リンゴ日本公演2016 part3 [無断転載禁止]©2ch.net
リンゴ・スターは最新のインタヴューで50周年を迎えたザ・ビートルズの
来日公演について振り返っている。 インタヴューはリンゴ・スター・アンド・ヒズ・オール・スター・バンドでの
来日公演が10月から11月にかけて行われることを記念して行われたもので、
今回の来日公演についても語っている。 リンゴ・スターはインタヴューのなかでザ・ビートルズが唯一の来日公演を行った
日本武道館という会場について触れている。 インタヴュアーがザ・ビートルズの来日公演について触れると、リンゴ・スターは
次のように語っている。
「武道館公演のこと? そうだね、当時はみな僕たちが日本武道館で公演を行う
を嫌がったんだよね。僕たちが日本武道館で公演を行うことを快く思わない人
が多かったんだ、武道館はもっと別のことで使用する場所と考えられいたからね。
僕たちはクレイジーでワイルドなロックンロール・ピープルだと
思われていたんだよ」 今回の来日公演については次のように語っている。
「日本のファンはまだこのバンド・メンバーではみていないんじゃないかな?
うん、見ていないと思うな。前回はすごく寒い冬で違うバンド・メンバー
だったと思う。見所はこのバンド・メンバーということだね。
通常はバンド・メンバー構成を変えるんだが、今回のバンド・メンバーは
大好きだから、ずっとこのメンバーで続けているんだ」 来日メンバーは、リンゴ・スター(Dr・Vo)、スティーヴ・ルカサー(G・Vo)、
トッド・ラングレン(G・Vo)、グレッグ・ローリー(Key・Vo)、
リチャード・ペイジ(B・Vo)、グレッグ・ビソネット(Dr)、
ウォーレン・ハム(Sax・Perc)となっている。 ポール・マッカートニー、ヒラリー・クリントンのパーティーで
”Hey Jude”を披露 ポール・マッカートニーは現地時間8月30日にアメリカ大統領選候補の
ヒラリー・クリントンのために資金集めのプライベートな屋外パーティー
でパフォーマンスを披露している。 ポール・マッカートニーは1人あたり25000ドル(約260万円)とも言われる
チケットのイベントにボン・ジョヴィやジミー・バフェットといった
ロック・スターと共に出演している。
二人が加わる形で“Hey Jude”を披露し、この日のイベントは
締めくくられたという。 「アップロックス」のレポートによれば、ポール・マッカートニーは4曲を
演奏したとのことで、パフォーマンスは“Jet”で幕を開け、
“Can’t Buy Me Love”と“Lady Madonna”を披露した後、
“Hey Jude”で自身のステージを締めくくったという。
演奏されたのは4曲だったが、イベントは75分に及んだことも報じられている。 また、複数の報道によれば、ポール・マッカートニーは正式に
ヒラリー・クリントンの選挙キャンペーンに寄付したとのことで、
観客に「自分が歌うのを聴くためにお金を払ったのは初めてだよ」と語ったという。 この日のイベントにはヒラリー・クリントンの夫である元大統領の
ビル・クリントンも出席していた。 先月、ポール・マッカートニーは自身のツイッター・アカウントで
ヒラリー・クリントンと一緒に写る写真を投稿しており、
選挙キャンペーンのスローガンである「彼女と共にいる」
というメッセージを添えていた。
https://pbs.twimg.com/media/CqGLOc5WgAEn292.jpg ポール・マッカートニーとリンゴ・スター、ビートルズがライヴを辞めた
経緯を明かす ザ・ビートルズはビートルマニア絶頂の1966年にサンフランシスコの
キャンドルスティック・パークで行った記念碑的なショウを最後に永遠
にツアーを止めてしまうことになったが、そうする意図は決してなかった
とリンゴ・スターが明かしている。 ロン・ハワードによる映画『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK ‐
The Touring Years』に関連した『モジョ』誌のインタヴューのなかで、
リンゴ・スターは「ザ・ビートルズが消え去ったことなんて一度もないんだ。
そして、戻ってくることだって可能だったんだよ」と語っている。 その後、ライヴに戻ってくることはなかったが、最後にもう1度だけ、
1969年にサヴィル・ロウにある当時のアップル本社の屋上でライヴを行っている。 ポール・マッカートニーは、バンドがライヴを終わりにしようと決断した
瞬間について説明している。
「その時までには僕たちはすっかりうんざりしていて、実際にステンレス
の箱のなかに戻ったんだ」と、キャンドルスティック・パークのライヴを
去る際に使用した武装された車のことを振り返っている。
この車は映画の中で見ることができる。 今見れば、風変わりな2001年のSFか何かのように見えるね。
実際、風変わりな場所だったんだ。
僕が思い出すのは……警察がやるようなひどい扱いって分かるだろう?
そんな感じで、ヴァンの後ろに乗せられるんだけど、
縛られているわけじゃなくてさ。
それで、誰かを殺したって非難されるわけだけど、まあ、そんな感じさ。 僕たちはヴァンの後ろに乗って突然立ち去ることになって、それで
『もうやめだ!』っていう感じになったんだ。ついにね。
ジョン(・レノン)とジョージ(・ハリスン)はその前からツアーについて
ブツブツ言っていてね、そしてついに全員が『こんなことクソくらえ!』となった。
それが、決定的な瞬間だよ キャンドルスティック・パークでライヴが行われたのは、1963年から始まった
一連の大規模な世界ツアーにより盛り上がりを見せたビートルマニア現象の
最盛期だった。
『アポロ13』や『ラッシュ/プライドと友情』を手掛け、ドキュメンタリーの
監督を務めたロン・ハワードはインタヴューの中で、ザ・ビートルズが解散する
原因になったとも考えられるビートルマニア現象の「過激化」について議論して
いる。 「少し衝突もあってね、終わりの頃はうんざりしていたんだ」と、
ポール・マッカートニーは説明している。 ライヴ・パフォーマンスの最中、ファンの叫び声があまりに大きいため音が
まったく聴こえず、ドラムのリンゴ・スターは他のメンバーの肩の動きを見て
曲の進行を把握しなくてはならなかったという。 「僕らは会場のPAを使っていてね、巨大なアンプがあったんだけど、僕はメンバー
の背中を見なければならなかった。何も聴こえなかったからね。だから、
みんなが(肩を小刻みに)やっていれば、『そうか、今はここだ!』と
理解したんだ。僕たちはここをやっているんだってね。
それから、これはあくまでも僕の意見だけど、僕たちはうまく演奏できていた
とは言い難かったね」 「最初は、その叫び声にも興奮したよ。サイン会をしたり写真を撮ったり、
そういうことのすべてにね」とポール・マッカートニーは付け加えている。
「それで、しばらくしたら、どんどんつまらなくなっていったんだ」 そして、ポール・マッカートニーは次のように続けている。
「リンゴが言ったように、何も聴こえないほどの叫び声だったんだ。
だから、本当にすべての動きをやったし、それで『イエーイ!』みたいな
こともやったわけだ。だって何かが起きていて、それをやらなければ小さな
マッチ棒のような男たちがいるだけで何も聴こえないわけなんだから」 ザ・ビートルズで存命しているメンバーである二人は他にもインタヴューの中で、
アルバム『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』の
ジャケットが、ザ・ビートルズの終焉を示唆しているのではないかという憶測
を否定し、バンドの創作における方向性の転換のようなものだと説明している。 1966年のキャンドルスティック・パークでの公演の後、
『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』は
1967年にリリースしており、『アビイ・ロード』や『レット・イット・ビー』
を含むさらに5枚のアルバムをリリースしている。
映画『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』は
9月22日に公開される。 THE BEATLES: EIGHT DAYS A WEEK – THE TOURING YEARS.
Official UK Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=0fFyZzqPDws >>217
現代のPAシステムがあれば何でもなかったのだろうけどw
でも現在ではあんなに絶叫するファンもいないだろうけどw http://fast-uploader.com/file/7028299572884/
アイム・トーキング・アバウト・ユー(一発録り)
俺様のボーカルが完全にジャイアンと化しているwww ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .',
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__, 、__ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ._・ゝ〉 , ノ__・ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/ 2億もろてる賢いエースが、投球はもちろん送球までノーコンやとは
'、.ヽ二ン´ ,ノ | 思わんかったやろ?w
│ '⌒ ,,-''´ .|
.ヽ___,,-''´ ,' .|、
,| 〈 / ,,-''´.|
.|`''ー――一''"´ ノ`"''
''"´ヽ /
味方の選手やベンチ
球場全体がイライラしてて最高で〜すwwwwww
2億の美技をじっくり見て
http://imgur.com/LYrpLFt.gif
アスペ藤浪、なぜか福留を睨み逆ギレ
http://i.imgur.com/8S0Nplr.jpg
http://i.imgur.com/6KkjxVC.jpg
藤浪晋太郎 「阪神はめちゃめちゃ楽」
http://livedoor.blogimg.jp/kitikitik/imgs/1/2/12411332-s.jpg >>228
ネットやってんのなら、普通に分かるだろ。 セットリスト:4曲変更 ※2016年日本公演セットリストが2016年6月北米公演と変わらない場合
「Wings」→「What Goes On」 「Honey Don't」→「You're Sixteen」 「Anthem 」→「I'm the Greatest」 「Everybody's Everything」→「Oye como va」※Santanaのカバー リンゴって出演者つゆだくにいるみたいだし、ポールみたいに3時間くらいやるの? >>231
そんなこと、ネットで調べろよ。
「自分で調べるより、ここで訊いたほうが手っ取り早い」的な感覚の
手抜き野郎には、ウンザリするわ。 ここで聞くより、ネットで調べたほうが速いし簡単だろ。 答える気が無いなら黙ってろゴミw
そんな陰険な性格だからリアルでも嫌われてるんだよお前w 学校の先生や会社の上司に「それくらい自分で調べろ」と言われたらシュンとなるくせに
匿名掲示板なら、同じことを言われても「答える気がないなら黙ってろ、ゴミ」だもんな。
調べる手間を省きたいだけの横着者にはウンザリするね。 漫画喫茶のダイス(DICE)を運営してるのはベルシティ(ザ シティ)というパチンコ店です。
ザ シティ・ベルシティ伊勢佐木町店(神奈川県)の周りにはソープランドがたくさんあります(ソープランド街です)。
このパチンコ店は韓国人か中国人が経営者の可能性があります(パチンコ店のほとんどは韓国人が経営してます)。
ザ シティ・ベルシティ伊勢佐木町店の周りには韓国料理店がたくさんあり、数キロ先には横浜中華街があります(韓国人、中国人がすごく多い地域です)。
普通はこんな場所に店を出さない気がします。
DICE系列 関東圏4
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1467360487/
ダイス(DICE)=まんがランド(漫画喫茶)=ちょっと気分転館(漫画喫茶)=ねっとラボ=ベルシティ(ザ シティ)というパチンコ店
↑
パチンコ店のほとんどは韓国人が経営してます 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/vX3ERl 帰宅すると、ウドーからNHKホールのチケが届いていたけど、二階席の後ろ寄り。
オーチャードホールが出遅れたので、NHKに賭けて、いの一番に申し込んだのにね。
地元大阪も二階席なんで、両日とも周りの状況次第では、座って見なきゃならないのかと思うと
なんだか気が重いね。仮に写真OKでも、二階からじゃ、いい写真は無理だろうしね (泣 J隊って偏差値ひくいのにえらそうにしてるね。民間人とか言ってるがなに様のつもり Kさつよりまし
嘘、殺人、裏金作り、身内擁護、罪のなすりつけが常態化
Kさつ見たら殺していい法律作れば良いのに プレミアムではありません。
だから贅沢は言えないのは分かってるんですけど
せめて、どちらかは一階で見たかったです〜 (涙 大阪分ビートクルーからは到着した
6列センターだった Kさつのほうが賢いよ J体って民間に書類選考でふられ必死に勉強してもふつうの公務員になれなかった、だいとうあていこくやFラング、実業高校卒がいくイメージなw キャリアは別な 【ここまでのまとめ】
会場劣化
チケット代値上げ
セトリが前回とほぼ一緒
「オールスター」と銘打っておきながら雑魚ばっか
話題がない
そもそも需要がない
ウドー会員先行、予想通りの超絶糞席祭り←Now!
あまりの糞席祭りにキチガイ発狂 最前は文字通りのステージかぶりつき
日本じゃありえない
オーチャードホールの最前なんて、この会場なら後方ぐらいになっちゃうんじゃない?
そこからイスが40列近くあって、2F、3F・・・
遠すぎて気が遠くなるわ
http://i.imgur.com/8PhYiPd.jpg Zepp東京でやれよ
値上げして遠いとか最悪
ディランのZeppも一階立ち見がブロックに分かれるように劣化して最悪だった 会場劣化だが国立競技場や武道館なら雰囲気的に許せる >>254
ゼップは2部に分かれて曲数が少なくなるのがな
環境としては最高なんだが >>251
リンゴは30代からルックス劣化してないね すごいよ
ポールが酷いのかなw J隊さんなんかが見に来るんだなチケットよく取れたな暇なんだろ 仕事しろ 劣化してるじゃん
昔はかわいかったのに、今じゃ山本晋也と区別つかないよ トトとかベースの歌とかサンタナとか、どうでもいいんだよ。リンゴにもっと歌わせろよ >>267
リンゴのライヴは昔からこの形式なんだから、今さら言ってもな。
そういうものだと思ってチケット買わないと。 そういうものだからリンゴはみにいかひん。
ポールとジョージはみた。 コンサートのときに上げた画像
view数がポールの時は1000超えがザラだったのにリンゴは数十程度だった >>272
EVが出した西日本4公演のBoxセットがあるよ。
福岡の音源は今のところ、これしかないなぁ。 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 新スレ立ててやったぞw
ありがたく使えや中卒バカニート(笑)
【晒しあげ】静岡にレスしてるバカもまとめて氏ね!★3【バカの一つ覚え】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1522744925/ 効いてる効いてるw
852 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/04/17(火) 19:32:47.03 ID:???0
晒しあげ祭
124 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/04/17(火) 19:32:30.31 ID:???0
晒しあげ祭
56 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/04/17(火) 19:33:09.72 ID:???0
晒しあげ祭 206 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/10/10(水) 13:41:38.61 ID:LsJRKJUW0
>>181
>>192
そういえばビートルズの来日をマネージメントした人間が以前番組で語ってた。
当時ビートルズって無名で日本での人気も全然無かったのに、売り上げ枚数に0足して宣伝してたと。
元はいわゆるハッタリ商法だったようだ。当人らの実力も伴えば人気化して定着するが今はコンプライアンス的に難しい。
特に>192さん詳しく解説ありがとう。
【社会】グラミー賞受賞DJ、デイビッド・モラレス容疑者を福岡空港で逮捕…麻薬密輸入か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538880362/206 >>279
なんなんでしょその人の認識?
当時のビートルズのレコード(64〜66年の国内盤)は
帯だの赤だの美品だのに拘らなければ、
それなりの安価でほとんどコンプリートできるワケだ。
つまり当時それなりの数が世に出てるって事で、
ものすごい人気とは言わんが、そこそこ人気はあったと思うがな。 スレタイに2016とか入れるとややこしいな
ポールスレ見習えよ