【嫌な奴】ポールマッカートニーの裏の顔にガッカリ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>598
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1526391261/605
高卒、発狂、動揺中
お前照れ屋だからって、自分の名前をわざわざ1文字変えて、自分の性癖暴露しなくったって良いんだぞ
お前はムーブだろ
お前が変態って事くらいみんなしってるよ (^o^) 1 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/06/08(金) 01:45:21.71 ID:???0
実は前から思っていたことだが・・・
最近ポール憎悪厨などという言葉をやたら連呼する奴がいるが
文体語彙、罵倒スタイル、気持ちの悪いAAの貼り付け、ひょっとして・・・・
こいつポールオタではなく、ファンですらもなく、ただジョン(の考え方)が気に入らず
対抗馬としてポールを上げているだけのネトウヨではなかろうか?
金正日やポルポトなど、ビーやジョンと関係のない人物のことが書いている気持ちの
悪いAA見かけるけど、あれは一体何なんだ?
イマジンは共産主義の歌でジョンはアカだ、けしからん!ということなのか?
それからこいつがポールのどこが好きなのかいまいちハッキリしない。
ウィキで仕入れたチャートや売り上げ記録を羅列しているだけだ。
何も自分の言葉で語っていない。最近議論系の板にも行くようになったがコイツに似た
癖のある書き込みをするウヨをたくさん見かけた。
こんな奴のダシに使われるポールが不憫でならん・・・
■ 前スレ
ポール擁護厨 4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1527131240/ >>609
今日も5ちゃん24時間警備の新しい一日が始まる。心躍る気持ちで>>609が日課のビー板警備を始めた朝、突如不幸が訪れる。
通りすがりの私に
『お前、高卒? 』
と罵倒され(藁) 、
それが【強烈なショック】となり、顔面の神経が麻痺し、手が震え、激しく動揺し、その場にうずくまってしまう。
(もっとも、元々寝たきりニートだったわけだが。)
そして今もなお心の傷を引きずり、布団の中から出られずにいる。
この話題に触れると激しい動悸や息切れを起こし、
自分を奮い立たせるため【あえて】「高齢糞ニートの糞バカポールヲタ基地外 笑」と罵倒された怨みのレスをコピペし【心の傷】と向き合っているようだ。
自分なりのリハビリであったが、
残念ながら傷は癒えるどころか【増幅する一方】で、
自分の部屋で喚き散らしながら激しい発作に苦しみ、
また【敵は1人だけ】と呪文を唱え、これを精神安定剤と併用して相乗効果を狙うが現実は厳しく、
味方はゼロ、他人は全員敵であることが判明(藁)。
相手を間違え私と無関係なコピペを乱発してしまうなどの痴態を次々とやらかし、ビートルズ板の酒の肴となる。
事態は日ごと悪化の一途をたどり、延々と連続コピペして果て、起きてすぐに連続コピペしては果てを繰り返し、生涯を万年床のまま過ごす【俺のコピペ奴隷】と化していった。
クソドゲラ大爆笑腹筋大崩壊 1000 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/06/20(水) 05:16:21.20 ID:???0
1000なら 恥ずかし〜 笑 の高齢高卒粘着糞ポール基地は発狂して即死
>>959
レノン狂信教信者登場
恥ずかし〜 笑 高卒だから1000取りに執着するんだろうな
哀れな人生だよ、まったく・・ 知恵遅れの高卒ニートくんの発狂タイムでした
何か悔しそうだな
何でそんなに必死なの
何で自分から自爆していくの
そう、答えは一つ
馬鹿だから 笑 >>620
ムーブが何故リロード太郎に変身せざるを得ないか
賢明な皆さんにはお分かりですね (^o^) 【やっぱり!】朗報 ムーブはアルツハイマーを発症、ご近所徘徊老人と化していた
815 ホワイトアルバムさん age 2018/06/20(水) 23:24:24.95 ID:???0
高卒、移動中だからもう少し相手できるぞ
13 ホワイトアルバムさん age 2018/06/20(水) 23:29:13.81 ID:???0
高卒、移動中だからもう少し相手できるぞ
34 ホワイトアルバムさん age 2018/06/21(木) 01:28:56.10 ID:???0
高卒、移動中だからもう少し相手できるぞ
なんと、夜中に数時間時にわたり徘徊!
最近やたら貼られたコピペを意味なく貼りまくっていたのもこれが原因だったようです キモいですね
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 【やっぱり!】朗報 ポール基地外はアルツハイマーを発症、ご近所徘徊老人と化していた
257 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/06/21(木) 04:27:04.14 ID:???0
ムーブ、やらかしたな 笑
258 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/06/21(木) 04:30:05.49 ID:???0
ムーブが見境なく、高卒って大卒に語りかけてた理由もアルツが原因だったんだね
260 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/06/21(木) 04:45:01.99 ID:???0
スマホ持って深夜徘徊するボケ老人
近々逮捕されるだろうな、ムーブ 笑
なんと、早朝に数分間の間に徘徊!
最近やたら貼られたコピペを意味なく貼りまくっていたのもこれが原因だったようです キモいですね
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 音楽関連の糖質を比較してみた
「電波コピペの有名人井桁の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
細野晴臣に対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し妄想電波コピペを使って誹謗中傷活動を長年行う
「ポール憎悪厨の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
ポール・マッカートニーに対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し卑劣な捏造改竄コピペを使って長年誹謗中傷活動を行う
こうやってみると井桁と憎悪厨って共通項が多いね
それにどちらの場合でもターゲットがソングライターでベーシストってところが興味深い 、
赤盤青盤の
ラブミードゥ
オブラディ
サブマリンは屑。
ポールの糞曲は
ビートルズの恥。
、 >>630
じゃあ、聞かなきゃ良いだろ
馬鹿ムーブ 笑 それらの曲を飛ばした時間をレボ9に有意義に時間を割り当てるそうだよ >>633
学齢コンプレックス、ムーブ爺
相手が高卒じゃないと安心できません アルツハイマー基地外ムーグ糞爺が弱ってるw(^o^)
学士さんとチャートさんにボコられて弱ってる(^o^) 高齢ポール基地外糞ジジイが見境なく、高卒って大卒に語りかけてた理由もアルツが原因だったんだね 「Here, There And Everywhere」
あの曲はほとんどファルセットの小さい声で歌って、
ダブル・トラックにした。僕流のマリアンヌ・フェイスフル。
この曲は8対2の割で僕が作ったと言える。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW)
エリナー・リグビーについて
「歌詞にはドノヴァンも参加してる。僕も一緒にやった。メロディはほとんど
スタジオで一緒に作ったものだけど、もとになってるのはポールのアイディアだ。
「最初の一行はポールので、残りは、基本的に僕のだ。」
「Eleanor Rigby」はポールの赤ん坊で、
その子育てを僕が手伝ったというわけだ。
(ジョンとヨーコ ラスト・インタビュー)
ブラックバード
「この曲のために、僕はポールに一行やった。
それもとびきり重要なやつをね。
ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」
(ジョンレノンPLAYBOYインタヴューより)
「She's Leaving Home」はジョンと一緒に書いた。
ジョンは音を長く伸ばしたギリシャ風コーラスを付け加えてくれた。
この曲が構造的に素晴らしいのは、永遠にこのコードが続く点なんだ。
それまでの僕らの作品だったら、コードを変化させただろうけど、
この曲ではずっとCコードのまま。それがリスナーを捕らえる。
このちょっとしたトリックが上手くいったと思うな。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW) >>638
俺の持っているPLAYBOYインタヴューではこうなっているんだが
おまえのは違うのか?
「この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」(138ページ)
「だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。」
おまえの持っているPLAYBOYインタヴューにはこの一行が欠落しているのか。
それともおまえが「意図的に」この一行を削除して書き込んだのか。
どっちだ。 >>640
俺の持っているPLAYBOYインタヴューではこうなっているんだが
おまえのは違うのか?
「この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」(138ページ)
「だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。」
おまえの持っているPLAYBOYインタヴューにはこの一行が欠落しているのか。
それともおまえが「意図的に」この一行を削除して書き込んだのか。
どっちだ。 >>642
俺の持っているPLAYBOYインタヴューではこうなっているんだが
おまえのは違うのか?
「この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」(138ページ)
「だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。」
おまえの持っているPLAYBOYインタヴューにはこの一行が欠落しているのか。
それともおまえが「意図的に」この一行を削除して書き込んだのか。
どっちだ。 >>644
俺の持っているPLAYBOYインタヴューではこうなっているんだが
おまえのは違うのか?
「この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」(138ページ)
「だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。」
おまえの持っているPLAYBOYインタヴューにはこの一行が欠落しているのか。
それともおまえが「意図的に」この一行を削除して書き込んだのか。
どっちだ。 ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。 【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+Web 憎悪厨とはポールが悪の権化で悪人と思いこんで卑劣な捏造歪曲改竄コピペなどを使用してポール誹謗中傷活動を12年も続けてる基地外です。
思想背景が完全に統合失調症そのものです。
ポールの曲は飽きやすい
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1327741113/
358 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2015/09/16(水) 02:37:23.66 ID:???0
馬鹿にされてないでしょ 話に付いて行けないからスルーされてるだけだ
俺の知識は伝わってるはずだ 伊達じゃないしな 言い方悪くしてるから反感持つ奴いると思うけど
敢えてポールオタを攻撃している 彼らも被害者だからな ポールは悪人だから ポールは悪の権化だ 【続報】図星にコピペでしか反論できない残念すぎるムーグ爺(^o^)
統合【Stereo】デジタルリマスターVol.77【Mono】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1529129995/ ポールは、ドラックに対して一番臆病でメンバー最後に経験した癖に、
エエカッコして「ドラックやっいてます宣言」をやり、
ジョンがビートルズ脱退したがっていたのを説得して止めた癖に、
「解散記者発表」を出し抜き、自分のソロアルバムのセールスにも利用した
狡猾なクズ人間です。
音楽的にはまあまあだが全くのクズ人間ですよ。
友達いない、リンダを強引にメンバーにし過大なストレスを与えて癌でしなせてしまった。
ものすごいドケチでメンバーのギャラもケチって多くのメンバーが脱退。
麻薬を日本へ持ち込んでコンサート中止させこの前と下痢?仮病使ってコンサート中止。
そして日本に嘲笑する曲作ったり親父の葬式には行ったが元メンバーの葬式には行かない。
草食といいながらバーベキューしてる写真発覚。
ジョンの死後に、ジョンの曲を自分が書いたと捏造虚言。
まだまだいろいろあるよ。 「憎悪厨よ、俺を守るとか意味不明な理由で
卑劣な捏造歪曲改竄コピペを貼るのは
迷惑だから今すぐやめてくんない?」
;;;;;;;;;;;;;;/;;;ルy;;;;;/;;-‐t7;;;;;t;;;" ;;;; l.|.l,ヽ;;}:::ミ丶ミ\`;;!!;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;i';;;;;;;ィ:::/-‐;;;;; ,r ;;;;;;_ i!" ll.l} ,ハ.、ミミミヽ\;;;;;;ヽ}、;;;;;};;
;;;;;;;;;;;;,!;;l;;;;;彳/'";;;t///イ 丿/' \ミ;;;;litヽ、;;;;;/i;};;;;;l';;;
;;;;;;;;;;;;|;;ソ;;;;/{;彡イ丿/ 人 〃 ヽミ;;!;;ーヽ;;;;;;;;;;;;;`i;;;;
;;;;;;;;;;,i;;;;, ;;-‐ ',;/彡} .{{ ヽ || \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;
;;;;;;;;;|;i;;;!;;リ7;;;,、、| } ゛ ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;|;;i!;{;;;;
;;;;;;;;;}i';;;; ト ;;;;;i'i!ハ,!‐----、、 ,,..-‐−−-、;}、;;;;;;;;;;;゙::!:::};
;;;;;;;;;{;l;;;;;;ヽヾ;;| ,r‐''''=-、゙} |;;;;;;,r‐''''=-、;;;;;;ヽ;;;;;;;;;i、;;;};
;;;;;;;;;`!;;、;;;;;;;;/ト、,/ ィi、。テ>`i==== /,ri、。テ>;;ヽ-="l、;;;|;;;`;/;;
;;;;;;;;;;ヽ;ミ;;;;彳|. i. '' ""゙゙ i' 〕i. ""゙ .i' l;;;;|ノ;;、;__゙};
;;;;;;;;;;;;ィノ;;;从'i ヽ、_ _,ノ } ヽ、_ ,,ノ,ノ;;;;|;;'';;;;;、;{;;
;;;;;;;;;;彡'{;;冫;;;',  ̄ };;ヽ  ̄,,,;;;;;;;;;;;;{;;;;”;;;;,|;
;;;;;;;;;;;;;;乂;;く;;;;| ,_ |;;;;;} };;;;;;;;;;;;|;;;;゙;;;;;;/;
;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ;;;彡;| `゙丶,,,,r‐''" };;;;;;;;;;;;|`;;;';;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、;;i、 `丶;;;;;ヽ、_丿;;;;;;;;;;,ヽ;ヽ;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ 〃,,__、,,__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;i;;};
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、 ---";;;,,,,,,;;;;;;;;;;;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-!\ '''''''''''';;;;;;;;;;;/‐-、_;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-'" \ /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;_,, ‐'" ` 、,, ...,__,,,,ッ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、;;;;;;;;; ビートルズを辞めたがっていたジョンを引き止めて
こっそり1人で抜け駆け「解散記者会見」発表してリーダーぶり、
おまけに自分のソロアルバムの発売日に「解散記者会見」を
合わせてセールスにも利用した狡猾なポール。
ジョンの曲を自作だとジョンの死後に捏造発表。
仲間を裏切ってまでリーダーぶりエエカッコして金儲けした
最低最悪な捏造マシーン、
それがポールという男の正体だ。 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、ジョンとポールは別々に着手した。
自然な流れでジョンの曲「愛こそはすべて」に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と
当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用も強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、) でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 ジョンはローリングストーン誌のインタビューで
「自分はゴッホのようなタイプのアーティストだ」と語っていた。
ゴッホは売れなくても、真の芸術を目指し、
自分の内面を赤裸々に表現し続けたアーティスト。
一方、ポールを画家に例えるなら、
大衆に分かりやすい売り絵を量産して巨万の富を得たラッセンになるだろう。 音楽関連の糖質を比較してみた
「電波コピペの有名人井桁の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
細野晴臣に対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し妄想電波コピペを使って誹謗中傷活動を長年行う
「ポール憎悪厨の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
ポール・マッカートニーに対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し卑劣な捏造改竄コピペを使って長年誹謗中傷活動を行う
こうやってみると井桁と憎悪厨って共通項が多いね
それにどちらの場合でもターゲットがソングライターでベーシストってところが興味深い ジョージは自身がソングライターとしての才能を開花させていく中で、
なかなか自身の曲がアルバムに収録されないことに関して強い不満を抱いていた。
特に活動後期にはポールが彼のギタープレイにいちいち注文をつけたことから口論になり、
一時的にバンドを脱退する騒ぎにもなっている。
ジョージのアルバム「オール・シングス・マスト・パス」に収録された「ワー・ワー」、「ラン・オブ・ザ・ミル」には、
そうしたポールへのメッセージが背景にある。
ジョージとポールは、バンド解散後ジョンの死後ジョージの「過ぎ去りし日々」で競演するまで
ともにプレイすることもなく、またジョージはポールがビートルズ再結成の話を持ち出して自身のアルバムの宣伝をすることを
たびたび非難するなど(1970年代末にメンバー間で話が持ち上がったビートルズ再結成に一番否定的だったのもジョージだった)
ジョンとポール以上に遺恨が深いのではないかとも言われている。 音楽関連の糖質を比較してみた
「電波コピペの有名人井桁の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
細野晴臣に対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し妄想電波コピペを使って誹謗中傷活動を長年行う
「ポール憎悪厨の場合」
音楽の才能が無くいくら頑張っても結果が出せず悩み苦しむ
↓
精神病になる
↓
さらに悪化して統合失調症になる
↓
ポール・マッカートニーに対して激しい憎悪を抱くようになり支離滅裂な主張を繰り返し卑劣な捏造改竄コピペを使って長年誹謗中傷活動を行う
こうやってみると井桁と憎悪厨って共通項が多いね
それにどちらの場合でもターゲットがソングライターでベーシストってところが興味深い ●海外のクラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが
「ビートルズ・ソング TOP10」を発表。
1. Strawberry Fields Forever From 'Magical Mystery Tour' (1967)
2. Help! From 'Help!' (1965)
3. In My Life From 'Rubber Soul' (1965)
4. Tomorrow Never Knows From 'Revolver' (1966)
5. Rain B-side to 'Paperback Writer'
6. Norwegian Wood (This Bird Has Flown) From 'Rubber Soul' (1965)
7. I Am the Walrus From 'Magical Mystery Tour' (1967)
8. Happiness Is a Warm Gun From 'The Beatles' (1968)
9. You've Got to Hide Your Love Away From 'Help!' (1965)
10. Come Together From 'Abbey Road' (1969)
ソース:amass
ttp://amass.jp/12562 >>664
You've Got to Hide Your Love Away
Tomorrow Never Knows
Happiness Is a Warm Gun
などはシングルリリースされた曲では無いし、ビートルズの曲の中では
一般への知名度は低いのでトップ10に入るのはおかしい。
米チャートでトップ10入りしたビートルズナンバー
Songwriter(s) US
Love Me Do McCartney 1
I Want to Hold Your Hand Lennon and McCartney 1(7週連続1位)
She Loves You Lennon and McCartney 1(2週連続1位)
Twist and Shout Medley, Russell 2
A Hard Day's Night Lennon 1(2週連続1位)
Can't Buy Me Love McCartney 1(5週連続1位)
I Feel Fine Lennon 1(3週連続1位)
Eight Days A Week McCartney, with Lennon 1(2週連続1位)
Help! Lennon 1(3週連続1位)
Nowhere Man Lennon 3
Ticket to Ride Lennon, with McCartney 1
We Can Work It Out McCartney, with Lennon 1(3週、2週連続1位)
【続く】 【続き】
Yesterday McCartney 1(4週連続1位)
Paperback Writer McCartney 1(2週)
Yellow Submarine McCartney, with Lennon 2
All You Need Is Love Lennon 1
Hello, Goodbye McCartney 1(3週連続1位)
Penny Lane McCartney 1
Hey Jude McCartney 1(9週連続1位)
Lady Madonna McCartney 4
Get Back McCartney 1(5週連続1位)
Let It Be McCartney 1(2週連続1位)
Something Harrison 1
The Ballad of John and Yoko Lennon 8
The Long and Winding Road McCartney 1(2週連続1位)
Free as a Bird Lennon, with McCartney, Harrison and Starkey 6 死にかけのポールは既に遺言を残しているよ。
イエスタデイの盗作も白状すべきだな。
__________________________________________________
雑誌「SIGHT」より
「ひとつ言っておかなきゃならないのは、僕は物凄い数の
レコードを出してきたってことだよ。
いくつかは酷いのがあったさ、そりゃ進んで認めるよ。
10年に渡って、僕のサウンドの基本はビートルズで、
とくに、ジョンだったってことを理解してもらいたいんだ。」
「曲作りで行き詰まった時に、
ジョン・レノンに完成させてくれって任せられる贅沢を想像してみなよ。
それがなくなって寂しいと思うかって?
もちろんだよ。とてもね。」
「ジョンレノンの功績ばかりが取り上げられて、
僕はスタジオの予約係とまで言われるようになった。
だから、何かを言わなきゃいけないと躍起になったんだよ。
( インマイライフを歌詞まで全部書いた等の虚言 )
結果、反対に世論の逆襲にあってしまって、反省もしてるよ。
『 ジョンの墓の上で踊っているようなものだった 』って。
僕だってやることがなくてなんとなく曲を発売することがある。
だけどそれの何が悪いって言うんだい? 駄作だって数多くあるのは認めるよ。
僕だって作曲の作業過程まで全部覚えてるなんて無理な話だ。」
・・・《サイトより》 >>667
「Yesterday」が盗作として訴えられたという事実は無いので曲を間違
えている。
ビートルズの曲で盗作として訴えられたのは「Come Together」です。 >( インマイライフを歌詞まで全部書いた等の虚言 )
↑ これは憎悪厨による悪質な捏造
ポールはこんなこと言っていない
引用は正確にな
勝手に反省させるな
Sight Vol.22 winter 2005 より
イギリスの音楽誌『UNCUT』04年7月号に掲載されたものの翻訳
「ビートルズがやったことを、ちゃんと記憶しておいてもらえるんだろうか」
と考えすぎの状態になってしまったのかもしれない。
ジョンが死んだあと、もう状況が手に負えなくなってしまった時期があったんだ。
まるで『本当の才能を持っていたのはジョンで、
ポールはスタジオを予約していただけだ』って感じでね。
自分の歴史が勝手に語られるのを見て、僕は声を上げなければならないと思った。
(中略)
実はすでに止めてしまったよ。そうやって間違いを正していくのは
無理だってもう気付いたからね。
それは自分のためにもなっていなかったし。
ジョンの墓の上で踊ってるようなものだったのかもしれない。
自分がやったことを実際以上に見せようとしていると、たくさんの人が思ったみたいだね。
まるでジョンをけなすみたいで。
でもあいつだって、僕のビートルズでの貢献をはっきりさせるのは喜んだはずだよ。
他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったからね。 378 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 19:37:40.17 ID:???0
>377 ハローグッバイなんて軽薄な糞曲じゃんw
379 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 19:47:59.41 ID:Lbc2yKiG0
>378 同意。
「愛こそはすべて」の足元にも及ばない曲。
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」よりはマシだけど。
380 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 19:48:35.74 ID:???0
ハローグッバイをA面にしたEMIのセンスって・・・
381 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 19:56:57.28 ID:???0
ハローグッバイなんて、中学校の英語の教科書に出てきそうな歌詞だ
383 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 20:17:45.92 ID:???0
ハローグッバイ。幼稚園かよw
384 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 20:22:34.25 ID:Lbc2yKiG0
ハローグッバイはイエローサブマリンと同類の幼稚な駄曲だなw
387 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 21:47:42.25 ID:???0
>384
なるほど、 出だしのメロディからして同じ。
見事なポール節だなw
389 :ホワイトアルバムさん:2013/03/21(木) 21:58:36.72 ID:???0
>387
確かに似ている。
最初の数小節は同じだw ディランの新作の最後の曲はレノンに捧げられている。
itunes試聴
(p)http://search.itunes.apple.com/WebObjects/MZContentLink.woa/wa/link?path=bobdylan
歌詞
(p)http://expectingrain.com/discussions/viewtopic.php?f=6&t=71761&p=1226734&sid=a9d72f1e1ef4acd4786019857836c690
ディランが他のミュージシャンを称えた曲を書くのは何度かあったが、
それはフォークのウディ・ガスリーであったり、
ブルースのブラインド・ウィーリー・マクテルであったりしたわけで、
彼が同世代に活躍したロック・ミュージシャンであるジョン・レノンを
取り上げるとは、 正直かなり意外であった。
しかし、切々とした調べのこの曲は珠玉の傑作になった。
ディランはこの曲について、
「彼の事を歌えるようになるまで30年以上もかかった。
私の中で、彼の存在があまりにも大き過ぎたのだ。」 日本語?(笑)恥ずかしくて言い直すバカw
531 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/01(水) 00:17:48.88 ID:???0
>>530
お前日本語どこでも浮きまくってるよな 笑
532 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/01(水) 00:18:10.25 ID:???0
>>530
お前、どこでも浮きまくってるよな 笑 今度は局(笑)だってよw
低能にもほどってものがあるだろ(笑)
67 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/01(水) 15:55:22.34 ID:???0
>>64
今回のハーヴァード大の研究結果は、統計学的には、ポールがこのような単純な局を作曲した可能性は極めて低いというだけ
61はお前の妄想じゃないか 笑
憎悪厨のリスニング環境、笑えそうだな 憎悪厨房wwwwwwwwww
厨房の意味知ってんのかよジジイwww
薬が切れて震えが止まらないアルツハイマー糞ジジイ(笑)
122 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/01(水) 21:00:36.99 ID:???0
憎悪厨房だったな、一応 笑
123 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/01(水) 21:01:28.17 ID:???0
憎悪厨だったな、一応 笑
可笑しくて、手が震えた 笑 発言中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうバカに付ける薬は無ぇ(笑)
>発言中だぞ 大笑
>発言中だぞ 大笑
650 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 13:28:57.56 ID:???0
>>649
おーい皆、ムーブが発言中だぞ 大笑
651 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 13:29:28.49 ID:???0
>>650
おーい皆、ムーブが発狂中だぞ 大笑 アビーロードの録音中に、ポールが何かで怒って自宅に引きこもり、
ジョンやジョージがなだめに行ったと何かで読んだ記憶があるのだけど、知ってる人情報お願いしますw
泣きはらした顔でスタジオを飛び出していったとされるポールをなだめに
ポールの家の門の前で中をのぞきこんでいる白い服のジョンとヨーコの写真を見た事があるな。
何があったんだろ?
それはジョンとジョージがシルバーハンマーを何十テイクもやらされて、
「こんな糞曲を仕上げる価値あるのか??」とジョンが言ったら
ジョージも「この曲はビートルズの恥になるからボツにした方がよい」と 言い出したからだよ。
そりゃアビーロードでビコーズ作ったジョンと、
サムシング作ったジョージに馬鹿にされたらポールは泣くわなw
ポールは「アビーロードで一番好きな曲はビコーズ」と言っているし。
マックスはソロアルバムに必ず入っているキレのない凡作の先駆けだよな。
ジョンとジョージは流石だな。66年ごろから発揮していた
ポールの神憑りな神通力が尽きているを見抜いていた。
リンゴのソロアルバムの為に3人が書いた曲について。
Goodnight ViennaとI'm The Greatest は
ジョン独特の変拍子など個性が強く、ジョンにしか書けない曲。
Photographは、ジョージらしい美メロでシングルカットもされた曲。
ポールのSix O' Clockは、一番平凡で個性の弱い駄曲。
このことからも、ポールの作曲力の劣化が良く分かる。 Drive my car - Paul McCartney Soundcheck in Birmingham - Out There Tour 2015
https://www.youtube.com/watch?v=noQW5LjxsWY
アホ爺さんの歌は音痴以外の何物でもなにのがよくわかるwww
はっきり言ってAKB以下の学芸会のノリwww
実に恥ずかしいw
Paul McCartney - Driving Rain
https://www.youtube.com/watch?v=Wv_6LxGsyMo
そしてジョンのいない,自分の力のみで
ドライブソングを作っては見たが、
何をとち狂ったのかオール・トゥ・ゲザー・ナウ平成版になってしまい、
いち、にの、さん、しのご、と、ラジオ体操でもやりたくなったのか、ダサダサの失敗作に終わるwww
John Lennon - Gimme Some Truth (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=d5IZ16UpE7U
打って変わって、ジョンのソロである真実が欲しいである!
非の打ち所の無いカッコ良さである!
ポールおじいさんには絶対つくれない真のロックである。 憎悪厨とはジョンの功績を守る為という意味不明な理由で卑劣な捏造歪曲改竄コピペなどを使用してポール誹謗中傷活動を12年も続けてる基地外です。
天国でジョンが喜んでくれてると堅く信じて…。
ポールはなぜビートルズを解散に追いやったのか
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1455239886/64
64 :ホワイトアルバムさん:2016/02/20(土) 09:52:44.86 ID:???0
ジョンが解散後にインタビューでレノン&マッカの実態をバラしたのは、
ポールの卑しい性格を知っていたからだよ。
ジョンはポールより先に死ぬ事を予知していたので、
自分の曲をポールの強奪から守る為にレノン&マッカの実態を公表した。
それでもポールやポールヲタはジョンの実績をポールの貢献にしようとしているので、
それを守るジョンヲタの存在をジョンは喜んでいるだろう。 >>681
全米ナンバーワン数世界一のポールさんと身体障害者物真似世界一の包茎の対比がどうかしたのか?
病棟の廊下に垂れ流した自分の汚物を処理するのがお前が今やらなきゃいけない目下の課題
こんなところに来ている場合ではない | . |
| 憎悪厨は病院に戻れよ |
\ . /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ´
http://o.5ch.net/15zry.png >>683
全米ナンバーワン数世界一のポールさんと身体障害者物真似世界一の包茎の対比がどうかしたのか?
病棟の廊下に垂れ流した自分の汚物を処理するのがお前が今やらなきゃいけない目下の課題
こんなところに来ている場合ではない | . |
| 憎悪厨は病院に戻れよ |
\ . /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ´
http://o.5ch.net/1610l.png >>1
今回、ハーヴァード大学で統計学の准教授を務めるマーク・グリックマンと
ダルハウジー大学で数学の教授を務めるジェイソン・ブラウンによる新たな共同研究によって、
“In My Life”を巡る議論に一つの結論がもたらされている。
共同研究の結論としては、
ポール・マッカートニーは同曲を書いたことについて「勘違い」をしており、
統計学的に見ると、“In My Life”はジョン・レノンの作品のほうが遥かに酷似しているという。
彼らの分析によれば、
ポール・マッカートニーが“In My Life”を作曲した可能性は50分の1以下の確率となるという。 >>688
「ミドルエイトとハーモニーはポールが作曲した」とジョン自身が語っているから
研究もクソも無いだろwww >>688
こういうビートルズを利用する売名厨は後を絶たないなw ポールがインマイライフのミドル部の歌詞を一部手伝ったというだけで、
「歌詞ももちろん作ったけど、曲の構成はいかにも僕らしい。 」
とまで言うポールは、やはりクズ人間だな。
一方、ジョンは下記の共作曲に関して
「歌詞ももちろん作ったけど、曲の構成はいかにも僕らしい。 」
とまでは言わない。
まぁ、ジョンが死んだ後に言い出したので、 ポールはクズ人間だな。
クズのポールの虚言に便乗した2ちゃんもポールヲタもクズ。
【 ジョンとの共作曲 = ポールの代表作 】
ミッシェル
エリナーリグビー
シーズリビングホーム
ヒアゼアアンドエヴリウエア
アンドアイラブハー
We can work it out
ブラックバード >>692
Eleanor Rigby
Here, There and Everywhere
She's Leaving Home
Blackbird
いずれもポールによる作曲ですけどw
レコーディングは
Blackbird でポール以外のメンバーが参加していない。
Eleanor Rigby ではジョンとジョージ、She's Leaving Home ではジョンがコーラスでのみ参加している。
In My Life は「ミドルエイトとハーモニーはポールが作曲した」とジョン自身が語っている。 >>692
ヒアゼア、アンドアイラブハー、ブラックバードは共作とは言えんだろ
いいかげん捏造は止めろ
それともおまえはそんなにジョンレノンの言うことが信用できないのかwww
ヒアゼア
完全にポールの曲で、ぼくの好きなビートルズ・ソングのひとつ。
プレイボーイインタビュー153ページ
アンドアイラブハー
これもポール。あの偉大なバラード、「イエスタデイ」の前ぶれになる曲だな。
真ん中の8小節に、ぼくの何かが入ってるんだ。
プレイボーイインタビュー135ぺージ
ブラックバード
この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。
プレイボーイインタビュー138ぺージ 事実を捏造してまでポールを貶めようとする憎悪厨はクズ人間だな。 >>688
ジョン自身がポールによる作曲を語っているから確率は100%だろwww >>692
レノン&マッカの曲は全て
中心になって曲を書いた方がリードボーカルを取っている。
例外は1曲も無い。
傲慢で出しゃばりなポールがリードボーカルをジョンに譲るなんて、
万に一つも有り得ない。
よって、インマイライフはジョンの曲。
ポールはミドルの歌詞を一部手伝っただけ。
ジョンの死後に言い出したポールの虚言は、自ら認めて謝罪している。
2ちゃんのポールヲタは、ポールの虚言に便乗している卑しい屑。 >>697
リグビーはポール作だと憎悪厨が認めましたwww >>697
「Every Little Thing」はポールが作ったがリードボーカルはジョン >>697
「A Hard Day's Night」はジョンが作ったがBメロ部分を歌えなかったので
代わりにポールさんが歌ってあげている。 @ 【盗作】バンドオンザラン【職人】 @
@バンドオンザランの組曲アレンジは、ジョン作のハピネス・イズ・ウォームガンの真似。
後半のリードギターは、ジョン&ヨーコのバラードのジョンのリードギターの真似。
Aジェットは、サティスファクションのリフを転用。 出だしの歌詞も同じ( I can 〜♪)
メロディはジョン作のデイ・トリッパーの真似。
Bブルーバードのタイトル連呼部分のメロディは、ジョン作のガールと同じ。
Cミセスヴァンデビルトの主旋律は、ロシア民謡と与作。
サビはジョージ作のArt Of Dyingのサビを流用。
Dレットミーロールイットのギターリフは、ジョンのコールド・ターキーの真似。
Eマムニアは、ジョン作のディア・プルーデンスのイントロのコード進行を借用。
Fノーワーズは、ジョージのイフ・アイ・ニード・サムワンのサビのメロディを借用。
Gピカソの遺言のアレンジは、ジョン作のユー・ノウ・マイネームの真似。
H1985年は、曲想も構成もアレンジも
ジョージのリヴィング・イン・ザ・マテリアルワールドの真似。 ビートルズ解散以降 ポールの米チャート トップ10入りしたアルバム
オリジナルアルバム
McCartney 1(3週連続1位)
Ram 2
Wild Life 10
Red Rose Speedway 1(3週連続1位)
Band on the Run 1(2週連続1位)
Venus and Mars 1
Wings at the Speed of Sound 1(7週、5週連続1位)
London Town 2
Back to the Egg 8
McCartney II 3
Tug of War 1(3週連続1位)
Flaming Pie 2
Chaos and Creation in the Backyard 6
Memory Almost Full 3
Kisses on the Bottom 5
New 3
ライブアルバム
Wings over America 1
Back in the U.S. 8
コンピレーションアルバム
Wingspan: Hits and History 2
合計19枚
ビートルズ解散以降 ジョンの米チャート トップ10入りしたアルバム
John Lennon/Plastic Ono Band 6
Imagine 1
Mind Games 9
Walls and Bridges 1
Rock 'n' Roll 6 盗作賠償曲3曲含む
Double Fantasy 1 追悼キャンペーン効果 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています