矢沢永吉率いる日本のビートルズ、キャロルを語れ!
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/\ なかなかラノベラーメンですね
/>>1 \
ラーメン ___  ̄| | ̄ ___
|>>9 / | | \>>3 | あなたのライトノベル、気に入りました
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ラノベ /| \ ⌒ ⌒ ::: / |\
. /  ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄ \
< >>8 ,,ノ(、_, )ヽ、,, >>4 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう
. \ ___ `-=ニ=- ' .:::::__ /
\| / `ニニ´ .:: \ |/
|\/ / ー┐ ┌-\ \/|
|>>7 / | | \ >>5.| 独特のラノベですね
ラーメン | \ .| | / |
 ̄ ̄ ̄ _| |_  ̄ ̄ ̄
\>>6 / 鋭いラーメンだと思います
\/ 全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」
とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら
振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて
軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“ラノベラーメン”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。
俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!! 矢沢=ジョン+ポール+ジョージ
大倉=スチュ
ってことでおk クールスはどうしてくれんだよ!
ただの愚連‥いや護衛隊じゃ‥
高橋じょーじ‥まぁいいや 矢沢をロックではないって言う奴等はビートルズもロックじゃないと思ってるんだろうな! YAZAWAは日本のロックンロールキングだよ。
ゆーや?
だれそれ。
シェキナベイビィ♪ キャロルはメロディーのしょっぱいビートルズって感じ >>1
キャロルなんてチョンのロックバンドじゃねーか、日本人ではないぞ!
メンバー全員、チョンの集まりだろうが、バカチョン! まぁメンバーが1人デビュー直後に交代したのはBEATLESと似ているw。 キャロルはビジュアル的には、下積み時代のビートルズに似せているよね。
ビートルズの皮ジャンスタイルは、ジーン・ビンセントの影響だ。音楽的に
は、売り出しの頃のビートルズに似ているね。 朝鮮のビートルズといおうか、朝鮮人お得意のパクリバンド
朝鮮ヅラしたブサイク騒音グループ BEATLESはリバプール、キャロルは川崎だろ。ジョニーは韓国籍かい?。フアンキーモンキーベイビーw。
何をいまさら。芸能人に在日の人が多いのは昔からだよ。 ビートルズよりデイブ・クラーク・ファイブに近いという説も有 キャロル、グッド・オールド・ロックンロールやってるな キャロルは好きだよ
ジョニーのヘイタクシーとかね
初期スタークラブのハタラクシア キャロルはすごい良かったけど、
フォロワーはひどいのばっかだったね。
そこらへんもビートルズに似てるな。
解散後のソロがクソみたいなとこもそっくり。w ビーフォロワー>ジェフリン、ニルソン、10CC
キャロルフォロワー>CKB、クールス、マックショウ
主要なフォロワー三つずつ挙げてみた
マーケット補整入れこの三つが仮に互角と設定したとしても、ビーは他にも色々挙げられるが、
キャロルでこれ以外挙げようとすると、色物か趣味に毛が生えたようなバンドが殆ど
比較にすらならない
ソロ勝負なら案外いい勝負になるんじゃない?ビーメンもソロはパッとしないからな でもカヴァーされたナンバーなら比較に成らない。
キャロル/矢沢をカヴァーしているアーテイスト居る?。 カバーされた曲数を比較するなんて
いくら何でもキャロルが可哀想だってw 甘い日々ってウッドベースっぽいけど
矢沢氏が弾いてるのか
在日朝鮮人の低俗なコピーバンド 朝鮮人のみに受け入れられた低俗騒音バンドw
「横浜銀蠅」の「銀蠅」はシルバービートルズにインスパイアされたもの
まめちしきな
糞にたかるみたいなきたね〜名前!2度と読みもききたくもなかった
3コードじゃかじゃか弾いてりゃロックンロールだなんてカン違い
も甚だしいね!
やっぱジョニーのサイドギターだね!ラストライブのリッケンがイイ! 全然違うよバカじゃねーの
現実は矢沢なんてビートルズの影響なんて無い
せいぜい当時のポピュラーミュージックの流行歌的どまりで
ほとんど音楽的にも影響受けてるとは思えないのがありありと判るぜ
元々キャロルは歌謡GSくずれのパッケージものさ GSのムード歌謡連想させるのって夏の終わりくらいじゃね?
あとは3rdのいくつかの曲だけど、あれは実質バンドの体を成してないから仕方ない
まあアルバムそのものがホワイトアルバムの出来損ないみたいな物だから別にフォローもしたくないけどな 56 :名無しさん@恐縮です:2010/03/16(火) 11:11:33 ID:S1bw0Lzh0
ポール・マッカートニーはシー・シェパードの
バリバリの支援者だったのか。
さよならビートルズ。
俺はルイジアンナ(LP)やファンキーモンキー(LP)やリブヤング(LIVE LP)も究極のベスト
と言えるキャロルゴールデンヒット(LP)も“おまんこ”が飛び出すグッバイキャロル(LP)も
好きだけど、CAROLファースト(LP)こそビートルズのホワイトアルバムに位置する最高傑作だと
思うけどな。
特に好きだったのが、ジョニーの超がつくほどの名曲「雨のしずく」、そして公害を嘆く永ちゃん
の超大作メッセージソング「CAROL(子供達に夢を)」、YAMATOの頃から演奏してたR&B調の
「カモン・ベイビー」、クールなボッサからグラムなロックにワープする「甘い日々」、軽薄で
フレンチなエロのセンスがイカす「ズッコケ娘」、越路吹雪好きの永ちゃんらしいシャンソン
タッチの組曲「ふられた男」、カズーの響きがダウナーなライフスタイルを思わせるウッチャン
の「夢の中だけ」、オリエンタルで深みのある名曲「クーニャン」、どう考えてもガンジャチューン
と思われる「悪魔の贈り物」、そしてまさかのユウがヴォーカルの「素敵な天使」などなど、
4人4様の個性を打ち出した実に聴き応えのある素晴らしいソロワークスアルバムだよ。
当時、キャロルを馬鹿にしていた奴に聴かせたら、キャロルにこんなアーティスティックで
クリエイティヴな一面があったことにひどく驚いてたよ。キャロル・ファンにも色々いて
賛否両論あった問題作だけど、熱狂的なファンほどキャロルの本当の魅力を見落としてたり
するもんで、むしろキャロル・ファーストからキャロル・ファンになった人の方が、
キャロルの音楽やその後の各自ソロの活動に対して深い理解をもって聴いていたと思う。
特にUKレゲエのシマロンズと組んだウッチャンなんて日本であそこまで大胆にレゲエを取り
入れたミュージシャンって久保田真琴ぐらいだったし、その久保田真琴よりDEEPなスタイル
でレゲエを導入したのが凄かったけど、まだ日本じゃレゲエ自体知られてなかったし、
どれほど凄いことなのかを評価できるライターすら不在だった。
キャロル・ファーストをつまらないって言ってた奴にソロ後の矢沢をつまらないって非難
する奴も多かったね。でも、A&Mスタジオのサウンドでバカラックばりの流麗な音楽導入して
それをDQNに聴かせて理解できるわけないよな。馬の耳に念仏だったんじゃない?
ああ、勿体ない勿体なーい。
沖縄、ニューオーリンズ、ハワイアン、中南米ごった煮の久保田真琴と
ウッチャンを比べるのはなんか違うんじゃねえのか?
ジョー山中より…ってんならわかるけど いまだにキャロルとか言ってる奴は他所でやってくんねーかな?
うざいんだよ
>>69
母親が北朝鮮籍だった。
永吉(ヨンギル)というのは北朝鮮ではよくある名前らしい。
両親が離婚したのもこれが原因。
父親がわの親類縁者から差別されて親戚中をたらい回しにされ
広島から出てくる時の捨て台詞が「お前等土下座させてやる」
だそうだ。
今は完全に帰化してるのかもしれないけど。キャロル時代の
メンバーのジョニ―大倉はカミングアウトしてる。
ジョニ―は自分が在日であることにひじょうに強いコンプレックスを
抱いており、何度も自殺未遂を起こしている。
>>59
「ふられた男」ってジョニーボーカルのバージョンもあったんだってね。
ライブでは全然違う歌詞(ジョニー作詞)でジョニーが歌ってたとか。
おそらく仲が悪くなってレコーディングでは矢沢バージョンになったとか? 「ふられた男」
ジョニーが歌った方が曲のよさ引き立つ気がする >>1
>矢沢永吉率いる日本のビートルズ、キャロルを語れ!
何が日本のビートルズだよ、ふざけんな!
朝鮮のビートルズと訂正しろよ、バカチョン!
ジョニ―は自分が在日であることにひじょうに強いコンプレックスを
抱いており、何度も自殺未遂を起こしている ジョニーて、頭も良くて運動神経も良かったんでしょ。
で朝鮮学校じゃなく普通の学校に進んだと、
当時の差別は酷かったんだろうね。
ジョニーは英語もうまい。ピアノもうまい。
でもコンプレックスで卑屈になってたからダメ!
その重い雲をもぶち破って、スコーン!と突き抜けていったら
良かったのに・・・
その点が非常にもったいないと思う;; なんで、在日をすぐに馬鹿にするんだろう。
それが、団塊脳なんだろうか。
在日でも人間じゃないか。
昭和の時代ならまだしも、同じ日本人。 >>80
たまには良いこと言うなあ〜
本当にたまにだけどw 矢沢チョン吉はソロ活動に入ってから、アメリカ進出を狙い、さかんに売り込んだが、
まったくアメリカでは相手にされずショボくれて日本に帰って来たバカチョン。
チョンくせして世界を狙うなんて身の程知らずもいいとこ。
チョンは所詮、チョン、劣等生物www 在日ってこのまま5世、6世になっても
自分たちは無理やり連れてこられた
あの有名人は同胞だと嘘をついて
日本人から金をしゃぶりとろうとするんだろう。
それはジョニーが矢沢の悪口をさんざん言いながら
平気で矢沢作曲の歌をたくさん歌い
j&Yファイティングの歌詞について聞かれても、
あれはあのころ思っていたことを書いただけと何も答えられないのに
平気で「キャロル年金」がほしいと、恥知らずに言えるように。
ジョニーのセンスが良かったんだろうな。
矢沢はソロになったらダサダサ エイチャン、ビートルズのカバーアルバム作ってくれないかな。
I SAW HER〜とかGET BACKとか聴いてみたいだけど。 朝鮮人は何やってもダサい、いくらカッコつけてもセンスがゼロ
所詮は朝鮮人w >>83
このチョンがさかんにアメリカに売り込みをかけてたとき、デカイことばかり抜かしていた。
当時のアカヒに「アメリカのラジオ局はおれの曲を盛んに取り上げて流してくれる」とか、
「ビルボードのチャートにランクインされたら、おれはファンに拍手を強要する」などと言いたい放題だった。
でも、結果は燦々たるもの、大恥をかいてノコノコ日本に戻ってきた。
所詮は朝鮮人、考えることがチョーセン脳www ラジオで盛んに流れたのはホントだが、売り上げに結び付かなかったのもまた事実かな。
収録曲全般がそのシングル並なら少しは評価もされたんだろうけど
自作曲の手抜きリアレンジ曲がいくつか入ってたりして、全体としてはなんだかなあ…と思える出来。 こんなチョンが日本人だと偽ってアメリカに売り込みに行ったなんて、ひでえもんだ。
チョンが嘘つきだということをアメリカ人も知らなかったんだろうな。 音楽的才能があったのはジョニーだったと思うな
しかしセルフプロデュースがあまり上手くなく 周りのスタッフに恵まれてなかったんじゃ?
矢沢のが上とかジョニーのが上とかそんなことはどうでも良い話で
なんとかジョニーさんにチャイナタウンから来た男みたいな
良いアルバムを作って欲しい今日この頃。
Carolのファンがどうのこうのって話はもういいからさ
自分が本当にやりたい音楽をやって欲しい あと絶対に忘れていけないのは 内海のギターだ!
彼のファンキーなカッティング メロディアスなギター
今だバンドスタイルで彼を抜きん出るギタリストはまずいない。
Carolはリーゼント族とか暴走族なんかでファッションばかりが注目された
悲しいバンドでもあるが 時代背景が違うならば もっと凄いモンスターバンドだった
ような気がするね キャロルなんて所詮は朝鮮人によるイカサマロックバンド、日本人は見向きもしなかった。
ギャーギャー騒いでたのは在日朝鮮人だけwww ビー板で在日在日言ってちゃ幾らなんでも場違いだろ
叩くにしても音楽叩かないと
>>94
何年か前のアルバムも従来路線とは違うもののかなりいい内容だよ
ジョニーミーツオールド路線のアメリカンポップといった感じ
声があまりにウンコになってて驚いたけどw ここに矢沢のwikiがあるから、在日であると書き込んでみろよw
wikiって誰が書いたのかわかるらしいが、本当のことを、証拠があることを
書く分には ノートラブルで問題無しだぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E6%B0%B8%E5%90%89
矢沢のwikiにもさんざん在日と書くアホがいたが、結局ノートに持ち込まれ
証拠を挙げるようにと指導され、何も証拠は挙げられず完敗したがなw
仮に本籍を移動したとしても、除籍(過去の戸籍)は永遠に残るんだよw
そこのその人の家系や離婚暦など、すべてが包み隠さずに のっているんだよ
76年12月までは除籍を含めて誰にでも情報公開しており、簡単に調べられたんだよ。
私立探偵のブログとか読んでみろよw
その後も、プライバシー熱が高まる最近までは、弁護士等に言われれば簡単に
戸籍は見せてた(むしろ法律ができる前よりも公開件数が多い)
矢沢が前妻と籍いれたのは実は78年なんてなんでわかるんだろうね?
調べたやつがいるんじゃない?
本当にチョンならいい広告塔になる、金儲けができるってさw
前田日明(帰化人)いわく「在日認定の大半は在日社会の妄想」だそうだ。
矢沢の
1、パスポートが変だったという話はなし キャロルで74年3月にパリへも行っている。
在日は朝鮮名じゃないと航空券の予約ができない、外国人登録証を持ち歩かないといけない
2、運転免許…在日だと朝鮮名・朝鮮籍がのるが、成り上がりでは高校時代からバイクに乗り、
年齢を疑われたためメンバー、関係者を集め、免許を見せたとの記述も
3、官 報…帰化すると朝鮮名とこれから名乗る日本名 の2つが公表されるが のっていない
4、当時は在日には国民健康保険がない中、どうやって予防注射等の医療を受けたのか
出産時から保険無しでは親も大変だ
高校の時に盲腸手術もしている(保険がなければ百万円以上)
5、写真集で1984年5月15日の日本政府発行の国際運転免許を公表。
エイキチヤザワ、ヒロシマ、ジャパンとなっていた。
6、在日の帰化が始まったのは昭和27年から、よって産まれる前に親が帰化済みもなし。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1607978.html
在日の国民健康保険加入は韓国籍は67年頃、
朝鮮籍は70年代に入ってから、 それ以前は、全額自己負担だった。
矢沢の少年時代は、民団・総連に所属して(名簿にのる)同胞の援助がないと
予防注射1本打つのも大変だった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1616332.html
そうそう、月刊現代かなんかで在日コリアンの特集があったとき「在日ではないか?」の取材に
在日ではないと事務所は答えたらしいね。それに異を唱えるものもなし
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