X

再再復活○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:26:59.71ID:Le54/n5c0
0002ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:27:43.72ID:Le54/n5c0
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
 グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
 ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。 【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)

http://www.google.co.jp/search?hl=de&;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。

Wikipediaにも掲載。 
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)

グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+Web
0003ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:29:18.42ID:Le54/n5c0
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=>>1だぜ

また同一スレ乱立するから楽しみにしておけよ
過疎化させないでお前ら反論してみろよww
反論しないということは相手の言い分を認めた事になり盗作が確定となるぜww
糞野郎ww
俺の亀頭か肛門の垢でも煎じて飲みなww
糞野郎ww
0004ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:29:46.68ID:Le54/n5c0
夢の旅人=三百六十五歩のマーチ歌

出だしのメロディ―(幸せは歩いてこない〜)は全く一緒だぜ
作曲 米山正夫 昭和43年でポールが夢の旅人発表したのはs52年
完全にパクリ疑惑100%だぜ
決定的証拠だぜ
どうだまいったか
低納ポールヲタ共よww
0005ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:30:38.94ID:Le54/n5c0
Maybe I’m amazedも発売時は
マーティンプロデュースでなく全て
自作自演でアレンジ等がまずく
駄曲とされていた
1974のワールドツァーの前にマーティンに
アレンジを再一任命し、その後、ライブで披露され
一躍有名曲となり今日に至るまでライブではかかせない曲となった
マーティンの尺力に関してはポールは何もコメントしてない
あまりにもひどすぎる
わかったか
真っ赤の番犬共よ
0006ホワイトアルバムさん
垢版 |
2016/07/13(水) 12:31:05.53ID:Le54/n5c0
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ==ポール憎悪厨だぜ
ああ俺はネタになっていて快感感じ、いちもつ勃起するぜ
文句あるかよ

●民謡だけど1895年リッリグレコ作曲は完全な厳然たる事実だ
●wrote a score for a string quartet to go with it,
  ↑
これで「イエスタデイはマーティン作」と訳せるのだ
お前らちゃんと英語しっかり猛便強しな
●「尺力」=尽力は完全に同一だぜ。
●「低能」は「低納」と書くのが正しいんだぜ
 お前ら漢字、日本語しっかり猛便強しな

ウシッシー  ウシッシー ウシッシー  ウシッシー(フン(糞)笑)
ヒヒヒー ヒヒヒー ヒヒヒー ヒヒヒー ヒヒヒー(フン(糞)笑)
ウシッシー  ウシッシー ウシッシー  ウシッシー(フン(糞)笑
0007 ◆Bsmnbn38vo
垢版 |
2016/07/13(水) 12:38:25.93ID:yEUj76et0
最初に無があった
無は有を生んだ
これが全ての真理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況