なぜポールオタとジョンオタは仲が悪いのか?
同じビーファンであるはずがなぜいつまでもお互いいがみ合うのでしょうか?
アルバムを通して聴いたときなど確実にジョンの曲もポールの曲も聴かざるをえないですよね
なんだか疑問です なんで?
と、
sageでビビりながら強がる
ポール理解パラノイア爺でしたw
と、
センスの無いつまらん返ししか出来ない
ポール理解パラノイア爺でしたw
あはははw ポール理解パラノイア爺だってw
最高のネーミング・センスだよ。もっと使えw
流石に音楽知能指数の高い人は違うねぇw
俺のことも、ポール理解パラノイア爺と呼んでもらえるかな。
よろしくっ!! みんな気付いてると思うけど
在日ホロン部の自作自演でしょ?
唐突に争い始めてコピペ連投し出すし レノン理解先生の特徴です。
@別名はナポリw
A和製マーク・チャップマンw
B馬鹿失業者w
Cポール・マッカートニーのスレが盛り上がると嫉妬する馬鹿w
Dストーンズのスレが盛り上がると嫉妬する馬鹿w
E2ちゃん依存症で、深夜(午前3時台〜5時台)の連投が得意w
Fコピペも得意。好きなのが雑誌等における評論家等のアンケート集計結果w
G基本的に音楽の話は出来ない
・レゲエのリズムが解らないw
・R&Bの略が何か知ったのは最近w
・キーを変えることはチューニングを変えることだと思っているw
・対位法を体位法と書いているw
・ディミニッシュをパンのことだと思っているw
Hピンクフロイドをピンクと略すw
I健康保険証を持っていないw
Jジョン・レノンのファン達からも嫌われているw
K自演レスばかりw
L文章の最後に「だよな、ポール理解パラノイア」と付けて存在感を示すw よくわからないけどその長文を書く奴は十分2ちゃん依存症だろ。
尖閣諸島での中国漁船衝突事件で、中国サイドでは日本の巡視船が
中国の漁船に衝突している図がインターネットなどで取り上げられているようです。
日本の海上保安庁が当時の様子をビデオ撮影しているようですが、
中国サイドに配慮して公開を先延ばししています。
その間に中国サイドは中国に有利なように、
既成事実を作り上げようとしているようです。
中国側の強気な態度に比べて、
なぜ日本はここまで卑屈にならなければならないのでしょう。
このままでは、すぐに日本は中国にのっとられますよ。
それとも、民主党はそれを望んでいるのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol
意外と神経質かつ生真面目なようで
けいおんスレはコテなしで常駐する処女のおばさん本人はいまだに見苦しく別人と否定を続ける女の執念w
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
発狂するとネトウヨと口走る処女の小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは紛れもなく在日の関西人w
http://unkar.org/r/news4plus/1251957049
処女の小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンによるコスプレ画像の流出経緯
http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY201106200498.html?ref=goo
中年処女の腐女子が好むBL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして…
障害者支援の工場勤務なので17時できっかり終わり、
アフターはアスペルガー特有の執着心を発揮し
2ちゃんねるにて日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する
処女の小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンの姿には
某SNSとフジゲン関係者もただただ苦笑いするのみ 結局ポールが代表曲ほとんど作ったわけか。
ジョンオタの嫉妬に負けるな!
【 ポールの代表作 = ジョンとの共作曲 】
ミッシェル、
エリナーリグビー、
シーズリビングホーム、
ヒアゼアアンドエヴリウエア、
アンドアイラブハー 、
We can work it out 、
ブラックバード 、
I Saw Her Standing There
【 ポールの3大代表作 】
イエスタデイ = マーティンとの共作曲
ヘイジュード = ラストダンスは私に
レットイットビー = ケセラセラ+G線上のアリア
【 民謡盗作厨ポール自慢の5曲 】
Mrs. Vandebilt = ロシア民謡
イエスタデイ = ナポリ民謡
夢の旅人 = アイルランド民謡
AFTER THE BALL/MILLON MILES=(アメージンググレイス)イギリス民謡
FAMOUS GROUPIES = スコットランド民謡
【 その他のパクリ曲 】
ウィー・オール・スタンド・トゥギャザー = エーデル・ワイス
ロックショウ = サディスティックミカバンド - タイムマシンにおねがい
ハーマジェスティー = Robert Johnson "They are Red Hot"
オールマイラビング = 冷たくしないで
>>61
追加しといてよ。
57 :ホワイトアルバムさん:2009/11/03(火) 20:33:04 ID:aKTVld7o0
フォーノーワン(66年8月発表)は
ディランのフォース・タイム・アラウンド(66年5月発表)からのパクり
って当時から言われていたからねw
58 :ホワイトアルバムさん:2009/11/03(火) 20:52:45 ID:???0
>57
サビが似ているね。コード進行も同じ。
http://www.youtube.com/watch?v=F2hhvvGKsGk
http://www.youtube.com/watch?v=nhXK3ktGZH4&feature=related
60 :ホワイトアルバムさん:2009/11/03(火) 22:04:28 ID:???0
>57
似ているタイトルも含めてパクリパロディなんだよ。
61 :ホワイトアルバムさん:2009/11/03(火) 22:07:10 ID:???0
何だかポールの曲って全部そんな感じだなw
>>62
ディランがレノンのパクリに抗議した曲か。
レノン信者の逆恨みは凄まじいな。 ディランとジョンの心理的・音楽的な相関関係は、ディラン作≪フォース・タイム・アラウンド≫
(『ブロンド・オン・ブロンド』収録)とジョン作≪ノルウェーの森≫(『ラバー・ソウル』収録)に
顕在化しているとされる。
録音は≪ノルウェーの森≫の方が早く、約4か月の差がある。すなわちディランは、≪ノルウェーの森≫
に対する返歌あるいは皮肉を込めたパロディとして≪フォース・タイム・アラウンド≫を書いた。
補足すれば、その≪ノルウェーの森≫はそもそもディランの影響下から生まれた曲といわれる。
メロディの類似性もさることながら、一説によればジョンは歌詞の一節「俺はあんたのものをほしがった
ことはない/だから俺のものもほしがるなよ」と、タイトルにある「フォース(4回目)」に深く傷ついたという。
「4回」とは、≪アイム・ア・ルーザー≫≪ベイビーズ・イン・ブラック≫≪悲しみはぶっとばせ≫≪ノルウェー
の森≫の4曲を指す。そしてこれら4曲は、ジョン自身が認めているように「ディランの時代」に書かれた、
ディランの影響を最も強く受けた楽曲とされる。そしてジョンは、そのことをディランが、「4回も盗んだ」と
攻撃しているのではと勘ぐった。
(光文社新書「ビートルズとボブ・ディラン」中山泰樹より) >>64
その4曲ってディランに全く似てないじゃんw
ナポリ「全然似てんないじゃん」
ナポリ以外全員「くりそつw」 ナポリ=<<62でおます。
民謡説、共作説、盗作説、俺の妄想ガセネタ、ねつ造レスでおます。
撤回します。
荒らしてすんません
民謡、民謡とわめき散らすけどどの曲も具体的原曲名も指定できないし、
音源ガセネタですらだせましぇーんww
「パクリだ」「裏がある」と明けても暮れてもとわめき散らすけど、
まともな物証、出典も提示できず、粘着、妄想、拡大解釈糞レスを延々と
貼り付けしかできない人間のくずでおます。
にてると指摘できる曲も実際はちっとも似てないと実を言うと思います。
そして、毎日、仕事行かず、スレ貼り付き、延々とバレバレの自作自演の
アンサーレスと根拠もないパクリ説を貼り付けるるしか能がありません。
伝記のどこにもポールが聞き回っていたのという記述はありましぇ−ん。
その証拠に伝記名、掲載ページ数記載できましぇーん。
別に世界中で話題にもなってましぇーん。
ポールが反論しないというけど、記事を見てないのは反論するにしてもしようがないと実をいうと思います。
見たという証拠は何もだせましぇーん。
マーティンインタビュー記事ただ貼り付けるだけで、全文まともに翻訳できず、誤訳、
妄想ねつ造解釈レスのオンパレードしかできましぇーん。
ジョンは「でも、自分が書いていたらよかったと思ったことはないな。」と
いう発言はしてましぇーん。
その証拠に肝心の出典の原文も提示できず、まともに翻訳もできましぇーん もっと俺を総スカンして、くさしてください。
俺こんな時しか快感覚え、勃起しないんす。
・「総スカンされた時」「罵声浴びせられ時」
・小野洋子の「写真見た時」「声聞いた時」
・オサマビンラディンのテロ報復攻撃の映像見た時。
・CD「SOMETIME IN NEWYORK CITY」の毛沢東とニクソンの裸踊りの写真
見た時
・サダムフセインの絞首刑シーンと死顔見た時
・チャウシェスクの銃殺刑シーンと死顔見た時
・スターリンの死に顔見た時
・糞レス、ガセネタレス貼り付けた時
・金正日健在の北朝鮮の報道聞いた時 etc
ナポリ(=<<293)より糞と糞念を込めて深くお詫びします。
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 | Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ヾ、___ノー'''`
ナポリより糞と糞念を込めて深くお詫びします。
また、糞詰まり難きを忍び、忍び難きを糞詰まりして、延々と自爆自演の
アンサーレス、幼稚なAAレスを貼り付けます
All you need is 糞 all you need is 糞
all you need is 糞 糞 糞
THAT IS ALL YOU NEED IS 糞!!
I 糞 GRECO YEAH YEAH
I 糞 GRECO YEAH YEAH
I 糞 GRECO YEAH YEAH YEAH YEAH ←SHE LOVES YOUのパクリでおます
>>66
■◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆■
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。 【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
http://www.google.co.jp/search?hl=de&ned=de&ie=UTF-8&filter=0&q=Yesterday++Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Web-Suche
イエスタデイ盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yesterday_(song)
グレコ氏は有名人だった。
http://www.google.co.jp/search?hl=it&ned=it&q=Lilli+Greco&btnmeta%3Dsearch%3Dsearch=Cerca+nel+Web
「ジョンは神、ポールは平凡」と思っている奴が多いから 敵を作ることで自分の信奉するのもを祭り上げようっていうやつはどこにでも存在する
ジョンオタが何故かそういう気質のやつが多いってだけ
当然ながらそんな連中は特に叩いてるやつを支持してるやつには嫌われる
そしてジョンオタはポールだけじゃなくてジョージをも叩く
天才についてまわる演奏の下手な金魚のフンとして
もちろん最も叩かれるのはポール
天才の功績を我がものとして語る裏切り者として >>79
>そしてジョンオタはポールだけじゃなくてジョージをも叩く
違うね。
ポールヲタはサムシングをポールの手柄にしようとしたり、
ジョージのソロを貶したりしている。
ジョンヲタはポールを馬鹿にしているが、
ジョージの事は認めているよ。
ジョージはキッズミュージックじゃないからね。 >>1
本人同士は最後仲直りしてるのに、ファンの方で争い続けるのもどうかとは思う。
2人の違いの確認をする議論は良いと思うけど、罵倒し合うのは確かに見苦しい。 >>81
この板にもこんな良心的なスレと
あなたのような良心的なレスがあったんですね。 ジョンヲタと呼ばれている人はヨーコ信者でアンチポールヲタでもあるんだよね
だから嫌われる 実際はほとんどのファンが二人の曲を好きだと思う。
後は、どちらの顏が好きとか、そんなこと。
二人が仲良くしてる写真や動画を見ると和む。
もちろんジョージもね。
ジョージだって子供の頃や中期まではポールと仲良しだったわけで。
仲違いのエピソードは悲しいし、誰も悪者にはしたくない。 自分は女叩きには嫌悪を覚えるが
大人になれないトラブルメーカーヨーコにはビートルズには介入しないで欲しかった。
むしろジョンとポールの仲たがいを諌める位のお母ちゃんキャラだったら
まだよかったと思う。 もーあんたたち何やってんのよー!仲良くしなさいっ!と。 窓にレンガ投げ込まれても、ローリングストーン誌でやっつけられても
眠れるかい?とかレコーディングされても
後年ダコタをうざがられる位訪ねたポールはある意味すごいな
ものすごくジョンが好きなのか生来の楽天家なのか
レンガは下手すりゃ人が死ぬぞw
ちよっときついこと言われた位でその人に距離を置く自分からすれば
ポールの強靭な神経の半分でも分けてほしいw
(ポールのファンですから誤解のないように) おっと
メイ・パンのとこにいるジョンの元へもポールは訪れてるな。
ジョンが生きてたら、、、ポールのやろーはしよーもねーなー、と時にジョンが毒を吐きながらも
何だかんだと仲良くやっていたのではないだろうか McCartneyやRAMの中で、ポールが自分やヨーコに対する当てこすりをやったことへの仕返しだったらしいね。
それがジョンの被害妄想なのか、本当にポールが意図してやっていたのかは定かではないが。 あ、>>89はHOW DO YOU SLEEP?のことです。 >>89
うん。それ知ってる
ポールはポールでヨーコ絡みのゴタゴタやジョンが「ぼくはビートルズを信じない」とか歌ったのが
頭きてたんだろね。
でもHOW DO YOU SLEEP?については『あの歌詞はヨーコとクラインが書いたと聞いている』
なんて言って、ポールの頭の中ではあくまで悪者はヨーコ&クラインであって
ジョンはどんなにやりあってもDear Friendなんだろうね ↑ウザいんだよコピペ馬鹿
ついでにポールを崇拝しているミュージシャンによるポール作品のカバーもUPしとけや せっかくマシな流れになりかけたのにコピペきちがいのおかげで台無しに 461 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:28:17 ID:???
苺の製作過程がなんかの本に載ってたけど最初のアコースティク板を
アレンジしていく際に ジョンがサイケにこだわったみたいで製作過程で
にブラスを追加したいと言い出したり 自分の声を低速にし加工してみたり。
でようやく出来上がったと思ったら マーチンに二つの別テイクを繋げといてくれと頼んだわけ。
ポールの功績とか言ってる奴痛いんじゃないの?
そもそもジョンもマーティンもアレンジを気に入ってないし、
最初のジョンの弾き語りが最高だと言っている。
462 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:33:11 ID:???
>461
まったくその通りです。
めんどくさくて書きたくなかったのでサンクス
464 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:39:37 ID:???
トゥもローネバーノウズだってまずジョンの曲が有って
詩とメロディがループしてるような不思議な感じの曲だったので、
革新的な曲にしようと思い各メンバーがトラックを作って持ち寄ったんだろ。
それをマーチンが編集してできあがった。
何でサイケのアレンジがマーチン&ポールの功績に捏造されてんのがわからん。
まずジョンがあっての物種だろ。
465 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:43:21 ID:???
>464
まったくその通りです。
全て語ってもらいました。
ポールを万能の音楽人だと勘違いされている人がいるようでw
643 :ホワイトアルバムさん :2005/10/31(月) 09:53:52 ID:???
2チャンでは、何でもポールの功績に捏造されちゃうね
. >>1
これが原因です。
【 レノン&マッカートニーのクレジット曲について 】
ジョン&ジョンファン = 単独作や共作の事実を正確に認知させたい。
ポール = 全ての曲に自分が絡んでいて殆ど自分が書いた事にしたい。
ポールヲタ = ジョンの名曲は全てポールの貢献のお蔭という事にしたい。
. ジョンヲタがポールの悪口を言うから、だろ。
ジョンヲタはトラブルメーカー。ヨーコより遥かにタチが悪い。 >>99
違うね。
先に>>97のような事が多過ぎたからだ。
ポールヲタはポールだけマンセーしていれば
問題が起きなかったが、
ジョンの貢献まで奪おうとした(ポールも)から
ポールが叩かれるのだよ。 ◎アルバムヒストリーにビートルズのカヴァー曲(カムトゥゲザー)を収録したのはなぜですか?
僕が教会から帰ってきたら僕のエンジニアがその曲をいじくりまわしていたんだ。
彼が勝手にやってたことなんだけど、でもそれを聴いたときに(ワオ これは僕がお気に入りのビートルズの曲だ)って言ったよ。
それからスタジオに入っていってワンテイクやって歌ったんだ。僕たちはなんていうか、生っぽく、ファンキーなままにした。
自然発生的だったんだよ。
◎貴方がビートルズで一番好きなメンバーは誰ですか?
ポールマッカートニーだよ。
僕が曲を作るときに考えてる点が2つあって1つは1回聞いただけで歌えるメロディーである事、
何よりメロディーのシンプルさが大事だっていうことだよね。
してもう一つは歌詞に物語がある事。普遍的な歌詞。悲しい歌詞。色んな歌詞だ。
僕がマッカートニーが好きな理由がわかるだろう?
◎君のずっとお気に入りの曲は何?
全時代でお気に入りの歌って事?バートバカラックがすごく好きだよ。モータウンのどれでも。
ビートルズの(エレノアリグビー)と(イエスタデイ)。シュープリームスのどれでも。そういった曲はどれでも素晴らしいよ
マイケル・ジャクソン >>93のコピペの初版にはマイケルジャクソン「カムトゥゲザー」が入っていたのに、
それを削除したコピペを貼り続けるジョンヲタに哀愁を感じます。 >>100
ジョンオタのがたちわりーよ。
ポールが好きだって言うと食ってかかってくるうぜーバカがちまたにゴロゴロしてる。 ポールの「ヒア・トゥデイ」に涙したことのないビートルズファンは不幸である 実際はポールヲタなんて人種は殆どいない
ジョンヲタが理不尽にポールを攻撃するから
ジョンもポールも好きな普通のビートルズファンが少しポールを擁護すると
ポールヲタ呼ばわりされるだけ
皆が嫌ってるのはジョンではなくジョンヲタ ジョンヲタの捏造コピペと嫌がらせと理解不能な攻撃性にはほとほとうんざりです この板で暴れてるジョンオタはビートルズを汚してる
ポールがいなくてもビートルズが成立しただって?ふざけんな
まともな奴はジョンもポールも絶対欠かさないって思ってるよ >>99
その通り
>>107
>>皆が嫌ってるのはジョンではなくジョンヲタ
こちらももその通り ジョンヲタって害虫です。
ジョン、ポール、ジョージ、リンゴがそろってビートルズ。
ジョンはバンジョーのコードでギターを弾いていたのは事実。
日本公演でジョンとジョージが使用したギターを最初に購入したのはポール。 >>107
ポールヲタは、ポールだけマンセーしていれば問題が起きないのに、
ジョンを卑下したり、ジョンの功績をポールの功績にしようとしたり
するから、板が荒れるんだよ。 ジョンヲタはジョンだけをマンセーすることができず
ポールを卑下したり、ポールの功績をジョンの功績にしようとして、
コピペを貼りまくり、荒すんだよな
そもそもジョンとポールで優劣をつけようとすることが無意味なのに >>113
そう、
仕掛けたのは
ポールヲタの方が先だったからな。 ビー板に乱立するアンチポールスレを見ればジョンヲタの悪辣さは明らか レノンヲタは身びいきでウザいからみんなに嫌われている ジョンオタはポールの悪口ばかり言うから嫌われる
ポールへのコンプレックスの裏返しだろうけど ジョン信者の怖さは異常、精神壊れてるみたい
あ、Pさんに壊されちゃったのかw ジョンヲタ → バカ左翼
ポールヲタ → バカ右翼 ジョンやジョンの発言が過激だったから、ファンも右に倣えするんじゃないかな それでも、ポールはジョンに歩みよってるし
いろんなエピソードには和むね あんたたちがバカだから縁起無いこと言うが、ポールが☆になれば不毛な論争はなくなる。
君たちビートルズ愛無さすぎ。 >>121
右翼がシーシェパードの支援者を支持するわけがないだろ >>123
あそこでジョンが撃たれなきゃもっと和むエピソードも増えたろうにね
まあまた喧嘩もするかもしれんが…ヨーコが変な茶々いれなきゃ更に歩み寄れたと思う
ガキの頃からの仲だしね ポールヲタは身びいきでウザいからみんなに嫌われている
ポールオタはジョンの悪口ばかり言うから嫌われる
ジョンへのコンプレックスの裏返しだろうけど
ポール信者の怖さは異常、精神壊れてるみたい
あ、ジョンさんに壊されちゃったのかw そもそもジョンとポールが揃ってなければ
二人ともリバプールで終わっていた可能性が大。
今彼らの曲(もちろんジョージのも)を聞くこともなかったろう。
二人のどちらが欠けてもならなかったのを何故わからないのか。 2人揃ってこそのビートルズ。どちらかが欠けても決して成立しない。
そこをわかってないキモヲタが対立しているだけ。 .
396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/23(日) NY:AN:NY.AN
リボルバーは潜水艦ですべてをダメにする。
397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/24(月) NY:AN:NY.AN ・
リボルバーはポール作の潜水艦で沈没。
アビーロードはポール作の銀金槌で破壊。
. ポールオタは自分らが美化したポール崇拝しすぎ被害妄想膨らませすぎだよ ジョン至上主義者も同じだろが
てか>>131
これが全てだろ
二人の出会いに感謝しろ ジョンヲタの入れ込みようは新興宗教っぽいんだよ
教祖様以外を崇めたてまつる奴は人にあらずって感じ >ジョンヲタの入れ込みようは新興宗教っぽいんだよ
ジョンをゴッホや漱石と並べて論じてた馬鹿もいましたな
それは勝手だがそういうレベルにないからってポールを批判されても困る、
という話だな 2015年8月24日(月曜日)
マッカートニー:それを奪う編集解放
パウロは、この1982年の化身で、カバーの少年です。
新しい「包茎」誌は英国で明日出ている、と
機能独占インタビューポール・マッカートニーとします。
彼らは、彼はジョン・レノンととせずに作業について率直に語っサ
セックス州の彼のスタジオで、サー・ポールを訪問- 。と
幅広く音楽に革命をもたらし関係を説明し、
「私はジョンについて考えるとき、私は一緒に書いて、私たちの考える、
「マッカートニー氏は述べています。"'人生'は、日が...そのようなものを。」
「それを奪う包茎もトラックの4時05単一編集の形で、
排他的なオーディオを得ています」。バージョンは、
SoundCloudが経由して利用可能ですが、からのみアクセス包茎ページ。
単一の編集は、元のビニール単一のと同様に、全幅アルバム以前に利用できています。
また、上で紹介されていますローリングストーンのWebページ、
およびあなたもからMP3をダウンロードすることができます
ポール・マッカートニーのウェブサイトのダウンロードセクション
(あなたがウェブサイトでメールアドレスを登録されていることが必要)。
曲のこのバージョンは、
「綱引き戦争の「アルバムの今後のアーカイブ版に表示されるように
スケジュールされていません。
編集はプロモーション目的のみのために2015年にリマスターされています。 執拗なジョン下げはポールファンの評判を落として
自分達の首を絞めてる気がするんだけど
ポールオタのやることってわけわからない ポールは一部のキモオタに支えられてるだけの糞ミュージシャン 「一部のキモオタ」が東京ドームを連日満員にしたということかw .
ポールの書いたデビュー曲「ラブミードゥ」はヒットせず
ジョンの「プリーズプリーズミー」で大ブレイク
ジョンの「抱きしめたい」で世界制覇
初映画「ハードデイズナイト」の主題歌はジョン
次の「ヘルプ」もジョン
世界初の宇宙中継「愛こそはすべて」もジョン
サイケ時代の代表曲もほとんどジョン
好きな曲アンケートも、会いたいメンバーもジョン
肝心の部分ではすべてジョンなんだよ
これ以上お前らは何を望む?
. みんな自我が強いんだよ
自分の見解を押し通したいだけ
別にジョンやポールでなくてもいいんだよ
本当に好きならひとりでじっくりと楽しむはず 他人の見解はどうでもよくなる