11(土) 18:15:27.77ID:???0
AKBやロングアンドワインディンに感動し、韓流や3丁目に涙するやつもいる。
おめでたい人間では、あるな。まあ、大衆の代表様なんだから、自慢してもいいけど。
BEATLESは、エイベックスと同じようなものかい?
ある種の影響力のようなものだよ。大事なのはね。
ミュージシャン人気にも、それは明確にでている。
BEATLESの曲は、ホンモノとニセモノが混ざっているけど、、、
ポールは、ニセモノ担当だな。
歌詞とかちゃんと聴いてみれば、わかるよ。
ジョンはクールなだけだよ。スタンスが突出してユニークなだけ。
だれも神格化していない。
オブラディで6歳のガキを夢中にさせるのがいいなんて、本気で思っているのかい?
6歳のガキの歌のようだが、実はそうではないのがいいんだよ。
いまなら、ネットで、BEATLESの初期テイクが簡単に聞けるよな。
どういう意図で、どんな曲にしていったかを追いかけられる。
オブラデは、劣化させているだけだが
ストロベリーやアデイインザライフやウォラスやトモロウネバーは
原曲に忠実なまま、独特の進化をさせている。
そういうのがわからなければ、歌謡ロックの話でもしたほうがいいよ。 >>53
似非平和主義曲や、ドラッグ賛美?曲、ナルシスト丸出しの曲を有り難がる馬鹿もいるよな 640 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 17:46:49.44 ID:???0
タックスマンってポールの曲だよね。ベースとソロがいいんだから
641 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 17:53:27.94 ID:???0>>638
45年以上前の曲に何を言ってるんだ
642 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 17:53:39.82 ID:???0いや、ジョージの曲。歌詞とメロがジョージだろ。
ベースとソロはあくまでも刺身のつま。
644 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 18:18:16.25 ID:???0>>640
どうしてポールヲタは、
お前のような朝鮮人みたいな腐った根性の奴が多いのか、、、
ねつ造ポールの性格に似てくるんだろうな。
652 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 20:25:56.81 ID:???0>>644
それは、 ポールの評価が低いからヲタは必死なんだよ。
まぁ、ポールもヲタも卑しい人間だよ。 >640 :ホワイトアルバムさん:2013/10/19(土) 17:46:49.44 ID:???0
>タックスマンってポールの曲だよね。ベースとソロがいいんだから
↑↑↑↑↑
これも憎悪厨の自演かな? 憎悪厨によるマッチポンプだな
いかにも半島人が考えつきそうな稚拙な手口 憎悪厨って糖質と半島人の悪い所を煮詰めて凝縮したような奴だよねw ポールオタが何でそこまで執念深いかと言うと
精神異常者だから。多分自己愛という精神病の種類だと思うよ。
妄想的ライバルがいるうちは闘う事をやめれないし
自分の異常さを隠す事はできない >>64
自己紹介はもういいよ
また、ボコられに来たのかい
馬鹿チョン憎悪厨
本当にバカだよな 笑 >>64
結局スルー出来なくて、のこのこ現れる半島人
キモくてうざいぞ、屑人間 半島人は、反論ができないから、しつこくて五月蝿いんだろうな w ポールオタの発作が治まるまで今しばらくお待ちください 悪徳宗教団体の信者は教祖様であるポールを神格化
するためなら命も惜しまないような連中だからねw
キモイキモイw `ヽ、 `
/_ __ヽ ヽ
``''ー- r ⌒\((/⌒ヽ \ |
ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄| ヽ.
/ (.o o,)/.U | 0)| 俺はなんでこうも何やっても
≡=-. / . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|. 上手くいかない人生なんだよ〜
,、yx=''" | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
. | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
_,,、- | ',.:.:.:/⌒し':::::::| ・ /
-''"_,,、-''" ヽ V^)⌒V⌒/ ノ ノ
-''" / 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ )
//
↑ビー板でもリアルでも嫌われ者のボッチwww
クリスマスは毎年クリボッチ発狂wwww
年末年始も毎年発狂wwww
バレンタインが近づくと毎年発狂wwww
ミュージシャンとしても駄目www
張り切って始めたIDワッチョイ導入スレも
無能ぶりを晒しただけで完全破綻wwwwww
木曜日にSlip変わる事さえ知らずにIDを導入しようとした知的障害者wwww
馬鹿丸出しの【パン工場ナポリ自爆事件】を起こしてビー板の笑い者になるwwww
何やっても上手くいかない裏目裏目の負け組人生の自分への怒りを
ポールに八つ当たりする事によって解消しようとする
ゴミ人間ポール憎悪厨(糖質)◆O/2r4oeRfA >>70
ジョンを神格化してる基地外チョン公が良く言うよ 笑
神格化というよりは、餓鬼がヒーローものに狂喜乱舞してるレベルだけどね 憎悪厨の思想背景が完全に統合失調症な件(コワッ)
ポールの曲は飽きやすい
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1327741113/
358 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2015/09/16(水) 02:37:23.66 ID:???0
馬鹿にされてないでしょ 話に付いて行けないからスルーされてるだけだ
俺の知識は伝わってるはずだ 伊達じゃないしな 言い方悪くしてるから反感持つ奴いると思うけど
敢えてポールオタを攻撃している 彼らも被害者だからな ポールは悪人だから ポールは悪の権化だ >>74
あんたもしかして孤独死確定の人生の負け組である憎悪厨本人? 812ホワイトアルバムさん2016/09/06(火) 23:16:40.75ID:???0
さて、1965年「ヘルプ!」のアルバムに収録されたビートルズの
「イエスタデイ」だが、アルバムのクレジットには作詞・作曲は、
J・レノン&P・マッカートニーとなっている。
ところが、「イエスタデイ」の原曲は、なんとイタリア・ナポリ民謡で
あると報じた。このソースは、7月18日、イタリアのTV番組で
同国の作曲家、R・グレコが「イエスタデイは、1895年に作曲された
ナポリ民謡のカバー曲だ」と新設を唱えたという。
65年に作曲したレノンとマッカートニーは、世界のいろんなジャンルの
音楽に幅広く精通しており、その中でも特にナポリの民謡(ナポリターナ)は
大のお気に入りだったそうである。
TV番組で演奏されたナポリターナ原曲は、イエスタデイに酷似していた
そうだ。
また、ビートルズ伝記には、マッカートニーがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配になり、
「1ヶ月ほど音楽関係者に、作曲したばかりのイエスタデイのメロディを
以前聞いたことがないかと尋ね廻っていた」記されているそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/tetsuro_adachi/e/dd85d6a806cb6927a833c2e611e0b09e お前は悔しさが最高潮に達するといつもそれ貼るよなwwww ポールに思い入れない人にとってポールオタは異様に思えるよね
ビートルズが気に入って音楽の話がしたいだけなのに
そういうまっとうな人たちを完全に引かせている >>80
あんたもしかして孤独死確定の人生の負け組である憎悪厨本人? >>80
どう考えても、ジョンの神格化に乗せられて「ビートルズはジョン」という奴
よりまともだろう。 >>78
本当の話かどうか、わからないが、ナポリターナ原曲を聴いてみたいね。
引用は正確にな >>80
音楽の話が出来ず、捏造コピペで誹謗中傷活動を続ける基地外って、お前だよな >>78
これだけ歪曲コピペを非難されてもなお続けるというのはどういうこと? きちんと注意してくれる人達を自ら切り捨てていくスタイルのポールオタ ポール憎悪厨が基地外だとよくわかる発言集
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1476748078/
37 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/21(金) 21:55:21.76
すでに印象最悪だから操作のしようがないだろ?しかも現実に泣き叫んでるのはポールオタだけっていう(笑)
そのポールオタも年々死滅して静かになっていくばかり
さっさと末期がんに侵されてモルヒネも効かない地獄の苦しみのなかで死にさらせ(笑)
39 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/21(金) 22:14:34.53
白内障と網膜はく離を併発して失明しやがれポールオタ(笑)
344 名前:ホワイトアルバムさん 2016/12/03(土) 01:03:16.64
早くミンチになって惨殺されちまえ世の中のお荷物の糖質糞ジジイが
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1458995170/
971 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/14(金) 19:02:13.25
いやいや、嘘発見器にかけてアウトならバールで顔ぶっ潰して脳ミソほじくりだしてやればいいだろ
死人に口なしになってから何ほざいてんだ糞が
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1477567175/
68 名前:ホワイトアルバムさん 2016/10/31(月) 20:54:00.56
スチュに安全靴で鼻めり込むほど蹴り込まれればよかったのにな
スチュじゃなくポールが死んでれば良かったのにな
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1478719542/
945 名前:ホワイトアルバムさん 2016/11/27(日) 10:28:10.70
統合失調症なら飛び降りて死ねよ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1506192180/
998 名前:ホワイトアルバムさん2017/10/06(金) 18:12:01.79
元々天と地の差があり、糞ポールがテロで肉片になろうがちぢまることはない
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1505838146/
611 名前:ホワイトアルバムさん 2018/03/11(日) 23:16:16.54
リアルで筋の通らないことを強弁してるおまえらみたいなキチガイがいたらスプーンで目くりだしてやるわボケ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1518451774/
613 名前:ホワイトアルバムさん 2018/03/17(土) 23:12:19.93
早く死なないかな
今まで存命の元ビートルズで大目に見られてたことのすべての醜聞があふれ出すぞ >>86
あんたもしかして孤独死確定の人生の負け組である憎悪厨本人? >>86
どこに注意が書いてあるんだい
馬鹿の捏造による誹謗中傷だらけじゃないか 笑 ついにポールオタ隔離スレになったわけですね…(´・ω・`)
まともな住人に逃げられただけあって
頭のおかしい人しか残ってないみたいだね ジョンが死ぬ前はイマジンは有名では無かった? 結構。
しかしビーの歴史を見てみると、、、ジョンの「超天才的」サウンドである
TNKや苺、セイウチ、A DAY,、、、はリリース当初は全く評価されずむしろ嫌悪の色が強かった。
しかし時代が進むと、実はこれらの曲はとんでもない名曲である、との評価が固まった。
僕自身も最初に聞いた苺なんて「なんじゃこりゃ?」で飛ばして聞いた。
ポールのペニーの方がずっと魅力的だった。
しかし年を取ると、苺は実は凄く深遠なテーマと時代を先取りしたアレンジがあることに気が付いた。
ジョンの作品は認知されるまでに時間がかかる。
しかし 認知が固まると、その評価は歴史に残る傑作となる。
ここがポールとの決定的な違い。だからイマジンが
発表当時 駄曲と思われても何の卑下も無い。
ジョンは生まれつき前衛で革新的だった。
レゲエ(マインドゲームス)やスカ(アイコールユアネーム)を
最初にロックに取り入れたのもジョンであり、
80年代に音楽通の間で流行ったライリーやグラス等のミニマルミュージックも、
ジョンが既にI Wont You でやっている。
そして、ギヴピースアチャンスはラップミュージックの先取りであり、
コールドターキーはパンクロックを予言していた。 >>252
ビートルズ初心者かい?
憎悪厨って、成長の無い馬鹿だな
稚拙な独自研究
偏向、捏造の作文あっはっは 笑
あなたはいくつの間違い・嘘(捏造ほら吹き)に気がつきましたか 笑 ポールはわりとどうでもいい
ポールオタがまじで無理 >>94
ポールオタが無理なら無理でいいから
捏造コピペは貼るなよ ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+Web 【 ポールの代表作 = ジョンとの共作曲 】
ミッシェル、
エリナーリグビー、
シーズリビングホーム、
ヒアゼアアンドエヴリウエア、
アンドアイラブハー 、
We can work it out 、
ブラックバード 、
I Saw Her Standing There
【 ポールの3大代表作 】
イエスタデイ = マーティンとの共作曲
ヘイジュード = ラストダンスは私に
レットイットビー = ケセラセラ+G線上のアリア
【 民謡盗作厨ポール自慢の5曲 】
Mrs. Vandebilt = ロシア民謡
イエスタデイ = ナポリ民謡
夢の旅人 = アイルランド民謡
AFTER THE BALL/MILLON MILES=(アメージンググレイス)イギリス民謡
FAMOUS GROUPIES = スコットランド民謡
ウィー・オール・スタンド・トゥギャザー = エーデル・ワイス
ロックショウ = サディスティックミカバンド - タイムマシンにおねがい
ハーマジェスティー = Robert Johnson "They are Red Hot" 【パン工場ナポリ自爆事件】を起こして5ちゃんだけでなく他のSNSでも笑い者になってると言うのにさらに恥の上塗り行為で生き恥を晒し続ける憎悪厨は生きてて恥ずかしくないのだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています