夢見ます/エアロスミス

毎回、私は鏡の中を見ます。
うつむけに過去がどんどんやられるのが、より明確になるこれらのすべての線が
夕暮れのようにそれではなく、夜明けへのみんなが人生におけるそれらの会費を
支払わせた方法に過ぎました。

うん、私はだれも知らないのを知っています。
それが来て、それが行くところで私が、勝つ方法を知るのが、みんなの罪であること
を知っているところであなたが失われた私の人生のものについて半分

本の書かれたページで生きていて、馬鹿と賢人からあなたが、それが本当のすべて
であることを知っているのを学ぶ、あなたがすることはあなたに戻ります。

私と共にそれを歌ってください、そして、1年の歌のときに笑いのために歌って
ください、そして、まさしく歌ったなら、良い支配者が明日の今日のときに持ち
去るので、私と共に裂け目の歌にそれを歌ってください。

うん、私と共にそれを歌ってください、そして、その1年に笑いのために歌うよう
に歌ってください、そして、まさしく歌ったなら、良い主が明日の今日のときに
持ち去るので、私と共にそれを歌うように裂け目に歌ってください。

夢の進行中の夢で夢見てください。
あなたの夢がDream On Dream On Dream On Dream On Dream On Dream On Dream On、AHHHHHHHを
通り抜けるとき、あなたの夢がDream On Dream On Dream On Dreamを実現させるまで、夢見てください。

私と共にそれを歌って、その1年に笑いのために歌うように歌って、まさしく歌ったなら
良い主が明日の今日のときに持ち去るので私と共にそれを歌うように裂け目に歌って
ください、歌、それ、私と共に、その1年に笑いのために歌うように歌ってください、
そして、それが正当であるなら、良い主が明日の今日のときに持ち去るので、私と共に裂け目
の歌にそれを歌ってください…