第一回ビートルズ・ワースト・ソング決定戦 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対象
1962年メジャー・デビューから1970年解散までに発表された作品。
後発の『アンソロジー』収録曲等は対象外。
カバー曲も対象。
一つのIDで一曲まで投票可。訂正可。
第一回の集計対象は>>2-900の日付まで。 仮にイエスタデイが一番嫌いだという人間がいたとしても
それがビートルズのワーストソングだとは誰も同意しないだろうからな I need you
外さないように無難に作った、
最も意味のない曲 女性再生回数ランキング曲
No.1
「 Come Together」って
マジかよ
http://amass.jp/68181/ The Ballad Of John & Yokoは
ビートルズ名義で出してあげたのに
コールドターキーは拒否したんだな She's Leaving Home
船酔しそうな曲だ おいスレ主よ、途中経過の集計しろよ、
900までレスつくの待つつもりか? across the universe
口臭腋臭漂ってきそうな曲だ
特にスペクターバージョンが嫌い 集計スレなのに3ヵ月以上掛かるようなら、3/31迄とか期限を決めた方がいいよ。 For You Blue
気取っちゃってさ、ブルースの才能でもあると勘違いした痛さ 中間報告出ました
1位 I Want To Hold Your Hand
2位 A Hard Day's Night
3位 She Loves You
4位 Please Please Me
5位 We Can Work It Out let it be
hey jude
yesterday
michelle
penny lane
hello good bye
聴き飽きた come together
nowhere man
help
strawberry fields forever
a day in the life
この辺全部駄曲だと思う
少なくとも過大評価であることは間違いない Dig a Pony
それなりにインパクトはあるが中身はガマ
適当に韻を踏んで遊んだゴミ曲と本人も言ってるし /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ:::::::::::// ヽ:::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/ ヽ::::::::|
ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙ ノ:::/ ,,;;;;;;,, ,,,,ヽ:::::l
):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ/ __,'''i: ('''__):::l
)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l  ̄ , ヽ ̄ l
`l:::::::::::::::::::::ヽ :l li:::::::::::::/ /´ `l | <ヴッ!!!
ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/ !:-●,__ ノ /
ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙ ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::( l l::::::::.. /.:''/´ ̄_ソ / `ヽ
ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::... /::// ̄ ̄_ソ / \
ヽ:::::::\| l::::::::::::::::... / :::.ゝ` ̄ ̄/ / ヽ
ヽ:::l l:::::::::::::::::::..  ̄ ̄;;'' / ヽ
l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ l
l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l | |
https://www.youtube.com/watch?v=dFj6B-dIKY8 900行ったら、ワースト上位トーナメント制にすれば?w Everybody's got something to hide except me and my monkey
打ち込み面倒なのでワースト逃れになりやすい
一番長い題名なのに今一つまらない、「ウホッ、ウホッ」っとやるとか
次曲(これも捨曲)とのメドレーみたいなもんかw >Everybody's got something to hide except me and my monkey
これ超好きな曲だわw 長いタイトルで損してるよな
曲は悪くないのにほとんど言及されない 原題の「カモン・カモン」のままならまた歴史は変わっていた? ラブミードゥ
いい曲でもなんでもないのに、
デビュー曲というだけで必ずテレビなどで放映されてしまう ぷりーずぷりーずみー
だんだん子供向けに思えるように
掛けるのが恥ずかしくなってきた ジョンの意志を尊重して
AND YOUR BIRD CAN SING ビートルズがやって来るヤア!ヤア!ヤア!
最ダサ邦題 エメリック本だったかな?でShe Loves Youを最初にスタジオで聞いた時
能天気に「イェー!イェー!イェー!」
「こりゃダメだ」と思ったとかwww don't bother me
そんな、'63年時点で放ってかれてたら、
ハリスン如き路頭に迷っていただろうw Long Long Long & wwwinding Road やっぱり、オクトパス・ガーデン
最も不味いタコ料理 >>415
セッティング中に譜面台に置いてあった歌詞のメモを見てダメだと思った
でも録音が始まったら興奮した・・・って話でしょ >>421
「あらえっさっっさー」みたいな感じだったのかな。 >>422
「うだだ〜うだだ〜〜うだうだだ〜〜!」みたいな感じかな? 「こいつ」「ジス・ボーイ」どっちにしてもクソダサ邦題 I'll Get You
シングルA面を目指したが、ぱっとせず途中で投げたようで、
最もA面B面の出来の落差が大きい曲(前後のシングルとは対照的)
初期レノンマッカートニーの新鮮なうちの掛け合いだけが売り、半年遅れてたら破棄だろう no9は歌ですらないから除外として
りんごとジョージの曲だな
ドンパスミーバイ ロング3 ジョージのインド曲 ほんと退屈 ヒア、ゼア、アンドエブリホェア
キモイ
キモすぎる 悲しみはぶっとばせ
ディランの足元にも及ばない
というか普通にI'm a Loserの方がカッコいいのに
何ちゃっかり赤盤に入ってんの?
恋のアドバイスの方が良いし、
この時期以降のジョンはポップであることが罪悪だっつーの? >>426
ドンパスミーバイはイントロのドラムがいい >>422
どれどれと覗き込んだメモに
She loves you yeah yeah yeah
She loves you yeah yeah yeah
She loves you yeah yeah yeah yeah
と書いてあったらなんだこりゃと思うだろ ゆりりがなほーどみ
With the Beatles はダルい曲が多すぎる good morning good morning
劣化Pet Sounds ミスター・カイト
ギャグ担当☆記念すべき第一弾! w 3ヶ月経ってもまだ半分もいってない
>>1 途中集計どうなってるんだよ 個人的にはイエスタディが何度聴いても退屈だが
客観的にはホールドミータイトの一択だろう
ジョンのリズムギターぐらいしか聴きどころがなく
そもそも曲の体を成していない
いわゆる習作のまま発表してしまった感じ The Long And Winding Road ロングアンドワインディングロード
フィルスペクターのアレンジがひどすぎる。 I want you (she's so heavy) >>448
誰も手を着けたがらない
殆どお蔵入りのテープを
根気よく編集していった
フィルスペクターの力で
陳腐で、間抜けながらも
ラストアルバムが聴ける ホワイトのキャッチフレーズは
「サーフィンからアバンギャルドまで全30曲」
アバンギャルドとはレボ9のことだろ 真のビートルズのファンなら、ワーストソングを選ぶなんぞと言う発想は思いつかないはずだろ!
お前ら、いい加減にしろ 意味もなく叩くのはツマラナイが、ビートルズを愛する者がダメ出しをするのはアリでしょう。 >>459
ビートルズはロック史の最も偉大な存在だからね
そのレコードにダメ出しとか、全く高慢そのもの
異論は多々あると思うが、恐らく水掛け論なので→以後、一切、問答無用 ビートルズは素晴らしいに違いないよ。
アンチがどう言おうがね。
だけどビートルズ好きな奴が批評するのを高慢ってのはどうかな? ダイレクトに盗作決定打のカムトゥゲザーにはぐうの音も出ない程負けてるがなw ロールオーバーベートーベン
ジョージのギターが殺人的に酷い
ワースト演奏と思う
ここまで見てると、ビートルズは200曲ちょっとしかない割には以外と駄曲が多い印象だな
一割ぐらいはあるんじゃないだろうか?
これはビートルズが独創的な作風の作品を多く作ったことによるものと分析する
ストーンズは既存の音楽に比較的忠実に曲を作っているため、大外れは以外と少ない ロールオーバーベートーベン
ジョージのギターが殺人的に酷い
ワースト演奏と思う
ここまで見てると、ビートルズは200曲ちょっとしかない割には以外と駄曲が多い印象だな
一割ぐらいはあるんじゃないだろうか?
これはビートルズが独創的な作風の作品を多く作ったことによるものと分析する
ストーンズは既存の音楽に比較的忠実に曲を作っているため、大外れは以外と少ない 冷静に考えてBUMP OF CHICKENの精神性に匹敵するバンドって世界中探してもビートルズくらいしかいないよ
ストーンズ=格好だけ
ツェッペリン=地味
ピストルズ=下手くそ
ガンズ=勢いだけ
オアシス=ビートルズのパクり
レディヘ=根暗
ニルバーナ=ヤク中
グリーンデイ=ひねくれ者
オフスプ=バカ
アジカン=地味
エルレ=ひねくれ者
レミオ=歌謡曲
ナンバガ=不協和音
くるり=フォークソング
スパカー=エレクトロに逃げた
シロップ=根暗
チャット=ヤリマン
ラッド=歌詞がキモい 396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/23(日) 16:34:44.79
リボルバーは潜水艦ですべてをダメにする。
397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/24(月) 00:00:22.21 ・
リボルバーはポール作の潜水艦で沈没。
アビーロードはポール作の銀金槌で破壊。
509 :ホワイトアルバムさん:2013/10/03(木) 22:10:06.53 ID:???0
ビートルズは、狡猾なポールの裏切りで解散。
. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています