X

★☆★ excite翻訳で遊ぶスレ part 2★☆★

0001 ◆JRSTtjDD7k
垢版 |
05/02/06 13:58:51ID:YuS7YPjo

昔よく遊ばせてもらったスレのpart2を立ててみました。
前スレ http://bubble.2ch.net/beatles/kako/1025/10256/1025610345.html

洋楽歌詞を自動翻訳サイトで翻訳し、独特の語感(?)を味わうスレです。

(参考)
 @ 翻訳サイト
   エキサイト www.excite.co.jp/world
   ニフティ  nifty.com/globalgate
   OCN   www.ocn.ne.jp/translation/?U
               など
 A 歌詞サイト
     www.absolutelyric.com
     lyrics.astraweb.com
               など
0201ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/05/28(土) 01:59:25ID:???
心理戦 / ジョン・レノン

私たちはバリアを押しながら、それらの心理戦を一緒にしていて、マントラを
歌っている心のゲリラ、地球の平和をプレーしながら種をまいて、いつまでも
それらの心理戦をして、心のゲリラにいくつかをするベールを持ち上げている
何人かの種のドルイドの奴が、それが魔法であると言います、聖杯の検索

愛は答えです、そして、確かな愛のためのそれが花であることを知っています、
そして、それをさせ始めました、そして、あなたはそれが成長し始めました。

したがって、それらの心理戦を一緒にするときあなたの心の石の中のほかの場
所で将来現在から、あなたがそれらの心のゲリラをただどんどんたたくことが
できないという約束を絶対に保ってください、うん、私たちは、いつまでもス
ペースと時間私たちのイメージを映し出しながら、それらの心理戦をしていま
す。

はいは答えです、そして、確かなはいのためのそれが降伏であることを知って
います、そして、それをさせ始めました、そして、あなたはそれを行かせ始め
ました。

いつまでも平和と愛の気分を高めながらそれらの心理戦をしながら彼らの精神
パワーを宿命のホイールにつけると続けられる心のゲリラの太陽数百万におけ
る儀式ダンスをしながらそれらの心理戦を一緒にし続けなさい

愛してください…
(私は、戦争ではなく、愛して欲しいと思って、あなたが以前それを聞いたことがあるのを
知っています)
0202◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/05/28(土) 08:27:06ID:???
>>195
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |    四方山っち、あんたイカスぜ!!
  \    \   オイラ惚れちまったよ
0203五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/05/28(土) 10:20:01ID:???
定職/トッド・ラングレン

定職をやめないでください
法人の泣き虫
ゴールデンパラシュートが振り向きざまに投げられている最後の株主までの少
し賢明で非常に古くて、感じているより大胆な吸引
b少年にジャッキで上げられます。
別の馬鹿はファストブレークに関して調べられる渦巻で立ち往生しました、そ
して、別の兄弟の周りに行くことができるくらいのどんなケーキも落ちません、
そして、彼は遺伝子プールの外にいます。
メディアポン引き
毎日、お金が正しいなら、連夜、キャンペーンは権利をコンピュータアニメー
ションとヒップホップ歌に具合が悪く見えさせるようにオンになります。

機会を決着させてください、定職をやめないでください

カウボーイ兼政治家
あなたが、民主主義がamericanロイヤリティ、個人的な王朝を設置しようとす
るのが好きであるかどうかを確信してさえいなく、貴族のおべっかを使います。
電波の聖職者
買い手を注意させてください、むこうのジャングルが、したがって、私の忠告
を買って、二度次に、私とあなたのお金がどこかに行くために望んでいると考
えないということである、晴れ
有名人のスタッド猿
キスして、言って、aの本を販売させます。
あなたが30を知らぬ間に過ぎたので、上手に何も優れていないか、またはしな
いので、セックスを汚くよりよく保ってください。
'折り'のお金、折り、'お金、折り'、お金
0204めぐっち
垢版 |
2005/05/29(日) 09:35:22ID:???
人生はレモンです、そして、私は私の返金が欲しいと思います。/ミートローフ

私は、私の返金が欲しいと思います! 私は、私の返金が欲しいと思います!

それがすべてか何でもなく、何がも私がそれを変えるeverytimeを手に入れるす
べてでなくでも、私は、それを焼き尽くして、それを焼き尽くします。

いつもそれが何かである、支障をきたす唯一の保証であり、これが関すること
である何かがいつもあります。

それは決して終わっていない攻撃です、そして、すべてが偽りです、そして、
それは人生がレモンであり、私が、私の返金が欲しいと思うという事実です。

そして、すべての馬鹿者とすべての引立て役、彼らのコインで、彼らがそれが
ゲームでないという規則を作る人である、それはただ総崩れします。

自暴自棄があります、そして、それがあなたのすべての衣服の上に染みを残す
空気中に自暴自棄があります、そして、洗剤は全く打ち明けません。

そして、私たちはいつも次にひびを通る映画のものをかぶせています、そして、
黒い人生までのフェードはレモンです、そして、私は私の返金が欲しいと思い
ます。

0205めぐっち
垢版 |
2005/05/29(日) 09:37:39ID:???
私は、私の返金が欲しいと思って、私の返金が欲しいと思います。

愛はどうですか?
それは欠陥があります--いつも半分に壊れているのがどう、セックス?
それは欠陥があります--本当に持続するようにどうである一度も建てたことが
ない、あなたの家族?
それは欠陥があります--すべてのバッテリーが撃たれるのが、どう、あなたの
友人?
それらは欠陥があります--すべての部分が切れているのが、どう、望み?
それは欠陥があります--腐食して、信頼は腐食されて、どうですか?
それは欠陥があります--ぼろぼろに破いて、擦り切れたのがどう、あなたの神?

それらは欠陥があります--彼らが保証を忘れたのが、どう、あなたの町?
それは欠陥があります--それが私への袋小路であることがどう、あなたの学校?

それは欠陥があります--それが役に立たない偽りのパックであることがどう、
あなたの仕事?
それは欠陥があります--それがぽんこつであり、次に、あなたが死ぬのが、ど
う、あなたの幼年期?
それは欠陥があります--それが死んでいて、あなたの未来は過去に埋められて、
どうですか?
それは欠陥があります、そして、あなたはそれをしりに押すことができます!
0206めぐっち
垢版 |
2005/05/29(日) 09:38:43ID:???
私は、私の返金が欲しいと思います--人生はレモンです。
私は、私の返金が欲しいと思います--人生がレモンである、人生はレモンです。

それがすべてか何でもなく、何がも私がそれを変えるeverytimeを手に入れるす
べてでなくでも、私は、それを焼き尽くして、それを焼き尽くします。

それは決して終わっていない攻撃です、そして、すべてが偽りです、そして、
それは人生がレモンであり、私が、私の返金が欲しいと思うという事実です。

そして、私たちはいつも次にひびを通る映画のものをかぶせていて、黒い人生
までのフェードはレモンであり、私は、私の返金に逆であって、戻っていて欲
しいと思い返します!
0207五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/05/30(月) 20:54:02ID:???
自供/ローラ・ニーロ

最高の夏の砂糖巡査

買い物の赤ん坊をしてください。
私がlovethingするのを好んでください。
あなたがそうすることができる私のlovethingにおける最高の乗りが見えなくな
りますが、あなたが戻っている私が誓うということである、あなたが、私を愛
しているのを好むだろう、赤ん坊?
現在が愛しているこの赤ん坊を愛したいと思う、あなた、赤ん坊は、私を愛し
ているのを好みます。
この赤ん坊を愛したいと思う、現在のママ、それが中で朝を逮捕するとあなた
がする赤ん坊の買い物をする砂糖が、私があなたがフェアを去ることができる
lovethingで最高の乗りをlovethingするのを好みますが、あなたが戻っている
私が誓うということである最高の夏がそうする私の痛みである、あなた、赤ん
坊は、私を愛しているのを好みます。
現在が愛しているこの赤ん坊を愛したいと思う、あなた、赤ん坊は、私を愛し
ているのを好みます。
なりたいと思う非常に好きに現在の彼のものを通るパパが「幼女、すべての娘
では、あなたは奴隷ではなく、生まれるa女性でした」のためにおお、Iを銘記
するのを聞くI生活費が私の魅力的な恋人が嫌いであると泣き叫ぶ母が私には他
のものが胸にいたと彼に言いますが、彼が私の心臓を保持したと彼に言って、
現在私であるにすぎないと聞く非常に好きである私が愛のものについて自供す
る処女が確実に福音であることが非常に好きであるI生活費をこの赤ん坊のため
に。
0209店長
垢版 |
2005/05/31(火) 02:09:51ID:???
お問合せありがとうございます^^
お気に触る箇所は、レス削除依頼で受け付けております♪
ご利用お待ちしております!!
0211めぐっち
垢版 |
2005/06/01(水) 01:18:18ID:???
あなたを愛すのは、汚い仕事ですが、だれかがそれをしなければなりません。
/ボニー・タイラー

--少女:
あなたはだれかに対する呼び出しが今までに隠れるのが今までにあなたにした
ところにあなたをしたのでよく調べるのが私に大声で叫んで、私が一度もいな
かったことがないということです--空が落ちていて、私がそこでのちょうどこ
こでのあなたの味方であるときに、ない雲以外の何はあなたの目の雲以外の無
ではありませんでも。

それを信じていてくれません。
あなたが不老の泉から飲んでいる真実に毒水を最終的に見つけたとき、あなた
が最も必要とする皆を苦しむのを止めてくれない、仕返ししようとすることで
非常に忙しいので、あなたは近く決してなろうとしさえしません。

私はそれについてうまく釈明することができません。
それは少しも理解できません。
それが何に似ているかを知るために
私があなたを推測する、それを通して許可していた状態で始められて、あなた
を愛している赤ん坊が汚い仕事ですが、だれかがそれをしなければならないの
は重要ではありません。

--少年:
私たちがいつもそれを作る回によるそこにいるなら私たちが私たちが限界にそ
れを取って、互いを決して放っておかない回が私たちであるなら生きた人間と
骨によるそこにいるなら私たちが持っていた時があった私たちが、主張した回
がすべて、それのすべてならそこでそれを決して見せかけない回がありました。
0212めぐっち
垢版 |
2005/06/01(水) 01:21:52ID:???
--ともに:
私たちが私たちがすごく良いダンサーであったという回があったという可能性
を取ったとき、ドラム奏者に対する殴打と岩石の富には私たちがすべての答え
を聞いた回があったという回がありました、そして、私が回があった私たちが、
主張した回がすべて、私たちであったならあなたの精神を通してそことしてま
かなえることができるロールはそれのすべてを持っていました。

--少年:
あなたの恐怖が忘れられた私たちがバリアのすべてを引き下げることができた
ということであるにすぎないかもしれないなら、あなたはあなたが秘密の夢の
後をつけて、禁制の炎がこの町からただむけようというあなたの夢の願望の後
をつけるでしょうに。

--ともに:
それはただただ現在までの夢であったという夢です。

--少年: あなたはそれを決して見ません。

--ともに: あなたは砂で頭を刺させました。

--少年: それは、自由な人々の天地と簡単な通りです。

--少女: それはいまいましさの家です。
0213めぐっち
垢版 |
2005/06/01(水) 01:22:58ID:???
--少年: あなたはそれを決して見ません。

--ともに: あなたは目を開けるほうがよいです。

--少女: あなたが去った唯一の人である、-

--ともに: だれがあなたのすべての偽りを信じているでしょうか。

--少年: 私がそれについてうまく釈明することができない、それは少しも理解できません。

--ともに: 私が、あなたが得たと推測するようにそれがそれを通って行くため
にそうしたことを知るために、重要でない、赤ん坊

--少女: あなたを愛すのは、汚い仕事ですが、だれかがそれをしなければなりません。

--少年:
私たちの身体が私たちが、消えるのを止めることができないというあった回が
私たちがベッドに横たわって、聴くだろうという回であったならそこにきらめ
いた回がありました。

--ともに:
パウンディングには、私たちの破れかぶれの心のコーラスを砕いて、何も私た
ちが持っていた時があった私たちが、主張した回がすべて、それのすべてであ
ったならそこで私たちをばらばらにしていないかもしれません。
0214めぐっち
垢版 |
2005/06/01(水) 01:23:41ID:???
--少女:
私たちが虎のように戦ったとき、私たちがすごく良いうそつきであったという
回があったという回がありました。

--少年: 私たちがあらゆる炎を消したという回がありました。

--ともに:
それは燃焼、燃焼でした。
生きていた状態で互いを焼き尽くします。
あった潜水までの天上から、私たちがそこでそれのすべてを失ったという回が
私たちがそれのすべてを失ったという何回も離れたところにありました。

私たちが虎のように戦ったとき、私たちがすごく良いうそつきであったという
回があったという回がありました。

--ともに:
私たちの身体がきらめいたとき、私たちがベッドに横たわって、パウンディン
グを聞いて、私たちの破れかぶれの心のコーラスを砕いて、何も回が私たちで
あったならそこで私たちをばらばらにしていないかもしれないという回がそこ
で主張されたなら私たちが私たちが持っていた時がそれのすべてであったなら
そこに消えるのを止めることができないそれの回があったという回がありまし
た。
0215ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/06/01(水) 20:57:12ID:BnBWWrz2
だっふんだ!!
 ↓
・・

翻訳機では志村のギャグはしらけるようです・・・orz
0216イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/02(木) 21:41:21ID:???
キャント バイ ミー ラブ/東京ビートルズ

キャント バイ ミー ラブ ラブ
キャント バイ ミー ラブ
買いたいときにゃ 金だしゃ買える
ダイヤにミンク 何でも買える
それでも買えない 真心だけは

Can't Buy Me Love love Can't Buy Me Love
It is only still ..it is possible to buy of any mink.. sincere in the
diamond that can buy money ..wanting purchase.. that cannot be bought.

キャントバイミーラブ愛のキャントバイミーラブ
まだであるだけです。
ダイヤモンドの中に誠実などんなミンクの買物にも、それがお金を買うことができるのは、可能です。
購買それが欲しいのを買うことができません。
0217五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/04(土) 00:56:09ID:???

<前置き>
最近エディーとかの電子マネーでキャッシュレスで買い物が出来て便利だな

0218◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/06/04(土) 22:17:08ID:???

<前置き>
日本酒のあてはへしこに限るな
0219五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/05(日) 02:17:19ID:???

<前置き>
俺はもっぱらビール派である。

しかし、前置きに該当する歌詞をググッたが、なかなか見つからんな。
0220五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/05(日) 02:20:37ID:???
今夜、私を家まで送ってください。/エディー・マネー

私が空腹であると感じる、それは飢餓です。
それが夜男性を起きさせていようとする、あなたはあなたが解放しているすべ
てのパワーに従ったそれが安全でない私の食欲を砥で研ぐ缶が、あなたと感じ
るIが単独の予期が私を貫くと、キーが見つけられて、エンジンが回されよう都
市の通りを歩くとき私が不思議に思うべきでない答えです。

私は、あなたが呼吸すると感じることができます。
私は、あなたの心臓が、より速く鼓動するのを感じることができます。

今夜、私を家まで送ってください。
私が欲しくない、あなたが、光が今夜私を家まで送るのを見るまで行くには、
ロニーが、まさしく私の小さい赤ん坊であるように歌ったようにはちみつを聴
いてください。

私は、ひやりとする風が吹くとき、私を暖かく保つために私が必要とする睡眠
に嫌いである悪夢を得るこのすべての暗闇で何らかの会社のa守護天使を怯えさ
せています。

私は、あなたが呼吸すると感じることができます。
私は、あなたの心臓が、より速く鼓動するのを感じることができます。

今夜、私を家まで送ってください。
私が欲しくない、あなたが、光が今夜私を家まで送るのを見るまで行くには、
ロニーが、まさしく私の些かが赤ん坊であったなら私の小さい赤ん坊であるよ
うに歌ったようにはちみつを聴いてください。
0222五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/05(日) 21:09:44ID:???

<前置き>

漏れら極悪非道のネタスレブラザーズ!
どのような形のカキコであれネタにさせていただきます。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    
 (・∀・∩)(∩・∀・)
 (つ  丿 (   ⊂) 
  ( ヽノ   ヽ/  )
  し(_)   (_)J

82 :萬削候 ★ :2005/05/09(月) 16:13:29 ID:???0
(((((((っ・ω・)っ ブーン
0223五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/05(日) 21:12:35ID:???

あなたは私の人生を明るくします。/デビー・ブーン

あまりに何夜も、だれかが私に彼の歌を歌うのを待って、私は私の窓のそばに座るでしょう。
とても多くが夢見られますが、私は私の中で深くて、暗闇で単独の状態で保ちましたが、今、あ
なたはやって来ました。
そして、あなたは私の人生を明るくして、続けるために希望を私にくださいます。
あなたは、私の数日に火が付いて、歌で私の夜を満たします。
海に見当はずれに回転して、最終的に、私は「ほら、私はあなたを愛しています」と言う最終的
に機会を家に変えていても、決して. 単独のあなたが私の人生を明るくするということにしなく、
希望を私にくださいます、機内持ち込み手荷物に水域では、ことであるかもしれませんか?
あなたは、私の数日に火が付いて、歌で私の夜を満たします。
あなた、あなた、あなたにいただく私の人生への光は、それがそうすることができない歌がある
私の夜が間違っているのをあなたが私の何日も中詰めに火をつける機内持ち込み手荷物に望んで
います、そうが正しいと感じるとあなた、あなたは私の人生を明るくします。
0224イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/05(日) 21:36:04ID:???
親愛なるジョン/パット・ブーン

ジョン様(親愛なるジョン)
おお、私は書くのがどう嫌いであるか。
ジョン様(親愛なるジョン)
私は今夜、あなたにお知らせしなければなりません。
あなたに対する私の愛が行ったのが別のものと結婚して、Thereのノーというのが、
今夜Iに近づくために推論する親愛なる人はジョンです。

郵便屋が私に来たとき、私は戦い海外で中でした。 そして、彼は私に手紙を手渡しました。
Aww、私は私であることができたことのように幸福でした。 あなたは見ます、そして、戦いは終わっていました、
そして、戦いであり、それらはすべて勝たれました。
そして、私、手紙に開かれたI、およびそれは「親愛なるジョン」を始めました。

(親愛なるジョン)
私の絵を返送してくれますか? あなたは見て、私の夫は今、それが欲しいです。
私がいつあなたを結婚しているあなたに言うかは大事にとにかく気にかけられないでしょう。
今、儀式は始まりました、そして、私はあなたの兄弟ドンと結婚するつもりです。
いつまでも私たちが幸福の親愛なるジョンであることを願ってください。
0225◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/06/08(水) 20:50:34ID:???

きれいなバレリーナ / Bankeに残されます。

私にこのダンスには、次に、
彼女が私を強いたように私が彼女に尋ねた
目を痛めたほど輝かしいきれいなバレリーナ
髪で驚かせたデートさせました
うん、私が驚かせた、いいえ、とんでもない

私は、昨日彼女に電話をしました。
私が彼女が私に言うように請われた
私では彼女が本当に私のために山が動か
しているどこかが好きであったということ
であった喜びを保つことができないという
明日であるべきであった
それが私なしで動かしている

そして、私がそこで中で奇妙な何かが言った
雨が先にあって、近くで彼女を見つけるよう
にわかるために目を開ける物寂しい日曜の朝
目覚めると、うん、あなたの目、ちょうど目
をつぶります、そして、彼女はそこにいるで
しょう。

彼女はそこにいるでしょう…
0226イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/09(木) 00:27:04ID:???
漣健児さんがお亡くなりになりますた。。。ショックでつ。
此のスレを、偉大なる先達で在る故人に捧げてもええかしら?
0227店長
垢版 |
2005/06/09(木) 07:43:30ID:???
イコ様

お問合せありがとうございます。
利用空間の中でしたらもちろん
どこでも大丈夫ですよ♪
ぜひお楽しみください!
0228◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/06/09(木) 21:13:34ID:???
>>226
ttp://www.shinko-music.co.jp/sazanami/wa.html
訳詞した曲一覧

↓↓↓ ここらへんは是非聴き比べてみたい
朝日のあたる家 The House Of The Rising Sun 西城秀樹 アニマルズ 馬飼野俊一 RCA JRS-7296 1974
朝日のあたる家 The House Of The Rising Sun ジミー時田 アニマルズ ジミー時田 K BS-7057 1964/12
朝日のあたる家 The House Of The Rising Sun ダニー飯田とパラダイスキング アニマルズ ダニー飯田 TO TP-1018 1964/11
0229イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/10(金) 00:22:43ID:???
>>228 やあ、地獄☆ちゃん。
てか「シンコーの草野さん」と「漣さん」って同一人物なんですから、
日本に於ける「洋楽翻訳?」って、此のひとがやりたい放題で基礎を築いたわけですな。
クリスマスやディズニーまでやってたし、リアル・タイムでってのがええね。
東京ビートルズが怪作って云うより、そもそも変てこりんな訳詞家さんだよね。
0230五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/11(土) 02:23:17ID:???
雨における笑い/ニール・セダカ

雨のように降らし始める私の赤ん坊と共に田舎道に沿ってぶらついて、それが
始まる、かさなしでどんどん流れるように、私たちは私が、身震いが私が私の
ものの彼女の手の温暖を感じる背骨を走ると感じるずぶぬれになります。

Oo、私は雨における笑いが私が非常に好きであるものと共に手を携えて歩いて
いるのを聞きます。
Oo、私はどう雨の日と内部を感じる満足な方法が好きであるか。

しばらくして、私たちは私が彼女に変える木の下を走ります、そして、彼女は
私にキスします。
そこでは、葉の上の雨のビートと共に、柔らかく、彼女が呼吸します、そして、
私が荒れ模様の空の下で私たちの愛を共有する目を閉じます。

Oo、私は雨における笑いが私が非常に好きであるものと共に手を携えて歩いて
いるのを聞きます。
Oo、私はどう雨の日と内部を感じる満足な方法が好きであるか。
私は私のものの彼女の手の温暖を感じます。

いるのを聞きます。
いるのを聞きます。
0234五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/12(日) 23:25:23ID:???

オマエラ、つながる瞬間にコカコーラしてますか?
TV-CMを見る限り缶よりもボトル推奨らしいよ。
0235五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/12(日) 23:26:44ID:???
「つながる瞬間に。コカ・コーラ」キャンペーンオリジナルCMソング

彼らは私の心臓を止めることができません。
伝えてゆくよ 問題ありません
あふれ出す思いを
人の心臓から心臓まで
手を伸ばして 問題ありません
コカ・コーラ 飲みながら

私たち、西まで行くこと!
パーティーの人々に沿って来てください!
私たちと共に来てください。ベイブ。
まだ夢には私たちがいるようですビートでコカコーラでリフレッシュして、通
りで踊って。
あなたが生きているとき、そうは上、このままずっとです。
はい、より大声でそれを歌いさえしてください!
もっと聴かせていて
集まりましょう!com'on!

彼らは私の心臓を止めることができません。
パーティーをすべての夜の思いを明日へのせのときに行かせ続けなさい
手渡したらすべて右の心臓つながる瞬間にコカ・コーラにおける人の心臓から

0236ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/06/13(月) 00:41:18ID:???
>>235
確かベニーKとかだったか
結構いい曲だと思ふ

ドーリスの「肌のすきま」とかいう曲も
一ヶ月前ラジオ(bay FM)で良く流していたが
結構いい曲だと思ふ
0238◆A9bAqSOgic
垢版 |
2005/06/13(月) 18:06:44ID:???
彼女はあなたのためにyeh yeh yehが非常に好きです。
彼女はあなたのためにyeh yeh yehが非常に好きです。
彼女は、言うべきことがはいyiされると私に言いました。そして、あなたが、
私が、彼女が昨日はいyiするのを見たあなたの愛のWellをなくしたと思う、
Itのもの、あなた、彼女が考えている、Sheは、彼女があなたを愛していると言
って、あなたは、それによるはい、ひどく、彼女があなたを愛しているという
ことであることができないことを知っていて、あなたは、Sheが、あなたが彼女
を傷つけたと言ったのがうれしくあるべきであるのを知っています; 彼女が
あなたが痛んでいる親切なSheでないことを知っていると言った今やは、彼女が
あなたのために、はい、彼女があなたのためにAndがひどく、好きであるという
ことであることができないあなたが知っているAndが非常に好きであると言いま
した。したがって、Sheがもう少しで彼女の心のButをなくすところであった、
あなたは、あなたがSheがあなたを愛しているのがうれしいです、yeh、yeh、
yeh、Sheはあなたを愛しています、yeh、yeh、yehということであるべきである
ことを知って、愛をもってあなたがうれしくあるべきであるのを知るように好
きです;
あなたは、それがあなた次第であることを知っています。
そして、私は、それが公正であるだけであると思います。
プライドはあなたも傷つけることができます。
彼女に謝ってください。
Sheがあなたを愛しているので
そして、あなたは、それによるはい、ひどく、彼女があなたを愛しているとい
うことであることができないことを知っています、そして、恋人あなた方あな
たがyehするyehであって、yehなyeh She恋人、yeh、yeh With aがあなたが、う
れしいWith a恋人であることを知るように好きであることを好むSheが、あなた
が、With a愛が、あなたが、うれしいイップyeh yeh yeh yeh yeh yehであるこ
とを知るように好きであることがうれしくあるべきであるのを知るように好き
であることがうれしくあるべきであるのを知っています。
0239イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/14(火) 01:39:37ID:???

♪あなたに夢中な あの娘の心
わかってあげて 涙ぐみながら♪
0240五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/14(火) 20:46:31ID:???
 タレント、ビートたけし(58)の長女で、元歌手の井子さん(22)が、
都内のレストランで調理師として働く夫(26)と別居中であることがわかった。
すでに離婚調停中とも言われている

(夕刊フジ)
0241五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/15(水) 00:21:02ID:???
競輪/女王

自転車自転車自転車

私が好きであるところでそれに乗るために私が欲しい自転車に乗るために私が
欲しい自転車に乗るために私が欲しい自転車に乗るために私が欲しい自転車自
転車自転車に乗りたいと思います。

(以下、割愛)
0243◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/06/18(土) 10:10:39ID:???
BENNIE K Dreamland

ttp://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1193
0244?イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/18(土) 21:44:15ID:???
誕生日/のビートルズ(サー・ポールに捧ぐ)

あなたは、あなたの誕生日であると言います。
また、私の誕生日です--、うん。
彼らは、あなたの誕生日であると言います。
私たちは私があなたの誕生日であることがうれしい良い時代にそうしてしまうでしょう。
お誕生日おめでとう。

はい、パーティーパーティーに行って、私たちはそうするつもりです。はい、
私たちがパーティーパーティーに行く予定である、はい、私たち、パーティーパーティー。

私はダンスへの同様のあなたがそうするでしょう--誕生日
チャチャチャチャ機会を取ってください --誕生日
私はダンスへの同様のあなたがそうするでしょう--、誕生日
踊ってください!

あなたは、あなたの誕生日であると言います。
噴出してください。また、私の誕生日です--、うん、あなたは、あなたの誕生日であると言います。
私たちは私があなたの誕生日であることがうれしい良い時代にそうしてしまうでしょう。
お誕生日おめでとう。
0245イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/06/18(土) 21:48:06ID:???
>>243
「ベン・E・キング」と「弁慶」にかけて「BENNIE K」なんだってね。
なかなかビートリー、てか単なる駄洒落?
0246五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/19(日) 08:39:38ID:???

<前置き>

きょだねこはチンポと 鼻の下を延ばして
場末のソープへも 時々出かけた
就職が決まって 皮を切ってきた時
もうホーケーじゃないさと ソープ嬢に粗チン自慢したね
きょだねこは見るだろうか 「電車男」を
DQNのメモリー どこかでもう一度
0247五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/19(日) 08:44:38ID:???
列車男性/ボブ・シーガー

そして、彼は彼女がどれが決して鳴らなかったか、そして、列車男性が町にほ
こりだらけの状態で漫歩して、彼の日々の仕事列車男性になって、彼が夜来る
と決して歌わなかった人々が愛を全く彼女にもたらさないのにもかかわらずの、
彼が正しいはいであるという要求のための電話で待った教師の家に、まさしく
霧と霧のかかった朝露でいました、そして、彼女は彼の油顔を見ました、そし
て、彼女の心臓に触れました; きれいな幼女である、彼が彼の声が彼女が、
列車が配置するのを聞いて、彼が夜来させるすべてが愛を全く彼女にもたらさ
ないのにもかかわらずの、彼がはい、まさしく正しい幼女であるということで
あるということであったという言葉を話すために決して止まりませんでしたが、
離れて分かられて、あなたがしばらく私と共に来ない、幼女、装飾的な小さい
世界では、甘く私に微笑まないでしょうあなたがあなたの;

今夜あなたが今夜だれかを連れて来に来るならだれかを連れて来に来るならし
なくしに単独で来るなら単独で来ないでください、来る、しなくしに来るな、
来る。

はいIは、彼が正しいのを知っています。
はいIは、彼が正しいのを知っています。
おお、私は、彼が正しいのを知っています。

彼女がそれが鳴動するので彼の手とささやかれた優しい私が彼がエンジンのよ
うにただ不平がましく言ったこの愛の列車男性を保持して、いつか、列車男性
を言って、彼が何か問題があって、正しいのを知っている、おお、はい、彼は
正しいです。
0248五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/20(月) 22:20:42ID:???
女性用公衆トイレ/キス

毎回、それは同じです。
私に続くことは私の名声です。
あまりに早く上手にプレーするのが好きであると言うということであるはずが
ありません、そして、あまりに早く会うことであるはずがありません、そして、
あなたがえー、Iが、私がoohに賭けるつもりであると思うダンスに好きである
と言うゲームをするどんなIの必要性、ベイビー、多分、あなたがあぶれ者のロ
マンスに関する、そのような貴重な人であるのに私の考えでは私にものを見せ
たがっているという時間であるかということです、そして、女性用公衆トイレ
大会であなたに会ってください、そして、女性用公衆トイレで私の考えではあ
なたに会ってください、そして、あなたが逃げるのが、遅過ぎ、あなたは私を
信じなければなりません; あまりに早く会うことであるはずがない、あなた
は私が赤ん坊を言うときのあぶれ者のそのような貴重な人であるのに私の考え
では私にものを見せたがっていて、余地が会う女性であなたに会ってください、
0249五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/20(月) 22:21:21ID:???
そして、女性用公衆トイレで私の考えではあなたに会ってください、そして、
あなたはあまりに早く、私につかれたあなたのものを見せるために、私の考え
ではあなたが赤ん坊であることができることがあまりに早くあなたが欲しいあ
ぶれ者のそのような貴重な人であるのであまりに早く会うということであるは
ずがないということであるはずがありません; あなたはあまりに早くあなた
に会うことであるはずがなく、会って、女性用公衆トイレで私の考えでは挨拶
してください、そして、女性用公衆トイレであなたに挨拶してください。会う、
私はあなたに会うつもりであり、女性用公衆トイレで私の考えではあなたに挨
拶してください、そして、あなたはあまりに早くあなたに会うことであるはず
がありません; えー、大会、私の考えではあなたが女性用公衆トイレであるこ
とができるところのあなたがあまりに早く満たす大会があなたに会う女性用公
衆トイレIがそうする女性用公衆トイレのあなたがあなたに会って、女性用公衆
トイレで私の考えではあなたに挨拶してください、あまりに早く私が会うつも
りであるということであり、女性用公衆トイレであなたに会うことができませ
ん。挨拶、私があなたに会うつもりであり、女性用公衆トイレで私の考えでは
あなたに挨拶してください、あなたがあまりに早く会うことであるはずがない、
女性用公衆トイレであなたに会ってください。
0251ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/06/23(木) 12:34:13ID:???
84 :四方山:05/05/26 13:28 HOST:usen-221x245x243x218.ap-US01.usen.ad.jp<80><8080><3128><8000><1080>
削除対象アドレス:
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1107665931/

削除理由・詳細・その他:
<削除理由>
固定ハンドルの叩き、板の趣旨に反したレスが延々と続いている (以下略)

86 :萬削候 ★ :2005/06/22(水) 17:59:45 ID:???0

>>84
具体的に何処を叩いてるのか分かりません
0252五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/23(木) 20:15:21ID:???
>>251
ゲゲッ!こぎゃん良スレに削除依頼が出とったとね?知らんかったばい。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
0253五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/25(土) 13:20:19ID:???
カツオだけど、オマエラのチンポはFitしてますか?

/∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  |∵/   (・)  (・) |
  (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ___ |  <  It's in!
   \   \_/ /    \_________
     \____/
  /⌒  - - ⌒\
/ /|  。   。丿 〃 ーヽへ
\ \|    亠  | ∝ハ ハハ /ヘ\ ∽
  \⊇  /干\| (/ /へレルレ 一 (( ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | (( | 一 ー | |)ハ   <  Of course ,it's in!
   ( /⌒v⌒\_ゝ~ `o ~丿ノル     \__________
バッコン |     丶/⌒ - -
    / \    |  |     / |
    /  ノ\__|  |___,_ノ|  |
   /  /バッコン |  | ゚   ゚  |  |
  /__/     |  |      |  |
          ⊆ |      | ⊇

↓翻訳
0254五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/25(土) 13:21:42ID:???

/∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ___ |  <  中にそれはあります!
     \____/
  /⌒  - - ⌒\
  \⊇  /干\| (/ /へレルレ 一 (( ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | (( | 一 ー | |)ハ   <  もちろん、中にそれはあります!
   ( /⌒v⌒\_ゝ~ `o ~丿ノル     \__________

今なら、マリア・シャラポワ愛用の特製ペニスボールプレゼント実施中!
0255五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/06/27(月) 22:52:15ID:???
彼にどでかいキスをしてください。/シャングリラス

その私がiがそこにいつもあると彼に言うのを彼がダンスビート太い部分ウェー
ブしている髪と共に歩いて、彼の歌と私がいつ私の心臓が彼まで飛躍を取って、
右に歩くビートの行くことをスキップする通りで彼を見るかが彼に与えると歌
って、aどでかいキスが、私が彼を愛していると彼に言うという少しあまりに長
いときに一日中間の、どうことであるかが、彼に言う気にかける通りの外観を
歩いている私の奴がここに来ます。

噴出してください。着色することは彼の目ですか?
私が、彼がいつも、色合いを着るのが、彼であるということであることを知ら
ない、高いですか?
さて、私は見上げなければなりません。
うん、健康な私は、彼が悪いと聞きます。
mm、良くて、悪いのですが、彼は不吉ではありません。

私にさらに言ってください、そして、私にさらに言ってください。
彼の目を合わせる大きいごわごわしたセーターがいつもおお、その私がそのiを
彼に言うのをどんなa賞のきついテイパード・パンツ、彼がふさぎ込んで、彼ま
での権利が彼に与える散歩まで行って、私が通りの彼のために撮影飛躍とスキ
ップaが鼓動させる心臓を見るときどでかいキスが、私が彼を愛していると彼に
言うように彼がいつも見えている高いボタン留め短靴が、彼に言う気にかける
少年が汚す爪を汚す、そこにありなさいということ。
0256◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/06/30(木) 23:30:58ID:???

ファイトファイト千葉

ttp://homepage3.nifty.com/jaguar-star/htm-page/kasi/kasi.htm
0257五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/02(土) 10:39:17ID:???
小さいホンダ/ビーチボーイ

行ってください!
私は行って、早めの原因であなたを起こすために、あなたと共に乗るつもりであるという
ことです。
私たちはホンダ店に降りていて、私は、私たちが何をするつもりであるかをあなた
に言うつもりです。
ぼろぼろのスウェットシャツを置いてください、そして、私はどこでもあなたが、
私にそうして欲しいあなたを連れて行くつもりです。

まず最初に、ギヤ、右のすべての(ホンダ、ホンダは、より速く行きます、より
速いです)セカンドギヤ、私がサードギアをうまさに(ホンダ、ホンダは、より
速く行きます、より速い)傾かせるということである、きつさに(ホンダ、ホン
ダは、より速く行きます、より速い)より速く掛かってください、そして、それ
は問題ありません。

それは大きいオートバイではありません。
まさしく常套的な小さいモーターバイク。
それは1バレルの猿、その2で運ばれた自転車よりおもしろいです。
私たちはどこへでもへの私があなたを知っている町から乗るつもりです。

'無双のように丘を登って、原因は私のホンダです'は本当に光を建てました。

私が回転に入る場合
きつく掛かるほうがよいです。
私たちが今夜私のホンダに乗ることができるように、私はライトをつけるほう
がよいです。
0259ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/07/03(日) 17:21:46ID:ZBm4wSg6
処女/マドンナのように

私は荒野を通ってそれを作りました。 どうにか、私はそれを突き抜けるようにしました。
迷子になった私がどのように私があなたを見つけたUntilであるかを知りませんでした。

私は不完全な状態で負かされました。 私は、私を持って、悲しくて、青かったです。
しかし、あなたは私を感じにしました。 うん、あなたは私にShinyで新しく感じさせまし
た。

処女のように。 初めて、触ります。
処女のように。 あなたの心臓が私のものにNextを鼓動させるとき。

私のすべての愛、少年をあなたに与える行くこと。 私の恐怖は速く色あせています。
それにあなたのすべての'愛だけが持続することができる原因'を救っています。

あなたはとても元気です、そして、私のものです。 私を強くしてください、うん。
あなたは私を大胆にします。 おお、あなたの愛は暖まりました。
うん、Whatで和らげられたあなたの愛は、おびえて冷たかったです。

Oooh、oooh、oooh

あなたはとても元気です、そして、私のものです。 私は'世の終わりまで'のと
きにあなたのものになるでしょう。
'あなたが私に感じさせた原因'。
うん、あなたは私に私には何も隠れるものがないと感じさせました。

処女、ooh、oohのように。 中でとても良い処女のFeelsのように。
あなたが私を保持して、あなたの心臓が鼓動して、あなたが私を愛しているとき。

おお、おお、おお、おお、おお、おお、おお、おお、おお、Ooh、あなたではな
く、赤ん坊のCanが私の心臓が非常に初めてのForを鼓動させるのを聞きますか?
0260ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/07/03(日) 17:31:36ID:ZBm4wSg6
ゴキブリ/眠い時間のゴリラ博物館

○ いやでたまらない這々もの。
小さい事で、してください。
○ 空腹なクリープ細粒。
私はあなたの厄介からあなたを釈放します。
過ぎ去ってください、ローチ!

あなたは死肉で生活します。 それは言語道断です。
あなたはたぶん伝染性です。
不具で、半分押しつぶされたブラインドにもかかわらず、あなた、続けてください。
あなたの固執はうんざりです。
私は気付くと芝生よりくずに生息する方がましである生物を決して信じることができませんでした。

ゴキブリ、あなたの問題は私のものではありません。

I性生活にもかかわらず、あなたに伴う私は線を引きます。
デザインにもかかわらず、あなたの横で私の上司を見せびらかさないように、私は実
際に神です。

ゴキブリ、あなたの問題は私のものではありません。
0261五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/04(月) 00:24:06ID:???
>>259
マドンナといえば五番街バンドのジョンリンドが作った曲をうたってたな。
この機会に翻訳してみるか。
0262五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/04(月) 00:26:30ID:???
あなたにとって、気が狂っています。/マドンナ

見知らぬ人が音楽が2時2分暗い前をできるだけ利用し始めるので余地を動揺し
て、彼らのボディーは1つになります。

私があなたに会う、煙っている空気中では、あなたが重さを感じることができ
ない、近くて、私の目つきにおいて、あなたがそうですが、たとえば、それで
も、遠くの世界が私が死んでいるものである、それです。

あなたにとって、私は気が狂っています。
一度私に触れてください。そうすれば、私が、だれでも欲しいと決して思わな
かったのが、本当であることを知る、このように、それはすべて真新しいです、
とあなたが私があなたにとって気が狂っていて、気が狂っている私のキスでそ
れを感じる、あなた

一生懸命私があなたがじっと見る目であるところまで歩かせる心臓を制御しよ
うとして、私たちは単語を全く必要としません。

ゆっくり、現在の私たちは動き始めます。
あらゆる息Iはあなたが私の心を読むならすぐあなたに、私たち2人が、より深
く、静止していることであるという時間内にのことです、とあなたが見るでし
ょう。

それは真新しく、あなたにとって、私はうずうずとしていて、あなた達は皆、
あなたにとって、私が気が狂っていて、気が狂っているのが、本当であること
を知っています。
0263イコ
垢版 |
2005/07/04(月) 12:38:55ID:???
なるほど、こっちの「五番街」だったのね。納得。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000563N9/qid=1120448240/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6731834-6512347
0264イコ
垢版 |
2005/07/05(火) 18:55:54ID:???
あたしゃカックン! / リトル・リチャード

おお! 私の精神。

健康な赤ん坊 赤ん坊の赤ん坊の赤ん坊
あなたは、私の愛が本当であることを知りませんか?
はちみつ はちみつ はちみつ はちみつ
そのお金から降りるように言いました。
愛の愛を愛してください。

おお! 私の精神。

私に与えてください。私によく与えてください、私に与えなさい、私に与えなさい、
私に与えなさい、あなたが得たすべての愛を私に与えてください。
赤ん坊の赤ん坊の赤ん坊の赤ん坊
あなたは、私が、いろいろな事が欲しいと思うのを知りませんか?
愛の愛を愛してください。

おお! 私の精神。
0265五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/09(土) 02:24:21ID:???
Mammy Blue/Pop-Tops

oh mammy, oh mammy mammy blue
oh mammy blue

↓翻訳@excite
0266五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/09(土) 02:26:21ID:???
母ちゃん青/大衆的な先端

おお、おお、母ちゃん、母ちゃん母ちゃん、青さ、おお、母ちゃん青、おお、
おお、母ちゃん、母ちゃん母ちゃん、青さ、おお、母ちゃん青

おお、おお、母ちゃん、母ちゃん母ちゃん、青さ、おお、母ちゃん青、おお、

(以下延々と続くのでしょうりゃk)
0267五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/09(土) 02:33:21ID:???
(翻訳@OCN)

おお、おかあちゃん、おお、おかあちゃんおかあちゃん、青、おお、おかあちゃん、青
おお、おかあちゃん、おお、おかあちゃんおかあちゃん、青、おお、おかあちゃん、青
0268◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/09(土) 11:48:30ID:???

おかあちゃんのパンツが青ってことなのか?

\______________/
                O
               o
              。
          ィニ三≡ヽ
         /jj7  \ミt
        彡jj_r==i_r=tiミ
         彡l.  ̄・・ ̄ ミ 
         _lt  '=t  /__
      _, -t"lt__    j l ^゙''ー 、
    /     ヽ ̄ 丿7     \
   /       `-‐''゙         ヽ
  /  \t           | j.    ゙l
  |    ̄7    五 番 街 tl     }
 |     |            |     ゝ
 j     j  `--───-、__l__, -一l"
 '‐、一冖、^ミ=ー‐--   ̄ ̄ /    ノ
  ヽ     \-‐────‐- /    /
   /\   ヽ  :      : /    /)
   (   ヽ   `ー‐-、__,jミ、、 //、
   \   \_   E三,   ヽ)// ヽ
   /  \   ̄ーニ三ヨ__/ /    ヽ
   /     `ヽ               |
0269◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/13(水) 01:05:43ID:???

とちぎの大スタァ ロイ白川

ttp://www.hoyumedia.com/co/li/eagle/body.html
0270五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/13(水) 02:08:18ID:???

/\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼ 
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\
0271五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/13(水) 23:36:00ID:???
こんばんは、今更ながら電車男にハマッている五番街です。
(TVドラマ見てから)
しかし、タマミや取り巻き連中を相手にしてる時に電車男の
スレは盛り上がってたんですね。
そんな最近の話しだったんだ。

-------------------------------------------------------

499 :五番街 ◆yUOq8KOonU :04/03/16 20:36 ID:???
ただいま。巨大ネコがいないうちに・・・

500 :五番街 ◆yUOq8KOonU :04/03/16 20:37 ID:???

5 0 0 ゲ ッ ト !!

-------------------------------------------------------

707 名前:731こと電車男 投稿日:04/03/16 20:30
21時までに電話かけられなかったら
諦めます…(´・ω・`)

今興奮しすぎだし…
鼻息、向こうに聞こえちゃいそう…

726 名前:731こと電車男 投稿日:04/03/16 20:37
さっきからこのスレと電話を交互に見てるんだけど…
やっぱ無理…
0272五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/15(金) 23:17:08ID:???
私の車の後部座席/ポール・マッカートニー

ダーリン、高速道路に沿って疾走してください。
私は、それが欲しいと私のやり方で思います。
しかし、彼女のパパの歌を聞いてください、そして、長くストライキを続けないでくださ
い。
隠れることでただ忙しく、席を深く座って、私の車では、怠惰なライトがきれ
いである、私たちはメキシコシティーで終わります。
しかし、彼女のパパの歌を聞いてください、そして、作成愛は間違っています。

私の車の座席を深く座って、乗ることでただ忙しかったです。

おお、私たちはそうでした。忙しい隠すことだけ私の車の座席を深く座って。
そして、運転し終えたとき、私たちは、私たちは到着するのが遅かったと言っ
て、彼女のパパの歌を聞くことができて、私たちをあるはずがない私たちが信
じている間違ったOhhhが間違っていたならそうすることができない私たちが信
じている間違ったOhhhであるはずがないと信じています。

私の車の後部座席に座って、私たちはメキシコシティーに行くことができます。

信じている私たちが私たちがそれを信じている間違ったOhhhが私たちであった
なら私たちがそれを信じている間違ったOhhhが私たちであったかもしれないな
ら私たちがそれを信じている間違ったOhhhが私たちであったかもしれないなら
私たちがそれを信じている間違ったOhhhが私たちであったかもしれないなら間
違ったOhhhが私たちであったかもしれないならそうすることができないOhhhは、
私たちが間違ったいいえいいえいいえノーであるはずがないと信じています。

Ohhh私たちは、間違っているはずがないと信じています。
0273五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/17(日) 12:07:53ID:???

法で困ったことになっている村人'巡査'。

2005年7月16日土曜日、AP

ビクタのエドワード・ウィリス、1970年代の音楽のオリジナルの警察官は、
Village Peopleを分類して、彼のオープンカーで銃とドラッグを見つけた
とされている本当の警察によって逮捕されました。

0274?イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/07/18(月) 00:21:43ID:???
長く髪の夫人/ポールとリンダ・マッカートニー

さてさてさてさてさて
あなたがするべきであるのを知っているようにあなたは私を愛していますか?
さてさてさてさてさて
または、これはあなたが私が欲しい唯一のものですか?

さて、私はいとしい小さい少女、しばらくそれに関してあなたと話すのを意味して、
あなたが長く髪の女性であるということです。

それを簡潔な時々の笑いにする女性はだれですか?
彼女はすべてのダンスが終わっているとき彼女を家まで送るのであるので
そうする目をひらめかせるものを着る女性ですか?
私は彼女が催眠術をかける幸運な男性です。

長く髪の女性 長く髪の女性

ハチはブンブンいって、私の甘くて、喜ばしいひな鳥の周りでは、あなたの好きな人、
親愛なる驚異的な女性が大きいそうした彼らの驚きに関してハミングしているということですか?
私はひらめき目の少女のものです。

長く髪の女性 長く髪の女性

ああ、愛は長いです。愛が長い、愛は長いです。
あなたの歌は、ああと歌います。
愛が長い、愛は長いです。あなたが間違っているときああ
愛が長い、愛は長いです。
あなたが間違った(精神にそれに勝つか、または負ける)愛が長い、
愛が長いということであるときにああ
0275片瀬茉奈 ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/07/18(月) 00:25:38ID:???
やっぱり「?」が付いちゃうんだよ☆
「?」てるみーほわい「?」なんだよ☆
0276五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/18(月) 21:16:34ID:???
もう一度私に電話し直してください。/ポール・マッカートニー

さて私であるときに。(その時、私はほんの少しの男の子でした)。
毎晩、私は、あなたの数の持って来られた私を喜びと呼ぶでしょう。
私はそれ以来、毎晩、あなたの家を呼びました。
しかし、決して聞かれなかったあなたが、私に電話をするというわけではなくて、私は決してそうではありません。
来てください、そして、もう一度私に電話し直してください…

もう一度私に電話し直してください。

私はそれ以来、毎晩、あなたの名前を聞いています。
しかし、私は決してそうではありません…

さて私であるときに。(その時、私はほんの少しの男の子でした)。
あなたの番号が喜びを私にもたらしたので、毎晩、毎晩、私は電話をするでしょう。

おお--私はそれ以来、毎晩、あなたの名前を呼んでいます。
しかし、決して聞かれなかったあなたが、私に電話をするというわけではなくて、私は決してそうではありません。
来てください、そして、もう一度私に電話し直してください。

もう一度私に電話し直してください。
0277◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/20(水) 21:31:01ID:???
池田進とグリーンアイズ 最高でつ

ttp://www.pp.iij4u.or.jp/~marukazu/homepage/greeneyes.jpg
0278五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/20(水) 22:13:19ID:???
グリーンホテル三ヶ根オリジナルソング  
ご希望の方に抽選でテープを差し上げます お申込み下さい
ttp://www.gh-sangane.co.jp/win5.html
0279五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/20(水) 23:25:50ID:???

☆の家は、とちぎテレビの電波が届くことが判明

ttp://www.tochigi-tv.jp/time/200403/11.html

10:30 心の演歌 (58回)

ロイ白川:恋の街栃木
黒木美帆・池田進&グリーンアイズ:上海セレナーデ
三浦弘&ハニーシックス:見合い絆
オヨネーズ:麦畑メドレー
泉ちどり:浜酒場
池田進&グリーンアイズ:夜の蝶
宮路オサム:なみだの操
黒木美帆&ロイ白川:サヨナラはいわないで
0280片瀬茉奈
垢版 |
2005/07/20(水) 23:41:15ID:???
>>276って、きっと「コールミバッカゲン」なんだよ☆
だから「ウイングス」もしくは「翼」じゃないとダメなんだよ☆
>>272も、たぶん「バックシートブマイカー」だから、「リンダ」の名前が抜けてるんだよ☆
でも、五番ちゃんは、きっとたぶん、わざとやってるんだよ☆
0281五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/21(木) 00:05:33ID:???
カツオだけど、コールミバッカゲンをデュエットしながらバッコンバッコンしていい?

\   \_/ /    
     \____/
  /⌒  - - ⌒\
    |       | (( | 一 ー | |)ハ   <  ♪CALL ME
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  |    ___ |  <  BACK AGAIN〜♪
     \____/
  /⌒  - - ⌒\
  \⊇  /干\| (/ /へレルレ 一 (( ))   
    |       | (( | 一 ー | |)ハ  
   ( /⌒v⌒\_ゝ~ `o ~丿ノル    
0282?片瀬茉奈
垢版 |
2005/07/21(木) 00:30:46ID:???
↑心の底から笑っちゃったんだよ☆

リクエストは、勿論「心のラヴ・ソング」なんだよ☆
0283
垢版 |
2005/07/21(木) 00:32:18ID:???
なんで「?」が付くのか、ホントにおせーて欲しいんだよ☆
0284五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/23(土) 02:02:08ID:???
>>283

イコさんは会社のパソコンからトリップ付きで書き込んだことは無いですか?
商用ドメインのIPアドレスから書き込むと営利目的の使用をチェックする
機能が働くそうです。
Dynamic Shared Objectの隠し機能としてFOX氏が最近実装しましたが、
まだ、バグが残っていて名前が文字化けする等の不具合報告があがっています。
一旦この症状が出た場合、サーバー側のトランザクション・ログを消さない限り
直らないそうです(イコさん宅のIPもモニターされている可能性有り)。
対策方法ですが、会社のPCから名前欄にfusianasanと入れて書き込んで
みて下さい。暫定的な対策方法ですがログが初期化されて不具合が発生しなく
なるはずです。今後会社からの書込みは控えたほうがいいかも?です。
0285イコ
垢版 |
2005/07/23(土) 12:53:31ID:???
↑夏だから「裸祭り」でもしよーって云うのかい?
0286fusi那奈san
垢版 |
2005/07/23(土) 22:01:59ID:???
大体スペル・ミスで御馴染みのあたしに「fusianasan」なんて長い単語入力は無理よ。
だから五番ちゃんの為に素敵なトコを紹介するわね。

http://ex10.2ch.net/morningcoffee/

此処は、名前欄に何も書かなくとも、貴方が望む結果が得られるんですってっ!!
きゃーっ☆是非試してみてね☆お願い★
0287◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/24(日) 09:07:29ID:???

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
 | 次でボケて! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ぬるぽ! !
. . .∧| 次でボケて! |____.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______| || . .   | 次でボケて! |
  / づΦ∧∧ ||  ( ゚д゚)||   . . |_______|ぞろぞろ・・・・・
..        ( ゚д゚)||  / づΦ     ∧∧.||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ  ぞろぞろ・・・・・ .( ゚д゚)||     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ケ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ./ づΦ      | 次でボケて! |
__| 次でボケて! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.     |_______|
.......|_______|    | 次でボケて! |      ∧∧ ||
.    ∧∧ ||            .|_______|  .   ( ゚д゚)||
   ( ゚д゚)||      .       ∧∧ ||      .      / づΦ
   / づΦ               ( ゚д゚)||
         ぞろぞろ・・・・・ ./ づΦ
0288五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/24(日) 11:31:03ID:???
       まっすぐ、真剣。
                __( "''''''::::.     
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.   
      ::::::::""""  ・       . \::.   丿   
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ

N H K

by 磯野カツミ
0289ホワイトアルバムさん
垢版 |
2005/07/24(日) 11:59:28ID:5LbEGTYx
【ちまきing】あふがにすタンの作者がWinnyで著作権侵害か? 9冊目

インターネットで漫画「あふがにすタン」が話題になり、
7月22日に三才ブックスから単行本を発売して商業デビューを果たす予定の
同人漫画家・ちまきing先生が Winny の仁義なきキンタマウイルスに感染。
101MB分のドキュメント詰め合わせやデスクトップ画像が Winny 上に流出し、
そこからエロゲやアニソン、そしてこともあろうに漫画をダウンロードしていることが発覚しました。

「アフォがnyしたん」
「タマキング」などおもしろかっこいい言葉もいっぱい生まれたこのスレで
なんか名誉毀損だから逮捕すると言ってる擁護がいます(笑)
お早めの記念書きこをぜひ。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1121694911/901-1000
0290◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/25(月) 00:39:40ID:???

結論:ちまきing = イコ ということで、

碁盤外のフシアナトラップには引っかからなかったが、
キンタマには汗腺しちゃったのね。
0291イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/07/25(月) 22:18:30ID:???
☆ちゃん、相変わらず素晴らしい考察だね。

でも根本的な誤解が在るの。アレは、あたしが使ってるどのPCにも伝染らないんだな。
だって、あたし、マカーなんですもん。
0292イコ ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/07/25(月) 22:25:58ID:???
おっと、忘れてた。
            /ヽ     /ヽ
           / ヽ    / ヽ ギュウゥゥゥ
          _/  ヽ__/  ヽ
          / |||ノ     ヽ  ヽ
     , へ ,-',      / ̄ ̄|  U  |
   / ` ,つ、  U 《    |      | ←>>287 地獄☆ちゃん
   /  ノ,  ヽ、   ├-―┤    ノ
  /   /    ゝ U        ヽ

ぬるぽって言う口はこの口か!!

ガッ
0293五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/25(月) 22:53:38ID:???
            /ヽ     /ヽ
           / ヽ    / ヽ ギュウゥゥゥ
          _/  ヽ__/  ヽ
          / |||ノ     ヽ  ヽ
     , へ ,-',      / ̄ ̄|  U  |
   / ` ,つ、  U 《    |      | ←>>292 イコ
   /  ノ,  ヽ、   ├-―┤    ノ
  /   /    ゝ U        ヽ

「ぬるぽって言う口はこの口か!!」って言う口はこの口か!!

ガッ ガッ
0294茉奈 ◆IKO/CL7Az2
垢版 |
2005/07/25(月) 23:04:57ID:???
痛いのはイヤん。無限連鎖もヤーよ☆翻訳しよーよ☆

>>293 ガッ
0296◆JRSTtjDD7k
垢版 |
2005/07/26(火) 22:17:19ID:???

ビバリーヒルズ / Weezer

来た私によるそのすべてのすばらしい 私の自動車による1つの大便私のファッション感覚が少しの強打である
ということであるということでない ところでは、私の友人は私とちょうど同じくらい頭が おかしいです。
私は寄宿学校の少女にとって決して見られないのに行きませんでした。私は彼女らがそうするべきですか?
私は一人もはありません。私のポケットで何も得ません。 そうしたいと思うところでは、それはそうしました。
ビバリーヒルズでは、住んでいます。 ビバリーヒルズ 有名人のように回転すること。ビバリーヒルズでは、
住んでいます。 それらのすべての映画スターでほら、彼らがすべて、そうであるので、メードの美しくて
清潔な彼らがが 空間を届ける床をこすり洗いします。私が次の大きいものであるのでその私がちょうど同様の王が
プールのそばの私の絵であったなら送りたがっているように 生活を送りたいと思います。ビバリーヒルズ
そうしたいと思うところでは、それはそうしました。ビバリーヒルズでは、住んでいます。 ビバリーヒルズ
有名人のように回転すること。 ビバリーヒルズでは、住んでいます。 真実が私である、
あなたが大した人ですが、そして私に生まれて、運を天に任せるスタンドはただ属します。いいえ、私はそうしません。
私はまさしく馬鹿そして私の下側に負かされなかったクラスが全くいつも私がスターが使う人生そして
腕時計を楽しむほうがよいそのようになるということです。 ビバリーヒルズそうしたいと思うところでは、
それはそうしました。 ビバリーヒルズでは、住んでいます。ビバリーヒルズ 有名人のように回転すること。
ビバリーヒルズでは、住んでいます。ビバリーヒルズ ビバリーヒルズ ビバリーヒルズ ビバリーヒルズ
ビバリーヒルズでは、住んでいます。
0297五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/28(木) 20:39:48ID:???
男性の証拠の主なテーマ/ジョー山中

ママ、あなたはあなたにいただいた古い麦わら帽を覚えていますか?
私は、昔に帽子をなくして、霧の深い峡谷に飛びました。
ママ、私は何がその古い麦わら帽に起こったかと思います。
あなたの心臓のように私の届かないところで山腹の下で落下します。

突然、風は来ました。
私から私の帽子を盗みます。
より高く吹く風の突風をすばやく連れて行きながら、渦を巻きます。

ママ、その古い麦わら帽は私が本当に好きであった唯一無二でした。
しかし、私たちはそれを失って、だれもあなたにいただいた人生のようにそれを返すこと
ができませんでした。
0298五番街 ◆yUOq8KOonU
垢版 |
2005/07/30(土) 21:45:58ID:???

ギョリュウモドキ/ポール・マッカートニー

私は月に飛ぶつもりです。
スペースから、チェックインしてください。
私には、適当な陰謀を見つけてください。
場所を自分に造ってください。
そこでは、私が滞在するつもりです。
1年間と1日間
私の人生の厄介が遠くで吹いて、私がruncible旋律まで私の心臓の女王と踊る
つもりであるまで

ギョリュウモドキ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況