>>431
このタイミングだと、たぶんその「自演マルチ野郎」を俺だと思ってそういうこと書いてると思うんで、
まあ荒らし、叩きが目的なんだろうから何言っても一緒だとは思うが、
数少ないこのスレを見てる心ある人に向けて一応本当の事を言ってみるね。

「コンパンダー-コンプレッサー説」
確かに別スレで、MaxonのCompandorが挙げられてるのに対して、それはコンプだとレスしたのは俺w。ただし同製品は調べたところ確かにコンプとしての効果しか持っていない。
エキスパンダー効果はなし。真の「コンパンダー」が別製品であるのだろうが、それは知らない。
それと「コンパンダー君」をマルチで追い回してるやつ(ていうかそれも本当か?)は俺じゃない。

「レスポール-オクトパスのリードギター」
俺はどちらかというとテレキャス説支持だよ。

「チョーキング-ハローグッバイの一音半(笑)チョーキング」
それ書いたの俺じゃなくて、むしろやんわり反論してる>>296等が俺のカキコ。

「メロトロン-ストロベリーのスライドギター・サウンド」
これも俺じゃない。

荒らし目的なら荒らせるだけやってみ。お前が飽きたところでまたこっちは始めるしさ。スレが埋まろうがまた新スレ、別スレでやればいいわけだし。
どこだって意見は述べれる。
それに俺ごときに張り付いててもしょうがないぜ。
せいぜい頑張ってねw

あ、あと>>418みたいなコピペ作成能力は、俺にはとてもありませんw