X

バッドフィンガー

0001123アップルアップル
垢版 |
2010/01/06(水) 20:08:07ID:YMGvosJH0
あなたがかわにさせるとき
たとえ顔と名前と楽器が一致しなくとも、たまには耳を傾けてみよう。

0185ホワイトアルバムさん
垢版 |
2021/01/23(土) 07:17:58.17ID:???0
>>184
俺が書き込むとたまらず出てくる障害持ち真性ホモ
ビー板全スレ毎日チェックしてるハゲで超絶暇人クソニートの心の叫びがコレwww↓

144 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2017/10/24(火) 09:00:08.03 ID:???0
静岡にレスしてるバカもまとめて氏ね!
ほんときもちわりい

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょ えっ
ガチじゃんこれ えっ

氏ね!(笑)氏ね!(笑)氏ね!(笑)氏ね!(笑)

氏ね!(笑)

おっ

オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲロゲロゲボゲボゲボゲボきっゲボゲボゲボゲボきっ!ゲっボゲボゲボゲボゲロゲロゲボゲボゲボゲボゲロゲロゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボwwキッツーーーッ!!
wwwwうげえええええっ!wwwwテロテロテロテロテロwwwwwwwwえっ?wwwwwwゲボwwwwwケポケポケポケポwwwウガッwwwwゲロゲロwwwうげええええ!wwwwwwゲwwボwwwウソでしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッwwビチャビチャビチャビチャッ!!wwwwデロデロデロデロwwwwwえっ?www
ほんときもちわりい(笑)(笑)(笑)(笑) wwwwwwwwゲロゲロゲロゲロwwwwウウウwwwウエエエエエエエ 〜wwwげぼっwwげぼっwげぼっwげぼっwげぼっwげぼっwww
wwwピチャピチャピチャピチャwwwwwwwwwwwウゲッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このようなコピペを貼ると、静岡を愛するガチホモストーカーが必ず反応
活動時間は0〜5時w
常駐警備員のくせに昼間睡眠だけはとってるようだw
そのわりには頭が弱く、レスは改変コピペのみという不甲斐なさw
0187ホワイトアルバムさん
垢版 |
2021/01/25(月) 07:08:03.82ID:???0
>>186

↑マヌケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑能なしwwwwwwwwwwwwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwww

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwマwwwwwwwヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲラゲラゲラwwwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

き、きっち〜〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 臭えよホモww

き、きっち〜〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 臭えよホモww

き、きっち〜〜

き、きっち〜〜

き、きっち〜〜

き、きっち〜〜

き、きっち〜〜

144 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2017/10/24(火) 09:00:08.03 ID:???0
ほんときもちわりい

氏ね!(笑)
0189ホワイトアルバムさん
垢版 |
2021/02/17(水) 18:54:59.16ID:???0
>>188
↑毎日暇すぎて頭おかしくなった基地外の例

ほんときもちわりい

氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑)
氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑) 氏ね!(笑)
0191ホワイトアルバムさん
垢版 |
2022/03/01(火) 07:08:03.09ID:???0
The DodgersのLove On The Rebound
トム・エヴァンス関連なのにいまだに復刻されんね
マスターが紛失しているのかな
0193ホワイトアルバムさん
垢版 |
2023/10/08(日) 06:14:56.01ID:AAYcO16z0
ジョーイ・モランドとマーク・クラークが組んだバンド
Natural Gasの唯一のアルバムが「ナチュラル・ガス+3」として、ボートラ3曲を追加して、再発されるそうです。レーベルは、PRIVATE STOCK/OCTAVE-LAB
0194ホワイトアルバムさん
垢版 |
2024/05/10(金) 10:10:33.39ID:NazAZ5AT0
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""   ノ|
0196ホワイトアルバムさん
垢版 |
2024/05/29(水) 07:09:23.23ID:???0
バッドフィンガーのトム・エヴァンズ 未発表デモ音源集『I Am Myself』発売
ttps://amass.jp/175465/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況