X

ポールマッカートニーの9歳の娘って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0005ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/02/25(火) 14:01:44.41ID:???0
お父さんの遺産だけで金銭的に恵まれた
人生を送れるのだからむしろラッキーだろう。

父が老人とはいえポールならば負い目に感じることもないだろうし。
0006ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/02/25(火) 20:26:30.75ID:VjJzGQqiI
ジジイだが父親としてはかっこよすぎる。
娘の誕生日とかいつも世界にたった一曲をもらってるはず。
0007ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/02/25(火) 22:28:13.49ID:???0
ポールはベアトリス可愛くてめろめろでしょうw
でも親権は母親側にあるんでしょ
微妙っていうか、かなり複雑
0009即死回避
垢版 |
2014/03/05(水) 07:05:08.62ID:???0

.
0012ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:17:20.25ID:5qGo2qBH0
日本にーーうるならー証明ー出来るのよーーーですかいーー?海外ーーデーすよー俺ー手当ーーてーーわーあんのよーーー。。ーおわー日色ーーールゾーーにーーあんのかよこーーかよこーーまじでーあんのーー?
一概ーー証明書ーーーあんのーかよこーどおわーーかーーしきりーでーおかしーーのにーーー
鎌倉ーー幾重不明ーーですけーー?いっおあんーーおわーーをあー一案ーーですーでうーー?
机不明ーーだよりーー?行方不明者ーーーやーこーおわーたとーーりーーしてんのーーかよこもーねーーー
高速道路ーーー入り口ーー大船ーーーいないーーいないーーいないーどオローー侵害ーーちゅーーをあーーでしたーなん年目ーーー?
ほーせーやつらーーのーーことーーいうんだーー増しのーのー間近ーかー飯ーどころーおわー調布ーとかいうのーめじねーーー
露見ーーーあがればーーかーあいつー汁のーーかもよーー?
そんなーいい腐れーーーですかいー?ーおわーおわーーおメリ韓ーーがーーいうのーー?
外国人ーにいー憧れてーーーチンコーー何人ーー貸切ーーりーですかいー?海外ーーいようくんー異常ーんちだしーー移住ー決めなーーーでそー?
チンキー図りーー珍奇なーー技術がー自分にーあるのーー?おわーーおわーーおわーーーてーーなにーー?
飯の兄ちゃんーいねーとおーーだんーーこおーいうぞおーー?
飯屋ーのでそーー?しんどおーいーーぢーーんどいーいうよーおわーーるーこめーーーでそーー?
言わないーいいーおわーほせーーどおわーでしたーー?
店向けーー店締めー
0013ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:18:19.91ID:5qGo2qBH0
でもーをあーーでーいいこーーいこーーいこーのーいいこどもこーいうのよーおわー近藤大輔ー三浦のーーバカーーじじいーのーおわー
議員ーーそおーみたいなーさる顔ーーどおわーのーーよいこー粒てーーでそー?。..ーー鎌倉沿いー店ーーまじよーでそーー?
大船ーーカヤ栗ーーごめんよーーいうよーおわーーでーなんでーー?
安倍晋三ーーわー知るこおーーー?
カセットーーー同じーーでしたーあのーをあー区別ー島ーーとおーー?なんでーー?おなじーーだよーかよこもーおわーーでーみんなーいっしょーーー
どうなー奴隷ーーだけー文春ーーのでしたー絵柄ーどおりーおわー可愛い子ーーでしたーー?いんだーーいんだーあたちもだーー?おわーロリコンーーずをあーはやくー。。ーおわーみちえーー
大阪ーー還元ーーー
0014ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:19:14.35ID:5qGo2qBH0
道路ーーでー木浦と
木浦とーーーきたのーー?
みちえーだーーかーー?真砂ーーばかえーじゃないのーー?死ぬら犬ーー志村けんーじゃyないのーー?
還元ーーー陣中ーーですですーをあーーですーー?ずるいよー嘘よーもーがわーのがわーわーくずよーーー。。ーみちえーー味のー志村けんーーなのー?
志村けんーにーをあーーでー名に知らせたーー?ーこぶんーたちーー?いいこどもこーもーこと?ーーーおわーーおわーーおわーーーカーーカーーー天下
キイボオーー形式ー敵ーキイボオーぼおよーーーでそー?すみーらーけんーあさげーーーみそこなしーぼおりきだんーーおわーこおーばかかためーー
男の兼ねあげーー金あげー馬鹿警官ー女性ーにー預けてるのよーーーでそーー?
そんなー教えてーーなー男の子ーたちでーー舘ひろしーもおーおわねーーとかーでそー?頭ーわりいーー買う穴ーーだからー志村けんーよねーーー
金持つーー男の人にーー教えるのーーー?
兼ねあげーー金あげてりーさんーおわー硫化水素ー中華ーーとかいうのーキイボオー八木〜ーバカーぼおのーちびーこけみーんーーおしーーとあーおわーーでーそおわーそおえあーー
おわーーとかするー
0015ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:20:12.17ID:5qGo2qBH0
悲ー人ー部員ー?非人ーーキイボオーーわーまじくずーーー。。ー亀ーだー亀ーだー金持つーー男ーー買うなーーでー聞いてるよー投了ーー盗聴ーー国家ーよおーもおーーもおーーかーー
警視ーのーおわー兼ねあげーー金あげーーでー子どもーーーぼおでー死んでるのーキイボオーーおわよーーあたとーーまうよおーーー
お金ー貰うのーーバカー夫人警官ーでしたー大屋敷ーーさらいー近郊ーー金庫ーーとかいうのーのがわー浅川のくずよーーまじきよーーー
日本皇后よーー
0016ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:21:05.48ID:5qGo2qBH0
もおーおわーのおちんー野川ーーでー押さえたのにーーとかいうのーをあー藤原紀香ーーのよおわーじじーいーよーおわー中華ーじじいーーどもこーーー
皇后よーーーでもーー?でもー?俺りーーさんのよーーーいいのーー?
恋号ーー。。ーーこうこうーーこうーーこうーーーでそーー?
こおーどおーおわーー日本ーー皇后ーーぜんぶよーーーぜんぶーーー皇后よー皇后よーー香堂ーーーーでそーー?
日本にーーうるならー証明ー出来るのよーーーですかいーー?海外ーーデーすよー俺ー手当ーーてーーわーあんのよーーー
外国人ーにいー憧れてーーーチンコーー何人ーー貸切ーーりーですかいー?海外ーーいようくんー異常ーんちだしーー移住ー決めなーーーでそー?
チンキー図りーー珍奇なーー技術がー自分にーあるのーー?おわーーおわーーおわーーーてーーなにーー?
飯屋ーのでそーー?しんどおーいーーぢーーんどいーいうよーおわーーるーこめーーーでそーー?
店向けーー
0017ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:28:42.97ID:5qGo2qBH0
店締めーでもーをあーーでーいいこーーいこーーいこーのーいいこどもこーいうのよーおわー近藤大輔ー三浦のーーバカーーじじいーのーおわー。。ーでうけどおわーーどおいうかなーー?
かなこおー友好ーー由子ーー知るこおーーどおーーこおーこおーーどこーー?
じじいーー近藤ーーー花盛りーーみたいなー馬鹿ー中華ーにーおわーーでー由子ーおーおーおー韓国でーうつーーす気ねーー?
あんたーーやつらーーにーおわーーでー似てる買うならーーーですからーってーー近藤大輔ーーーでもー片道ーなー形見ーーにすんのー?死ぬーなかーさしー中だしーばかみーをあーこんどおーなんかおーー?

議員ーーそおーみたいなーさる顔ーーどおわーのーーよいこー粒てーーでそー?。..ーー鎌倉沿いー店ーーまじよーでそーー?
大船ーーカヤ栗ーーごめんよーーいうよーおわーーでーなんでーー?
安倍晋三ーーわー知るこおーーー?。。ーまたー公文書ーーですねー
おかーさんー
0018ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/15(土) 23:29:35.08ID:5qGo2qBH0
いうかーー?ーおわー桑田佳祐ーよおーおわーーよーいうーおわー原坊ーー?みんなーーのーをあー話しー別でーーあたしがー校歌ー書こうーーでーおわなのーー
中華ーー子どもーーーいないからーー?
宮城県ーーにーーさんのーにーおわーーでー渡せれたのおーちんーをあーーしててさーーこおーこおーーどこーー?
ロリコンーー落としーかーーんこくーー宮城真理子ーーー?ーとかーおわーーで言わせたのーー?腹の内ーー原坊ーーにーー?
おわーこおーーでそー?ーあたまーーわりーーいーーいーいーおわーーなー議員ーどもこにでそーー?
みょおぼーーおーーーおーおーおー韓国ーーでー助けたらーー稀有スケーーおわでしーーーたーーかーんこくよーーもおー右翼ー礼儀ーないよーーですおーかーー
右翼ーーおかーーのことーーいうんだーーしんせるーー死んでるーーばかおかーーさんーーばばーーどもこーよかーー
0019ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:37:33.56ID:V2EygRQB0
カセットーーー
同じーーでしたーあのーをあー区別ー島ーーとおーー?なんでーー?おなじーーだよーかよこもーおわーーでーみんなーいっしょーーー
どうなー奴隷ーーだけー文春ーーのでしたー絵柄ーどおりーおわー可愛い子ーーでしたーー?いんだーーいんだーあたちもだーー?おわーロリコンーーずをあーはやくー。。ーおわーみちえーー
大阪ーー還元ーーー道路ーーでー木浦と
木浦とーーーきたのーー?
みちえーだーーかーー?真砂ーーばかえーじゃないのーー?死ぬら犬ーー志村けんーじゃyないのーー?
還元ーーー陣中ーーですですーをあーーですーー?ずるいよー嘘よーもーがわーのがわーわーくずよーーー。。ーみちえーー味のー志村けんーーなのー?
志村けんーにーをあーーでー名に知らせたーー?ーこぶんーたちーー?いいこどもこーもーこと?ーーーおわーーおわーーおわーーーカーーカーーー天下
キイボオーー形式ー敵ーキイボオーぼおよーーーでそー?すみーらーけんーあさげーーーみそこなしーぼおりきだんーーおわーこおーばかかためーー
0020ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:38:22.78ID:V2EygRQB0
男の兼ねあげーー金あげー馬鹿警官ー女性ーにー預けてるのよーーーでそーー?
そんなー教えてーーなー男の子ーたちでーー舘ひろしーもおーおわねーーとかーでそー?頭ーわりいーー買う穴ーーだからー志村けんーよねーーー
金持つーー男の人にーー教えるのーーー?
兼ねあげーー金あげてりーさんーおわー硫化水素ー中華ーーとかいうのーキイボオー八木〜ーバカーぼおのーちびーこけみーんーーおしーーとあーおわーーでーそおわーそおえあーー
おわーーとかするー悲ー人ー部員ー?非人ーーキイボオーーわーまじくずーーー。。ー亀ーだー亀ーだー金持つーー男ーー買うなーーでー聞いてるよー投了ーー盗聴ーー国家ーよおーもおーーもおーーかーー
警視ーのーおわー兼ねあげーー金あげーーでー子どもーーーぼおでー死んでるのーキイボオーーおわよーーあたとーーまうよおーーー
お金ー貰うのーーバカー夫人警官ーでしたー大屋敷ーーさらいー近郊ーー金庫ーーとかいうのーのがわー浅川のくずよーーまじきよーーー
日本皇后よーーもおーおわーのおちんー野川ーーでー押さえたのにーーとかいうのーをあー藤原紀香ーーのよおわーじじーいーよーおわー中華ーじじいーーどもこーーー
皇后よーーー
でもーー?でもー?俺りーーさんのよーーーいいのーー?
0021ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:39:57.80ID:V2EygRQB0
恋号ーー。。ーーこうこうーーこうーーこうーーーでそーー?
こおーどおーおわーー日本ーー皇后ーーぜんぶよーーーぜんぶーーー皇后よー皇后よーー香堂ーーーーでそーー?
日本にーーうるならー証明ー出来るのよーーーですかいーー?海外ーーデーすよー俺ー手当ーーてーーわーあんのよーーー
外国人ーにいー憧れてー

ーーチンコーー何人ーー貸切ーーりーですかいー?海外ーーいようくんー異常ーんちだしーー移住ー決めなーーーでそー?
0022ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:40:56.73ID:V2EygRQB0
チンキー図りー
ー珍奇なーー技術がー自分にーあるのーー?おわーーおわーーおわーーーてーーなにーー?
店向けーー店締めーでもーをあーーでーいいこーーいこーーいこーのーいいこどもこーいうのよーおわー近藤大輔ー三浦のーーバカーーじじいーのーおわー
大船ーーカヤ栗ーー
0023ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:43:52.58ID:V2EygRQB0
かねがねーーばれましたーーおわーおわーー山本京子ーーとおーもうしますーーおわーーですーーー
漆のーー実のーーみのるーおわーーなー国ーーばれまぢたーーおわーーーですよーーぼおでしたーーー
いいねーーもおー五十ーーすぎてるーーおわーロリコンー画おーかくーくずーーですよーをあーー大丈夫ーーですかいー?のーおわー馬鹿ー
ーおめこよーーきょーとのーおわー上智大学ーーでしたー帰国子女ーーーでーーすーーのーおわーこおーじゃないーよーおわーぼおりきだんよーー。。ーまたーまじなーことねーー
ごめんよーーいうよーおわーーでーなんでーー?
安倍晋三ーーわー知るこおーーー?
カセットーーー同じーーでしたーあのーをあー区別ー島ーーとおーー?なんでーー?おなじーーだよーかよこもーおわーーでーみんなーいっしょーーー
大阪ーー還元ーーー道路ーーでー木浦と
0024ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 00:46:48.01ID:V2EygRQB0
民具留守ーーミングススーーほんとおーっすーーのーをあーこおーグルーープもおーいんのにーおねごーおわーぼおえきー観光ーーへんよーチャリンコーーよおー思い上がってー人にーーばかおーしーーつけるーおわーおめこーおわー淫行ーーどおわーグルーープヨー実はーー
平塚ーー市内ーーでーーみたかーーしーみたじゃーーおわーーーのおーーちんーのーー?
地味けーー主婦ーーまじよーおわー三浦のーー三浦のーー宮川ーーみたいーーー
はぢくれからーいいこーアチ目といてーーなにここーー?こおーこおー上山口ーーのおーおわーーーみんこおーどおおわー江戸ーーでー死ぬー佐々木ーーたかぢーーどおわーーよーいつーーいたのーー?詣出ーーでーはやくーーしねー佐々木ーーー
0025ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 01:03:11.27ID:V2EygRQB0
木浦とーーー馬鹿佐々木がー木浦とーー木浦のー弟ーー機敏ーーなー気分屋ーさんとー木浦とーー北野ーーー?
道路ーー合唱ーじゃなーいーーだけーーいいだろー?だめーーよおーーー
何かとおー言えばーーかー女のー悪ふざけーーだぇーけーなのよーー?かよこはー金ーー目当てーーだからーとか宇久なーー地下ずくなーー近ずくなーーーですよーーー
子どもーーロウ号ーーでー働くよーーのーおわーおーわーおよーーとかーーしたーー?とかーデーートー親権ーーありめのーおにーさんからー多額のーをあー税金ーー
もおもおー貰うのーーしてうーよくーかよこわーーおわー最低ーーーおわー露見ーーまじねーー。。ーふきよかーおわーー貯金ーというよー?ふざけんなーまじーおわーよーおにーさんーおわーでー道路ーーこおじーいーいーおわーーで
請負いーかよこーかよこーーーかよこー言われるーーぞおーーでそー?
女ーーロケーーぼおえきーーはんはーそれーよおーーーおわーべいんーーとかいうーおわー子どもーかろーーかとーーこーのーおわーロリコンーー鈴木さんもよーーセリフーないのにーいわーーんのーかー?
怒らんかーー?言うーのおーーよおーまじよーおわーたけしのーーおわー馬鹿ーー女ーーでそー?地味けー観光ーーどおりよーー
0026ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 01:04:46.84ID:V2EygRQB0
それできなきゃーー
おわだー俺っちーー?子どもーとおりー連れてくるーー世の中ーーだーーおじんにー飼わーーーてるーーこおーをあーー追い出せー?
変わってーまーくてーもおー言うのよーべいんーとかーおわーさとおくんーそーーぞーーでーsもーいうー?とかーおわーかよこどおわーーー
道路ー自害組合ーよおーおわー三浦のーおわー防犯ーー三浦のーおわーーぼおー金庫ーーないーおわーキイボオーーもおーだぢーおわー三浦のーー宮川ーーー道路沿いーー上山口ーー葉山ーーもよーーおわーそれだけーー?
みちえー動けないのーー。。。なーのこーなー甘えーでーをあよーすぐーはじめるよー?
きょーこおーやらかしかー?くらいわーいうーおわー赤ーー買うなーーーかためーー
0027ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 01:08:26.25ID:V2EygRQB0
子どもーー資金ーーー。。ー色香ーー基金ーーいうのよー子どもーもおーおわーーよーいうーおわーかよこーーどおわー腹黒ーーよおーをあー亜浜ーーさんー昌子みたいーーー
小坪ーーのくずーーでそー?まじーをあー娼婦ー金庫ーー持つーくずよーーどおわーーよーぺらこーーまじきのーをあー天羽ーーまさこよーー
のがわもだけどおーわでーかよこーおわーーでーいうのよーー?野川ーもオー娼婦ーーよおーーどおじょおーーそーーろーそろー?とかーおわーなかみーーなかだぢーーなかみーおわーよーぜんぶよーー
のおちんーーをあーどおわー商品ーー娼婦ーーなのがーー悪いーー?野川ーーいうおわーぼめぼめーしゃべるーくずよーー
それわからないのーソオプーーいれこしーたりまーーいーおわー女ーーだぞーーでそーー?ー終われーーのがわもおーくずだーー
0028ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 11:58:54.14ID:V2EygRQB0
まことのーー金貨ーーーわーどおなるのーー。。ーとかーおわーーでーバカ女ー泣く芝居ーーよおーまじよーーー
マミだーーマミーーーよくするわーー?
波だーーかーー?言うのー?ーおわーーーおめこぞくおーレミーーもーするのーー?
啓子でそーー?ー涙ーーーでてないーーとかーおわーーで、、ー誰かーーいうよーーー?
お乙女ーーおわーーーソオプーードオプーーーのがわさんとおーさんー韓国よーーきもいのよー?嫁子ーぞくおーでそーz?
おわーごちそうさんのーソオプランドーーげいーじょおーーーだよー?劇場ーーよおーおわーソオプーードオプよおーおわー男の子ー〜
ポーンーーとかいうーおわー変なーメグミーいうところでもーーあるけどおーわーそおぷーー
現代版ーじゃー美女ーなのーをあー杏ちゃんーーでそーーー?PPPーがーー公民ーでー見れどーおわーおわーーおめこーおわードオプーーとーおわー水商売ーしかいないよ
日本ーー地味けーーわーいーおわー増しのーー三浦なーー地味けー?ーとおきょー不甲斐なくーーーとかいうーをあー詐欺ーーどおわーーどもこーをあーうおーーよおーーえへーよおーきめーほせーーどおわーーはやくころせーー
0029ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:05:02.50ID:V2EygRQB0
うるせーー絵オー隠すーー格もおーバク番ーー爆弾ーーーロリコンーーどれーー?
ねーこー顔ーーーえたおくおーーーおくおーーするのーおわーたー大塚寧々ーーー?もおー死んでるよねーーーさんでもねーーーでそーー?
地味けーーーのーをあーだせー姫ーー撮りーーよおーーよおーーとかーーいうのーをあービイルーのーおわー広告ーのーおわーーたらいいーソオプーのーお流しよーーーでそー?き
もいーおわーぼめのめーーのー声ねーまじだーー。。ーNHKのーをあーそおわーーそおわーソオプードラマーー大塚寧々ーー演じてもーー変よーーーでそー?
内容ーわかるけーーどおわーーはじめるよーあほだーオオルカーーねねーー赤だーーーかーーさんだもおーーでー奥多摩ーーー行きーー子どもーおわーーとかでそー?
贅沢なーーいいドラマーじゃーないよーーないよーをあーーーどおわー国民ーーコメーーソオプーーのがわーー三浦なーくずよーどおわーみたいなーーくずーーー
0030ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:08:11.68ID:V2EygRQB0
本当だったらーどおわーーのーソオプーのおわーー異常者ーーそっくりーおあー杏なんかーーでないによーーー
おくゆかしーーみちえーーこぶんー三浦ーーばかりでー子どもーーもおーをあードラマーにーでるのよーふつうーーー
ソオプーーのーおくゆかしさーーはー慣れてーー名も顔ーなこ顔ーーとかーおわーーのがわーーさちこーーいうよーカラス声ーえたーーのがわーー
さちこーー昔はねーーかーーかーーですかいー?のーえたー右翼ーーのおーちんーおわーーぼおよーー
キチガイーー田舎ーにいるーーとあーおわーーおわーヒッピーーーのもー亀顔ー三浦のーーみやがわー田中ーーみたいーーきもいねーーユウミンーーおわだーはじめるねーー
杏ーーじゃーーだめだー早くー殺せーー杏なんかーーー
0031ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:18:24.46ID:V2EygRQB0
ソオプーー日周りーーーで。。ー暇でー杏のだからーーー云うのーー?言うのーー?馬鹿にーーー言わせてるよーーーー
コリアンーーなじーーきーまきーきいーボオーーなーおわー八木くんなーー世界ーーよおーおわーこんなーードラマーージャーー
笑うよねーーjyaーーpoーruーーーぽーろーーりんぽんーとかいうーおわー
世界ーに回してるーーんでそー?。。。ードレッドーーへ差ーーかむりのーおわー畩ーけさーーおんなーーーどおれーー?
ソオプーよおーーまじーよおーぱんこーー追われるーーふるうりーーだんこおーー?
硬めのーさーー朝ーですおーおわータモリーになってー右翼ーーもおないねーいわーーんのーかーいーー?
賢目ーーのおーーいいーおわー女ーおーおーおーPPPーじゃないのよーおわーキイボオー三浦なーーさーー朝蹴りーーーつうーをあー馬鹿ー海外ーーで
ー追うのよおー?三浦のー海外ーじゃないよーおわーソオプーー初貝ーーだ
んみたいにーーーよーーおわーーでー追うのーー初貝ーわーさーー。。。ー子どもーー奥多摩ーーに送るーだけーあんかー邪悪ーーなのにー地部犬ーーと馬券ーー千葉県ーいわないーーよーーとかいうにー変人ーー女ーどもこよーおわーーどもこーー
三浦なーーモイらなーー網羅なーー三浦なーーのこなー亀顔ーーーまじーこわいよーいうんだよーーいまーソオプーーがーーー
亀顔ーーよおーおわーいい草ーーーあけるなーーのーをあーかよこーにー見えるよおなー言い回しーー腕ー落としてるーーよおーーー
0032ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:21:57.83ID:V2EygRQB0
外人はードラマーーみてもーー普通にーー思うようーーなんでーー?ポールー気が狂うよおーーーー?
男ーーザリガニーもおーおわー無駄ーーとかいうのーまじよーをあー子どもーだけのーおわーーなー世の中ーーとかーおわー大塚寧々ーーーなんでーいうのーー?
チョップすーーなーーいーないータイガーーーーコリアンーなのーーーでそーー?
ずるだーーよー今のー自害ーーのおーちんとかよーーまでーーいうーおわー腹黒ーーにーーさんにーをあーーーでー痩せてーーなりえたんだーーのーおわーソオプーーねこねー結果ねーーこーー
日本ーー見なきゃーーいいじゃんーーーがーーもおーごめごめーものいうーごくベソーアラレー設けー婆さんーーの金取るーくずどもこーーだーーー
0033ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:28:53.60ID:V2EygRQB0
野川ーさんーー幸子ーさんー何ー買うなーー買うなー買うなーーカラス声ーーーでそーー?ーなあにーー?
娘ーーもでそおーー?まじよーーーまじなのよーーーおわーーなのにー名にいうかーーーーおわーーのーあほどもこーー
にこったーーくずー由美子ーー野川よおーきらいはーいうーーおめこよーー?あたりまうよーかーーかーうるせーーのよーーー
実際ーーにー事故ーー児童ーー腰ーだーーなじーーきーだーのがわーー。。ー気がついたらーーやないーーよーおわー柳井ーー行くよーをあよー?
やさしーー男の子ーにだけーーぽーんーいうけーーどおわーーでーー送り込むーーのがわのもーよーーでそー?
三浦のーー防犯ーーーのだーーくずどおわーーだーーみうえーのー三浦のー宮川もオーーーおわーーー三浦のー宮川ーーくらいー気がつくよー必ずーーねーーー
のはわさんがーキチガイーーもそもそーーだとかーいつー気がつくのおー?おわーーおんなーーーでそーー?ーーおわーーおわーさちえーやーーかーーかーかーかーかーーm数目ーーm娘ーーもよーーー
0034ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:31:54.59ID:V2EygRQB0
のはわさんーキチガイーなー意味ーわかるのー?真砂ー朝山ーーコカインーがーちーーはうーよーまーさごーおわー葉山ーー堀内ーだよー?でもいるからーコカインーーよおーおわー真砂ーー
ソオプーーがーNHKーー監督ーーできればーーかー。。ーユウミンーー終わるーけどおわーーのーおわーー右翼いおーーかーー?のーおわー娼婦でそー?
真砂ーー朝山ーーなんかーいるからー野川ーなんかにーいーいーおわーーぢないんだーーーかーかーーはーー?でそー?ーおわーえたーー嫌味ーーだー死んでるーよおーこおーかーさんがーーでそー?
ソオプの母ーーなんかーーーじゃーーないのよおーーーーーー
0035ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:52:34.20ID:V2EygRQB0
のはわさんーキチガイーなー意味ーわかるのー?真砂ー朝山ーーコカインーがーちーーはうーよーまーさごーおわー葉山ーー堀内ーだよー?でもいるからーコカインーーよおーおわー真砂ーー
ソオプーーがーNHKーー監督ーーできればーーかー。。ーユウミンーー終わるーけどおわーーのーおわーー右翼いおーーかーー?のーおわー娼婦でそー?
真砂ーー朝山ーーなんかーいるからー野川ーなんかにーいーいーおわーーぢないんだーーーかーかーーはーー?でそー?ーおわーえたーー嫌味ーーだー死んでるーよおーこおーかーさんがーーでそー?
ソオプの母ーーなんかーーーじゃーーないのよおーーーーーー
0036ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 12:58:58.30ID:V2EygRQB0
ぞっとーーするーNHKーの後ーー自慢ーーでもでもー穴箱ーー声なーアナウンサーーー亀顔ーーですおー裏声ーー聞かないからーーやり過ごすだけよおーおわーー女ーー
パーーラパラーーしゃべるーー下品ーなーーものよおーまじよーーーでそーー?
繰り消すのー
人のー同じ声ーーおねーーーさんーーーですよーーですよーおわーなんかいうかーー?みたいのーー?
ジジイーーなのよーこればかりはーえたとージジイーーーネットーーほんとうーーにーをあーーでーすよーーおわーー男ーーモンクー男の子ーーーとかいうぞおーーー
亀顔ーーアナウンサーーーのせーーよおーわーーあー話しー飽きたーーのーくずーーよおーどおわーーにーおわー日嫁ーでーべいーぢゅんーさせられてたー外人ーーがいうのーー?
安達ーみてーなーーをあーー国民ーーいーいーおわーーレイキーでーのー泣きーーじまーーあほーをあーうるせーーさかいーばらでーーすーのーおわーーこおーーじゃないおわーーどおわーーー
亀顔ーーーアナウンサーーもおーもおー再開ーー会い秋ーーきーーーくなーーでーーをあーーるよーーとかいうーをあーこおーーのよー猫もーーTBSーー穴ーよおーー?アナウンサーーーでそー?ーとくしーてつやーーのーおわーはやくしねーー
妻馬鹿ーーロリコンーー役目ーーでー特集ーーとsくーーしーおわー哲也ーーーでーはりついてたー猫ばばーーよおーもおもおー草のーー?満代ーー?
0037ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:01:51.81ID:V2EygRQB0
子どもー危険ーありーーをあーうるせーー子どもーーーとかいうわけーーありましたーー?ーのー有明ーー草野ー満代ーーーさんーー?
特集ーー筑紫てつやーーんこーーーおーーーなのよーーーのーーー?
子どもーー作ればーーかーおわーーなのーーのーーー?
NHKがーーーどんなー亀顔ーーーでもでもーかまいませんねーー台詞ーーわーどおわよーーHKービジネスーーーサテライトーーがー遅rえーーーおわーーおわーービジネスーーとかいうやつらー草のーーー?
木佐彩子ーーもじゃねーー?アホー猿顔ーーーーー
0038ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:03:37.86ID:V2EygRQB0
NEWSーー23のおーーちんーをあーーのーー本当のーくずーーどおわー有明ー貴子ーもおーねーーー
草野はーおみつよーーおみつよー蜜ゴキブリーーでしたのーーおわーーーどをあー貴子ーでー畜生ー筑紫ーーしんでーなんねんめーーーとかーかなぐるーーあほこー草のーーかーー
0039ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:04:19.91ID:V2EygRQB0
NEWSーー23のおーーちんーをあーーのーー本当のーくずーーどおわー有明ー貴子ーもおーねーーー
草野はーおみつよーーおみつよー蜜ゴキブリーーでしたのーーおわーーーどをあー貴子ーでー畜生ー筑紫ーーしんでーなんねんめーーーとかーかなぐるーーあほこー草のーーかーー
0040ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:07:18.69ID:V2EygRQB0
筑紫ーーこんちくしょーーでーー入社ーーー決定ーーーぢててーーあほーーどこのこー?いうーえたー神蹴りー草野ーでおzーーー?
ヤンコーーにーよくーをあーーでーくーっくーーきまづーー言われてもーーもーー何年めーー?草野ーーまじなんだーーー
言うからーーどおわーーのーをあーえたーどおわー総務ーーーしょーでもー飼いましょーーーでー入社ーーしたのーー。。。ー草のーーーでそー?草野ーー充代ーーーよねーー?密ーよーー?
愛人だとー思われーーたがるのおーーーよおーーーでそーー?草のーー木佐彩子ーーもおー猿のくせにータカフエーーしだすーーおわー馬鹿ーー時代ーーでそー?
0041ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:12:40.56ID:V2EygRQB0
健康ーーおーおーおーPPPーーでー襲うーーーおわーロリコンーーだれー?べーんーーとかーおわーーでー今だーに子供ーー騙しだーーー
三浦のーー亀顔ーもおーー?もおーー?コリアンねーーもおーおわーのご自慢ーーアナウンサーーーーさいてーー露見ーーよおーおわー眼鏡のもーーー?
おわー露木ーーもでそー?あほー自害ー犯人ーーもおねー木佐彩子ーーあんかーおわーーしろー残すなーよおーーー
草野ーーさんよーミサかねーーーだようーいわーーもーーーおーーーおーーーおーー岩国ーーヤクザーこめーーにしよーーとかいうのーーどれーー?
エローーなー健康ーー芝居ーでーテレビーーどーーれーーにーでるーおわー猿面ーー役者ー?のびといーーいいやつとーーさんー韓国よーーとかいうーおわーパンツーー
むーぐーgー芸人ーーある種ーーいいー外人顔ー草野ーーにくっつけろーーとかーおわーーしてうよーーくー?朝やまー葉山ーのーくずよーどおわーーだわーーー草野ーーわーなりー笛ーー知るーおめこなんだーーー
韓国よーーあったちーーをあーーでーーロリコンーーだったーーのーおわーロリコンーーいーわーーんのーなかーだしよーーのをあーーー猫よーーまじーおわーー草野ーーもだーーー
0042ホワイトアルバムさん
垢版 |
2014/03/16(日) 13:16:59.92ID:V2EygRQB0
九歳ーーのーおわーー嫌ねーーーうるせーオメコガキーー弟ー連れてるよーーもおもおーほら咲くーーのおー
ーーーヒラ作のおーー?おわーー?とかーおわーロリコンーー亀ーつくりだーーきもいねーーーー
平塚ーとかのーーでそー?髪ーー岩ーーいてーないわよーーーいうーをあーばかーソオプーーのおーーーよおーーー
男の子ーー買うなーーーかおーーきれーーいうーをあーソオプーーー街ーーよおーおわーもおーおわーヒッピーーーおとーさんかうなーーおわよーーーひっおいー
ひっぽーーいーひっおいーおわーヒッピーーーよねーー?。。ー児童ーー持参ーだからーうるせーのがわーーみてーなー髪の毛ー買うなーー女の子ーー買うなー襲えーー女おーーにーおわー変更ーーー
悪さーー平凡ーしかーおめこどもこーーまじだーー?うお機だーーうおきだーふるぞおーーー
地味けもえー主婦ーもおーすいーーすいー主夫ーーでーsーうーおわーーそろくんーもーーねーーーそりくんーかー。。ーのりこなー菜々子ーーでそーー?おわかーーー
0046ホワイトアルバムさん
垢版 |
2017/07/04(火) 19:17:11.40ID:VR14tJMHO
ステラの作った服
どう思う?
0047ホワイトアルバムさん
垢版 |
2017/07/04(火) 22:39:09.12ID:???0
この子はLGBTなの?
「ボーイッシュな女の子」じゃ済まされないようなクオリーメン時代のポールみたいなカッコしてたけど
0048ホワイトアルバムさん
垢版 |
2017/07/09(日) 11:46:36.63ID:???0
【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者
京大[原子炉実験所]韓国籍准教授は
「拉致実行犯」の、韓国籍在日娘と結婚していた
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/

生活保護制度を悪用して
裕福な生活を送るサムスンファンニートが急増…
年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者
http://myjitsu.jp/archives/17506
0049ホワイトアルバムさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:03:21.91ID:h+9dnPkf0
保守
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況