業カメレオン/文化クラブ

あなたの目の中で途中ずっと愛している砂漠。私があなたの嘘を聞く場合、でしょう、
私が確信のない人であると言います、私は矛盾を売る方法を知らない人です。
行き来します。行き来します。
業業業業業カメレオン、行き来します、行き来します。もしあなたの色が私の夢、赤い金および緑(赤い金および緑)のようならば、愛することは容易でしょう。
使用したあなたの不正の言葉を聞かない、非常に甘い、私は、私の愛が熱中だったと言うのを聞きました。私たちがはりつく場合、私たちの愛は強い。行く場合、
永久に去りました。あなた(ともにストリングの)および同調します。
業業業業業カメレオン、行き来します、行き来します。
もしあなたの色が私の夢、赤い金および緑(赤い金および緑)のようならば、愛することは容易でしょう。
毎日は存続に似ています、あなたは私のライバルではなく私の恋人です。毎日は存続に似ています、あなたは私のライバルではなく私の恋人です。私は確信のない人です。
私は矛盾を売る方法を知らない人です。行き来します。行き来します。
もしあなたの色が私の夢、赤い金および緑(赤い金および緑)のようならば、愛することは容易でしょう。