あなたはピアノ男性が今夜、上手に私たちに歌を歌って、私たちがメロディー
の気分であり、あなた達が皆、私たちが、現在ポールが妻のために決して時間
がなかった不動産小説家であると問題なく感じるのを届けたということです、
そして、彼はまだ海軍にはいて、たぶん人生の間にいるデービーと話しています、
そして、ビジネスマンがゆっくり石を投げられたはいを得るとき、ウエートレ
スは政治を実践しています; それらは彼が、それが私であることを知ってい
るので彼らが寂しさにもかかわらず、それの単独でaのためのかなり良い群衆が
saturdayして、マネージャが私に与えるそれのaを飲むより良いa微笑と呼ぶ飲
み物を共有して、彼らが意識を取り戻しているということです; 見て、しばら
く、人生を忘れてください。
そして、ピアノが謝肉祭とマイクロホンにおいのようにビールのように聞こえ
て、彼らは、バーに座って、私の瓶にパンを入れて、「やれやれ、あなたはこ
こに何をしていますか?」を言います。
da da da de de da
da da de de da da da
私たちに歌を歌ってください、そして、あなたはピアノ男性が今夜私たちに歌
を歌うということです。
さて、私たちはメロディーの気分です、そして、あなた達は皆、私たちに問題
なく感じさせました。