ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ 3枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポール・マッカートニー 2017日本公演専用のブートスレです。 みんなで情報交換しましょう。 【禁止事項】 ・他人の情報を批判すること。 ・他人の情報を業者扱いすること。 自分の嫌いなレーベルの意見でも、ちゃんとに受け入れましょう。 前スレ ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1493371950/ ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ 2枚目 https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1494708493/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>254 BFの店内でサンプルとして流してるって事なのかな? と思った まぁ売られてはいないと思う 中谷がブートの利益の40%をポール・マッカートニー名義、Led Zeppelin名義で各種寄付に支払えば買うやつがいても良い。 しかし、人のふんどしで相撲取るのは許せない。 ぶっちゃけなきゃないで良い物をありがたがって買う馬鹿も違法ダウンロードと同じ。 >>253 店頭でガンガン?…頭悪そうな言い方だし、自分が聴いたからって聴いてない者を田舎者とするところがまた頭悪そう。 どうせ買えないから店頭でガンガン流れるのをタダで粘って聴くだけの迷惑なアホだなwwwww はぁ? ひがむ事など何もないのだが。 普通に買えるから。予約したんで来週の発売、楽しみにしてますよ。 山手線内側なんで、全く田舎者ではありませんが、何か? 田舎者が悪口として出てくる年代だから、こりゃ相当なアホなジジイだなwwwww 指くわえて、買えないで店内長々と徘徊してる迷惑狼狽ジジイがいたら皆さん、気をつけましょう♪ >>257 ここブートスレなのに、否定的な書き込み多すぎ。そもそも人のふんどしで相撲とるのがブートでは? このボックスは確かに高過ぎる。値段にたいするネガティブ意見なら理解。 存在するものを無ければよいと思えない。 DL音源をCD化すると、テーパーがUPしてくれなくなるの意見あったが、それこそ無かったものと出来る。 >>261 ワッチョイW 5347-S6ab IPアドレス 58.146.30.35 ホスト名 h058-146-030-035.user.starcat.ne.jp IPアドレス割当てエリア 都道府県(CF値) 愛知 ( 95 ) 市区町村(CF値) 名古屋市南区 ( 55 ) >>262 261だけど、これは何が目的か述べよ。 言いたい事があれば、言葉で述べよ。 聞くから。 ブートは著作権を盗んでるわけだから、ブート屋ってのは泥棒と同じだよね。小学生並みの頭脳で出来る最底辺の仕事といえる。 本来なら日陰でしか生きられないはずなのに、厚かましくも店舗を構えて普通のCDショップのように振る舞っているところが痛すぎる藁 >>263 おみゃーは名古屋のカッペだぎゃーってことじゃね? >>261 反論された時何も言えず逃げて あとで文句だけ垂れるヘタレ乙 >>260 買うんだ キャッキャッ笑っちゃう キャッキャッ浮かれちゃう 癌にどんどん栄養与えるわけか超底なしの馬鹿が >>261 超底なしの馬鹿2 モラルってなーに? おみゃー密漁したエビフリャーでも平気で食うんだろうな そんで漁連って何でただのもの独り占めするのかとか開き直りどうだがや >>268 まあ、ほどほどで許してやろうや アホの261も、もう、知った顔せんでしょうw >>260 今日BFに行ったが普通に店頭でかかっていたが? まあ、自称山手線内側(それが都会と思っている田舎者)には関係ないな。 所詮ブートなんだし、作る側には色々とリスクやら先行投資もあるだろうし メディアが売れない時代だから、行ける時にやっちまえ!みたいなのは しょうがないかなぁとは思うけど、流石に今回のドームBOXは手が出ないよなぁ。 BOXが完売してからで良いから、イヤモニ音源だけでも廉価で売ってくださいよ・・・ 千ちゃんの手下が予約してる イヤモニだけを良心的な価格で出すからBFに飛びつくなと >>267 徘徊迷惑狼狽ジジイの貧困な表現力が何とも情けない。。 どうせオマエみたいな貧乏人は買えないから指咥えてりゃいいんじゃない? キャッキャッ≠セってさwwwww サルか?オマエは。馬鹿がバカ言ってどうする??? その癌に栄養与える? 癌がどうやって出来るかわかって言ってるのか?恥ずかしいからやめろよ。 店内で指咥えてるだけのくせに偉そうな事言うなよwwwww 未だにtorrent出来ない、盤も買えない、 ナイナイづくしがいるのかwwww >>275 荒らしをスルーできず 自分の考えゴリ押しする痛い奴 お前もう消えな >>270 ああ、関係ない。 買ってゆっくり聴くから。 バカでもわかりやすい、と思って謙ってみただけだが、何か? ではアンタが思う田舎者の定義を答えてみよ。 どうせ電車も近くに通っていない僻地に住んでるだろうから書きやすいかなwwwww >>268 何を勘違いしたのかわからないが、関東在住の関東人なので標準語で大丈夫。 言われている自分も恥ずかしくなった。 >>277 ほどほどに許してやろうや。 田舎者の言い合いは子供のけんかレベル。 これ以上つられても意味なし。 ボックスのレポート期待している。 また茶化してくる連中いるが気にするな。 ここはブートスレなのだから。 >>279 おおっ!thanks! ブートスレ本来から逸脱してしまったな。 同じポールのファンとは思えない奴だからさ。あまりにも稚拙な文章に付き合う筋合いはなかった。 荒れて不快に思われてたら、申し訳ない。 >>278 はいはい お前薄汚いレイムダック安倍支持者だろ クズ ドームboxは結局300セット完売だったのかな? 私はKentで何とか確保できたが、BFではどうだったのかな? 久しぶりに来たら荒れ模様ですね EVのドームまだリリースされてなかったんだ。 それに加えて未だに日本公演ブートに懸命な皆様がおいでで ちょっと驚きました。 暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。 スレ違いだが・・・ 2017年の来日公演を詳細レポートした音楽雑誌ある? シネクラの臨時増刊号は? BFから入荷したと連絡あり→即購入。 農薬について注意書きが書いてあった白いダンボールにいっぱい熨斗箱が入ってて、ちょうど出してるところだった。 名前聞かれたので、予約してないと買えない模様。 ああ、帰ってゆっくり聴くとするかぁ。 楽しみ楽しみ♪♪♪ ミュージックライフは、表紙ではSGTで黄色地に黒文字で小さくポール2017来日ってなってるだけだけど、中身はかなり濃いから買いだよ。 さっきこちらも購入しました。 いまどき48000円払ってCD買う人いるんだね!景気いいね。羨ましい! 自分は通販で週末以降に届く予定だけど とりあえず買った人は感想聞きたい 俺も教えて欲しい。 武道館ボックスは買ったんだが、同じレベルなら買いたい。 リリース当日の6/20(木)から絶賛の嵐だった武道館ボックス リリース翌日の今日7/20(金)でも感想が無いドームボックス… 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 >>297 そうか、自分も購入決めた。 BFではまだ買えるのか? それと3日目の感想もお願いしたい。 >>298 すみませんがコピペしたことを白状します 高額商品なので購入はあくまで自己責任でお願いします。 全く反応がないがボックスどうなんだろうね。 武道館ほどではないのかな。 今の所、レビューらしきものは西新宿の宣伝部長のしか見当たらないね ブート好きでも気軽に買えんわ 70’s ROCK大好き親父 @yuminori0616 7月20日 PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27,29 30 東京ドーム EVSD & XAVEL 18CD):本日、BFに入荷しておりした。まだ、 店頭には陳列されておらず、レジ脇に置いてありました。限定No.カード付きです。 PAUL McCARTNEY 『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27):ドーム初日を聴いてます。 ジャケ裏には、マルチIEM+ステレオSBDソースと表記があります。先に出たEVSD+XAVELの 武道館と同等クラスの凄い高音質です。 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、 AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の 価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 http://pbs.twimg.com/media/DFLeNJwVoAAiSJ3.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLeOG1UAAA3L6r.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLePK5VwAAjUnl.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvxLvVwAI-zOg.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvyOSUIAE1Ksk.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLv1NjV0AAyOYs.jpg 今の所、レビューらしきものは西新宿の宣伝部長のしか見当たらないね ブート好きでも気軽に買えんわ 70’s ROCK大好き親父 @yuminori0616 7月20日 PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27,29 30 東京ドーム EVSD & XAVEL 18CD):本日、BFに入荷しておりした。まだ、 店頭には陳列されておらず、レジ脇に置いてありました。限定No.カード付きです。 PAUL McCARTNEY 『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27):ドーム初日を聴いてます。 ジャケ裏には、マルチIEM+ステレオSBDソースと表記があります。先に出たEVSD+XAVELの 武道館と同等クラスの凄い高音質です。 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、 AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の 価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 http://pbs.twimg.com/media/DFLeNJwVoAAiSJ3.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLeOG1UAAA3L6r.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLePK5VwAAjUnl.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvxLvVwAI-zOg.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvyOSUIAE1Ksk.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLv1NjV0AAyOYs.jpg これだけ感想が無いってことは買った人が極わずかで、売れてない証拠。 300個限定とか煽ってたけど在庫をどうやってさばくか見もの。 オクで売るのが手っ取り早いが、 半額とかにしちゃうと、先に定価で買った客に顔が立たず。 >>307 いつもありがとう マトリクスは流石の音質ですが、ドームのAUDは武道館に比べるとやや落ちますね >>307 マトリックスで全公演揃えたいなー でもタケェーな >>307 あっざーす! 武道館のMATもそうだけど各楽器が中央寄りで モノっぽいミックスだよね EVドームBOXのAUD、先発の\2800と同じマスターじゃない? インフォにも武道館BOXのように別マスターの記載ないし 武道館もドームも一番はEVマトリクスボックス? 二番目はやはりYATOKESA音源ですかね? EVマトが価格的に現実的ではないので No.2が知りたいです。 ちなみにdefinitive の武道館は音量が小さくてダメですね? >>313 ちなみにdefinitive の武道館は音量が小さくてダメですね? 音は小さくないよ。むしろでかい。 >>317 definitive、武道館とドーム3日目を 買いましたが、正解と思っていいですか? >>318 ドームボックスは聴いてないので分からない。武道館は2800円でしょ? ボックス比べたら落ちるが、価格差ほどではない。 >>319 回答ありがとうございます。法外に高額なEVマトは論外で、 EVの先行AUD、LHの先行日の丸国旗、SNE、LHのDEFINITIVE(YOTOKESA?) の4択とすれば、どれがいいですか? 全部売れ残るんでバーゲンセールで全タイトル揃えるのがいいでしょう 浮いた金で風俗にも行けますし 我慢できずドームボックス買ってしまった。 帰ってからゆっくり聴いてレポするから楽しみにしてろ! ざざっと聴いた感じだが、IEMは武道館ボックス並みのクオリティ。27日のLetting Goは素晴らしい。 気になる点といえば、You Want To See Meでアコースティックの音がやはり強くてバックコーラスやベースの音が弱め。 48Kの価値はわからんが、IEMオンリーで30Kなら良かったのにというのが最初の感想。 ちなみにBFで買ったが、限定番号は290番代。 間も無く完売なのかな。 他の日も聴いてみてまた書き込む。 EVSDドームBOXの再発(2nd editon ?)武道館BOXみたいにないのかな? 2015年の武道館BOXもいまだにブラインドフェイス店頭にあるよね。 法外に高額なEVのBOX以外で 2017公演の武道館とドームの各日のAUD録音ブート EVの先行AUD、LHの先行日の丸国旗、SNE、LHのDEFINITIVE(YATOKESA?) の4択とすれば、どれがいいですか? >>334 その4択なら、武道館はEVの先行AUD、 ドームはLHの日の丸かな。 EV BOXの武道館AUDが一番良いように思う。 ドームBOXのAUDは残念な音質。 IEM+AUDは好みじゃないんでどれも好きになれない。 >>336 全て聞き比べたが、自分的には武道館もドームもyatokesa音源とするLHのプレス盤が一つ抜けてると思う。yatokesaのドームは3日目のみだが、それ以外の日はSNEかな。音の好みもあるので、あくまで参考で。 でも、聞き比べなければ、どれも悪くない。 これ言うと、DL命の方がまた、アホ、キチガイ、ゲイとかレスするかな。 でも、客観的にいいのだから仕方ない。 >>338 はら来た。それも即レスで。 期待を裏切らないところ面白すぎる。 今回のEV&XavelのドームBox、Torrentサイトには出てこないような気がする・・・ あの値段考えたら、お気楽に買える値段じゃないもんなぁ。 三万即決でヤフオク出そうか? 誰か買ってくれるかな あれからドームボックスの他の日も聴いてるが、安定していてとても聞き応えある。 オーディエンスいらねーなw ほんと満足だ。 >>344 3日目はどんか感じ? まだBFで買えるか? (LH - BUDOKAN 2017 DEFINITIVE MASTER) と(Yatokesa ) は同一のものだよね? >>346 武道館のyatokesaは、One On One At Budnkanのタイトル。客席とステージを遠目に移したジャケット。 武道館のオーディエンスでは、これが一番素晴らしい。 但しブート購入者は、無償DL命の方々からすると、アホ、キチガイ、ゲイの様です。 即反応するのて、その反応を楽しむの面白い。 >>347 東京ドーム3日目の definitiveはyatokesa? また武道館のdefinitiveの出どころは? >>348 LHのdefinitiveは二種類ある。 masterの方。 武道館のmasterは、やめといた方がいい。 >>349 武道館と東京ドーム三日目のAUD録音で一番いいのは YATOKESA音源。 そして武道館のYATOKESAはOne On One At Budnkan 東京ドーム三日目のYATOKESAはLH の2017 DEFINITIVE MASTER これでよろしいですか? 武道館のmasterは、やめといた方がいい、のは何故ですか? LHのdefinitiveは二種類ある。 masterの方。 武道館のmasterは、やめといた方がいい。 >>349 失礼・訂正 武道館と東京ドーム三日目のAUD録音で一番いいのは YATOKESA音源。 そして武道館のYATOKESAはOne On One At Budnkan 東京ドーム三日目のYATOKESAはLH の2017 DEFINITIVE MASTER これでよろしいですか? 武道館のmasterは、やめといた方がいい、のは何故ですか? >>351 Yes 武道館はyatokesaかEVのどちらかでいい。 masterは聴ければわかる。 >>353 何度もご教示ありがとうございます。 武道館はLHのOne On One At Budnkan 東京ドーム3日目はLH の2017 DEFINITIVE MASTER を買うことにします。 でもなぜYATOKESA音源はDEFINITIVE MASTER で統一しなかったんでしょうね? 『masterは聴ければわかる。」 は気になります、どれだけ酷いのか。 EVドームボックス、高音質で出来はいいが、なんだか臨場感に欠ける。 まるで観客なしのリハーサルを聴いているよう。 曲によってはコーラスがオフで別アレンジになってる。 これはこれでいいのかもしれないが、ライヴを忠実に思い出したいなら、既発のオーディエンスの方がいいかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる