ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ 3枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポール・マッカートニー 2017日本公演専用のブートスレです。 みんなで情報交換しましょう。 【禁止事項】 ・他人の情報を批判すること。 ・他人の情報を業者扱いすること。 自分の嫌いなレーベルの意見でも、ちゃんとに受け入れましょう。 前スレ ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1493371950/ ポール・マッカートニー 2017日本公演専用 ブートスレ 2枚目 https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1494708493/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 早速、27日(ドーム初日)を各メーカーをヘッドホンで 聴き比べてみました。 自分の好みでは、(ちょっと手拍子が気になりますが) 低音がきいているSNEが一番いいかな・・・ 普通に聴くのならLH、SHRも周りのノイズが気にならないので良いかと。 PCはイコライジングのせいかシンバルの音が気になりましたが、 この辺は好みの違いがあるので。 番外でネット音源のIzumiblueも少しコモリぎみ(自然な音?) ですが、イイですね (SNE) http://twitsound.jp/musics/tsXNyP9Sp (LH) http://twitsound.jp/musics/tsf9wOT6c (PC) http://twitsound.jp/musics/tsvxrCvpc (SHR) http://twitsound.jp/musics/tslnm2bFK (Izumiblue) http://twitsound.jp/musics/tsdMsnILi PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE TOKYO DOME APRIL 30,2017』(3CD ピカデリー): ドーム初日は音圧や音の抜け具合に物足りなかったのですが、最終日はクリアで音圧があり、 高音質です.。 最前列からの録音とあるように、煩わしい歓声、手拍子もなくストレスがなく聴けます。 例えば、他のレーベルではJunior's Farmのイントロ部分は結構騒がしいのですが、 こちらは奇声等は皆無です。 http://pbs.twimg.com/media/DARYL_QUIAA-7Lb.jpg http://pbs.twimg.com/media/DARYP30UIAMblPG.jpg PAUL McCARTNEY ONE ON ONE TOKYO DOME 2017/4/30 EVSD&XAVEL:音圧があり音の抜けの具合など素晴らしい音質ですが、 マイクの周りに騒がしい観客がおり、やや煩わしい感じはありますが、 これを臨場感と取るかは好みになるかと思います。 Piccadilly Circus:音圧、音の抜けの具合はEVSD&XAVELに一歩譲る ところはありますが、音も近くクリアで高音質。煩わしい奇声、手拍子が ほとんど拾っていないことは特筆に値すると思います。 http://pbs.twimg.com/media/DARchWsU0AAPQ7k.jpg PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE TOKYO DOME APRIL 27,2017 THE MOVIE』 (1DVD ピカデリー):東京ドーム公演初日における3カメ(2カメはアリーナ、1カメは 3塁側スタンド)MIXの映像。手ブレも少なく安定したショットです。 特にアリーナからのポールのショットは見応えがあります。シーンによっては、 ポールの顔が白飛びする箇所、人影が入り込む箇所もありますが、 あまり気になりませんでした。音声はビデオのマイクではなく、別録りの 高音質の音声を使用してます。 人的には、4日間の中ではドーム初日の演奏が気に入っており、 ドームでこれだけ至近距離からで撮影できたのも驚きで、とても楽しめました。 http://pbs.twimg.com/media/DAw7KR0UwAAEbNm.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw7MQrVYAAio8y.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw8KL0UQAAFQiu.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw8LpSVwAEWuGV.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw8Mk1UAAAn8f2.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw8PzvVYAAwems.jpg http://pbs.twimg.com/media/DAw9i_QUQAEeEsX.jpg ポール・マッカートニー 2017日本公演専用のブートスレです。 みんなで情報交換しましょう。 【禁止事項】 ・他人の情報を批判すること。 ・他人の情報を業者扱いすること。 自分の嫌いなレーベルの意見でも、ちゃんとに受け入れましょう。 (ワッチョイ b76c-jnQe [114.158.246.135] IPアドレス 114.158.246.135 ホスト名 p5896135-ipngn27501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 東京 ( 95 ) 市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 ) LHのステマ部隊、ふくを&いけを! BFのステマ担当、N社長! ピカ叩き最強の荒らしネグソ熊井戸! 仕事せんかいワレ! このスレは糞業者だけだったわけだ。 不自然なLH上げもw ちな業者じゃない俺はXAVEL推し。 拍手や手拍子、奇声、気にしない。 曲がしっかり聴けるからな。 >>14 違うよw 業者連中が黙り込んでるのが笑える。 LHのステマがぱたりとなくなったら過疎w >>17 違うと言ってるだろw i社長かw LHのドームは糞だったぞ。もっとマシなブート作れ。 >>18 違うと言われても、LHをディスる お前は怪しすぎるわ。 お前平田だろ?じゃなくてN谷だろ? >>21 LHを持ち上げる方が不自然ステマだろがw N谷じゃねーよ。 じゃあBFが書かないことを書く。 EVはCDはいいんだが、武道館DVD正八角形は糞。 1カメで飽きる。 DVDはピカの圧勝だ。 てなこと書くと今度は俺ピカ認定されるかw CDはEV DVDはピカ 最終的にはXAVELのイヤモニだろ。 ★坂本龍一「ビートルズは演奏が下手」★ http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1496337632/ 坂本龍一「ビートルズを初めて聴いたとき、なんでこんなに演奏が下手なんだろうと思った」 って言ってましたwww >>19 (ワッチョイW df6c-8PdT [221.188.104.9]) IPアドレス 221.188.104.9 ホスト名 p2475009-ipngn21601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 東京 ( 95 ) 市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 ) >>23 不自然なEV,XAVELおし やはりN谷認定! 失敗してもいいやと思ってあまり悩まず、ドーム3日間SNE 買ったけど 結果的に大正解。 3日間ともついつい繰り返し聞いてしまうほどナチュラルでいいわ。 3日間のうち観客ノイズがひどくて飛ばすのは 2日目29日の西武明日のみ。すぐ近くの女がこの曲のときだけペチャクチャし出す。 >>27 武道館のSNEはダメですか? 感想お願いします >>28 (ワッチョイW bb62-mjoq [60.99.12.166]) IPアドレス 60.99.12.166 ホスト名 softbank060099012166.bbtec.net IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 ) 市区町村(CF値) 所沢市 ( 91 ) >>29 だからなんだ? 所沢は熊井戸の上尾朝霞より都会でしょ。 意味なしヤボはやめな。 >>28 すみません、今回のポール武道館は興味涌きませんでして ドーム3日間のみSNE を購入しました。 SNE の武道館は購入しておりません。 ご期待に沿えず申し訳ありませんです。 XAVELはまだ発売にならないのか? 誰かBFで聞いてみてよ。 >>34 だいたいのタイトル(最新だとストーン・ローゼズも)が ライブから約2ヶ月後の販売だから、今月の後半頃じゃないかな >>32 、33 ドームは自分もSNEがいいと思った。但し初日のみ若干落ちる。 新しく出た3日目のDEFINITIVE MASTERがいい。SNEと近い音だがこちらの方が、観客ノイズ少ない。これyatokesa? 武道館はYatokesaが素晴らしい。EV武道館もいいがyatokesaの方が上いく。SNE武道館はボーカル遠く駄目だった。 ONE ONE ONE の誤植はしょっぱなから萎え 皆さん、そろそろ各公演ごとの ベストを発表してや。 なんか武道館とドーム初日のマトリクスやたら出てない IEMの元ネタはYoutubeからだろうが、各レーベルで違いがあるのだろうか? >>42 2015は7/12に発送だったみたい BOXだけど EVマトは別として AUDIENCEは武道館はEVが最高でいい? 30日最終日はSNEとLHのDEFENITIVEのどちら? 2017年東京ドーム初日のマトリックス音源CDが出て来たけど どうですか? 2800円なら迷わず買ったけど 4000円だから、あきらめてます どなたかレポート キボンヌ >>45 4000円マト音源とは、どこのレーベルの? ピカ? >>46 45じゃないけど おそらく、BROAD DISC NETWORKのSC込みの3枚組と思われ AKBのライブじゃないのに キングブレードを振る日本のおまえら 海外から観たらナイスだぜ ピカの映像、ロゴがウザい 金出して買うもんじゃないな それをコピーしてネットで売ろうとか考えてる悪人には ロゴは最大の邪魔だろーな 私的には各メーカー、バンバンロゴ入れてくれてかまわない 何年か後に、ああ今はなきあの店で買ったのかとか、思い出せる IEMマト、ピカとBroad disc店頭で聴き比べた。 元ネタが元ネタだけに似たような音だが、 Bd盤の方が効きやすい疲れない音。 ピカはまた触りすぎて派手な音。 最終的にはBd盤購入。 >>51 別にコピーして売ったりしないが ピカのあの荒い下手糞なロゴがずっと出たまま しかもかなり大きいのは商品としてダメだと思う。 買う気マンマンで店頭でチェックして即辞めたわ。 ピカディスるつもりはなかったけど、商品の詰めの甘さと言うか、 なんかダメなんですよね。 PCのDVD評判良いみたいだけどは全4公演とも見やすいの? ハズレの日ってあるの? 武道館の場合は、一番近いカメラは露光失敗でかなり白い それ以外は、オーディエンスとしてはかなり良い でも、画面左上に1/8くらいのサイズでロンドン地下鉄のピカデリーをもじった 出来損ないの見苦しいロゴが入りっぱなし >>56 ありがとう サンプル見た限りでは武道館が一番良かったと思ったんだけど…。 ちなみに最も優れているのは何日の? >>57 武道館以外はダウンロードしたのを摘んで観た程度だけど 近いという意味では武道館。 ホワイトアウトはドーム最終日まで修正されてないよ。 だからある意味どれもおなじ。 ダウンロードで充分だと思うよ。 >>58 DIMEは今からでは無理だけどdenはすぐ使えるよ。 親切なniwa2さんが、両方に上げてくれてる。 PAUL McCARTNEY / EVSD presents ONE ON ONE AT BUDOKAN - definitive edition (6CD BOX) EMPRESS VALLEY SUPREME DISK / EVSD-965/966/967/968/969/970 ドームと別々で出すんだ? てかドームはいつ出るんだ? 今更この値段はアホかと思うが BD、PC盤ともイヤモニのWix全面感が解消されてないので ココが修正されているか否かは興味ある 俺としては今の所イヤモニ音源はロクなのが出て来てないと思っている ブラインドフェイスは前回の武道館とドームのボックス ピカデリーの人にチクられて店頭から引き揚げざるを得なかったから 元取るために必死なんじゃないかな 2015年と同じ商法だな ドームBOXは確実に3万は超えるな もう売り切れかよ 高いのによく買うなぁ 金持ちは違うわ(笑 金持ちじゃないけど昨日予約したわ テンバイヤも来てるんじゃねーの? >>74 今回の完売は本当みたい 予想外の早期完売にNo.無しの「セカンドエディション」が出るらしい。 ほしい人は各ショップの情報を要チェック。 LHが本日出すプレス盤のギタリスト2人のイヤモニブドーカンは どのくらいのレベルなんでしょーか 誰か、レポートお願いします >>75 ワッチョイ 86e5-dD6B ID:uKL2lbbo0 IPアドレス 49.250.30.9 ホスト名 zaq31fa1e09.zaq.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 大阪 ( 95 ) 市区町村(CF値) 東大阪市 ( 91 ) >>76 実はかなり良い感じ コーラスが入るとポールのボーカルがやや後ろに行くが ピカデリーや他ののイヤモニマトリックスより普通に聞ける >>75 2015年もそうだった 始めっから最低500は作ってんでしょう >>80 ピカデリーや他ののイヤモニマトリックスより普通に聞ける 普通に聞けるって? IEMってそんなに違和感あるの? >>82 LHのインフォでも書かれてるけど Wixのイヤモニはポールの声よりWixの声が前に来る。 aud音源被せてイコライジングかましてあるが違和感あり >>83 そうだよな、マトはAUD録音に較べて不自然なんだよな >>85 ワッチョイ 56c4-w/Nb ID:wGKq4DNB0 IPアドレス 153.151.194.84 ホスト名 84.194.151.153.ap.dti.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 東京 ( 0 ) 市区町村(CF値) 新宿区 ( 0 ) >>82 LHのイヤモニはEVが出た今となってはゴミ。 >>80 LHステマ部隊は消えろ。 EVが出た今となってはゴミだから買わない方がいい。 >>87 LHのイヤモニはEVが出た今となってはゴミ。 ポールのボーカルが不自然なのはEVも同じでしょ? BFに置いてある2015の武道館サウンドボードってスカパーソース? なんで回収なったの? >>90 熊井戸は御茶ノ水ユニオンとズブズブ。 不良在庫を買い取ってもらってるお得意様。 熊井戸がブラインドを売って密告したのは皆知ってる。 俺が通報してやったとネクストタイムの田中さんが客に自慢してました。 LHの新作はIEMだけなのでマトリクスしたEVのBOXとは比較対象は異なると思う >>92 あれピカデリーの人がユニオンに並んでるのを チクったんじゃなかった? 俺はそう聞いたぞ。 >>88 EV全部聞いたの? 俺は店頭で聞いたが、確かに良さげな感じではあったがメイビーアイムアメイズド辺りしか聞いてない。 アビーロードメドレー大丈夫だった? ササクッテロラ Spe7-I2CP [126.152.209.180] こいつせんちゃんだろ >EV武道館BOX、どこにも売ってない。何とか販売してる店を発見、予約した!20日頃入荷との事。 みんなどこで購入してる? 問題はドームBOX、全19枚の4万だって!? ピカデリーの武道館とドーム初日のDVDのやつ、YouTubeにあるで >問題はドームBOX、全19枚の4万だって!? おいおい高杉やで〜 ポールの誕生日って 6をひっくり返すと9 1と8を足すと9 9と9で、それを足すと18で その1と8を足すと、また9 9ずくめばかりで それは ジョンが好んだ数字の9であり ジョンのラッキーナンバーであった 9なんだよね ナンバー9 恐るべし ワンアフター909 ナンバー9ドリームス 中谷くんさぁ、所詮ブート屋だから情もへったくれも無いんだろうけど、音源提供者くらいには誠意ある対応をした方が良いと思いますよ。 例の武道館、お宅以外パニクってますよ。 >>106 EVの名前がなければ売れないのわかってる? >>106 Xavelだったら、単独でも十分売れるだろ?(笑) >>109 むしろEV=無駄な装丁で高くなる だから関わらないでほしいと言うのが本音 このスレはワッチョイスレで真実のIDが出るから 純粋なるブートファンのスレになってて キレイだよな 業者の宣伝が一日に何度も出ることもないし 前スレとくらべて見て分かるのは 全然ピカデリーを押す人が このスレに 現れないことだw >>113 Spe7-I2CPさん アナタが、おすすめするお店は、どこなの? すいせんする今回の来日CDは、なんなの? LK,BF,ネクストタイムを攻撃しているアナタは どこのメーカーが、いいの? 私は純粋に内容も価格も、LHが良心的で、お世話になってるけどね 価格が6000円もする、ピカデリーは論外ってだけ 価格的にはEVも、無縁だな 私は業者でなく、純粋なるブート愛好家だよ ワッチョイスレは、全スレ見て、誰が何を発言しているか分かるからね いいスレに、しようぜw >>114 × LK,BF,ネクストタイム ○ LH,BF,ネクストタイム >>114 俺はEVザベル待ちだ。 過去レス見ればわかる。 あとLH&熊のステマ嫌い。 ピカはDVDだけ押しな。 ちなみにオーディエンスもザベルで揃えた。 手拍子奇声は気にしない。前も書いたはずだけど。 武道館ボックス諦めて、ザベルのオーディエンス買って聴いてるけど、これで充分だわ😊 >>119 俺はブートじゃないけどT&J待ち 好き嫌いあるようだが俺は今まで彼らがリリースしてくれた音源は 全てその公演では1番だと思う。 >>119 賢明な選択 EVのマトリックス高過ぎ。 T&Jってよく耳にするんだけど、レーベルはどこですか? T&Jってよく耳にするんだけど、レーベルはどこですか? ブートではないんですね?ネット音源でしたか。失礼しました ブートではないんですね?ネット音源でしたか。失礼しました >>120 ワッチョイW 566c-0Nc5 ID:yfnfmF640 IPアドレス 153.170.186.70 ホスト名 p6440070-ipngn31601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 東京 ( 95 ) 市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 ) 来週LHからTJがリリースされるのかな? 120はそのステマ? >>127 LHとT&Jはそうとうもめたから出さないと思う… >>127 120だけどちゃんとブートじゃないって言ってるじゃん でも、ここで誰かが好きなブート上げたら結果としてステマになるよね。 その意味ではステマなしでは成り立たないよね。 君は何が気に入ってるのか教えてくれないか? >>129 因みに俺はLHが露骨にT&J音源やyatokesa音源出すのは嫌悪感がある。 でも、海外音源なんかはピカデリーもBFも同じことするよね。 ネットに上げるとある意味仕方ない部分はあると思うよ。 ネット以前もトレード音源が同じ扱いだったよね。 >>130 T&J音源、niwaniwa音源はインフォメーションに音源を売るな、と書いてあるんだよね。まったく効力ないけどw Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=4◆▼TnUePIxP8I Tinashe - Superlove - Choreography by Jojo Gomez - Filmed by @TimMilgram https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=fn◆■o9zI7HSYg Rihanna - Numb - Choreography by Alexander Chung - Filmed by @TimMilgram https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=LI◆■5VCUEHmy8 Kehlani - CRZY | Antoine Troupe Choreography | DanceOn Class https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=y47◆■AsHaKYbU Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=oe◆■6ACKMyF7I Tinie Tempah - Girls Like ft Zara Larsson - Choreography by Eden Shabtai - Filmed by @TimMilgram https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=j◆■W_B4NRYd1A SZA (feat. Travis Scott) - "Love Galore" | Nicole Kirkland Choreography (Millennium Version) https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=2Vt◆■brprqzcs Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=T◆■VEFp2uHPdQ Haley Fitzgerald ベストダンス KAYTRANADA - GLOWED UP (feat. Anderson .Paak) - Choreography by Jake Kodish - #TMillyTV https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=7◆■iueK7p0DfY HAPPY VALENTINES DAY!! https://www.youtube.com/w ◆★atch?v=s◆■xNTFuRAcFE >>131 あれはブートの「Not For Sale」と同じでしょ。かたちだけ >>131 テーパーなんて別にそいつらだけじゃないしな ステマじゃないが、yatokesaの武道館とドーム3日目は、他のレーベルと聴き比べたがオーディエンスでは一番よかった。 ブート収集家としては、いい音源のプレス化は歓迎。 それにしても、2002年の時は音源限定だったが、近年は色々な音源を聴き比べられるいい時代。 今年の音源、どのレーベルもハズレないが、聴き比べてしまうから優劣つけてしまう。 ダウンロード音源わざわざプレスしたのを持っていたいって意味不明だよね それを金出して購入するとかバカ丸出しだと思う >>136 音源の入手方法がある意味オープンになった結果だと思う。 昔のトレード時代は、限られた仲間内で音源やりとりして、それがいつの間にかブート化したりしていた。 その時も正直無料のトレード音源で商売するのはどうかとは思っていた。 それがトレントで誰でも入手できるようになり 無料音源だというのがバレバレになっただけ。 タダで聴けるものに金出すのはどうかとは思うが 俺は形で持っていたい気持ちもわからんでは無い。 長文失礼 >>136 アナタ、年齢35才以下でしょ? 音楽をダウンロードのみで、購入してる世代は そういう考えになるのも、分かる 録音者の好意で無償で楽しんでいるものを 横からLHがパクって商売始めるのは感じ悪いよね。 LH、Stingの武道館三夜分の音源はyatokesa様々だな。 しっかしカス野郎だ怒 お店独自音源もdimeにアップされたりするからどっこいどっこいじゃないの。 >>141 IPアドレス 153.137.166.120 ホスト名 p6672120-ipngn30401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp IPアドレス割当てエリア 国 日本 都道府県(CF値) 東京 ( 95 ) 市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 ) EVのマトの情報求む。 武道館もドームボックスも・・・・ ★リボルバーソウル A面 1.タックス・マイ・カー 2.リグビーの森 3.ユー・ウォント・スリーピング 4.ひとりぼっちのユートゥ 5.嘘つきアンド・エブリホエア 6.サブマリンの言葉 7.ミシェール・シーセッド・ボンソワーレ B面 1.消えたサンシャイン 2.そして君の女の子は、歌も唄える 3.ノー・ワン・ルッキン・スルー・ユー 4.マイライフ・ロバート 5.アイ・ウォント・ウェイト 6.ゴット・ゲット・トゥ・ユー・サムワン 7.浮気娘の明日は、どうなるか分からない >>139 ブートの音源なんて、オリジナルブートのコピーや放送音源やら、昔から何でもあり。 そこに秩序を求めることがナンセンス。 ここは、ブートのスレでしょ? >>101 >問題はドームBOX、全19枚の4万だって!? おいおいCD19枚って大杉やで〜 EVの武道館BOX発売されたようですね 買った方、レポお願いします EVSD武道館BOX 21日頃って言ってたけど.... もう出たのかな?? >>148 そんな事を思ってた頃もありましたwww >>157 ダウンロードスレ見てみw 笑うと負けよ dime他にレインボー2017ロンドンの音源が数日前上がり 急いて焼き焼きして 緊急入荷と歌ってcdrで売り出したLH ★リボルバーソウル 発売記念・全曲解説! A面 1.タックス・マイ・カー (マイカー自動車税の高騰に嫌気がさした、ジョージ渾身の新曲ロック、リードギターはポール) 2.リグビーの森 (リスによく似た小動物のリグビーが、たくさんたくさん住んでる森のことを、ポールが陽気にふざけて歌う) 3.ユー・ウォント・スリーピング (結局、キミが求めているのは俺ではなく、睡眠なんだろう?と、ジョンが辛らつに訴えかける歌) 4.ひとりぼっちのユートゥ (U2のボノの孤独について、ジョンが情け容赦なく、歌いあげるバラッド、バックの楽器はシタールのみ) 5.嘘つきアンド・エブリホエア (世の中、あちこち嘘つきだらけだと、ジョージとポールがユニゾンで、社会風刺する綺麗な旋律の曲) 6.サブマリンの言葉 (言葉を覚えたばかりの陽気な潜水艦の気持ちを、リンゴがとぼけて歌う) 7.ミシェール・シーセッド・ボンソワーレ (A面ラストは、ジョンがフランスの少女ミシェールに、死後の世界の存在を口説いて、バカにされる歌) B面 1.消えたサンシャイン (盤をひっくり返すと、リンゴの悲しげな歌声でB面がスタート、消えた陽ざしの唄) 2.そして君の女の子は、歌も唄える (キミの彼女は歌も歌えるくせに、おっぱいおっぱいと、喜んでジョンとポールが切なくコーラスする名曲) 3.ノー・ワン・ルッキン・スルー・ユー (誰も皆、キミをスルーするのは何故なんだ?と、ポールがジェーンに書いた歌) 4.マイライフ・ロバート (ロバートさんが、自分の人生を語るという筋書きの歌を、ジョンがロバートになりきって絶唱する) 5.アイ・ウォント・ウェイト (ヘルプ期に録音されてポツにされていたジョージのマイナーバラード、キミをインドで待ちたいという歌) 6.ゴット・ゲット・トゥ・ユー・サムワン (人生いつかどこかで、誰かをゲットしなければいけないという決意を、プラスバンドをバックに、ポールが叫ぶ) 7.浮気娘の明日は、どうなるか分からない (17才でシングルマザーの浮気娘は、芸能人の男から巨額の慰謝料をかすめとり、その後どう生きるのかを ジョンが朗々と歌いあげる いい死に方はしないだろうと、最後は結ばれる) ●先着200名様限定で、リボルバーソウル・ポスタープレゼント実施中! EV&Xavel 武道館到着! 本編のマトリクスだけ聞いたけど これは凄いわ..... >>164 ホントスゴイよ!!!!! みんな対価を払って買って聴いてるんだからさ。 ビンボー人は聴けなくてかわいそうね。 バカと言っててミジメさを感じなさいよ。 今回のEV&Xavelの武道館は本当にすごいと思う。 BeatlesのBootを集めるようになって三十数年経つけど こんなものまで作れるようになるとはねぇ。 オッサンの私が言うのもなんだけど 技術の進歩には驚かされるよ。 俺も今日聴いてる。 技術の進歩はすごいわ。 中谷はステマうざいから大きく構えてろ。 黙っててもこれは売れるから。 つか思うんだけど、EVSDのボックスさオーディエンスのディスクいらなくね? EVザベルの武道館、評判良いけど 去年のリンゴ来日公演のザベル聴いた時ほどの衝撃がない。 まぁこんなもんかな?ってくらいだったのだけど… 多くを望まないオレは、2017年のポールはすべて、LHのCDRで満足だぜ 武道館は、ONEONONEJAPAN TOUR VOL..1の1枚目と2枚目 ドーム初日は、ギフトオンリーの1ST NIGHTの、2枚組 ドーム2日目もギフトオンリーの、1ST&2ND NIGHT4枚組の、3枚目と4枚目 特にこの2日目が、素晴らしい ドーム3日目は、ONEONONEJAPAN TOUR VOL..2の、3枚目と4枚目 すべてLHオリジナルのオーディエンスで、ネットにはあがってない奴だぜ イヤモニとかマトリックスとか、整形美人みたいで、 どんなにラインに近くても、不自然だと思うぜ ラインでさえ、バランス次第では、不自然なのが多いい 最良のオーデイエンスこそ、耳に優しく、最高だと思うぜ オレはLHのステマじゃないぜw Guitar101, Trade Denで拾ってみた。確かにタダで聞く分には文句ナシや みんな売り切れらしいから広いにゴーゴー バランスいいな なんだ、買いたくても買えないEVボックスが放流されて、みなダンマリかwww 複数のIEMソースがあるステージだったら、ザベルはもうSBD並みのタイトルをいくつも出している。もはやそれほど驚かない。 今回凄いのは、ポール・ウィッケンス一人のIEMソースしかないのにここまで仕上げたこと。 他に傍受した「何か」と組み合わせて成し遂げた点は評価されるべき。 >>180 きっとラスティとブライアンのも傍受してるよ エビロットーン、ニドマイド、ドーミーネートーニャン 546 名前:ホワイトアルバムさん 2017/06/30(金) 03:57:20.01 ID:???0 西新宿も今や主にLHとBFとストレンジラブの3件しかないわけだけど 企業努力低価格切磋琢磨路線で一人勝ちのLHがユニクロだとしたら 業界と独自ルートを持つBFはセブンイレブンをバックにもつイトーヨーカ堂といったところか いついっても地味に高額でやってるストレンジラブはジーンズメイトいった感じか 高価格のピカデリーとか低価格でもなんの企業努力もしなかったバックトリップレコードなどは 過去の栄光にしがみついてる、風前のともしびのレナウンみたいなものだ イチバン元気なユニクロのLHが、2ちゃんで攻撃されるのも分かる じっさいユニクロも文春に攻撃されてるからなw 547 名前:ホワイトアルバムさん 2017/06/30(金) 04:02:37.61 ID:???0 大昔のブルームーンは、今は亡き三越みたいなものだな 豪邸10件ぐらい建てられるぐらい、儲けたことだろう 今や時代は完全にユニクロだ 548 名前:ホワイトアルバムさん 2017/06/30(金) 06:45:56.32 ID:???0 ネクストタイムは? 549 名前:ホワイトアルバムさん 2017/06/30(金) 09:28:11.05 ID:???0 しまむら EV武道館BOXのAUDと、先行で発売した方のAUDと比較してどうですか? でもマトのほうがいいんでしょうかね? GreenAppleの武道館ライブって一番最初にアップされたネット音源でしょうか?期待してなかったんですが音凄くいいです! 194です。書き方悪かったですね。2017年武道館、オーディエンスのCDR1000円ブートの事です。 >>193 それもはやネット音源ね 人に聞かなくても手に入れてきけるニダ >>196 別 greenAPPLLE盤は上がっていない ちなみに2015年のgreenAPPLLEも結構良かった サウンドクラウドに上がってたのだろ? ゴミ音源だよ 2013年大阪初日の決定盤はどれでしょうか?自分が行った公演なんでとても思い入れがあり、当時LHで買ったんですが、今聴くと音が小さくてスカスカな感じがしてイマイチです。当時聴いた時はそこそこいい感じに聞こえたんですが‥ この二、三年で録音技術が進歩したせいで傷害?宜しくお願い致します。 >>202 自分でEQ, COMP, LIMITER使ってリマスタリングしろ >>202 .203.204 有難うございます。EVほ入手困難ですよね。T&Jは盤になってますか? ググったのですが、なかなかヒットしなくて・・・宜しくお願いします。 >>203 マトリックスも自分でやると楽しいよね。 2002年の音源、自分で触りまくって 自称「最高、最良の音」になったから、周りにRで配り倒した。 みんな「すごいね」とか言ってくれてたが 今改めて聞いたら死にたい気分。 みんなの優しさに涙しました。 >>205 T&Jはまだシーダーがいるのでは? 盤おこしはあっても買うな。 EVはユニオンでバラも置いていたが ピカデリー氏にタレ込まれてBFのバックヤードの肥やしになったとか言う噂。 >>207 有難うございます。EVのバラを根気よく探してみます。 >>207 シーダーいてもトレントできない 弱者には手出しできんよ笑 EVボックスもまだかろうじてシーダーがいるよ。 伝さんところだから新規も楽勝。 これで分からなければ無理だからDLは諦めた方がいい。 EVかTJかは、派手派手の美人キャバ嬢か会社や学校で一番綺麗なお姉さんかの違いはある。 どちらも素晴らしい事は言うまでもないが タイプは大いに異なる。 もっとも此処にはTJ=LHのブートと勘違いしている馬鹿がいるようだがw >>213 隠し録りは違法。 無許可音源UP、そのDLも違法。 著作権無視の商品販売も違法。 そこに秩序を求めるのは何故? 入手レートはどうであれ、良質音源聴ければいいです。 LHの関係者ではありません。 >>213 隠し録りは違法。 無許可音源UP、そのDLも違法。 著作権無視の商品販売も違法。 そこに秩序を求めるのは何故? 入手レートはどうであれ、良質音源聴ければいいです。 LHの関係者ではありません。 >>213 隠し録りは違法。 無許可音源UP、そのDLも違法。 著作権無視の商品販売も違法。 そこに秩序を求めるのは何故? 入手レートはどうであれ、良質音源聴ければいいです。 LHの関係者ではありません。 >>216 しつこいわ 何度も何度も違法と言い切り 嫌味ったらしく書き込むなら どの法律の何条が適用され どこの裁判所でどんな判例があるか 明示してみろ。 >>217 ごめん。端末不調で連投になった。悪意はない。 言いたかったのは、このスレ、DL音源のブート化を悪。その購入をアホ。の書き込み多く、そう思う訳を知りたかった。 ブート購入のみがグレーゾーンで、違法判断がされない安全な音源入手方法だから。 218だが、自身の考えはLHがリスクを負って、購入者は聴きたい音源を聴ける構図を良しと思ってた。 違う意見があるなら聞きたいと思った。 DL音源のブート化とその購入をネガティブに考える意見を聞きたい。 色々な考えあると思うので、その意見を否定する気はない。あくまで自身の興味。 >>218 文脈読めばわかると思うが 倫理観なんて誰も求めてない。 TJは売るなと頼んでシェアしてくれているにも関わらず LHが無断で速攻コピーして更にジャケまで改ざん。 怒ったTJがアップしてくれなくなったのを怒っているだけ。 その上録音者本人の好意で タダで手に入るものをわざわざ購入するのを あえてアホと言ってるだけ。 お前の違法判断、グレーゾーンの判断が 何を根拠に言ってるのか興味あるわ。 LH、今週の新作、ネット音源多数用意してお待ちしておりますよー♪ 【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]韓国籍准教授は 「拉致実行犯」の、韓国籍在日娘と結婚していた http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/ 生活保護制度を悪用して 裕福な生活を送るサムスンファンニートが急増… 年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者 http://myjitsu.jp/archives/17506 ジーンズメイトはいつも地味に営業してるけど 一見の西新宿のお客さんは、イトーヨーカ堂かここぐらいしか 見つけらんないんだろうね ユニクロはビルの9階だし、今路上にカンバン出してないしね ジーンズメイトは今でもギズモさんなの? ギズモはゴールドワックスの出版元だったから、エライと思うよ でももう少し安くしてほしいね いよいよEVのドームボックスが出るけど 13年のようにそれなりのクオリティか 15年のような高いだけのゴミ箱か 興味のあるところ。 まあ、15年のような失態は無いと思いたい。 >>229 その価格、マジですか… Xavel経由の卸経由だともっと高くなるなぁ… 中谷さん、ボリすぎじゃねえか? お前さん、Beatlesは嫌いだろ? ちょっと高過ぎ❗ 3万8千なら買ってたかも⁉ 武道館と違ってとくに付属物なし (邪魔な熨斗付いているが)。 俺は値段見て撤退。 300セット完売するか高みの見物だ。 >>232 BFの常套手段ですぐに1st完売宣言するよ。 売れてなくてもね。 約5万円が300セットで、1500万円かい 原価400万でも、1000万のアガリだね 売れると思うよ。 初回は無くなるんだろうね。 レーベルの知名度も上がってるし。 購買層を考えてみなよ。 転売目的も結構いるだろうし。 でも、余りにボッタクリ価格だよなぁ。 >レーベルの知名度も上がってるし。 今頃何を言ってるんだこいつはw ユニクロの子会社といえば、その目の前のビルの6Fに 同じ商品、同じギフト、を並べた小型の店舗があるが ここはユニクロと同じ会社ですか?と、問いかけたところ 「完全なる別会社です」と、言われたことがある ではここを無印良品と、名づけることにしよう ビートレッグには、無印の一面広告がのってたね ユニクロと無印の謎の関係について 語れる人、いますか? VIPチケ代機材代人件費プレス代でいくらだ? それ考慮してもボッタクリな気がするけど EVドーム箱サイコー! コレはもう、SBとしか思えない出來です。 付属のオーディエンスがこれまた最高! 武道館を軽く上回りました。 EVドーム箱サイコー! コレはもう、SBとしか思えない出來です。 付属のオーディエンスがこれまた最高! 武道館を軽く上回りました。 >>248 今日問い合わせしたら予約受付中でまだ出てないはずだが。 変なデマはやめろよ。 もう出てるなら中身を説明してみ。 …2回同じの送ってたり、頭悪そう。 >>248 のような宣伝カキコしなきゃならないぐらい注文入っていないのかな? インフォでは 「武道館ボックスと同様に早期の完売が見込まれます、お買い逃しなく!」 とか書いているけどね。 >>232 の予想的中か。 武道館は確かに良かったが、たいして変わらないセットリスト3日間に48000円は異常だわ。足元見すぎと言うか、商売下手過ぎ。50くらいしか売れてないんじゃない?マトリックスだけで9CD 24000円なら完売したかもね てか迷わず買うなよこんなの。 ブートの時代はとっくに終わってんだから業者も早いとこ見切りつけないとヤバいことになるぜ。 >>249 もう店頭でガンガン掛かってるよ どこの田舎者? どこの店頭だよwwwww アホだろこいつwwwwwwwww ドームのボックス、発売されたらUPされるだろうね。 その時、このスレでDL音源のCD化を、テーパーがUPしなくなるからと、テーパーの誠意を熱く語ってた方は、どう考えるのか聞きたい。 無償だからDLするのか? クソに思っているブート屋の音源は無視するのか? >>254 BFの店内でサンプルとして流してるって事なのかな? と思った まぁ売られてはいないと思う 中谷がブートの利益の40%をポール・マッカートニー名義、Led Zeppelin名義で各種寄付に支払えば買うやつがいても良い。 しかし、人のふんどしで相撲取るのは許せない。 ぶっちゃけなきゃないで良い物をありがたがって買う馬鹿も違法ダウンロードと同じ。 >>253 店頭でガンガン?…頭悪そうな言い方だし、自分が聴いたからって聴いてない者を田舎者とするところがまた頭悪そう。 どうせ買えないから店頭でガンガン流れるのをタダで粘って聴くだけの迷惑なアホだなwwwww はぁ? ひがむ事など何もないのだが。 普通に買えるから。予約したんで来週の発売、楽しみにしてますよ。 山手線内側なんで、全く田舎者ではありませんが、何か? 田舎者が悪口として出てくる年代だから、こりゃ相当なアホなジジイだなwwwww 指くわえて、買えないで店内長々と徘徊してる迷惑狼狽ジジイがいたら皆さん、気をつけましょう♪ >>257 ここブートスレなのに、否定的な書き込み多すぎ。そもそも人のふんどしで相撲とるのがブートでは? このボックスは確かに高過ぎる。値段にたいするネガティブ意見なら理解。 存在するものを無ければよいと思えない。 DL音源をCD化すると、テーパーがUPしてくれなくなるの意見あったが、それこそ無かったものと出来る。 >>261 ワッチョイW 5347-S6ab IPアドレス 58.146.30.35 ホスト名 h058-146-030-035.user.starcat.ne.jp IPアドレス割当てエリア 都道府県(CF値) 愛知 ( 95 ) 市区町村(CF値) 名古屋市南区 ( 55 ) >>262 261だけど、これは何が目的か述べよ。 言いたい事があれば、言葉で述べよ。 聞くから。 ブートは著作権を盗んでるわけだから、ブート屋ってのは泥棒と同じだよね。小学生並みの頭脳で出来る最底辺の仕事といえる。 本来なら日陰でしか生きられないはずなのに、厚かましくも店舗を構えて普通のCDショップのように振る舞っているところが痛すぎる藁 >>263 おみゃーは名古屋のカッペだぎゃーってことじゃね? >>261 反論された時何も言えず逃げて あとで文句だけ垂れるヘタレ乙 >>260 買うんだ キャッキャッ笑っちゃう キャッキャッ浮かれちゃう 癌にどんどん栄養与えるわけか超底なしの馬鹿が >>261 超底なしの馬鹿2 モラルってなーに? おみゃー密漁したエビフリャーでも平気で食うんだろうな そんで漁連って何でただのもの独り占めするのかとか開き直りどうだがや >>268 まあ、ほどほどで許してやろうや アホの261も、もう、知った顔せんでしょうw >>260 今日BFに行ったが普通に店頭でかかっていたが? まあ、自称山手線内側(それが都会と思っている田舎者)には関係ないな。 所詮ブートなんだし、作る側には色々とリスクやら先行投資もあるだろうし メディアが売れない時代だから、行ける時にやっちまえ!みたいなのは しょうがないかなぁとは思うけど、流石に今回のドームBOXは手が出ないよなぁ。 BOXが完売してからで良いから、イヤモニ音源だけでも廉価で売ってくださいよ・・・ 千ちゃんの手下が予約してる イヤモニだけを良心的な価格で出すからBFに飛びつくなと >>267 徘徊迷惑狼狽ジジイの貧困な表現力が何とも情けない。。 どうせオマエみたいな貧乏人は買えないから指咥えてりゃいいんじゃない? キャッキャッ≠セってさwwwww サルか?オマエは。馬鹿がバカ言ってどうする??? その癌に栄養与える? 癌がどうやって出来るかわかって言ってるのか?恥ずかしいからやめろよ。 店内で指咥えてるだけのくせに偉そうな事言うなよwwwww 未だにtorrent出来ない、盤も買えない、 ナイナイづくしがいるのかwwww >>275 荒らしをスルーできず 自分の考えゴリ押しする痛い奴 お前もう消えな >>270 ああ、関係ない。 買ってゆっくり聴くから。 バカでもわかりやすい、と思って謙ってみただけだが、何か? ではアンタが思う田舎者の定義を答えてみよ。 どうせ電車も近くに通っていない僻地に住んでるだろうから書きやすいかなwwwww >>268 何を勘違いしたのかわからないが、関東在住の関東人なので標準語で大丈夫。 言われている自分も恥ずかしくなった。 >>277 ほどほどに許してやろうや。 田舎者の言い合いは子供のけんかレベル。 これ以上つられても意味なし。 ボックスのレポート期待している。 また茶化してくる連中いるが気にするな。 ここはブートスレなのだから。 >>279 おおっ!thanks! ブートスレ本来から逸脱してしまったな。 同じポールのファンとは思えない奴だからさ。あまりにも稚拙な文章に付き合う筋合いはなかった。 荒れて不快に思われてたら、申し訳ない。 >>278 はいはい お前薄汚いレイムダック安倍支持者だろ クズ ドームboxは結局300セット完売だったのかな? 私はKentで何とか確保できたが、BFではどうだったのかな? 久しぶりに来たら荒れ模様ですね EVのドームまだリリースされてなかったんだ。 それに加えて未だに日本公演ブートに懸命な皆様がおいでで ちょっと驚きました。 暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。 スレ違いだが・・・ 2017年の来日公演を詳細レポートした音楽雑誌ある? シネクラの臨時増刊号は? BFから入荷したと連絡あり→即購入。 農薬について注意書きが書いてあった白いダンボールにいっぱい熨斗箱が入ってて、ちょうど出してるところだった。 名前聞かれたので、予約してないと買えない模様。 ああ、帰ってゆっくり聴くとするかぁ。 楽しみ楽しみ♪♪♪ ミュージックライフは、表紙ではSGTで黄色地に黒文字で小さくポール2017来日ってなってるだけだけど、中身はかなり濃いから買いだよ。 さっきこちらも購入しました。 いまどき48000円払ってCD買う人いるんだね!景気いいね。羨ましい! 自分は通販で週末以降に届く予定だけど とりあえず買った人は感想聞きたい 俺も教えて欲しい。 武道館ボックスは買ったんだが、同じレベルなら買いたい。 リリース当日の6/20(木)から絶賛の嵐だった武道館ボックス リリース翌日の今日7/20(金)でも感想が無いドームボックス… 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 >>297 そうか、自分も購入決めた。 BFではまだ買えるのか? それと3日目の感想もお願いしたい。 >>298 すみませんがコピペしたことを白状します 高額商品なので購入はあくまで自己責任でお願いします。 全く反応がないがボックスどうなんだろうね。 武道館ほどではないのかな。 今の所、レビューらしきものは西新宿の宣伝部長のしか見当たらないね ブート好きでも気軽に買えんわ 70’s ROCK大好き親父 @yuminori0616 7月20日 PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27,29 30 東京ドーム EVSD & XAVEL 18CD):本日、BFに入荷しておりした。まだ、 店頭には陳列されておらず、レジ脇に置いてありました。限定No.カード付きです。 PAUL McCARTNEY 『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27):ドーム初日を聴いてます。 ジャケ裏には、マルチIEM+ステレオSBDソースと表記があります。先に出たEVSD+XAVELの 武道館と同等クラスの凄い高音質です。 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、 AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の 価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 http://pbs.twimg.com/media/DFLeNJwVoAAiSJ3.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLeOG1UAAA3L6r.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLePK5VwAAjUnl.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvxLvVwAI-zOg.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvyOSUIAE1Ksk.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLv1NjV0AAyOYs.jpg 今の所、レビューらしきものは西新宿の宣伝部長のしか見当たらないね ブート好きでも気軽に買えんわ 70’s ROCK大好き親父 @yuminori0616 7月20日 PAUL McCARTNEY『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27,29 30 東京ドーム EVSD & XAVEL 18CD):本日、BFに入荷しておりした。まだ、 店頭には陳列されておらず、レジ脇に置いてありました。限定No.カード付きです。 PAUL McCARTNEY 『ONE ON ONE at TOKYO DOME』(2017/4/27):ドーム初日を聴いてます。 ジャケ裏には、マルチIEM+ステレオSBDソースと表記があります。先に出たEVSD+XAVELの 武道館と同等クラスの凄い高音質です。 前回のEVSD&XAVELのドームBOXではここまで高音質ではなかったです。各楽器の音が生々しく、 AUDソースでは聴こえなかった細かい音までも聴こえます。今回のドームBOXはかなり強気の 価格設定でしたが、この音を聴くと頷けます。とりあえずDisc1を聴いた感想です。 http://pbs.twimg.com/media/DFLeNJwVoAAiSJ3.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLeOG1UAAA3L6r.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLePK5VwAAjUnl.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvxLvVwAI-zOg.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLvyOSUIAE1Ksk.jpg http://pbs.twimg.com/media/DFLv1NjV0AAyOYs.jpg これだけ感想が無いってことは買った人が極わずかで、売れてない証拠。 300個限定とか煽ってたけど在庫をどうやってさばくか見もの。 オクで売るのが手っ取り早いが、 半額とかにしちゃうと、先に定価で買った客に顔が立たず。 >>307 いつもありがとう マトリクスは流石の音質ですが、ドームのAUDは武道館に比べるとやや落ちますね >>307 マトリックスで全公演揃えたいなー でもタケェーな >>307 あっざーす! 武道館のMATもそうだけど各楽器が中央寄りで モノっぽいミックスだよね EVドームBOXのAUD、先発の\2800と同じマスターじゃない? インフォにも武道館BOXのように別マスターの記載ないし 武道館もドームも一番はEVマトリクスボックス? 二番目はやはりYATOKESA音源ですかね? EVマトが価格的に現実的ではないので No.2が知りたいです。 ちなみにdefinitive の武道館は音量が小さくてダメですね? >>313 ちなみにdefinitive の武道館は音量が小さくてダメですね? 音は小さくないよ。むしろでかい。 >>317 definitive、武道館とドーム3日目を 買いましたが、正解と思っていいですか? >>318 ドームボックスは聴いてないので分からない。武道館は2800円でしょ? ボックス比べたら落ちるが、価格差ほどではない。 >>319 回答ありがとうございます。法外に高額なEVマトは論外で、 EVの先行AUD、LHの先行日の丸国旗、SNE、LHのDEFINITIVE(YOTOKESA?) の4択とすれば、どれがいいですか? 全部売れ残るんでバーゲンセールで全タイトル揃えるのがいいでしょう 浮いた金で風俗にも行けますし 我慢できずドームボックス買ってしまった。 帰ってからゆっくり聴いてレポするから楽しみにしてろ! ざざっと聴いた感じだが、IEMは武道館ボックス並みのクオリティ。27日のLetting Goは素晴らしい。 気になる点といえば、You Want To See Meでアコースティックの音がやはり強くてバックコーラスやベースの音が弱め。 48Kの価値はわからんが、IEMオンリーで30Kなら良かったのにというのが最初の感想。 ちなみにBFで買ったが、限定番号は290番代。 間も無く完売なのかな。 他の日も聴いてみてまた書き込む。 EVSDドームBOXの再発(2nd editon ?)武道館BOXみたいにないのかな? 2015年の武道館BOXもいまだにブラインドフェイス店頭にあるよね。 法外に高額なEVのBOX以外で 2017公演の武道館とドームの各日のAUD録音ブート EVの先行AUD、LHの先行日の丸国旗、SNE、LHのDEFINITIVE(YATOKESA?) の4択とすれば、どれがいいですか? >>334 その4択なら、武道館はEVの先行AUD、 ドームはLHの日の丸かな。 EV BOXの武道館AUDが一番良いように思う。 ドームBOXのAUDは残念な音質。 IEM+AUDは好みじゃないんでどれも好きになれない。 >>336 全て聞き比べたが、自分的には武道館もドームもyatokesa音源とするLHのプレス盤が一つ抜けてると思う。yatokesaのドームは3日目のみだが、それ以外の日はSNEかな。音の好みもあるので、あくまで参考で。 でも、聞き比べなければ、どれも悪くない。 これ言うと、DL命の方がまた、アホ、キチガイ、ゲイとかレスするかな。 でも、客観的にいいのだから仕方ない。 >>338 はら来た。それも即レスで。 期待を裏切らないところ面白すぎる。 今回のEV&XavelのドームBox、Torrentサイトには出てこないような気がする・・・ あの値段考えたら、お気楽に買える値段じゃないもんなぁ。 三万即決でヤフオク出そうか? 誰か買ってくれるかな あれからドームボックスの他の日も聴いてるが、安定していてとても聞き応えある。 オーディエンスいらねーなw ほんと満足だ。 >>344 3日目はどんか感じ? まだBFで買えるか? (LH - BUDOKAN 2017 DEFINITIVE MASTER) と(Yatokesa ) は同一のものだよね? >>346 武道館のyatokesaは、One On One At Budnkanのタイトル。客席とステージを遠目に移したジャケット。 武道館のオーディエンスでは、これが一番素晴らしい。 但しブート購入者は、無償DL命の方々からすると、アホ、キチガイ、ゲイの様です。 即反応するのて、その反応を楽しむの面白い。 >>347 東京ドーム3日目の definitiveはyatokesa? また武道館のdefinitiveの出どころは? >>348 LHのdefinitiveは二種類ある。 masterの方。 武道館のmasterは、やめといた方がいい。 >>349 武道館と東京ドーム三日目のAUD録音で一番いいのは YATOKESA音源。 そして武道館のYATOKESAはOne On One At Budnkan 東京ドーム三日目のYATOKESAはLH の2017 DEFINITIVE MASTER これでよろしいですか? 武道館のmasterは、やめといた方がいい、のは何故ですか? LHのdefinitiveは二種類ある。 masterの方。 武道館のmasterは、やめといた方がいい。 >>349 失礼・訂正 武道館と東京ドーム三日目のAUD録音で一番いいのは YATOKESA音源。 そして武道館のYATOKESAはOne On One At Budnkan 東京ドーム三日目のYATOKESAはLH の2017 DEFINITIVE MASTER これでよろしいですか? 武道館のmasterは、やめといた方がいい、のは何故ですか? >>351 Yes 武道館はyatokesaかEVのどちらかでいい。 masterは聴ければわかる。 >>353 何度もご教示ありがとうございます。 武道館はLHのOne On One At Budnkan 東京ドーム3日目はLH の2017 DEFINITIVE MASTER を買うことにします。 でもなぜYATOKESA音源はDEFINITIVE MASTER で統一しなかったんでしょうね? 『masterは聴ければわかる。」 は気になります、どれだけ酷いのか。 EVドームボックス、高音質で出来はいいが、なんだか臨場感に欠ける。 まるで観客なしのリハーサルを聴いているよう。 曲によってはコーラスがオフで別アレンジになってる。 これはこれでいいのかもしれないが、ライヴを忠実に思い出したいなら、既発のオーディエンスの方がいいかも。 >>356 生録をかぶせて一本作ったらいい。 どっかのブート屋が頑張るか プププ。 29日はオイラが見た日やし只今ダウンロードちう。 キャッキャッキャ。 オイラなんて純粋なファンなんだろう。 ユーウォントシーミーで一番大事なコーラス部分が欠落してるなんてガッカリだよ! ドームBOX二日間だけでも上げてくれたplumdustyさんに感謝します。ありがとう! EVのドームBOX、なんか流出サウンドボードみたいな音だな 30日もあげてーな。 あげてーな。 音えーなー。 ブドカン、27、29 えーなー。 30日もあげてーな。 ここはブートスレです アップロードネタは他に行ってください ここはブートスレです アップロードネタは他に行ってください ブート屋にとってはアップダウン情報は貴重 それが飯のタネになる そうでしょバカ谷 ゴルァ >>362 ほらよ …というのを狙ってる乞食が。。 ウザいから去れよ。ビンボー人!!!! >>362 See you next week !! >>366 ぼったくるから外人にアップされるんだよ Zepのシアトルには泣き言レターが入ってるそうじゃない DIMEにもtorrent消してってお願いしたんだって あそこオフィシャル版は削除の掟あるけどあんたら一味は盗み録った物を無許可で法外な値段で売ってるんでしょう Zepのロンビー2日目とブルーベリーのSBD出さないっんだって 困るのはあんたら一味だけじゃない 一味ってのはBFと仕入れてうってるブート屋な ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてる女性Delaney Glazerの動画 2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=d◆■BJauw90cCI 2番目のグループの左の帽子をかぶった女性がDelaney Glazer Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=R◆■SZiutoGnJM 'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=8◆■vsPFhrSq5M CJ Salvador Choreography Master Class 2016 Xtreme Dance Center / Xtreme Dance Force https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=Q◆■gqy704Jx2o Black Fever - Alexander Chung Choreography - Jordan Bratton https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=D◆■UnBMIOT_Zk Justin Bieber - What Do You Mean? - Choreography by @NikaKljun & @SonnyFp - Filmed by @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=x◆■0n6BCmTv7A Beyonce - Freakum Dress - Yanis Marshall & Aisha Francis - Filmed by @TimMilgram at @DanceMillennium https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=-G◆■qagkeBWL0 Dawin ft Silento - Dessert - @_TriciaMiranda Choreography | Filmed by @TimMilgram #DessertDance https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=o◆■e6ACKMyF7I Chris Porter ft Pitbull - The Water Dance | Choreography by @_TriciaMiranda - Filmed by @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=4◆■TnUePIxP8I Kid Ink Ft. @ChrisBrownOfficial - Hotel @KidInkBatGang @JoshLildeweyWilliams https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=Ib◆■ZFXeRT8WQ F*** The Summer Up - Leikeli - Choreography by @_TriciaMiranda | Filmed by @TimMilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=k◆■IshlpqpG3s Omarion - Work (Josh Williams choreography) @1Omarion @JoshLildeweyWilliams https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=1◆■cuRiJOGRdE JEREMIH - Raindrops | Mikey DellaVella & Josh Williams Choreography https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=X-B◆■u5M0hC-E Nicki Minaj - Trini Dem Girls - Choreography by Tricia Miranda - (ft Aidan Prince) @timmilgram https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=q◆■JaTxaulAMo 2AM - Adrian Marcel | WilldaBeast Adams | @willdabeast__ filmed by @timmilgram #ImmaBeast https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=A◆■bkRvxju1tY @MeekMill - They Don't Love You No More | Willdabeast Adams Choreography #freemeekmill https://www.y ◆■outube.com/w◆■atch?v=hP◆■mGpwXzyH0 EVのマトリクス全日分聞いてみたけど、武道館とドーム公演初日にはウィックスのイヤモニが使われてなくて後半の2日間にはウィックスの方も入ってる気がするな。なんでだ。 niwaniwaさんDIMEのアカウント持ってないので DenにもドームBOXお願いできませんか? DIMEは上の方のレスにも書かれていたように新参者には厳しいようなので お手数ですが、よろしくお願いします。 >>372 お前、氏んでいいよ。 物貰い、乞食にもマナーはあるんだよ。 ウオシュレットでケツ洗ってから 出直せ。 おれもDenがいい 101もmegaならいいがfireは通信状態怪しいから解凍したら数曲エラー履くことが最近多い 今日30日も上がったが只今混雑中 >>375 372もそうだが、オマエら乞食がワガママ言ってどうする? 第一、スレ違いだろ?ボケが!!!!! ビンボー人は何も出来ないから、指咥えてりゃいいんじゃない? niwaniwaも何神気取ってやってるの? >>376 元々無許可の盗品のような物売ってるお前らだーれも保護してくれんよ。 アップロードされて泣き言言っても笑いものになるだけ。 どうしても現物が欲しい、プレス盤が欲しいって物欲ジジーも一定数居るからそいつらをカモにほそぼそとやって行けよ。ネットに上がろうが上がるまいが買う人数もそう変わらんと思うぞ。 >>357 また低脳な屁っこきバカ猿がいるぞ!!!! 言葉使い、ホント恥ずかしくないのかね? 知識も金も何もないニート野郎だから出来んだろうが、おまえが一本作って上げてみろよ。 dimeはアカねえだの 馬鹿言ってんなカス、貧乏人 このスレの連中はなんだかんだ 盤買う間抜けの集いだったんぢや ねーの? 買えよ niwaniwaさん、ドームBOXのフィジカルをください。 もうエンコしたからいらないでしょ? ドームボックス、今一盛り上がらなかったが、結局まとめるとどうなのか? >>384 急いでEMSだけ落とせそして自分でまとめろ 盛り上がらないのは、値段が高すぎるのと武道館ボックスのクオリティが良すぎてそれに霞んだことだわな。 でも音質は紛れもなく決定版。 満足している。今でも毎日聴いてる。 ブート初心者で奮発してドームBOX買ったんだけど感動しました。それで2013年2015年のブートも集めたいんですけど、どこのがベストだったんですかね?2013年のBOXを友達から借りたんですけど奇声が多くてちょっとNGでした。良かったら教えて頂けると有難いです。 泥棒から盗品と知って買ったら逮捕されるぞ いいな 知っとるな わかったな ブート屋は盗人となんら変わらん 当事者に訴えられればアウト >>387 怪しいわ。ブート初心者が本当にこんな高額なモノ買うかね? >>390 前々からブートは気になっていたものの避けてたんですよね。ただ今回スカパー放送もなさげでどうしようと思っていた中、全公演入りのboxがwebで出ていたので買いました。転売かもしれないですけどね。自分でも書いてて怪しすぎるなと。お騒がせいたしました。 気に入ったならいい買い物といえる ここ数年は正規のアーカイヴがだらしないからブート市場は終わるどころか今も伸び続けている >>391 おっと、そういうことでしたか。怪しいなどと失礼。 転売、というか中古でも安く購入でき、且つご自身が楽しめているのなら 良かったんではないでしょうか。 15年は武道館本番がEV、武道館SCはLH、東京ドーム3公演はSNE。大阪は知らない。 高いチケット買わせてるんやし録音自由にすりゃええのにな スマホコンデジの撮影禁止してないんだから好きに録ればいいだけ >>394 15年は武道館本番がEV、武道館SCはLH、東京ドーム3公演はSNE。大阪は知らない。 2013年は?個人的にはEVSD 394だけど2013年のEVSDは確かに良いが結局スカパーのやつ聴いちゃうんだよなあ。15年と違って全編IEMの音源ないし。 2015のEVSDドームボックスってどうなん? IEMあるっしょ?今年のやつと比較して。 >>399 結局スカパーのやつ聴いちゃうんだよなあ。15年と違って全編IEMの音源ないし。 398 だけど、確かに2013年はまだマトは無かったからね。AUDでいいのはやはりEVSD 2015年のも結局いちばんはスカパー武道館音源? >>400 スゴい中途半端なマトリックスだからあれ聞くくらいなら普通のオーディエンス録音聞いた方がマシだと思った。武道館は良かったのになあ。 >>403 '15年ドームはイヤモニじゃなくてギターのトランスミッターの音を傍受したっぽくて、今年のようなマルチIEMとはとても比べ物にならない。 元のオーディエンス録音が良ければまだ聞けるんだろうけど、それすら良くなかった(Xavelらしくないモゴモゴした音に感じた)から他のレーベルのやつの方が良いと思う。 >>408 個人的にはSNEが良いと感じたけど、その辺はもう個人の好みだと思うよ。自分で買ったりDLしたり当時このスレに上がってた試聴音源と比較したりした結果そう思った。 爺さんの「歌と演奏」にそこまで音質求めてどないする 新スレ立ててやったぞw ありがたく使えや中卒バカニート(笑) 【晒しあげ】静岡にレスしてるバカもまとめて氏ね!★3【バカの一つ覚え】 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1522744925/ さっそく東京ドームのXAVELきてるねえ しかし某Jは早いのは良いがぼったくりがひでーなw 動画はピカデリーサーカスがいいな。 前回もピカデリーで揃えた。 >>423 プロショットみたいだね。 LETTING GOでちゃんとホーンに切り替わってるw >>425 プレスは東京ドームの日程考えると公演後約1週間じゃない? 今回はなんとかボックス手に入れたい。 >>428 たぶんBOXは年明けてからの発売だよね。 >>429 発売後すぐ手に入ったのがOUT THERE2013のみなんで15と17はわからんけど、 2013年のボックスは11月21が最終日だったのにギリギリ年内発売だったはず。 2015と2017がいつごろだったかわかればなぁ。 年内来るかもよ? >>424 ロゴがとても邪魔 前回購入してガッカリだった 私はお金を出してまで買う代物とは思わない。 >>432 あれって最初から最後までロゴ入りっぱなしなの? >>435 マジかージレンマだね。 ピカデリーソースは他メーカーに出回んないだろうし いまでてる他のブート、真横からサイドモニターとった奴とかだしw 前回武道館で最高audとしてLHがプレスリリースした yatokesa氏の国技館が出ましたね。 今回もハイレベルな録音です。 >>436 私はあの赤と青の派手なロゴが ずっと出っ放しは商品として成立してないと思ったので ピカの映像論外。 国技館はすでに YouTubeで素晴らしいのが出てる >>437 すげえ、もうyatokesaの両国出た。 プレス?もうLHの店頭にある? >>438 情報ありがとう 事情があって名古屋の映像は複数ほしいと思ってたんだよね ピカデリーどうしようか迷うなぁ >>439 ごめん、まだDIMEに上がっただけ 多分LHは既に持ち込まれたテーパーさんの 音源がこれ以上の音なら出さないこともあると思う。 ネットでは個人的にT&Jさんの国技館と名古屋に期待してる。 >>440 本当にあのロゴは勿体ないと思う。 コピー防止なら曲の頭に出すくらいで十分だろうに。 >>441 あ、まだなんで? まあプレスが1週間で出るはずないよね。 まあ最近のテーパーは凄いからまだ上があるかも。 個人的には今年もEVSDに期待かな。 ある程度出揃って優劣の決着がつくのは来月かな。 >>444 10/31と11/1のEVSDのプレスが11/8に予約開始で中旬に発送予定だから、 まぁ2・3週間でプレスも作れちゃうんだろうな。 ロゴはメーカーの意向だから仕方ない。そうしたいんだろうから。 ロゴがあるけど内容が良いもの ロゴがないけど内容が悪いもの どちらを選ぶかだね。 >>445 本当? EVSDのプレスが11月中旬に発送予定? ポール来日後のオレ恒例の(時代錯誤の?)西新宿詣で、11月の三連休にはやってもいい? 2015年SNE、2017年yatokesa、2018年は? やはり堅いのはEVSD? >>449 1レーベルで値段安くて安定品質なら 好みもあるがSNEが手堅い EVは2017年箱は素晴らしかった 2015年箱はゴミ、武道館箱はいずれも最高 今年のyatokesa氏は素晴らしいが、 周りの手拍子がズレがちで前回ほどではない。 >>450 今年のyatokesa氏はドーム2日目の事、それとも両国の本番どっちの感想? >>431 EVSDのドーム箱は 2015=7/12 2017=7/19 だったと思う >>456 EMPRESS箱、2015はとうとう手に入らなかった。 13/17と比べて出来がよくないという評判がビミョーな慰めにしかならんw >>457 2015年 Boxは静岡通販で中古と京都の通販では定価で少量残っていたよ でもほんとにマトリクスの出来は2017年と比べると確かに良くないよ 使われたAUD録音は単品と同じで しかかも大阪はなんとAUD録音だけでマトリクス成しだったし、 でも2015年 武道館Boxはまあ良かったよね >>457 EV15年箱は買わなくて正解だと思います。 私は先行audで十分でした。 ただ、武道館だけは既発全て含めて最高でした。 ただ17年武道館が完璧すぎて評価低いですが 記念すべき初回武道館としてはaudのT&J氏音源以外では最良の音源かと思います。 >>452 正直まだ様子見でよろしいかと思います。 ピカデリーが目立ってますが、確かに高品質です。 でも5000円台なのでEVバラやSNEの2000円台とお値段以上の差は感じません。 最高ではない日の方が多いし。 急ぐ必要ねーべ。 神経張ってないと手に入らんのなんてエンプレス箱くらいで、他は出揃ってからじっくり吟味でいい DIMEがDLできないので101にお願いできませんか? >>457 EMPRESS箱、2015はとうとう手に入らなかった。13/17と比べて・・・ 2013のEMPRESS箱ってAUDのみの18枚組、38000円だよね?マトは無いよね? 2013年内はボックスのみの販売で、年が明けてからやっとバラ売り。 しかも 一公演 6800円とひどいぼったくり価格。 でも2013のEVSD、驚愕の高音質(当時としては)の宣伝文句に 間違いない逸品(当時としては)だったな。 >>464 15年の箱は発売して暫くして突然店頭からも消え 通販からも消えた。当時1990年の初来日セットも不自然に店頭から消えたので 当時は何かタレコミか何かがあったかと推測している。 15年箱は、傍受うまく行かなかったのか、バラとほとんど変わらず。 マトリックスの効果は全く感じない。 買わなくて大正解と思うよ。 >>465 そう、その年は何故かBFでビートルズ関連、特に2013.2015のポールの 日本公演のブートが店頭から消えたんだよな >>457 いまさらだけど、ここで売ってるよ http://www.jgarage.com/index.php?main_page=index& ;cPath=24_107_112_2079&sort=1a&page=3 >>467 まだ15年の武道館も売ってるんですね。 初武道館はこれが最高だと思います。 EVは武道館2作と17年は本当にいい仕事しましたね。 ピカのサンプル聴くと11/1だけが若干遠目ですね。他3日間は良さげです。 >>466 ありがとうございます。 皆さんのコメント見ると今から改めて買うか微妙ですね。 >>465 https://imgur.com/ky4U66K この買い方で割とベストな感じですかね >>464 仰る通りですが、2013は公演数が最多だった気がします。 >>471 まだ入手された方が少ないんじゃないですかね。 今日ショップからEMPRESS/XAVELのドーム31日と1日の発送連絡ありましたわ >>471 ここは18年スレじゃないし まだ出てないものリリースされても聴き込む時間もないから 今は業者さんしか書けないよ とりあえず11/1に関してはEVSDとLHプレス盤買って様子見かな 早いな。EVSDの東京ドーム、もう完成か。LHのテーパーはやはり yatokesa氏? 今週末あたり西新宿の様子見にいくか。 EVSDのは、たぶんまだAUDIENCEだけ?でしょ IEMのボックス、値段高過ぎ。バラで売ってくんねえかな。 http://www.jgarage.com/index.php?main_page=product_info& ;cPath=24_107_112_2354&products_id=33120 『この驚きの内容とクオリティーを体感すれば、後発リリース予定のアイテムへの期待も膨らむばかりで、 因みに今後のリリース予定として、至高の「オーディエンス音源MK4マスター」、 当然のお家芸「マルチ・ステレオIEMマトリクス音源」、そしてドーム初日公演前日に行なわれた 2時間超のサウンドチェック・リハーサルに、国技館公演の開場前におこなわれたクローズド・リハーサルなどが目白押し。 』 ここの2018年のEVSDのページ見ると、オーディエンス録音のも 「オーディエンス音源MK4マスター」とかいうもっと高音質なのが、 今出荷が始まったのと別物が出るってこと? 音質が綺麗でも、マイクの周りの特定の数人の歌声や拍手までもがクリアーなのは苦手だなあ。 観客の声が全体的にバランス良く入ってるといいんだけど、やっぱり難しいのがな。 >>485 これでしょ?でもまだ 今後のリリース予定として、至高の「オーディエンス音源MK4マスター」があるみたいだよ http://www.jgarage.com/index.php?main_page=product_info& ;cPath=24_107_112_2354&products_id=33120 >>486 そこなんか値段高くね? EMPRESS/XAVELの東京ドーム3枚組2800円で売ってるだろ 11/1 EVSD今聴いてる。低音がやや不足かな以外 中高音はクリアで値段考えたら合格点。明後日LH盤届く予定 EV東京初日も同じような感じかな。 ライブ盤なら低音は欲しいかも。 ヤフオクの1900円のIEMとのマトリックス音源聴いたけど、ボーカルが全面に出過ぎなのと、ヘイ・ジュードの後半がぐにゃぐにゃした感じ。 全体的に音は綺麗なんだけど、籠もっててももっとライブ感のあるものがいいかな。 >>488 そこなんか値段高くね?EMPRESS/XAVELの東京ドーム3枚組2800円で売ってるだろ 高いのは間違いない。 だから @最新盤リリースの情報源に使ってほしい A過去分で買いそびれた物を買うために使ってほしい B西新宿までの交通費が、高く買わされる差額以上になってしまう人に使ってほしい から貼ったんだけどね。それ以上の判断は自己責任でやって下さい。 名古屋もでてきました。 さてどれにしたものか。 名古屋は手拍子が多いイメージだけど、綺麗に録れてるのあるかな。 >>495 いつも嘘つきタラちゃんは無視で良いと思う 西新宿詣でをしたけど もう、ピカデリー置いてる店無いのね。 聞いたらどの店舗も同じような回答でワロタ。 ネットで買えるからいいけど。 >>498 どんな回答? 通販で売り切れ? 実店舗予約分完売? そもそも実店舗で取り扱い無? >>500 ネット通販ならどこにでも売ってるのに実店舗にない理由は少し興味ある 地方都市だと西新宿のショップの回答なんてきけないしね。 >>501 製作者とのトラブルらしいです。 これ以上書いたら荒れるのでごめんなさい。 >>500 ピカデリーは最終決定盤まで行かないですが 先発組ではそこそこだったりしますから。 13年の東京最終日なんてサウンドボードかと思うような素晴らしいaudでしたよ。 意味なくなりましたが… >>497 名古屋Dのyatokesa氏は素晴らしい録音。 これはどこかが使いそう。 DIMEはtorrentファイルのダウンロードができません。 前はtorrent fileのところをクリックしてダウンロードした気がするのですが。 サイトの仕様が変更されたのでしょうか。 TDかZombに上がらないものか…。 101だとなおのこといいのですが。 16/44.1バージョンなら101にも上がってるぞ >>509 ありがとうございます。 無事に聴くことができました。 ほんといい感じですね。 盛り上がるアリーナでよくここまで綺麗に録れたなと思います。 ライブ当日を思い出しながら楽しんでいます。 yatokesa氏の録音のおかげで当分焦って購入せず じっくり購入する盤を決めれそう。 名古屋Audは昨年武道館同様yatokesa氏がベストになっても何ら不思議ではない。 ポールのベースの音がしっかりと捉えらえて、周囲も適度な盛り上がり 肩の凝らないナチュラルな音、今のところ非がない。 yatokesaさんここ見てたら感謝申し上げます。 dimeも見てるんだけど初日って何故アップされないの? なんか観に行ってない初日だけ買うのも変な感じ。 11/1 ttps://www.guitars101.com/forums/f145/paul-mccartney-2018-11-01-tokyo-japan-flac-aud-647429.html 11/5SC ttps://www.guitars101.com/forums/f145/paul-mccartney-2018-11-05-tokyo-japan-flac-iem-soundcheck-648435.html 11/5 ttps://www.guitars101.com/forums/f145/paul-mccartney-2018-11-05-tokyo-japan-flac-aud-show-648441.html 11/8 ttps://www.guitars101.com/forums/f145/paul-mccartney-2018-11-08-nagoya-japan-flac-aud-649003.html ヤフオクでEVの安いやつがさらに中古となっていくつも出回ってるけど、内容がイマイチなのかな。 >>515 日本語がアホすぎて返答難しいんだけど PCに取り込んだら不要になったから価値が下がらない内に出品とかじゃないですかね 読みにくい日本でした、すみません。 意図が伝わって安心しました。 取り込んでお終いなのですね、なるほど。 LH11/1プレス盤きいてます。 高音から低音までバランスの取れたLHのテーパーらしい音 現時点では東京二日目の暫定王者かな >>519 俺はいいと思います。 EV盤はクリアだけどやや低音不足だし周りのチャットが多いし でもサウンドチェック付きで同価格だから悪くはないけど >>今回のEVバラ、サウンドチェックは非常に良いと思いませんか? >>521 今日観るつもりです。 >>522 そうですね。I Don't Knowなんか聴き物。 >>526 同意だけど東京ドーム初日は上がってないよね? >>514 guitars101に挙がっている音源(東京ドーム11月1日)(両国国技館11月5日) (名古屋ドーム11月8日) は全て、Yatokesa氏の録音ですか? どこを探しても、「Yatokesa」氏の名前がないので、どなたか教えて下さい。 ちなみにダウンロードはフォルダごと成功しました。 今のところ、初日は音雲に上がっていたIEM音源とYouTubeのIEM音源だけなのかな。 初日に上がってたIEMどなたか再アップしてくれませんか…… ポールのブートも売れなくなったか、EV待ちみたいですね。自分も消費者として賢くなったわ このブート屋で売ってる 『PAUL McCARTNEY - NAGOYA DOME 2018(2CD)[IMPORT TITLE]』 http://www.nexttime.jp/product/9788 はguitars101に上ってる「Yatokesa」氏の音源ですか? 説明に「テーパー自身でもネット上で音源を公開ずみ。」とあったので。 Ultimate Soundの謳い文句ならばその可能性がかなり高い。 映像で良いのは無いですか?特にバックの映像がしっかり映っているの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる