0254ホワイトアルバムさん2019/03/23(土) 18:41:38.02ID:???0 ミジンコはジョンが盗作裁判にまきこまれたのが相当くやしいのだろうか 0255ホワイトアルバムさん2019/03/23(土) 19:38:15.23ID:???0 海外出張から帰ってきたという嘘が早速バレて焦ってるミジンコ 0256ホワイトアルバムさん2019/03/23(土) 19:54:22.16ID:q5NBBcX70 これ俺は書いてないよ 俺を貶めようとしてお前ら(ポールヲタ)の自演だろ。 汚い手を使いやがって ↓ Did you come to me Will I come on to you If you come on to me Will I come on to you ↑この箇所のメロディラインは I CAN’T GET NO SATISFACTIONと全く同一
ポールとディランとの間に極秘の密約があったのだ わかったか、真っ赤の番犬共よww 0275ホワイトアルバムさん2019/03/26(火) 19:38:14.75ID:???0>>274 つまらんぞ、ゴミ 0276ホワイトアルバムさん2019/03/26(火) 20:15:45.25ID:???0>>274 ヒマなんだなということはわかる 0277ホワイトアルバムさん2019/03/26(火) 22:03:25.41ID:???0 ミジンコはキチガイということが理解できる 0278ホワイトアルバムさん2019/03/28(木) 20:22:50.85ID:r95EnkzY0 ポールの作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のクラッシックから、ロック、ポピュラー、ジャズ、民謡あらゆる 音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで) B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON C LET IT BE←Que sera sera D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋 E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色
D、Eあたりの日本の生活風土を知っていたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。 文句あったら、くやしかったら反論してみな。 0279ホワイトアルバムさん2019/03/28(木) 20:23:27.84ID:r95EnkzY0 具体的に例示すると ◆ALL MY LOVING Don’t be cluel Toa heart that’s true ↓ ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU ◆LET IT BE When I was a just little girl I asked my mother ,what will I be
Que sera sera Whatever will be ↑ When in d myself in times of troubles Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be 0280ホワイトアルバムさん2019/03/28(木) 21:34:06.84ID:???0 マルチレスはやめような知恵遅れ妄ポッポー(ウソ太郎)w 0281ホワイトアルバムさん2019/03/28(木) 23:26:35.41ID:???0 だから幸せは歩いていこうとは誰の曲? 答えろミジンコ 0282ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 06:02:39.93ID:fjsUszzV0 ポールの作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで) B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON C LET IT BE←Que sera sera D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋 E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色 F 夢の旅人←365歩のマーチ
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。 文句あったら、くやしかったら反論してみな。 0283ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 06:03:50.36ID:fjsUszzV0 具体的に例示すると ◆ALL MY LOVING Don’t be cluel Toa heart that’s true ↓ ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU ◆LET IT BE When I was a just little girl I asked my mother ,what will I be
Que sera sera Whatever will be ↑ When I find myself in times of troubles Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be 0284ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 06:33:10.58ID:???0>>282 >文句あったら、くやしかったら反論してみな。
Nel 2006 il produttore e compositore italiano Lilli Greco affermò che Yesterday era fortemente ispirata, al punto da sfiorare il plagio, a una canzone napoletana del XIX secolo intitolata Piccerè Che Vene a Dicere. Dalle successive verifiche, però, non fu possibile ritrovare traccia di tale canzone.
ミジンコって本当に頭悪いんだね 0314ホワイトアルバムさん2019/03/30(土) 20:45:52.42ID:???0 精神病が悪化すると整合性という健常者にとって当たり前の基本概念が理解出来なくなるからねー 0315ホワイトアルバムさん2019/03/30(土) 21:22:41.13ID:dyjQdgwB0>>312 ずっと構ってほしいから、ずっと同じことを繰り返したいのかな? 0316ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 12:14:01.53ID:ClpLlrBS0 ポールの作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで) B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON C LET IT BE←Que sera sera D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋 E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色 F 夢の旅人←幸せは歩いて行こう
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。 文句あったら、くやしかったら反論してみな。 0317ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 12:14:44.92ID:ClpLlrBS0 具体的に例示すると ◆ALL MY LOVING Don’t be cluel Toa heart that’s true ↓ ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU ◆LET IT BE When I was a just little girl I asked my mother ,what will I be
Que sera sera Whatever will be ↑ When I find myself in times of troubles Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be 0318ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 12:21:22.27ID:???0 憎悪厨って音楽の才能もセンスも無くて精神病んで人生を棒に振った唯のゴミだろう ゴミはゴミらしくゴミ箱の中で一生大人しくしてればいいのになー 0319ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 12:41:25.31ID:???0>>316 ttp://www.remus.dti.ne.jp/~astro/hanketsu/kh02.html どこまでも行こう・記念樹裁判の判決より
誤字脱字だらけやな〜 0322ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 19:52:10.29ID:ClpLlrBS0 ポールの作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで) B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON C LET IT BE←Que sera sera D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋 E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色 F 夢の旅人←幸せは歩いて行こう
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。 文句あったら、くやしかったら反論してみな 0323ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 19:53:03.87ID:ClpLlrBS0 具体的に例示すると ◆ALL MY LOVING Don’t be cluel Toa heart that’s true ↓ ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU ◆LET IT BE When I was a just little girl I asked my mother ,what will I be
Que sera sera Whatever will be ↑ When I find myself in times of troubles Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be ◆Paper back writer=石焼き芋 イントロ
Paper back writer writer ↓ 石焼き芋 石焼き芋
◆FROM ME TO YOU =チャルメララーメンの音色 イントロ LA LA LA LA LUN LUN LAN ↓ チャラーラ、チャララーラ 0324ホワイトアルバムさん2019/03/31(日) 19:54:36.28ID:???0>>322 わかたっないなwww
この動画の(1分40秒)から聴けば分かるが、 ポールは、ナポリ民謡”Piccere' Che Vene a Dicere”のメロディに イエスタデイの歌詞を付けて歌っているだけ。 3分46秒からは、"Piccere' Che Vene a Dicere"の歌詞とやらを イエスタデイのオケに載せて歌っている。
アスペウソ太郎発狂中 0332ホワイトアルバムさん2019/04/03(水) 20:46:03.08ID:Hq2ghGmA0>>330 数々のコピペで何だかんだと工作しても、それら全てに証拠と呼べるものは見当たらない。 証拠にならないものを証拠と言い張ったり、印象操作、陰謀論、 結局このあたりの手法しかないんだろうなw 0333ホワイトアルバムさん2019/04/03(水) 21:30:56.74ID:???0 作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ Mr Tambourine Man ←キングトーンズのラストダンスはヘイジュート A DONT LET ME DOWN←ビリープレストンのEncouraging Words B COME TOGETHER←チャックベリーのYOU CAN'T CATCH ME C HAPPY XMAS←スコットランド民謡「スコットランドの花」 D BLESS YOU←ストーンズのMISS YOU E STARTING OVERの原曲Worst Is OVER←NewYorkのストリートミュージシャンから買い取ったもの F BECOUSE←荒城の月 G 夢の旅人←幸せは歩いて行こう F、Gあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
https://nme-jp.com/news/58858/0336ホワイトアルバムさん2019/04/03(水) 23:42:47.95ID:???0>>335 引用元には「反省している為」なんて一言も書いてないだろ? おまえいい加減にしろや 0337ホワイトアルバムさん2019/04/04(木) 00:45:14.70ID:???0 元リーダー作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ Mr Tambourine Man ←キングトーンズのラストダンスはヘイジュート A DONT LET ME DOWN←ビリープレストンのEncouraging Words B COME TOGETHER←チャックベリーのYOU CAN'T CATCH ME C HAPPY XMAS←スコットランド民謡「スコットランドの花」 D BLESS YOU←ストーンズのMISS YOU E STARTING OVERの原曲Worst Is OVER←NewYorkのストリートミュージシャンから買い取ったもの F BECOUSE←荒城の月 G 夢の旅人←幸せは歩いて行こう F、Gあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
イエスタデイは、完全に盗作です 。 0339ホワイトアルバムさん2019/04/06(土) 08:51:09.15ID:???0 元リーダー作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ Mr Tambourine Man ←キングトーンズのラストダンスはヘイジュート A DONT LET ME DOWN←ビリープレストンのEncouraging Words B COME TOGETHER←チャックベリーのYOU CAN'T CATCH ME C HAPPY XMAS←スコットランド民謡「スコットランドの花」 D BLESS YOU←ストーンズのMISS YOU E STARTING OVERの原曲Worst Is OVER←NewYorkのストリートミュージシャンから買い取ったもの F BECOUSE←荒城の月 G 夢の旅人←幸せは歩いて行こう F、Gあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
でも、あれを評価するのこそが典型的ポールファンなんだよ。 そういう人は財津和夫の「青春の影」も、大いに評価するはずである。 でなければその人は嘘をついている。 0349ホワイトアルバムさん2019/04/08(月) 05:38:43.05ID:???0>>348 独自研究、益々ヒートアップ もはや、健常者には意味不明の領域へ 精神疾患は最終レベルだね 笑 0350ホワイトアルバムさん2019/04/08(月) 06:40:57.46ID:???0>>348 元リーダー作曲(盗作)手法 世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、 テンポを速めたり、遅くしたり、 音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。 例をあげると @ Mr Tambourine Man ←キングトーンズのラストダンスはヘイジュート A DONT LET ME DOWN←ビリープレストンのEncouraging Words B COME TOGETHER←チャックベリーのYOU CAN'T CATCH ME C HAPPY XMAS←スコットランド民謡「スコットランドの花」 D BLESS YOU←ストーンズのMISS YOU E STARTING OVERの原曲Worst Is OVER←NewYorkのストリートミュージシャンから買い取ったもの F BECOUSE←荒城の月 G 夢の旅人←幸せは歩いて行こう F、Gあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。