で、ちょっと話しは外れるかもしれませんが、僕は転売やオークションはしません

譲った方がオークションをするなら別ですが、

なぜこんな良い席2つで100%元を取れるのに売らないかというと前に言ってたファンは家族ってことです

赤の他人を家族というのはオカシイだろうって方もいると思います

でも、僕は今まで色んなイベントをした時に参加してもらったり、Twitterが炎上したりした時助けてくれたファンの方もいました
またある計画の脱退やあるグループから除名処分になった時も助けてもらったり、東京に行く時にお泊まりしてもいいよって言ってくれる素敵なご夫婦もいたり

これだけ助けてもらってるのだからもう家族同然ではないけどでもそれくらいの気持ちでいても良いんです

それに全然進んでもないけど新しい企画?的なのも実は初めてます
いつもファンに助けられているのです

だからそんなファンからお金を取るというのは嫌なのです

それにいつも助けられてるので今回は僕が助ける番です

だから29日は極秘募集した中からライブに行けれない人、チケットを買いたくても買えるお金のない人ということを条件に選考して65歳の生活保護を受けてるファンにチケットを無料でプレゼントさせていただきました

大事なのは強者が強者に売るのではなく強者が弱者を助ける
そういうことが1番大切だということです

で、27日は30日のアリーナを持ってる方と交換かこれも極秘募集をして誰かに無料プレゼントさせていただきます

確かにビートルズクラブがくれたチケットは今回スゴイ良いチケットでした

抽選でこんな良い席が当たったのはなんかビートルズクラブが評価してくれてこの席がふさわしいと思ってここに選んでくれたのかもしれない

もしそうだとしたら凄い嬉しい話

でも、神様は俺があそこで見るのをふさわしくないと言ったのだろう

だからその席はその席に座っても良いふさわしい物になるべきなんだ

悔しいけど、でもそれは運命

今の会社じゃなかったら行けたかもしれないけどそれは運命だったんだから仕方ない