PART 6 ○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発言中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうバカに付ける薬は無ぇ(笑)
>発言中だぞ 大笑
>発言中だぞ 大笑
650 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 13:28:57.56 ID:???0
>>649
おーい皆、ムーブが発言中だぞ 大笑
651 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 13:29:28.49 ID:???0
>>650
おーい皆、ムーブが発狂中だぞ 大笑 皆?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かに助け求めたくなっちゃったの?(笑)
お前得意のひとり自演やれやゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
256 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/08/02(木) 13:32:41.72 ID:???0
>>255
おーい皆、ムーブが発狂中だぞ 大笑
冠効いてるよ >>28
高卒、正体ばれて、火病中
む〜ぶ〜 笑
馬〜鹿 高卒?正体?火病?
はぁ?(笑)
>発言中だぞ 大笑
>発言中だぞ 大笑
650 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 13:28:57.56 ID:???0
>>649
おーい皆、ムーブが発言中だぞ 大笑 >>287
無職ムーブ発作止まらず (^o^)
相当重症だな 漢字も書けない恥の上塗りワロタw
660 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 14:14:12.81 ID:???0
>>659
無職ムーブ発作停まらず (^o^)
661 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2018/08/02(木) 14:14:45.65 ID:???0
>>659
無職ムーブ発作止まらず (^o^) ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+ 「想像してごらん、名誉毀損で訴訟を起こされたらその後どうなるかを」
;;;;;;;;;;;;;;/;;;ルy;;;;;/;;-‐t7;;;;;t;;;" ;;;; l.|.l,ヽ;;}:::ミ丶ミ\`;;!!;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;i';;;;;;;ィ:::/-‐;;;;; ,r ;;;;;;_ i!" ll.l} ,ハ.、ミミミヽ\;;;;;;ヽ}、;;;;;};;
;;;;;;;;;;;;,!;;l;;;;;彳/'";;;t///イ 丿/' \ミ;;;;litヽ、;;;;;/i;};;;;;l';;;
;;;;;;;;;;;;|;;ソ;;;;/{;彡イ丿/ 人 〃 ヽミ;;!;;ーヽ;;;;;;;;;;;;;`i;;;;
;;;;;;;;;;,i;;;;, ;;-‐ ',;/彡} .{{ ヽ || \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;
;;;;;;;;;|;i;;;!;;リ7;;;,、、| } ゛ ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;|;;i!;{;;;;
;;;;;;;;;}i';;;; ト ;;;;;i'i!ハ,!‐----、、 ,,..-‐−−-、;}、;;;;;;;;;;;゙::!:::};
;;;;;;;;;{;l;;;;;;ヽヾ;;| ,r‐''''=-、゙} |;;;;;;,r‐''''=-、;;;;;;ヽ;;;;;;;;;i、;;;};
;;;;;;;;;`!;;、;;;;;;;;/ト、,/ ィi、。テ>`i==== /,ri、。テ>;;ヽ-="l、;;;|;;;`;/;;
;;;;;;;;;;ヽ;ミ;;;;彳|. i. '' ""゙゙ i' 〕i. ""゙ .i' l;;;;|ノ;;、;__゙};
;;;;;;;;;;;;ィノ;;;从'i ヽ、_ _,ノ } ヽ、_ ,,ノ,ノ;;;;|;;'';;;;;、;{;;
;;;;;;;;;;彡'{;;冫;;;',  ̄ };;ヽ  ̄,,,;;;;;;;;;;;;{;;;;”;;;;,|;
;;;;;;;;;;;;;;乂;;く;;;;| ,_ |;;;;;} };;;;;;;;;;;;|;;;;゙;;;;;;/;
;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ;;;彡;| `゙丶,,,,r‐''" };;;;;;;;;;;;|`;;;';;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、;;i、 `丶;;;;;ヽ、_丿;;;;;;;;;;,ヽ;ヽ;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ 〃,,__、,,__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;i;;};
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、 ---";;;,,,,,,;;;;;;;;;;;;/;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-!\ '''''''''''';;;;;;;;;;;/‐-、_;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,-'" \ /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;_,, ‐'" ` 、,, ...,__,,,,ッ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、;;;;;;;;; >>292
馬鹿は、まだこんな捏造改竄コピペ貼って喜んでるんだ
馬鹿だな〜 笑 Drive my car - Paul McCartney Soundcheck in Birmingham - Out There Tour 2015
https://www.youtube.com/watch?v=noQW5LjxsWY
アホ爺さんの歌は音痴以外の何物でもなにのがよくわかるwww
はっきり言ってAKB以下の学芸会のノリwww
実に恥ずかしいw
Paul McCartney - Driving Rain
https://www.youtube.com/watch?v=Wv_6LxGsyMo
そしてジョンのいない,自分の力のみで
ドライブソングを作っては見たが、
何をとち狂ったのかオール・トゥ・ゲザー・ナウ平成版になってしまい、
いち、にの、さん、しのご、と、ラジオ体操でもやりたくなったのか、ダサダサの失敗作に終わるwww
John Lennon - Gimme Some Truth (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=d5IZ16UpE7U
打って変わって、ジョンのソロである真実が欲しいである!
非の打ち所の無いカッコ良さである!
ポールおじいさんには絶対つくれない真のロックである。 >>295
007死ぬのは奴らだ は
チャート最高順位
7位 イギリス
2位 アメリカ
一方、ジョン・レノンの
真実が欲しい は
チャート最高順位(ラブのB面)
11位 イギリス
58位 日本(オリコン)
いい加減捏造改竄はやめたらどうだ、
知恵遅れ!
笑 そもそも60才と30才の歌唱を比較して何の意味がある すでに真実が欲しいでのレノンの声
激しく劣化しちゃってるんですけど・・・
ジョン・レノンの歌声のピークは、ビートルズ初期 >>297
それほどレノンの歌声が劣化しちゃってるってことだよ
憎悪厨は本当に阿呆だ 笑 >>299
ワントゥワンのジョンはかなり悲惨だったよなあ・・・ >>301
ウイングスの素晴らしいライブパフォーマンスとは対照的ですね(笑) >>1
全米ナンバーワン数世界一のポールさんと身体障害者物真似世界一の包茎のスーパーコンビがどうかしたのか?
病棟の廊下に垂れ流した自分の汚物を処理するのがお前が今やらなきゃいけない目下の課題
こんなところに来ている場合ではない アルツ粘着憎悪厨ムーブは叫ぶ!
プギャー
アウアウー ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+ 何百回も同じコピペ貼りつつけるというのは
内容が認知されていない焦りからくる行為だろう ポールオタって頭の回線がショートしてバチバチ音立てながら
同じ事を繰り返し言ってるロボットみたいだぞwww 憎悪厨が【2.11パン工場ナポリ自爆事件】を起こしてから今日で半年か・・
ナポリ捏造コピペを準備中にパン工場で働いていたって図星突かれたレスに脊髄反射で反応してしまって墓穴を掘って自爆した憎悪厨氏が2018年2月11日に起こした事件です。
これによってポール誹謗中傷捏造歪曲改竄コピペの真犯人が噂通り憎悪厨だった事が証明されました。
PART10 ○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1451879316/560
557ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 08:53:15.89ID:???0
憎悪厨って、還暦越えの爺だったのか 笑
0739 ホワイトアルバムさん 2016/05/03 19:17:59
ナポリって、還暦をかなり過ぎた無職の親爺だよw
昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど
10年近く前(レノン理解先生と呼ばれていた頃)は
ハローワーク通ってる って書いてた
それでライブなんて行くわけないじゃん
音楽解らないんだからwww
友達も身寄りも教養もないという三無主義で生きてるみたい
金があるかないかは知らない
未だにデビッド・ボウイを先鋭的とかいう感覚なんできついねw
ポールとストーンズを批判したらジョンの価値が上がると思ってる爺さw
やればやるほど逆効果になっているのは御承知の通りwww
558ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:31:09.51ID:???0
>昔はパン工場にいたとか自己紹介してたけど
それは低能ポールヲタのパラノイア爺だぞ。
姑息なポールヲタは捏造投稿ばかりだから
屑ポールが叩かれる。
559ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 09:59:07.37ID:???0
でも、書いてあること今の憎悪厨に合致するぞ
ちゃんと反論できないのかよ 笑
560ホワイトアルバムさん2018/02/11(日) 10:56:14.06ID:???0
>>559
だから屑ポールヲタが好き勝手書いた捏造だと言っているのだが。
■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。(以下略) ■◆衝撃!カム・トゥゲザーはパクリだった◆■
チャック・ベリーの著作権を保有しているモリス・レヴィー(Morris Levy)氏
がビートルズのカム・トゥゲザーは1956年に発表されたチャック・ベリーの
「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作であると訴えた。
レヴィー氏は、1969年にカム・トゥゲザーを発表したジョン・レノンは
「ロックンロールに別名を与えるとすればそれはWチャック・ベリー”だ」
と言うほどチャック・ベリーを敬愛していたと主張している。
ジョンの「カム・トゥゲザー」はチャック・ベリーの「ユー・キャント・キャッチ・ミー」
に酷似していた。
ビートルズの伝記によると、ジョンが「カム・トゥゲザー」の作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配したポールがその類似点を指摘
したがジョンはそれを押し切り自分の曲として発表した。
https://www.google.co.jp/search?q=Come+Together+Plagiarism&oq=Come+Together+Plagiarism&aqs=chrome..69i57.7246j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8
カム・トゥゲザー盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B2%E3%82%B6%E3%83%BC
モリス・レヴィー氏は有名人だった。
https://www.google.co.jp/search?q=Morris+Levy&oq=Morris+Levy&aqs=chrome..69i57.663j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8 タブロイド誌によるイエスタデイのデタラメなフェイク記事と違って
カム・トゥゲザー盗作問題は裁判で争われてガチなんだけどねw ポールオタはネット内でも外でもかなり有名になってるよね
悪い意味で >>317
タブロイド誌によるイエスタデイのデタラメ記事を10年以上
投稿し続けているレノン教信者はかなり有名になってるよね
もちろん悪い意味でw ポールオタみたいに語彙が少ない人って、
汚い言葉乱発して相手を貶す方に走りがちだよね。
貶めてるのは本人の品性なんだけど。 誰が何を好きだろうと嫌いだろうとどうでもいいが、全員が
ポールに平伏すまでビートルズ板荒らすポールオタ、つくづくウゼェ… >>322
ポール、ポールってお前ホモか?
キモ〜い 笑 >>322
ポールオタがウザいから>>320->>321に引用した糞スレ立てまくったの? 310ホワイトアルバムさん2018/08/11(土) 07:53:31.38ID:???0
■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+ ビートルズ『アビイ・ロード』の「カム・トゥゲザー」が
チャック・ベリーの「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作ではないかという、
アメリカ音楽界のマフィア、モリス・リーヴィの訴えが発端になったと言われています。
では、「カム・トゥゲザー」は、本当に「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作なのでしょうか?
実際に聴き比べてみましょう。
まず、曲調は全然違いますね。
そして、歌詞ですが、
「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の一部に“He come a flattop he was moving up with me”とあり、
「カム・トゥゲザー」の歌い出しは“He come old flattop he come grooving up slowly”。
たったこれだけなんです。
この程度なら「普通はオマージュ」だと理解されて終わる話なんですよ。
ピーター・バラカン(2016年 A Taste of Music vol.12)
http://www.a-taste-of-music.jp/article/vol-12/ 森次慶子 病気 ひき逃げ 在日朝鮮人 ツイッター芸人 韓国 罵倒 ADHD
発狂 5ちゃん荒らし マウント 前科 不倫 もりじ ロブスター ニート
不正利用 右翼 精神科 精神病 騒動 煽り運転 在日 逮捕歴 ストーカー
コンドーム おばさん 痴漢冤罪 炎上 脅迫罪 森次 左翼 差別主義者 躁鬱病
悪徳商法 レイシスト 詐欺 押し売り 傲慢 捏造 パワハラ 自演 ヘイトスピーチ
発症 引きこもり ゲームアプリ 森次慶子 万引き パクリ 著作権侵害 虚言癖
入院 捏造 解雇 自己愛性パーソナリティ障害 異常者 精神疾患 恐喝 覚醒剤
模写 トレース 加害者 強迫観念 ひかりの輪 発達障害 ドラッグ 猫虐待
執行猶予 オウム真理教 反日 胡散臭い ロブおば 大麻 画廊 高慢 芸人
勘違い 薬物 麻原彰晃 森○ 宗教 攻撃性 自己愛性人格障害 暴言 でっちあげ
事件 病状 双極性障害 アルノサージュ 差別 LGBT 暴力 中国 違法
醜悪 粘着質 無職 売れ残り 火病 無断転載 リンチ 暴行 狂人 懲役
不法侵入 DV 統合失調症 架空請求 盗作 心身症 人格障害 創価学会 炎上商法
2ch 作品 精神病棟 Moritsugu 起訴 森次慶子 下手 ぼったくり 幸福の科学 借金
詐欺師 底辺 精神異常 Keiko 性格悪い いじめ 悪辣 自己破産 コンプレックス
ババア F9 生活保護 横浜 引きこもり ウイルス フェミニスト 癇癪
変質者 反社会性パーソナリティ障害 恫喝 売春 人種差別 窃盗 高圧的
@W_Fei_hung
https://twitter.com/W_Fei_hung?s=09
http://peg.thebase.in/
https://togetter.com/li/1172468
https://togetter.com/li/1245978
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1172310
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14182486039
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>327
普通はオマージュですむところ、きちんと対応できなくて、こうなっちゃったってわけだろ
当時の曲作りとおなじだな
名前だけのリーダー・・・ >>327
ピーター・バラカンは事実を歪めている。
現実はオマージュだと理解されて終わっていない。
ジョンは 「Come Together」 が 「You Can't Catch Me」 の盗作
であると権利を保有している Morris Levy から訴えられて
「You Can't Catch Me」、「Sweet Little Sixteen」、「Ya Ya」をジョン
のアルバムに収録することで Morris Levy と和解している。
ジョンのアルバムの売り上げから使用料を支払うことで和解したという
ことはジョンは盗作したことを認めたということ。
訴訟の詳細はこれ
レノン対レヴィ ルーツ法律事務所
https://web.archive.org/web/20090703122215/http://www.abbeyrd.net:80/lenlevy.htm
前述の3曲はジョンのアルバム「Rock 'n' Roll」に収録され、そこから
Morris Levy に使用料が支払われていることは言うまでもない。 『 過去をふり返るとジョンレノンとのコラボが一番エキサイティングだった。
フェイムを一緒に創った時は、ジョンレノンの作るメロディのシンプルさに驚いたよ。
「ジョンとのレコーディングはとても刺激的だったよ。
歌詞の表現法は、ジョンは「強く分かりやすく」で
ボクは「あいまい」なので解釈が違ったりしたけど、
やはりジョンレノンという人は凄い人だと思ったよ。
あれほどオリジナリティーを持ってる人は他に居ないね。
ジョンレノンの死後に、マザーやイマジンなどをカバーしたけど、
聴いてもらえないのが残念でならないね。』
ポールマッカートニー?
全く興味ないね、ヒット狙いならボクでも難しい事じゃないからね」
・・・・デヴィッド・ボウイ
Queenは全員がジョンヲタ。
ジョンの射殺事件後のコメントでは、
フレディ: 僕らは偉大な財産を失った。この財産は今後数世紀以上にわたって
穴埋めされることは無いだろう
ブライアン: 弾きたかった。僕ならAcrossThe Universeを世界一の名曲にしてやれた。
「ウイングスは、キッズミュージックだ」
____ジョージ・ハリスン これよく貼ってるけどボウイ発言の出典が不明
例によって捏造の疑い濃厚
こいつ前科が多すぎるからな だいたいジョンの射殺事件後のコメントならばジョンを賛美するのは当然すぎるほど当然
馬鹿か? >Queenは全員がジョンヲタ。
ことわっておくが憎悪厨を批判してやまないおれもジョンオタだがな ■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。
【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&;;;;;;;;;;ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&;;;;;;;;;;ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+ レノンの傑作(ビートルズ)
プリーズ
アスク
ミズリー
プレイス
フロムミー
サンキュー
シーラヴスユー
セカンドタイム
抱きしめたい
ユーキャントドゥザット
ハードデイズ
恋二人
恋落
アイルビーバック
アイフィール
ノーリプライ
ELT
乗車券
ヘルプ
悲しみは
ノルウェー
ひとりぼっち
インマイライフ
ガール
レイン
シーセッド
バードキャン
ロバート
トゥモロー
ストロベリー
ルーシー
アデイ
愛こそ
ウォルラス
レボリューション
プルーデンス
クライベイビー
グッドナイト
ブルドッグ(雄叫びのみ)
カムトゥゲザー
ビコーズ
サンキング
マスタード
ポリシーン
アクロス
アイウォントユー ポールの傑作(ビートルズ)
ラヴミードゥ
PSアイラヴユー
アイソーハー
フロムミー
シーラヴスユー
抱きしめたい
オールマイラヴィング
キャントバイミー
アンドアイラヴハー
エイトデイズ
夢の人
イエスタデイ
恋を抱きしめよう
ドライヴマイカー
ミッシェル
ペイパーバックライター
エリナー
ヒアゼア
サブマリン
フォーノーワン
イントゥマイライフ
ペニー
リトルヘルプ
ゲッティングベター
シーズリーヴィング
64
リタ
アデイ
マジカル
フール
ハロー
マドンナ
ジュード
ブラックバード
マーサ
バースデイ
ロッキーラックーン
マザーネイチャー
ゲットバック
ユーネヴァー
バスルーム
ゴールデン
キャリー
ジエンド
トゥオブアス
レリピー
ワインディング 互角な二人の天才が同じバンドにいたのがビートルズの奇跡 ポールが圧倒的に勝利
米チャートでトップ10入りしたビートルズナンバー
Songwriter(s) US
Love Me Do McCartney 1
I Want to Hold Your Hand Lennon and McCartney 1(7週連続1位)
She Loves You Lennon and McCartney 1(2週連続1位)
Twist and Shout Medley, Russell 2
A Hard Day's Night Lennon 1(2週連続1位)
Can't Buy Me Love McCartney 1(5週連続1位)
I Feel Fine Lennon 1(3週連続1位)
Eight Days A Week McCartney, with Lennon 1(2週連続1位)
Help! Lennon 1(3週連続1位)
Nowhere Man Lennon 3
Ticket to Ride Lennon, with McCartney 1
We Can Work It Out McCartney, with Lennon 1(3週、2週連続1位)
Yesterday McCartney 1(4週連続1位)
【続く】 【続き】
Paperback Writer McCartney 1(2週)
Yellow Submarine McCartney, with Lennon 2
All You Need Is Love Lennon 1
Hello, Goodbye McCartney 1(3週連続1位)
Penny Lane McCartney 1
Hey Jude McCartney 1(9週連続1位)
Lady Madonna McCartney 4
Get Back McCartney 1(5週連続1位)
Let It Be McCartney 1(2週連続1位)
Something Harrison 1
The Ballad of John and Yoko Lennon 8
The Long and Winding Road McCartney 1(2週連続1位)
Free as a Bird Lennon, with McCartney, Harrison and Starkey 6 >>338-339
Guinness World Records が「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」
として認定しているのはポールなのに「互角」とかアホかとwww そうかなあ ハードデイズナイトあたりのジョンのパワーは凄まじいと思うけど >>343
その結果、ビートルズ=自分と考えるようになり、失速しちゃったんでしょう Drive my car - Paul McCartney Soundcheck in Birmingham - Out There Tour 2015
https://www.youtube.com/watch?v=noQW5LjxsWY
アホ爺さんの歌は音痴以外の何物でもなにのがよくわかるwww
はっきり言ってAKB以下の学芸会のノリwww
実に恥ずかしいw
Paul McCartney - Driving Rain
https://www.youtube.com/watch?v=Wv_6LxGsyMo
そしてジョンのいない,自分の力のみで
ドライブソングを作っては見たが、
何をとち狂ったのかオール・トゥ・ゲザー・ナウ平成版になってしまい、
いち、にの、さん、しのご、と、ラジオ体操でもやりたくなったのか、ダサダサの失敗作に終わるwww
John Lennon - Gimme Some Truth (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=d5IZ16UpE7U
打って変わって、ジョンのソロである真実が欲しいである!
非の打ち所の無いカッコ良さである!
ポールおじいさんには絶対つくれない真のロックである。 >>345
センス無い糞耳知恵遅れ 笑
馬鹿だよな〜 笑 >>345
あんた、才能が無くてプロになれなくて精神病になった憎悪厨本人? >>345
サウンドチェックの演奏にケチを付けるのが間違い。
SOUNDCHECK - Paul McCartney live in Birmingham - Out There Tour 2015
https://www.youtube.com/watch?v=_wlhdWiq77o
ツアーでの演奏
Paul McCartney - Drive My Car
https://www.youtube.com/watch?v=sjII3yywsUg >>345
Gimme Some Truth はドライブのことなんて歌ってないし、ヒット曲でも無いしw >>350
いや、案外あのバカはドライブの歌だと思っているかもしれんぞwww 「ビートルズ解散の真実」という本を読んだら、
ジョンの「ハウ・ドゥー・ユー・スリープ?」の歌詞に関しての記述があった。
元の歌詞は「どうせイエスタデイは盗作じゃないか!」という一節が入っていたが、
クラインが「それは、さすがにマズいだろ?」とジョンに書き換えを求めたら、
ジョンはアナザー・デイを絡めて歌詞をソフトに書き換えたそうだね。
当然、ジョンはイエスタデイの盗作を知っていたから。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4760 常識的に考えて盗作でも何でもない曲を盗作呼ばわりするのは「マズイ」と思ったんだろ
馬鹿かこいつ 352は厚顔無恥の知恵遅れだよ
還暦越えの構ってちゃんw >>352
ピーター・ドゲット著「ザ・ビートルズ 解散の真実」に
ジョンがイエスタデイの盗作を指摘していたなんて記述は無いんだが・・・
カム・トゥゲザー盗作問題は裁判で争われてガチなんだけどねw 原曲・ナポリ民謡 作曲と編曲・マーティン 作詞の一部・ジョン
ポールの最高傑作イエスタデイは、実質ポールの貢献度は2割あるかどうかだな。
こずるい不良に、世界中のお人よしがだまされてた、というお話ですな。
これからは、これをきっかけに、ポールの評価も見直されるべきだな。
ポールは少し手を加えただけで、なんでもかんでも自分がやった、
と言っちゃう 人みたいだからね。 「インマイライフ」も。
ポールが非難されるべき点は「夢の中で完成していた。」なんて言ったところ。
素直に「マーティンに手を借りて完成させたんだ。」と言えばよかったのに。
2年前の話だろ、ポールはダンマリで逃げるしか手がない
反論の余地が無い、これが明らかになって来ている
死ぬまで無視なんではないか?
ポールが何も反論しないで放置していると盗作が確定するよ
反論できない理由は相手の言い分が正しいからとなる。これはギネスブックの書き変えだね
「イエスタディはナポリ民謡だった、ポールとマーティンさんが
アレンジしてビートルズの曲として発表すると世界的なヒット曲となりカバーNO1になった」
何と世界最大のヒット曲が盗作だったとは 絶対に提訴されないと踏んでる憎悪厨
しかし憎悪厨はこれまでの人生を振り返って欲しい
多くの事が裏目裏目に転んで上手くいかない負け組人生を歩んで来た現実を
多くの場合憎悪厨の逆張りが正解だった事実を
つまり提訴される可能性が極めて高いと言えるのではないだろうか? 捏造改竄だらけの憎悪厨の独自研究
5chでしかお披露目できませんwww >>361 は VirusTotal で陽性反応出るので踏んだらダメ >>363
なんかお前にとって不味い内容かいてある?
平気だけどな >>364
VirusTotal が「マルウェアの感染の疑い有り」と陽性反応を出しているので
絶対に踏まない。 >>366
>>361のリンク先は Observatory でも陽性
ちなみに >>363 は VirusTotal で >>361 でのリンク先をチェックを
しているのであって個人情報をファイルをアップロードするのとは意味合いが違う。 >>366
>>361のリンク先は Observatory でも陽性
ちなみに VirusTotal で >>361 でのリンク先をチェックを
しているのが >>363 の指摘であって個人情報をファイルをアップロードするのとは
意味合いが違う。 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、
ジョンとポールは別々に着手した。自然な流れでジョンの曲に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>>1
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用を強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、)でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 憎悪厨が発言する度にジョンのファンが減っていくのはなぜだろうな〜 笑 >>369
>ポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
もう少しビートルズを聴きこんでから書き込みしようね ポールにダメ出しをする勘違い野郎の憎悪厨の曲を聴いてみたいな
どうせ下痢便のような曲なんだろうけど w >>369
Hello, Goodbye は All You Need Is Love の次にシングルリリースされて
All You Need Is Love よりヒットしているんだがwww
米チャート
All You Need Is Love Lennon 1
Hello, Goodbye McCartney 1(3週連続1位) 悪質なスレが乱立しているがユニバーサル ミュージックが発売している
コンテンツの売上などで実害が出ればポールの会社 MPL Communications
を通じて訴えられる可能性があるぞ。
憎悪厨はバカなのか? ソロになってビートルズを捨てて輝きを失っても良いと覚悟を決めたのはジョンさん
次にポールが起こした裁判沙汰を見て、腹をくくったのはジョージさん、最後にリンゴさん
ビートルズの解散をポールが要求したのは
自分抜きでビートルズが活動する可能性が見えたから
それで慌てて自分抜きのビートルズは認めないってやったものの
最もビートルズを必要としていたのはポールだった
だからウイングスとか作ったが
大したメンバーが集まらないで解散になった
出したアルバムも糞が多くて聴けたもんじゃないw >>377
でも現実はwww
ビートルズ解散以降
ポール 米チャート トップ10入りした曲 (23曲)
Another Day 5
Uncle Albert/Admiral Halsey 1
Hi, Hi, Hi 10
My Love 1(4週連続1位)
Live and Let Die 2
Helen Wheels 10
Jet 7
Band on the Run 1
Junior's Farm 3
Listen to What the Man Said 1
Silly Love Songs 1(5週、4週連続1位)
Let 'Em In 3
Maybe I'm Amazed(live) 10
With a Little Luck 1(2週連続1位)
Goodnight Tonight 5
Coming Up 1(3週連続1位)
Ebony and Ivory 1(7週連続1位)
Take It Away 10
The Girl Is Mine 2
Say Say Say 1(6週連続1位)
No More Lonely Nights 6
Spies Like Us 7
FourFiveSeconds 4
ジョン 米チャート トップ10入りした曲 (実質4曲)
Instant Karma! 3
Imagine 3 但し、パクリwww
Whatever Gets You thru the Night 1 エルトンが共演
#9 Dream 9
(Just Like) Starting Over 1 但し、パクリwww
Woman 2 但し、追悼キャンペーン >>377
30回の公演で60万人もの観客動員数を記録したこのツアーの模様は、のちにツアータイトルを題名にしたライヴ盤『ウイングス・オーヴァー・アメリカ(ウイングスU.S.A.ライヴ!!)』や映画『ロックショウ』としても発表された。
『ウイングス・オーヴァー・アメリカ』はLP3枚組という形態での発売だったが、それにもかかわらず全米チャート1位を獲得している。
ウイングスを随える形で再び世界的な成功を収めたマッカートニーは、ジョン・レノンが長い活動休止期間に入り、ジョージ・ハリスンやリンゴ・スターのソロ活動が次第に低調になり始めた1970年代中盤において、ビートルズの元メンバーとして活躍し続けた。
ツアーが大成功を収めつつ、終わったとき、ポールは嬉しさのあまり泣き崩れたと言われている。
『ウイングスのステージを聴きに来たファンが、「ビートルズって何?」と言った』というエピソードは、(現在では創作であるとされているが)この時期のウイングスのファンが好んで口にした話題であり、この時期を象徴する逸話である。
wikiより
この時期、憎悪厨は冬眠してたようだね >>379
アルバム「Wings over America」はLP3枚組というボリュームで
米チャート1位になったがそのパフォーマンスは今聴いても素晴らしい。
ジョンがツアーを拒絶してビートルズというグループが解散したことに
よって実現したといってもいい。
ビートルズナンバーのセットリストに入れていたのでウイングスによる
ツアーの大成功がなければビートルズのライブアルバムなどいろんな企画
もなかったと思う。
日本ではウイングスの成功によってビートルズのシングルが再発されて
チャートインするというリバイバル現象が起きていた。 憎悪厨、強制隔離病棟時代の辛い思い出ウイングス 笑 なるほどウィングスの黄金時代は憎悪厨の暗黒時代だったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています