境界の、より白い日陰
(PROCOL HARUM)

私たちはターンされた車輪が'天井が私たちが給仕がトレーを持って来た別の飲
み物のために呼び出したWhenを遠くに飛ばしたとき部屋が、より一生懸命ハミ
ングしていた詳しい情報については、私がちょっと船に酔っていると感じてい
た床にもかかわらず、呼ばれる群衆に交差する'軽いファンダンゴをスキップし
ました。

そして、したがって、後でそれはそれでした。
彼の物語が言われた製粉業者として
彼女の最初にただ幽霊である顔が青ざめたSheの、より白い日陰をターンしたの
が'理由が全くありません、そして、真実は見るために明瞭です'と言いました。

しかし、私は、私がトランプすることで歩き回って、彼女が海岸に向けて発っ
ていた16人のベスタの処女のひとりであることをさせないでしょう、そして、
私の目は開いていましたが、また、ちょうどそれらは閉じられたかもしれませ
ん。

彼女は、'上陸許可には私が家にいます'と言いました、実は私たちが航海して
いて、'あなたはネプチューンをからかった人魚でなければなりません'と言い
ながら、私は、彼女を鏡で彼女を連れて行ったので、強制的に同意させました
が。
しかし、彼女が非常に悲しげに私に微笑んだので、私の怒りは直ちに死にまし
た。

そして音楽が愛の食物であるなら、笑いは同様に、女王と背中であることが、
前部のそうであり、次に、その時までに段ボールがまっすぐ私たちが直ちにす
ぐに急降下した私の頭のSoを滑り抜けるように思えて、海底を攻撃したように
土が実は清潔なMy口であるかどうかという、ことです。